✝God Demon☪【BL/ML】

✝God Demon☪【BL/ML】

God  2013-01-28 19:15:09 
通報

― 神の御加護があらんことを ―

神(天使)、悪魔...言い換えれば『光と影』となるだろう。
光がなければ影はできない。影があるというのは光がどこかにあるということ。
どちらにせよ光と影は二つが存在しなければならないという事だ。
それがある時、なんらかの原因で崩れ始めてきているのだ。
...此処の教会のある者達だけにはそれを正す事ができ
教会のある者達はそれぞれ不思議な力を持っているため使い魔(悪魔)と共に生きる事ができる。
理解はできただろうか。
―その教会の者達がいる所が『God Demon』という名の教会だ。

そんな戯言はひとまず置いて、此処の教会はとても広く眺めも良い。
綺麗な水も流れていて噴水もある此処には時折人魚が姿を現すそうだ。
ぜひここに関わる者として来るがいいであろう。

●説明場
http://p.tl/uOh7 ←細かすぎる説明

途中読みたくなくなったら最初の●四つだけで
いいです読むのは!←


●本人の設定
http://p.tl/bpPC

コメントを投稿する

  • No.2001 by 沐木 琉仁  2013-03-28 02:25:53 


だってそれが本音だしな…。( 吹き出している相手の頭をくしゃくしゃと髪を乱す様に撫でればふぅ…、と息をつけば相手を見つめ返して ) 別に俺はまだ起きてても大丈夫だが…駿は眠いか?( 抱きしめ返してぽんぽんと頭を撫でればベットを指差し「もう寝るか?」と問いかけて

  • No.2002 by 後籐 駿  2013-03-28 02:32:45 


まぁ、それが本音ならあれだな。(おかしげに小さく笑い乍仕方なげに肩を竦ませ目をきゅ、と一瞬瞑って撫でうけるとちらりと相手見て「...明日早くないのか?」と心配げに相手の顔を覗き込みつつとりあえずと一旦少し離れ隣に腰掛けて再び顔を覗き込み相手の様子を伺い)

  • No.2003 by 沐木 琉仁  2013-03-28 02:36:12 


そうそう…しょうがないと思っとけ。( 表情と動作を見て困った様に笑いながらも心配そうに此方を伺っている相手に心配させないように笑えば「多分平気…午後からになったし。」と言えば眉根下げて苦笑し「心配させて悪いな。」と

  • No.2004 by 後籐 駿  2013-03-28 02:40:16 


わかったわかったって、午後になったのか!?(相手の表情を見つめていれば双眸を数回瞬きし、なんとなく察してしまったのかそっと手を伸ばし優しく頭を撫でて「俺にはどんなに心配かけてもいいからな。あ、でもだからって危ないことするんじゃないぞ。」と小さく笑い)...わがまま、いってもいい、か?

  • No.2005 by 沐木 琉仁  2013-03-28 02:44:05 


危ない事…まぁ此処にいる限りは保証は出来ないけどな。( 肩を竦めて苦笑するも極力相手に心配はさせないようにしよう、と心の内で決めると此方を伺って尋ねてくる相手に不思議そうに首傾げつつ「…俺に叶えられる事ならな?」と前置きをしつつもその我儘を聞く為に顔を覗き込んで

  • No.2006 by 後籐 駿  2013-03-28 02:50:02 


協会の人がなんか琉仁に危ないことさせるような事したら俺が引き受けるしさせないしな。(琉仁は俺が絶対に、と呟きつつもうむ、と一人でに頷けば相手を見つめ乍「まだ、寝ないで、ほしいな...って、思ってるんだ。...だから、おう...まだ寝ないでほしい。」とだんだん声が小さくなっていき最後には視線を落としてしまっていて)

  • No.2007 by 沐木 琉仁  2013-03-28 02:54:29 


ばーか…。俺は強くなる為に此処にいるんだ、それでお前に守られてたら本末転倒だろ?( つん、と額を人差し指で押せば可笑しそうに笑い、「っていうかそのうち俺だってSクラスになるんだしな…。」と言い ) …ん、お安い御用。( キョトンとするも穏やかに頬を緩めれば肩を抱き寄せて「そんな謙虚な我儘ならいくらでも…。」と囁いて

  • No.2008 by 後籐 駿  2013-03-28 02:59:39 


それでも琉仁以上に俺は強い。(ここだけはしっかりと云うとにこー、と不敵な笑みを浮かべ額に軽く触れてからちらりと相手見て目見開き数回瞬きして「だから琉仁がどんなに強くなったとしても適わない事あるかもしれないだろ、その時に俺が、だ。」と←そこまd)そういえば、琉仁は全然我侭いわないな、俺のせいか?(じ、と相手見つめれば目細め

  • No.2009 by 沐木 琉仁  2013-03-28 03:02:47 


強くなる為に居るんだろ?…まぁ敵わなくて怪我を負う事は事実だが…。( 前科がある為に何も言えずに目を逸らせば「それは俺の責任だ、お前がかぶる必要なんてない…。」と言って困った様に眉を下げて宥める様に優しく頭を撫でて ) …我儘なぁ…、言ってるつもりなんだが。( と考える様に視線を落として

  • No.2010 by 後籐 駿  2013-03-28 03:07:03 


...た、しかにそうだけどな。(ううむ、と眉根寄せて、強くなるため、という言葉にも一応納得はいってるらしく。相手が己の頭を撫でている手をそっと片手で握れば目を伏せて「...俺だって役に立ちたい。琉仁の我侭聞きたい。琉仁は俺の事必要としてないか?何もできないって思ってる?」と聊か眉根下げ)

  • No.2011 by 沐木 琉仁  2013-03-28 03:12:33 


なんで必要としてないって思考に至るんだ。…はぁ、( 取り敢えずそこだけ言うと困った様に溜息をつきつつ頭を掻いて暫し考え、「…、じゃあ取り敢えず…。」と前置きしてひょいっと横になれば相手の座っている足の上に頭を乗せて後頭部で腕を組んで上を見上げ「…一度はやって見たかったんだよな。」と楽しそうに頬を緩め

  • No.2012 by 後籐 駿  2013-03-28 03:20:17 


必要としてないというか、なんというか!頼ってない!!そう、頼ってない、だ。(なんか言い方間違えたな、と苦笑するとピンとくる言葉をとりあえず云い、相手の行動に目を丸くすると暫らく硬直するものの目細めて小さく笑って相手を見つめると自然と俯く形になり、そっと相手の前髪を撫でて)なるほど。そういう事な。

  • No.2013 by 沐木 琉仁  2013-03-28 03:25:20 


…頼ってなかったら二人っきりで寝たりとかしないだろ。( 普通に考えたら頼りっぱなしなのは自分の方なのでは…、と考え始めてしまい訝しげに眉根寄せつつ撫でてくる手に自然と目を細めてれば頬を緩めつつ自然に相手と目を合わせて「…こういう事で満足か?」と言って片手でするりと相手の片頬を撫で

  • No.2014 by 後籐 駿  2013-03-28 03:30:15 


あ、...そ、それってなんか頼ると違うんじゃ。(相手はやはり天然だ!、と内心で思いつつ笑いを堪えていると相手の愛らしい表情や様子が視界に映り頬を緩め乍優しくなで続け、相手と視線を交え乍小さく笑って頬の感覚に目細め頷いて)ん。なんか琉仁が俺を頼ってくれてるなら、俺はすごくうれしいな。

  • No.2015 by 沐木 琉仁  2013-03-28 03:35:51 


んー…?…そうなのか?( 考えるも自分にそういう欲求がないのかよく分からなさそうに眉間に皺を寄せ、相手の笑顔に満足そうに頬を緩めて頷けば片肘をついて少し起き上がると相手と唇を重ね、少しして離れると「…まぁ今見た通り、俺は基本的に甘やかす専門なんだけどな…。」というと其の侭起き上がって

  • No.2016 by 後籐 駿  2013-03-28 03:41:15 


そうだそうだ。(何回も頷けばそれでも相手らしいのか、ぶ、と小さく笑ってしまい、ふいに起き上がって相手を見つめていると唇が重なり肩をピク、と竦ませ乍目を丸くしあまりの不意打ちに頬に熱が集まるのを感じて)―っ。...ん、それは、そうかもしれないけどな。でも、たまには甘えたくなる事これからでてくるかもしれないだろ?...それに、琉仁は泣かないから。

  • No.2017 by 沐木 琉仁  2013-03-28 03:48:11 


お前だって滅多な事で泣いたりなんてしないだろ?( 実際相手の泣いている所を見た事など片手で足りるくらいの数しかなく自分とさして変わらない、と苦笑し、未だ少し赤く染まった頬に指を滑らせると愛おしげに頬を緩ませ ) 前も言ったろ?…お互い甘えたくなったら甘えるって。別に遠慮してるとか頼ってないとかじゃなくて駿がそう捉えてないだけなんだ。

  • No.2018 by 後籐 駿  2013-03-28 03:52:05 


俺はよく泣くだろ、くだらないことで。(苦笑しては困った様に肩を竦ませ相手の行動を見ていればハッとして「待て、琉仁!!俺は一回も琉仁の泣き顔なんて見たことない、見たことないんだぞ。」と愕然とした表情浮かべ片方の手で相手の頬を撫でる手をッギュ、と思い切り握り相手に顔を寄せて)...んん。御免。少し俺が焦り過ぎた、どんだけ琉仁に甘えてほしいんだかな←

  • No.2019 by 沐木 琉仁  2013-03-28 03:56:41 


…別にお前も頻繁に泣くわけじゃないし。( 泣き虫だろうか、と考えるもそうとは思えずに緩く首傾げるが相手の額然とした表情を見れば「…別に泣きたい事なんてそんなに多くはないしな。」と事もなさげに答えて。取り敢えず落ち着かせようとコツン、と額同士を合わせて ) …覚えとけ、こうやって隣にずっと居たいと思うのはお前だけだから。

  • No.2020 by 後籐 駿  2013-03-28 04:01:01 


ま、まぁ、俺もそんなたくさん泣いてる、とは思わないような、思うような...でも琉仁の泣き顔、見てないな。単に泣きたい事がないならいいんだけどな...泣きたくなったら我慢するなよ。(ガーン、とした様な表情浮かべているとふいに至近距離になった相手を視線が混じり目を丸くし、一瞬反射的に指先がピクつき「...っ、」と無言になり目伏せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック