お好きな執事、選んでみませんか?【無登録】NLBLML可

お好きな執事、選んでみませんか?【無登録】NLBLML可

主  2013-04-18 12:55:25 
通報
此処はある森の中にひっそりと建つ立派な洋館…
誰も近づくことが無く、ご主人様やお嬢様である貴方様と執事だけ…。

*ルール*

*荒らしやなりすまし又、NLBLML可と書かせて頂きましたので、気分を害される方はお立ち寄り無きようお願い致します。

*ロルは10文字位は回して頂けると有り難く存じます。

*一度にお相手出来るのは、お一人様までです。

*完全無登録制ですので、主かお相手様が落ちた時点でキャラリセになります。

*入る際は、お相手様のプロフィール、指名執事、設定をお書き添え頂けると嬉しく思います。

*失礼ながら此方がお選びした方のお相手をさせて頂きますので、ロルテストをお書き添え下さいませ。

>1
>2
に執事達のプロフィールを書かせて頂きます故、レスは禁止させて頂きます。


コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2013-04-18 15:12:09 

ご報告

((執事を増やすかもしれませんので、あしからず))

  • No.22 by 紗羅  2013-04-18 15:14:06 

琥珀君

うん楽しいよ…わわっ…(ニコッとしながら言えば抱きつかれ少し驚くもクスッと笑いありがとう…あたしも琥珀君大好きだよ…と頭を撫でてニコッと笑い弟みたいだなと思い
うん…ありがとう…(嬉しそうにして相手を見れば愛しそうに見つめて少し頬を染める

  • No.23 by 琥珀  2013-04-18 15:20:32 

紗羅お嬢様

へへっ、じゃあ、お嬢様と両想いだねっ(相手からも大好きだと言われれば、嬉しげに又少し照れくさげに笑うと、好き同士と言いたかったのか、意味も分からず相手に言えば、またぎゅっと抱きしめ)
紗羅お嬢様が喜んでくれると良いなぁっ(ニコニコしながら盆にティーセットとマカロンを乗せ、お嬢様の元へ戻り)
はいっ!どうぞっ(ニカッと笑えば、相手の前にティーセットとマカロンをそっと置き)

  • No.24 by 紗羅  2013-04-18 15:29:19 

琥珀君

両思いかぁ……琥珀君にはもっと素敵な子がいるんじゃないかな…(両思いと言われて少し赤くなりながらもクスッと笑いながらら首をかしげて抱き受けをして
美味しいそう……(甘いものが好きなのか少しはしゃぎ気味に目を輝かせてマカロンを手に取り少し食べれば美味しい…ニコッと笑い

  • No.25 by 琥珀  2013-04-18 15:35:57 

紗羅お嬢様

俺に似合う人?(相手の言葉に訳がわからずキョトンとすれば、ニカッと笑い、お嬢様に俺は不釣り合いだけど俺は紗羅お嬢様しか好きじゃないよ、と相手抱きしめたまま言い)
お嬢様、マカロン好き?それとも、甘いお菓子が好きなの?(相手の座っている隣にしゃがみこめば、にぃっと笑み、上記言い)

  • No.26 by 主  2013-04-18 16:25:29 

((新執事のプロフィールです))

名前/奏(カナデ)
年齢/21歳
容姿/若草色の髪は肩につく位の長さ。ストレートヘアーで髪の上部分のみ後ろで結んでいる。
瞳はライトブラウン、身長は177cm。
白地にラインに金をあしらった、執事服ながら王子のような執事服をボタンを一つ開け、ネクタイを緩めラフに着用。
性格/プレイボーイでお嬢様や可愛いご主人様には、馴れ馴れしくスキンシップをする。
ナルシストで自分が一番美しいと思っている少し痛い人
一人称/僕

名前/紫苑(シオン)
年齢/18歳
容姿/菫色の髪は耳を覆い隠す長さで、ふんわりボブヘアー。
瞳はシトラスグリーン、身長は172cm。
クリーム色で袖が長めの執事服をネクタイを緩め着用。
性格/何を考えているのかいつもボーッとしている。不思議系。
また、花が好きでどこからか大量に花を摘んできたりする。
一人称/僕

名前/銀聖(ギンセイ)
年齢/29歳
容姿/赤髪でベリーショートヘアー。
瞳はスノーブルー、身長は190cm。褐色の肌。
執事服はコックのような白の執事服に赤のスカーフをしており、ボタンは一つ開けている。
性格/関西弁で話し、豪快で男らしい。
明るく、冗談をよく言う為、案外真意の掴めない人。
コック兼執事をしている。

  • No.27 by 主  2013-04-18 16:30:59 

((申し訳ありませんが紗羅お嬢様は落ちたと見なさせて頂きます
また主も夜まで落ちさせて頂きますので↓の事を記入して頂ければ、ご選考致しまして、キープ致します))

お相手様のプロフィール
指名執事
設定
ロルテスト

>1
>2
>26
執事全員のプロフィールです!では、主は落ちますが…

【募集解禁】

  • No.28 by 主  2013-04-18 16:33:13 


((主は8時前後には来れると思います!
又早く来れるか、遅くなるかわからりませんのであしからず。))

  • No.29 by 主  2013-04-18 17:46:33 


>27の通り、募集開始させて頂いております!
尚主は少し時間早まりまして夜7時前後には来れると思います!
>27に書いてある通り

お相手様のプロフィール
指名執事
設定
ロルテスト

を御提示頂いて下さると嬉しい限りに御座います!
多数いらっしゃった場合、ロルテストなどを見させて頂きましての選考という形になります。
又、新しい執事も取り入れようと考えていますので、こんな性格の執事いたらいいな、というご要望あればご記入下されば、また増やす時に参考にさせて頂きます。

  • No.30 by 主  2013-04-18 18:45:38 


((戻りました!では本格的に募集上げとさせて頂きます
ご質問なども受け付けさせて頂きます
お気軽にどうぞ))

  • No.31 by 琥珀  2013-04-18 18:47:58 


暇だなぁ~(つまらなさげに頬杖ついて、ふと見れば、他の執事を見つけ)
ねぇ翡翠様~(相手に向かって手を振れば、暇だね?と)

  • No.32 by 翡翠  2013-04-18 18:50:59 


…あぁ?(執事に話し掛けられ明らかに不機嫌そうな表情で相手見れば、うぜぇ…俺様に何の用だ、と言えば気だるそうにソファーに腰掛け、髪を片手でかきあげれば、暇だねと問う相手に、ガキは寝てろ、と)

  • No.33 by 琥珀  2013-04-18 18:53:11 


翡翠様は相変わらずだなぁ~(相手の言葉に動揺一つせず可笑しそうに笑えば)
ねぇ、右京様はどう思いますか?(くるりと振り向いて少し離れた相手に問いかけ)

  • No.34 by 右京  2013-04-18 18:56:04 


どう、とはどういう事か理解致しかねますが、お嬢様やご主人様がお見えになられたら資力を尽くすまでです(相手の言葉に一瞬怪訝そうな表情浮かべるも、スッと無表情になり、上記をさも当たり前そうに言い)

  • No.35 by 奏  2013-04-18 18:58:30 


まぁ、僕が居ればお嬢様もご主人様も僕の美貌に惚れるに違いないよっ(自身の胸に手先を当て、目を瞑れば、自身満々な表情で微笑み)

  • No.36 by 紫苑  2013-04-18 19:01:27 


右京ちゃんも奏ちゃんも、相変わらずで安心だねぇ(一言呟けば、窓の外ボーっと見やり)

  • No.37 by キース  2013-04-18 19:08:01 


笑止…皆、浮かれ過ぎじゃないのか?
何よりも、お嬢様やご主人様がお見えになるまでは、自分達の仕事をしなければ(一言でバサリと全員の言葉を切れば、自身はテーブルの上を布巾で拭いており)

  • No.38 by 主  2013-04-18 19:10:28 


>1
>2
>26
執事達のプロフィールです

ご参加希望の方は、

お相手様のプロフィール
指名なさる執事
設定
ロルテスト

以上をご投下下さいませ

  • No.39 by 主  2013-04-18 19:16:14 


((キープも受け付けておりますっ
ただ、多数一度に来られた際は、選考という形になります))

  • No.40 by 零  2013-04-18 19:22:48 


…お帰り、楽しみにお待ちしていますよ?(柔らかな笑み浮かべ、胸に手を当てれば、軽いお辞儀をし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック