お好きな執事、選んでみませんか?【無登録】NLBLML可

お好きな執事、選んでみませんか?【無登録】NLBLML可

主  2013-04-18 12:55:25 
通報
此処はある森の中にひっそりと建つ立派な洋館…
誰も近づくことが無く、ご主人様やお嬢様である貴方様と執事だけ…。

*ルール*

*荒らしやなりすまし又、NLBLML可と書かせて頂きましたので、気分を害される方はお立ち寄り無きようお願い致します。

*ロルは10文字位は回して頂けると有り難く存じます。

*一度にお相手出来るのは、お一人様までです。

*完全無登録制ですので、主かお相手様が落ちた時点でキャラリセになります。

*入る際は、お相手様のプロフィール、指名執事、設定をお書き添え頂けると嬉しく思います。

*失礼ながら此方がお選びした方のお相手をさせて頂きますので、ロルテストをお書き添え下さいませ。

>1
>2
に執事達のプロフィールを書かせて頂きます故、レスは禁止させて頂きます。


コメントを投稿する

  • No.61 by 主  2013-04-19 00:30:46 



【募集停止】

  • No.62 by 天宮 めい  2013-04-19 00:34:56 


暇ー暇暇!
(ぶらぶらと屋敷内を散策するも目的はなく何か楽しいことはないかと辺りを見回していれば父の執事である相手見付け)

((徐々に短くなる恐れがあります、))

  • No.63 by キース  2013-04-19 00:39:33 

めいお嬢様

…何をお騒ぎになられているんですか?(自身の主人であるお方の娘に対して非礼なきよう務めようと、一応声をかけてみるも、やはり表情は興味なさげに無表情で)

((大丈夫ですよ、ご参加ありがとうございます!ではドライなキースをお楽しみ下さいませ、主はドロン致します))

  • No.64 by 天宮 めい  2013-04-19 00:44:03 


キース

騒いでなんかないわよ。暇だなーって散歩してたの(近寄っていけば相変わらずの無表情に若干怯みながらも否定の言葉を答えひらひら片手を振りつつ)
貴方こそ何を?

  • No.65 by 天宮 めい  2013-04-19 00:45:06 


主様

((こちら忘れてました、お相手宜しくお願いします/蹴))

  • No.66 by キース  2013-04-19 00:49:52 

めいお嬢様

そうですか(相手の言葉を聞けば、コクリと一つ頷いて、近づいてきた相手にやはり興味を示さず、相手に貴方は?と問われれば)
自分は今日は家を預かっております、ご主人様は仕事でお出掛けになられましたので(淡々と自身の仕事内容を告げれば、家内の仕事は済みましたので今は何もしておりません、と)

  • No.67 by 天宮 めい  2013-04-19 00:57:40 


キース

(相槌こそしてくれるものの表情一つ変えぬ相手に一瞬考えるように眉を寄せるもすぐに戻して)
ああ、最近忙しそうだもんね。…何もしてないなら暇ってことよね?(父の様子を思い浮かべつつ頷き報告聞き終えればにっこりと笑み尋ね)

  • No.68 by キース  2013-04-19 01:00:34 

めいお嬢様

…まぁ、言い方を変えればそういう事だと思いますが(相手の一瞬の表情に目をやるもさほど気にする様子無く、無表情だが、どこか怪訝そうな表情で相手の問いに答え)

  • No.69 by 天宮 めい  2013-04-19 01:05:34 


キース

そう、じゃーお喋りしよ!ガールズトーク的な!
(些細な表情変化に気付くことなく爛々と瞳を輝かせながら尋ねるというより強制する言い方で)

  • No.70 by キース  2013-04-19 01:08:46 

めいお嬢様

はぁ、まぁ良いですが…自分は女ではないですが(溜め息混じりに相手の提案に頷くもガールズに引っかかり、ボソリと呟くも、では例えばどんなお話を?と)

  • No.71 by 天宮 めい  2013-04-19 01:13:07 


キース

そ、それっぽい話してれば良いんだよ。(思い付きの言葉にツッコミ入れられれば視線漂わせ近場の談話室の扉開いて中に入りながら)
そうだな…無難に好きなものとか。

  • No.72 by キース  2013-04-19 01:16:36 

めいお嬢様

ただの思い付きだったんですね(相手の真意を読み取り、すかさず突けば、自身も談話室に入り)
好きなもの、ですか(ソファーに腰掛ければ、足を組み顎に手を当てれば、お嬢様のお好きなものは?と先に問い)

  • No.73 by 天宮 めい  2013-04-19 01:23:03 


キース

う、るさい…(返す言葉も見付からずただそう小声で呟いて)
私から?そうだね、ガールズトークに甘いもの動物に…アクセサリーとか(一人用のソファへちょこんと腰掛け指を折りつつ女の子らしい例えを挙げて)

  • No.74 by キース  2013-04-19 01:26:18 

めいお嬢様

…フッ(相手の反応に思わず笑みこぼすも直ぐに無表情に戻り)
実に女性らしいお答えですね(相手の挙げていく言葉を少し呆然と聞いており、自身の素直な感想を呟き)

  • No.75 by 天宮 めい  2013-04-19 01:32:36 


キース

…あ、今笑った?(不機嫌そうな表情崩し驚いたように)
ちょ、女性らしいってどーゆう意味よ(聞き捨てならないとソファーから身を乗りだし問い)

  • No.76 by キース  2013-04-19 01:36:28 

めいお嬢様

いえ(無表情で相手に向き直れば、笑っていないと否定して)
深い意味はありませんが、では自分の好きなものですね…自分は自分の主人と皆様、ご主人様の家族を一番大切に思っております(無表情で淡々と話すが、目は優しい目をしており)

  • No.77 by 天宮 めい  2013-04-19 01:44:14 


キース

えー笑ったと思ったのに(詰まんないと残念そうに呟)相手見て
ほんと?……不意討ちとか、反則すぎでしょ。(疑いの目で見るも相手の好きなものを聞けば目を丸くしぽつりと一言返し顔を逸らして)

  • No.78 by キース  2013-04-19 01:51:48 

めいお嬢様

つまらないと申されましても…面白くもないのに笑えません(相手の様子に一言ボソリと呟き)
…反則、とは?(相手の言葉を聞けば、不思議そうに相手を見れば、相手の髪に糸くずがついていたのか、スッと取り)

  • No.79 by 匿名  2013-04-19 01:54:14 

私も…いい?

  • No.80 by 主  2013-04-19 01:57:23 

>匿名様

((もしかしたら、主はもう少しで落ちるかもしれませんが宜しいでしょうか?
後、普段は一度にお相手お一人様と決めているのですが))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック