どうしたらいい?

どうしたらいい?

迷子  2012-08-06 04:54:27 
通報
鬱って治るの?


コメントを投稿する

  • No.2044 by 迷子  2014-09-04 23:17:45 



 こんばんは

  • No.2045 by 空  2014-09-04 23:24:15 

迷子さん
無理しないでね、マイペースでいいからさ

  • No.2046 by 迷子  2014-09-04 23:32:52 

空さん
 ありがとう。
 
 今年花火見に行った?

  • No.2047 by せつか  2014-09-04 23:35:02 

ZEN
私もゲーセン大好き。
最近はUFOキャッチャーでお菓子とかとれるから、つい夢中になっちゃうよ。

んー、うちの所は栄えてるのかなぁ?
観光客はよく見るから、栄えてるのかも(笑)


迷子
迷子のいい所は私が知ってるからいいのだ(・∀・)
私も自分の悪い所は沢山あげれるよー。

家で寝ていたい時は、何も考えないでゆっくり休むのがいいよ(*^^*)

温泉でのんびりもいいね(^-^)
私は温泉好きなのに、旦那様があまり好きではないから、なかなか温泉旅行行こうって言えないよ。

空さん
初めまして(*´ω`*)

  • No.2048 by 空  2014-09-04 23:35:21 

うーん、隅田川の花火は見れなくて、東京湾花火大会も天候が悪くてなかったから見てないよ

  • No.2049 by 空  2014-09-04 23:36:09 

せつかさん
始めまして空です

  • No.2050 by 迷子  2014-09-04 23:48:57 

せつか

この時間って珍しいね。
自分が好きな人って、自分に自信があって
何でもできるからなのかな?
せつか、あんがとう。
私を好きって言ってくれるなんて嬉ぃー\(^o^)/

空さん
 浴衣着て、行きたかったなぁー

  • No.2051 by 空  2014-09-04 23:50:13 

俺は仕事で見れなかったし、中止になったから。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.2052 by 迷子  2014-09-04 23:57:58 

空さん
 私も今年行けなかったから
 来年は、浴衣着ていきたいなーって。
 ゴメンね。言葉足りなくて。
 ちなみに好きな花火は、線香花火。
 空さんは?

  • No.2053 by 空  2014-09-05 00:10:43 

迷子
俺も来年は見に行きたいな~、花火は俺も線香花火だよ

  • No.2054 by せつか  2014-09-05 23:57:15 

今日は外食で、こんな時間に帰宅。
昔よりお酒が弱くなっちゃった(^-^;

空さん
隅田川って事は東京なんですね。
一度でいいから隅田川の花火って見てみたい。
花火は色々思い出があるから、好きだな。

迷子
自分が好きな人は、自分に自信があるんだろうね。
私は自信なんて何もない。
よく結婚したなーって、思うもん(^-^;

未だに料理は苦手。
今日も朝眠くて、二度寝したらお昼になっちゃった。

  • No.2055 by 迷子  2014-09-06 21:40:52 

せつか
昨日は、何食べに行ったのかな?

せつかは、優しくて、思いやりのある人。
だから旦那さん、好きになったんじゃない?
私が男だったら、せつか好きになってた。

料理は、私も失敗する。
自己流が多いからなぁーf^_^;)

  • No.2056 by 迷子  2014-09-07 21:47:52 

本屋さんに行って、本読んでたら
急に動悸がして焦った。
頭痛から吐き気もあって、最近体調が良くない。
仕事で色々考えちゃってるからかな?

  • No.2057 by せつか  2014-09-07 23:15:30 

迷子
んと、焼き肉食べてきた(*^^*)
てっぱんで焼かれたガーリックライスと焼き肉を頂いたんだけど、凄く美味しかったよ♪ヽ(´▽`)/

私は優しくないよー(^-^;
自分勝手だし、自分いい子にみられたいし(笑)

本屋さん行くとさ、私よくお腹壊すんだよね。
ネットで、本屋で便意を催すって聞くけど、それなのかな?

迷子、もしかして考えすぎて夜寝れない?
寝不足から体調不良きてない?
嫌な事って寝る前まで考えちゃうよね(>_<)

  • No.2058 by 迷子  2014-09-07 23:35:05 

せつか
ガーリックライス美味しそォ〜
私、お肉苦手だから家族と焼肉食べに行くと
サラダとか野菜ばかり食べてる。

本屋さんって何故か圧迫感、感じて
息苦しくなっちゃう。

優しさって自分では気づかないかもしれないけど
せつかは、優しいよ。私、何度も救われたもん。

実は、睡眠時間3、4時間なの。
仕事の事とか考えちゃって寝れない。
正直、しんどい…。

  • No.2059 by せつか  2014-09-08 12:44:04 

迷子
あまり寝てないんだね(>_<)
仕事、辛い?

  • No.2060 by 迷子  2014-09-08 13:03:33 

せつか
自分の能力と性格に問題があるの。
直さなきゃいけないことが沢山ある。
仕事は、つづけたいから努力しないと。

今月末に健康診断があるから
痩せなきゃ。太るのは、簡単なのに
痩せるのは大変だよね(*_*)

  • No.2061 by 迷子  2014-09-10 22:53:02 

最近、溜息ばかり。
食欲の秋じゃなく、読書の秋に
しよう。

セラ
どおしてる?

  • No.2062 by 迷子  2014-09-11 13:03:02 

ZEN
雨の影響は、どお?
大丈夫?

今日は、休みで掃除してから
寝ちゃった。昼間は、寝れるのに
夜は、寝れない。
どおしても考え事しちゃう。

  • No.2063 by せつか  2014-09-12 22:53:15 

こんばんは(^^)

生まれて初めて自分が住んでる市に避難勧告が出たよ。
うちは川から遠いから何ともなかったけど、夜中に緊急避難メールがずーっときてて寝れなかった( ´△`)

連休は落ち着くといいな…

皆元気?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック