どうしたらいい?

どうしたらいい?

迷子  2012-08-06 04:54:27 
通報
鬱って治るの?


コメントを投稿する

  • No.1964 by 迷子  2014-05-23 22:15:11 

せつか
薬、全く飲んでないの。自己判断でね。
睡眠薬導入剤と睡眠薬は、以前飲んでた。
私も寝られるようになるけど翌日に
眠さと怠いのが残る。
寝れなないのも辛いしね。

B'z.私も好き。アルバム持ってるよー。
カッコイイよね。
コンサートとか行ったことある?

セラ
病院の待合室、苦手。
ドキドキしちゃってダメ。
眠れないと、怠くない?
食欲もなくなる。
寝たら熟睡できる?
夜中起きないで熟睡できてれば
寝つきをよくする、睡眠薬導入剤
出してくれると思う。病院で。
睡眠薬よりは、強くないし
眠れなーいって起きてると
色々考えちゃうから
病院で相談するのが
いいんじゃないかな?

  • No.1965 by セラ  2014-05-24 14:18:48 

迷子さん

僕も病院は
どきどきしちゃうよ。
何か、怖いよね??
僕って女々しい??
弱いのかな??

眠れないと怠いよ。
食欲は…あるかな??
一応動いてるから。
あ、でも一日一食しか
食べてないや。ww

夜中は何回か
起きちゃうんだ。
けど、病院は
行きたくない。

  • No.1966 by 迷子  2014-05-26 22:56:31 

セラ
私は、人と狭い空間に居るのが
ダメなの。トラウマがある。
怖い。

夜中、起きちゃうの辛いね。
寝た気がしない。
薬局で処方してくれるところない?
相談してみたらどおかな?
食事、1回だし睡眠もとれてないみたい
だから心配だなぁー。

  • No.1967 by セラ  2014-05-27 18:47:03 

迷子さん

僕も狭い空間で
二人きりとかは
嫌だな。

夜中起きると
本当に寝た気が
しないよ。
でも、もう何年も
こんな感じだし
仕方ないのかなって
思ってるよ。
病院行きたくない。
近くに薬局もないから。

  • No.1968 by せつか  2014-05-28 20:34:59 

病院の先生の指示で1つ薬をやめてるんだけど、副作用が酷い
身体がだるくて起きれなくて
何もやる気がしない

夢を見ても、変な夢ばっかり
今なんか、誤ってハムスターを高温に置いて亡くす夢を見た

怖いよ

やっぱり薬飲まないと落ち着かないよ

変な時間に寝たり起きたり
生活リズムバラバラだ

涙止まらないの
1人の時間が怖いの

  • No.1969 by セラ  2014-05-28 21:35:18 

せつかさん

大丈夫??
じゃないよね。
薬の副作用かー…。
薬飲んでも飲まなくても
結局は苦しいんだね。

せつかさんの側に
いてあげられたら
良いのにな。
そしたら怖くないし
嫌な事も少しは
紛らわせて
あげられるのに。

せつかさんは
独りじゃないから
安心して。
僕も迷子さんもZENさんも
皆居るから。

  • No.1970 by 迷子  2014-05-30 22:25:21 

せつか
辛いね。怖いよね。
薬、貰えないのかな?減らして良くなれば
いいけど、辛いんじゃ飲んだ方が良さそう。
セラの言うとおり、1人じゃないからね。
みんなで、いつも一緒にいられれば
淋しさも、不安もなくなりそぉ。
私も、仕事中に泣きそぉになる。
不安と恐怖で。
鬱の事、誰も知らないから
話せないから余計かな?

セラ
私、また仕事から逃げそぉ。
私がいなければベテランさんが来て
みんなが楽になる。
私がいなければ…そんな事ばかり
考えてしまう。
私が頑張ると、みんなの負担になる。
仕事、行きたくない。

  • No.1971 by セラ  2014-06-03 18:39:47 

迷子さん

まだ、馴れてないだけで
迷子さんのペースで
やっていけばいいよ。
ちょっとずつで
大丈夫だよ^^?
無理しないで??

迷子さんがそれでも
ダメだったら
考えてみたらいいよ。
僕もね僕がいなければ
もっとスムーズに仕事が
進むのにな…って
思うけどまだまだだから
もうちょっとだけ
やってみようかなって
思ってるんだ。
それで何か言われたら
考えてみようかなって
思ってるんだ。

だから頑張らないで
迷子さんのペースで
やれば大丈夫だよ。

  • No.1972 by セラ  2014-06-03 18:39:49 

迷子さん

まだ、馴れてないだけで
迷子さんのペースで
やっていけばいいよ。
ちょっとずつで
大丈夫だよ^^?
無理しないで??

迷子さんがそれでも
ダメだったら
考えてみたらいいよ。
僕もね僕がいなければ
もっとスムーズに仕事が
進むのにな…って
思うけどまだまだだから
もうちょっとだけ
やってみようかなって
思ってるんだ。
それで何か言われたら
考えてみようかなって
思ってるんだ。

だから頑張らないで
迷子さんのペースで
やれば大丈夫だよ。

  • No.1973 by 迷子  2014-06-06 22:05:02 

セラ
私、何の仕事しても同じ事を思ってしまい
辞めてしまうの。責任?仕事から逃げ出す。
我慢、辛抱が足りないんだね。
今の仕事、異動になりそぉ。スキルアップのため
他店で修行する。上司に言われてOKしたものの
不安とプレッシャーで押しつぶされそお〜。

仕事すればする程、自信がなくなる。
嫌になる。

セラは、何している時が楽しい?

せつかとZENは、どおしてるかな?

  • No.1974 by セラ  2014-06-10 19:09:38 

迷子さん

何も考えなくて
大丈夫だよ。
迷子さんは考えすぎ。
そんなに考えて
よく頭パンクしないね??ww
僕ならもう
頭おかしくなってるよ。
迷子さんは偉いね??
ちゃんと色んな事を
真剣に考えて。
でも、考えすぎは
良くないよ??


楽しい事??
なんだろう…。
最近ないかな。
何したいかも
分からないんだ。

せつかさんもZENさんも
最近来なくなったね。
何してるんだろう??

  • No.1975 by 迷子  2014-06-10 22:41:14 

セラ
私、偉くなんてないの。
思っているだけで何も変わらない。
最近、仕事中に突然涙が出てきそうになるし
熟睡できなくなった。
考え過ぎ⁈あるかもね。
夢は、大抵仕事の事だし。

私、趣味とよべるものない。
何か夢中になれるものあれば
考え過ぎなくてすむのになぁー。
私もやりたいことも楽しみない。

  • No.1976 by ZEN   2014-06-14 18:29:38 

おひさだホ♪

おいらは元気だホ♪

最近、身体の痛みがなくなってきたホ(^-^)
でも今度は首が痛くなったホ( ̄▽ ̄;)

昨日今日って涼しくて良かったけど、また暑くなりそうだホ。

おいらはゲームしてるホ♪
まだ仕事は無理だからさ。

またコメしにくるホ☆

  • No.1977 by 迷子  2014-06-15 22:36:17 

ZEN
おひさ〜
痛み少し良くなったみたいで良かった。

最近は、2時過ぎに寝て5時に起きる生活。
寝れないの。リビングに居て眠くなったから
布団に入ると目が覚めてしまう。
仕事の事とか気になって考えると眠くならない
たまには、熟睡したい。

最近は、温度差が激しいから
体調管理には、注意だね。

  • No.1978 by せつか  2014-06-15 23:54:28 


迷子、セラ、ZEN
私、生きてていいのかなぁ。

結婚式さ、当たり前だけどお金かかるよね。
彼氏君も出してくれて、彼氏君のご両親も出してくれて、私の親も出してくれるのに、私働いてないから貯金も何もない。

最近ね、何をしても楽しくないの。
クロスワードとか買ってやるんだけど、すぐ飽きちゃうの。
ご飯を食べても味覚が分からないの。

お薬減らしても結局次の日1日布団に入っちゃう。
どのお薬が自分にあってるのかも分からないよ。

彼氏君は仕事で忙しいから、最近は体調の話も出来てない…。


一人でずーっと泣いてるんだ。
何か楽しい事ないかなぁ。

  • No.1979 by 迷子  2014-06-18 00:15:38 

せつか
結婚式の費用は、皆に協力してもらっていいんじゃ
ない?感謝の気持ちを色々なかたちで伝えれば
いいと思うよ。

私もクロスワード好きで買うけど、やらないで
置きっ放しナンテしょっ中だよ。集中力が持続できない
本も読めなくなった。


薬は、効いてないのかな?それとも合わないのかな?
私は、先生に相談して薬変えてもらったことあるよ。

ここには、ZENもセラもいるからね。
1人で悲しまないで。

  • No.1980 by せつか  2014-06-18 20:27:47 

迷子
今日ね、病院行ってきた。
何も出来ない自分が嫌だって話したら、出来ない事を無理にやってもダメだから、出来る事を少しだけやればいいって言われた。
少し気持ちが楽になった。

上手く形に出来るかは分からないけど、感謝の気持ちはきちんと伝えるよ(*^^*)


  • No.1981 by セラ  2014-06-18 22:42:31 

迷子さん

無理しなくて
良いんだよ。
成長なんて
人それぞれだし
自分のペースで
大丈夫だよ。
それであーだこーだ
言うくずなんて
ほっとけば良いよ。
無理しないようにね。


せつかさん

ちょっと楽になって
良かったね。
やっぱりちゃんと
話聞いてくれる
病院行った方が
良いんだね。
何よりせつかさんが
少しでも楽になれて
良かったよ。
迷子さんの言う通り
せつかさんなりに
どんな形でも
大丈夫だから
感謝の気持ちを
伝えるだけで
良いんだよ。


ZENさん

体調良くなって
良かったよ。
このまま良くなると
良いね。
また、来れる時に
来てね。
待ってるよ。



僕ね最近
本当に詰まらない。
何をしても
楽しくないよ。
楽しいと思っても
一瞬で続かない。
後の事を考えると
憂鬱でたまらないよ。
疲れたな…。

  • No.1982 by せつか  2014-06-22 00:57:34 

セラ♪
私もね、毎日つまらないんだ。
ここ2~3週間は何もしないで1日終わる事が多いよ。
スマホのゲームとかしてもね、すぐに飽きちゃう。

私、RPGとか好きだから、前は一日中出来たのに…。


ストレス貯まってるのかな。
生理が来ない(´・ω・`)

男性いるけど話しちゃうね(笑)

前はお薬で毎月くるようにしてたんだけど、副作用の鬱が酷くて止めたんだよね。
それから鬱は収まったけど、凄く不定期になってしまった。

ほんと、大人になってから身体中弱くなったなぁ…。

  • No.1983 by せつか  2014-06-24 23:58:52 

今日は親戚の人が来たから実家にお泊まり。

何もする事なくて、久々にピアノを無心に弾いてるよ(笑)

一軒家だけど、親寝てるからヘッドホンして眠くなるまで弾いてようかな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック