お好きな執事、選んでみませんか?【無登録】NLBLML可

お好きな執事、選んでみませんか?【無登録】NLBLML可

主  2013-04-18 12:55:25 
通報
此処はある森の中にひっそりと建つ立派な洋館…
誰も近づくことが無く、ご主人様やお嬢様である貴方様と執事だけ…。

*ルール*

*荒らしやなりすまし又、NLBLML可と書かせて頂きましたので、気分を害される方はお立ち寄り無きようお願い致します。

*ロルは10文字位は回して頂けると有り難く存じます。

*一度にお相手出来るのは、お一人様までです。

*完全無登録制ですので、主かお相手様が落ちた時点でキャラリセになります。

*入る際は、お相手様のプロフィール、指名執事、設定をお書き添え頂けると嬉しく思います。

*失礼ながら此方がお選びした方のお相手をさせて頂きますので、ロルテストをお書き添え下さいませ。

>1
>2
に執事達のプロフィールを書かせて頂きます故、レスは禁止させて頂きます。


コメントを投稿する

  • No.81 by 天宮 めい  2013-04-19 01:58:18 


キース

へぇ、じゃーお笑いとか見せたら笑うの?(律儀に相手の呟き拾えば首を傾け)
女子高生の言葉に深い意味はないのっ…な、何(そう言い訳を返して有耶無耶にしようと試み顔を戻せば近くに相手の手があったことに驚き身を引いて)

  • No.82 by キース  2013-04-19 02:02:43 

めいお嬢様

お笑いよりも面白いものがありますけどね(今度はわかりやすく、クスリと笑えば相手を見)
そうですか…動かないで下さい…(スッと自身の顔も近づけ、糸くずだと再確認すれば、指で摘んでとり)

  • No.83 by 天宮 めい  2013-04-19 02:10:01 


キース

面白いもの…?う、笑って欲しかったけどなんか違う(不思議そうに言葉繰り返し相手の笑みに僅かに身震いして)
え、え…(手に次いで近づいてきた顔に体強ばらせ動かないで居れば摘ままれた糸屑に気付き間抜けな顔で)へ。

  • No.84 by キース  2013-04-19 02:15:41 

めいお嬢様

…どうしました?(さっきまでの笑みはどこへ消えたのか身震いする相手を無表情に戻った表情で冷ややかに見つめれば、首傾げ)
何とも間抜けたお顔なさっていますよ?(相手の表情見るなり上記言えば、プッと吹き出し相手を見ながら可笑しそうに笑い出し)

  • No.85 by 天宮 めい  2013-04-19 02:23:37 


キース

何となくだけどSかなって思った(あ、戻ってしまったなんて残念に感じながら先程の笑みの印象を答え)
なっ、だっ…て!そんな笑わなくてもいいじゃん(ぱくぱくと口を開閉していれば羞恥からか頬は段段と赤くなり笑い始めた相手に些か叫ぶように言って)

  • No.86 by キース  2013-04-19 02:28:33 

めいお嬢様

Sですか…(考えるように一瞬間を空けるように黙り込めば、微かに口角上げ、かもしれませんね、と)
魚のようですね(相手の口元を見れば、無表情に戻るがどこか楽しげに相手の唇にスッと指を這わし、微かにニヤリとした笑み浮かべ)

  • No.87 by 主  2013-04-19 02:33:54 

天宮めい様

((申し訳ありません、落ちさせて頂きます
お相手、ご参加ありがとうございました!
又、キースはいかがでしたでしょうか?
ご満足頂けていたら光栄で御座います。
又宜しければご参加頂けると嬉しい限りで御座います!))

>匿名様

((本当に申し訳ありませんでした、ご気分を害されていない事を祈ります
又宜しければ次の機会にご参加下さいませ))

  • No.88 by 天宮 めい  2013-04-19 02:40:06 


キース

…私だってSだからね?(考える素振りを黙って見つめ僅かに弧を描いた口元に慌てた様に)
さか、さかなじゃなっ…!(否定の言葉叫ぶ途中唇に指が触れれば一気に顔を真っ赤にして)

もう次は無いんだからね!?(硬直化から立ち直れば素早く相手から離れ捨て台詞溢しては赤い顔のまま部屋を出て)

((そろそろ落ちますね。長時間お相手有難うございます、とても楽しかったです^^*遅レスすみませんでした。でわノ))

  • No.89 by 主  2013-04-19 13:41:25 


((では、新たに募集開始させていただきます!))

>1
>2
>26
>55
執事12名のプロフィールです!

【募集開始】

  • No.90 by 刹那  2013-04-19 13:46:50 


…帰ってきて下さるでしょうか…(切なげな表情浮かべれば、空を見上げ、上記の言葉ポツリと呟けば、目を瞑り、寂しいです…と)

  • No.91 by 主  2013-04-19 13:49:32 


((キープも受け付けておりますが、もし多数来られた場合のみロルテストなどで選考させて頂く形となります))

  • No.92 by 翡翠  2013-04-19 14:27:46 


俺様を待たせやがって…(明らかに不機嫌になりつつある表情浮かべれば、ソファーに腰掛け、台に足をドカッと置けば、暇だ…部屋に帰るか?などとボソリと呟き)

((15時まで待機しております故、ご質問だけでもお待ち致しております))

  • No.93 by 主  2013-04-19 15:56:49 


((17時30分まで居れるのですが、よろしければご参加下さいませ
総勢12名の執事がお待ち致しております))

>1
>2
>26
>55
執事達のプロフィールです

  • No.94 by 平野 亜紀  2013-04-19 15:57:23 

(( 良いでしょうか ?

  • No.95 by 平野 亜紀  2013-04-19 16:01:34 

( 一応、設定です 。

名前: 平野亜紀 ヒラノ アキ
指名執事:奏様
性格: 優しくて温和。何事にも鈍感でいる。自分の事を汚いと思っているせいか大分自分の事を下に見る。一人称は私(わたくし)二人称は○○様
容姿: 深緑の短髪に小さめの身長。落ち着いたワンピを着ている。時折赤縁のメガネを着用。

こんな感じで良いですか ?

  • No.96 by 平野 亜紀  2013-04-19 16:05:09 

( ロルがまだでしたね(焦 今、書きますね

…ハァ、ここは広いわねー…(自身の家(?)ながらあまりの広さにため息をもらして。一人で不安になり誰でも良いので会いたいと思いそこらじゅうを走り回れば疲れきってヘタヘタと座り込んでしまい)

  • No.97 by 主  2013-04-19 16:09:42 


平野様

((設定はいかが致しましょうか?
普通に執事としてで宜しかったでしょうか?))

  • No.98 by 平野 亜紀  2013-04-19 16:11:35 

主様

( はい、執事としてでお願いします ノ

  • No.99 by 奏  2013-04-19 16:16:33 

亜紀お嬢様

おや、亜紀お嬢様ではないですか!(自身の尽くすお嬢様を見つければ、嬉しげに微笑み浮かべながら相手に歩み寄れば、相手の疲れきった様子に少し驚くも、相手の顔覗き込み、どうなさいました?と微笑み首傾げ)

((ご参加下さりありがとうございます!では、奏とのお時間をお楽しみ下さいませ/主は奏にドロン致します))

  • No.100 by 平野 亜紀  2013-04-19 16:19:40 

奏様

…あら ?奏様 ?(相手に会えて少し安心するも走り回った疲れが残りまた一つため息をついて。相手を見ればみっともないような姿を見られて少し顔を赤くするももとの冷静さに戻ればスっと立ち上がり)

( ありがとうございます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック