どうしたらいい?

どうしたらいい?

迷子  2012-08-06 04:54:27 
通報
鬱って治るの?


コメントを投稿する

  • No.2004 by 迷子  2014-06-30 01:25:32 

ゆうさん
 イエイエ。
 ゆうさんは、優しい方だと思います。
 お母さん、ゆうさんがいてくれて
 心強いですね。

  • No.2005 by せつか  2014-06-30 12:31:20 

迷子
ありがとね(^^)
うちらは、出来る事を少しずつやっていこう(*^^*)
1日5分しか出来なかったものを10分出来ただけでも、進歩だよね!
先日、イラストロジック30分近く出来たよ(*´∀`)♪


ゆうさん
お母さんが病もちだったのですね。
もちろん病気になった側も辛いですが、支える側も神経使って疲れると思います。

どうか、ゆうさんも無理をしないでくださいね(>_<)

  • No.2006 by ゆう  2014-06-30 14:26:13 

迷子さん、せつかさん


優しいお言葉ありがとうございます。

  • No.2007 by せつか  2014-07-03 09:53:04 

おはよう(^-^)
最近は北海道も暑くて、身体がダルいよ(>_<)
皆、水分はしっかり摂ろうね。

セラ
最近眠れるかな?
夜蒸し暑いから、余計に寝れないよね。

迷子
仕事中に泣き出しちゃうのは、心が辛いと悲鳴をあげてるんだよ。
ね、そこまでして働く必要はないんだよ…。

  • No.2008 by 迷子  2014-07-04 22:51:42 

せつか
おかしいよね。泣きながら仕事している
なんて。
最近、集中力がないのか、やる気がないのか
仕事を憶えようとしても全然、頭にはいらない
どおしたいのか、どおしたらいいのか分からない。

セラ、ZEN
体調は、いかが?
眠いけど眠れない。
あーこんな愚痴ばかりの自分が嫌い。

  • No.2009 by せつか  2014-07-05 00:43:11 

迷子
眠れなくて、体調が万全ではないから、集中力もなくなってるのかな??
話を聞いてる限りだけど、泣きながら仕事してもね、体調悪くするだけ。
心が悲鳴をあげてるから、涙が溢れるんだよ。
そこまで時分を追い詰めないで、何をしたらいいのか分からないから、何もしなくていいの。

そういう時間も、私たちには大事だよ(^^)

  • No.2010 by ZEN   2014-07-05 15:51:14 

おいら参上だホ♪

毎日暑くて溶けるホw

迷子
体調は普通だホ(^-^)
空回りしてる事さ、少し余裕持てるようになれば対処出きるようになると思うよ。
仕事するのは当然だけど、無理してまでやると悪化するだけだから、注意してね。

迷子 せつか セラ
寝れないようだけど、朝太陽の光浴びると夜寝れるようになるとTVで言ってたよ。
おいらは今年になってから、熟睡出来るようになったよ(^-^)
それまで長かったけどね。

せつか
ロジックさ、鉛筆で塗ってるの?
おいらもした事あったけど、塗るの大変だから諦めたホw

じゃまたコメしにくるホ♪

  • No.2011 by 迷子  2014-07-06 00:53:04 

今日、上司に思ってる事、
言っちゃた。スキッキリするはずが
後悔だけが残ってる。
安易な行動だったなって。
後先考ないなんて、子供だよね。

せつか
仕事がじゃなく、自分に嫌気がして
泣いたのかも⁈自分が分からない。
なんでかな?仕事に慣れてくると
いつもこんなふうに思って、体調悪くなって
仕事、辞めてる。
成長しないなぁ〜。

ZEN
体調、少し良くなったのかな?
太陽浴びるのね。今度やってみる。
ゴメン!息苦しくなってきちゃったから
またね。

  • No.2012 by せつか  2014-07-06 09:48:04 

おはよーう(^^)

ZEN
身体痛いのは落ち着いてるかな??
ロジックは鉛筆でやってるよー。
すぐに手が黒くなっちゃうけどね(^^;

迷子
後悔しちゃダメだよ。
思っている事をして人に伝えるのは難しいの、それが上司とか目上の人なら尚更。
私は、上司に言えた迷子は凄いと思う(^-^)

  • No.2013 by 迷子  2014-07-07 21:53:29 

せつか
凄くなんてないよ。
後先考えずに言うなんて
子供だよ。
映画「アナと雪の女王」観た?

  • No.2014 by せつか  2014-07-10 18:04:35 

迷子
私は言いたくても言えなくて一人で抱えちゃう。
どっちがいいんだろうね(^^;

アナと雪の女王ね、見てないんだ(>_<)
映画って疲れちゃうからなかなか映画館に行けない( ´△`)

でも、この間放送されたもののけ姫は見たよ(^-^)

  • No.2015 by 迷子  2014-07-11 13:15:19 

せつか
私、言いたいこと言わないで
いつか爆発しちゃうの。なら思った時に
言えばいいのにって話し。
たちがわるいね。私。

  • No.2016 by 迷子  2014-07-14 07:32:23 

オハヨーハヨー
最近は、30度越えになり暑い。
思わず扇風機買っちゃた。

みんな、体調大丈夫かな?

  • No.2017 by せつか  2014-07-14 23:07:27 

迷子
こんばんはー(*´ω`*)

こっちは30度まではいかなかったけど、蒸し暑かった( ´△`)
暑くなるとすぐ食欲なくなるから、気を付けないと(>_<)

ため込んでため込んで、爆発するならいいよー。
私は爆発しないから、すぐストレスになって身体壊しちゃう。

明後日は結婚式前最後の病院。
最近、幸せですねって言われると、ほんとにそうなのかな……?って疑心暗鬼になっちゃう。

本当は不安なのに、何が不安なのか分からない。
マリッジブルーだったりして……(^^;

  • No.2018 by せつか  2014-07-16 10:29:14 

おはよー

昨日、熱中症だと思うんだけど、意識が飛んだ( ´△`)
眠かった訳じゃないのに、ソファーに座ってたら急に意識なくなって、気がついたら30分位経ってた(>_<)

みな、水分補給しっかりね(^-^)

  • No.2019 by 迷子  2014-07-16 16:14:11 

せつか
大丈夫?
室内でも熱射病になるみたいだから
気をつけてね。

結婚式、いつだっけ?
お色直しは、何回?
ずっとずっと幸せにね(*^_^*)

ZEN.セラ
元気かな?
毎日暑いけど体調、大丈夫?

  • No.2020 by ZEN   2014-07-16 18:26:19 

暑いホ!暑いホ!

飲めば飲んだ以上に汗だくホ(;´д`)

おいらは元気だホ♪
何事もなく誕生日過ぎていったホw

おぉもうすぐでせつかは結婚かぁ☆
幸せになるんだホ(^o^)/

  • No.2021 by 迷子  2014-07-18 21:52:49 

ZEN
元気で、なにより(^.^)
誕生日、いつだったの?
遅ればせながらHappy.Bithday!

最近は、どお?
私は、何処に行けばいいのか分からない。
仕事もプライベートも、私を必要としてくれる
人は、いない。それだけの人間なんだ私。
情けないやら、みんなに申し訳ない。
もぉーヤダ。

  • No.2022 by せつか  2014-07-20 23:12:14 

ZEN
遅くなったけどハッピーバースデー\(^o^)/
ZENに幸せがいっぱい降ってきますように(*´∀`)♪

迷子
そうそう、室内でソファーに座ってただけなのに意識が飛んだんだよ。
メンタルの先生にも水分とってねって言われた(>_<)

  • No.2023 by せつか  2014-07-20 23:16:22 

結婚式はね、8月3日。
ちょうどあと2週間なんだ。

でも、彼が限界。
結婚式の費用や、やらなきゃいけない事がたくさんあるのに、仕事が忙しくてゆっくり休めない。
結婚後の事も考えて、頭パニックになってる。

今日久々にやる気なくなって布団に引きこもっちゃった。

鬱同士の生活って難しい。
私が辛い時は彼がいつも優しく支えてくれるのに、私はそっとしておく事しか出来ない。
彼は辛い時はほっといてほしいみたいだから、私はただ見守るだけ。

彼の辛そうな顔見てるだけで、私も落ち込んじゃう。

明日は笑顔でおはようが言えたらいいな…


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック