どうしたらいい?

どうしたらいい?

迷子  2012-08-06 04:54:27 
通報
鬱って治るの?


コメントを投稿する

  • No.2064 by 迷子  2014-09-12 23:44:32 

せつか
避難勧告、まだつづいてるのかな?
不安だよね。
今年は、気象がオカシイ。

後輩が自分の仕事せず何故か私の仕事をし、
仕事終わったから帰っていいですよ。って
言われた。これってどぉ思う?

私は、心がせまいから何で自分の仕事
しないで、私の仕事してるの?
帰っていいって言われる筋合いない
って思ってしまった。
みんななら、どおする?

  • No.2065 by せつか  2014-09-13 00:02:21 

迷子
もう避難勧告は出てないよ(^^)
こっちは今のところ大きな雨も降ってないし、このまま無事に連休迎えれたらいいな。

うーん。
自分の仕事もした上で迷子の仕事をやるなら、「働いてくれる後輩だ」って思うようにすればいいんだろうけど、自分の仕事してないのね…。

そういう時って「私いなくてもいいんじゃないか」って思うよね。
ポツーンとしちゃう。
でも、迷子の事気にかけて仕事してくれたと思ってさ。
迷子の負担が減るなら私はいいと思うな。

今度は迷子が後輩に「先帰っていいよ」って言っちゃえ(・∀・)

  • No.2066 by 迷子  2014-09-13 22:12:34 

せつか
天気どお?

何でもものは考えようだよね。
悪い方にしか考えられない私は
ひねくれ者。
どーも私を思って仕事さてくれてるとは
思えない。後輩は、私が担当してる仕事が
好きなの。自分は、掃除しか仕事残って
ないから私が掃除した。

こんな考えする自分が 、どんどん嫌いになる。
腹が立つ。

  • No.2067 by せつか  2014-09-15 21:09:13 

迷子
ものは考えようだよね。
今日さ、旦那さんの祖父母の所に顔出しに行って、長時間車移動だったんだけど、私は旦那さんが望んでる事を全て理由をつけて拒否してる。
身体壊すからって理由で、自分の楽な方に考えてしまう。

料理も下手だし、言われた事出来ないし…
私も十分ひねくれ者だよ。

旦那さんはいつかは子供欲しいって言うけど、私は子供は欲しいって思えない。
自分が人生苦労してるから、自分の子供に味わってほしくない…

ちょっと気持ち落ちてるなぁ…。

  • No.2068 by 迷子  2014-09-18 22:00:32 

せつか
 自分の体は、自分で守らなきゃ。
 無理は禁物。

 せつかは、完璧主義なんじゃない?
 言われたことは、きっちりやらなきゃ
 気がすまない?!
 実は、私もそぉなの。
 
 仕事では、仕事が遅くなるから
 良く思われてない。
 臨機応変ができないんだよね((+_+))

 

  • No.2069 by 迷子  2014-09-27 22:47:54 

先日、健康診断に行ったら
採血、失敗して両腕にされた。
針が入っても血が出てこなくて
看護師さんを困らせてしまった。

せつか、ZEN、セラ
どおしてる?

  • No.2070 by 愛  2014-10-01 18:29:17 

おじゃましてもいいですか?

私は仕事ができない女です。お金もないけど病気が良くなってきたので働きます。でも怠け者なんです。

愚痴を吐く所がないので混ぜてもらいたいです。どうかお願いしますm(__)m

  • No.2071 by 迷子  2014-10-01 22:56:04 

愛さん
初めまして。
私も怠け者(^_^)
愚痴、相談、何でも聞くよ。
ヨロシクね。

  • No.2072 by 愛  2014-10-02 15:58:24 

迷子さん
ありがとう!私は多分自己評価が低いんだと思います。
今日の仕事は幾分か楽しかった!お金ないので次の仕事みつけました。接客業ほぼ初めてなので緊張しますがお金のためなので頑張ります!
迷子さんは接客業の経験ありますか?

  • No.2073 by 迷子  2014-10-03 23:30:59 

愛さん
はじめまして。
接客業、やったことあります。
凄く緊張して、ろれつが回らない事
しばしば。

自己評価、低いのは私も一緒。
後悔、ネガティブな考えばかりで
自分に疲れてしまう。
バカでしょ‼︎

  • No.2074 by 愛  2014-10-04 19:31:12 

迷子さん
そんな事ないよ?私もそうだから。
でも今は大丈夫って背中押してもらいたいだけなの。私根はバカだけど成長したい気持ちある。努力して続けたいの。
迷子さんは仕事今何してるの?

  • No.2075 by 迷子  2014-10-04 21:40:07 

愛さん
パン作ってるの。
作るのは楽しいけど、もっと上達したい。
日々、勉強。

やってみたい職業ある?

  • No.2076 by 愛  2014-10-05 09:23:55 

パン美味しいよね。美味しいパンをたっくさーん焼いて店頭で販売するのかな?
朝起きるの早そうだね。

人に関わる仕事かな。人が好きだからたくさん話していろんな人の思いを分かりたい。

  • No.2077 by 迷子  2014-10-05 13:22:18 

愛さん
パン屋さんで仕事してるの。
朝起きは、得意だけど人は苦手(~_~;)
緊張して、テンパっちゃうの。

台風が接近中で雨が凄い。
愛さんのところは、どお?

  • No.2078 by 愛  2014-10-05 21:40:02 

迷子さん
私は元々は人が大好きだけど病気したり人に騙されてから人間不信になって、やっと少し今抜け出せそうな感じなんだ。
私も緊張はするけど舌足らずで噛んじゃう事が多いよ。
パン屋さん何時ごろ出勤なの?

こっちは小雨だよ。明日辺りいっぱい降るかもね。

  • No.2079 by 迷子  2014-10-05 23:33:03 

愛さん
偉いね。私は、現実(苦手、嫌い)から逃げてる
ズルいね。ダメだよね。
私も人間不信になり、人が怖い。
って言うか自分がキズつくの嫌なだけ。
最低だよ。だから自分が嫌い。
治さない自分が許せない。

愛さんを見習わないと。

  • No.2080 by 愛  2014-10-06 15:42:23 

迷子さん
そんなに自分責めちゃダメだよ?
自分は一番大切にしないとって、私最近友達に言われたけど確かになって思ったもん。
自分の事大事にしよう。

今日はお休み。何もしてないけどこれから料理しよう。

  • No.2081 by 迷子  2014-10-08 21:49:01 

愛さん
自分を好きでいるって大切だと思う。
だけど・・・なんだ〜(>_<)

先日は、料理何、つくったの?

  • No.2082 by せつか  2014-10-09 12:25:18 

久しぶり
愛さん初めまして

私ダメだよ
旦那さんが仕事忙しくて、1人の時間が多いと泣いちゃう。
この間旦那さん帰ってきたら泣き崩れちゃった。

病院の先生に話したら、1人の時間を楽しめるようにって言われたけど、無理だよ…

  • No.2083 by 愛  2014-10-11 15:49:56 

迷子さん
この間はごく普通のメニュー♪
ほうれん草とキムチの炒め物作ったよ。
・・・が気になるな。

せつかさん
初めまして宜しくです!
1人の時間を楽しむのは私も課題の1つです。最近は精神が安定してきて泣くことはなくなったけれど、趣味を見つけることも楽しんでみてはいかがですか?
私はまだ趣味とは呼べないかもですが読書は好きですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック