どうしたらいい?

どうしたらいい?

迷子  2012-08-06 04:54:27 
通報
鬱って治るの?


コメントを投稿する

  • No.1944 by セラ  2014-05-14 23:28:35 

せつかさん

僕もね、何を
悩んでるのか
分からなくなるんだ。
頭の中がぐちゃぐちゃに
なっちゃって
それで不安定になって
自傷して
息苦しくなって
独りで泣くんだ。
どうしたらいいか
分からなくなる。

  • No.1945 by 迷子  2014-05-14 23:59:45 

セラ
漠然とした不安と恐怖で、息苦しい。
涙が止まらない。
目を閉じるのが怖い。
どおしてだろう?
怖い。苦しい。

  • No.1946 by セラ  2014-05-15 01:16:49 

迷子さん

大丈夫だよ。
ちょっと疲れてるんだ。
深呼吸して
迷子さんの好きな事
考えてみて。
大丈夫だからね。

  • No.1947 by せつか  2014-05-15 22:36:06 

父親が、前よりイライラする事が多くなった。
仕事がうまくいってないのは知ってるけど、私にあたらないでほしい…。

私も漠然とした不安でいっぱいだよ。
結婚式の準備、私はやらなきゃいけない事は早目にやっておきたいのに、彼はギリギリまでやらない性格。
もうそこからイライラ→私が全部やった方が楽
って考えちゃう。

結婚式上手くいくのかなぁ…。

迷子もセラも、好きな事考えよう(^-^)
楽しい事考えている時間は、不安な気持ちなくなるから、ね♪

  • No.1948 by セラ  2014-05-15 22:40:40 

呼吸が上手く出来ない。
苦しい。
何か、過呼吸の
一歩手前って感じかな??
でも、過呼吸とは
ちょっと違う感じ。
似てるようで
全然似てない。
肺に空気がちゃんと
入ってない感じ。
何回深呼吸しても
ずっと薄い酸素の中に
居るみたいなんだ。
大丈夫大丈夫って
思えば思うほど
苦しくなる。
これね、本当に
息が出来ないのが
急にがっ!!って
来るよりも
ちょっと息が苦しく
なってきたなって
言うのが長く
続く方が苦しい。
今、そんな感じ。
でも、今はまだ
楽な方かな。
頭がぼーっとする。
眠たいのに眠れない。
どうしようかな…。
声聴きたいな。

  • No.1949 by 旅人  2014-05-16 22:48:20 

なんにも考えず、気の向くままに旅をしてごらん。
得るものがたくさんあるから。

  • No.1950 by 迷子  2014-05-16 23:56:21 

セラ
大丈夫?
呼吸ちゃんとできるようになった?
心配です。

私も、息が吸えないし、どお吸っていいの
かさえ、分からなくなって辛かった。

セラ、1人で悩み抱え込んでない?
聞く事しかできないけど
話して少しでも、気持ちが楽に
なったらいいな。

いつも、あたたかいコメント
ありがとね。

  • No.1951 by セラ  2014-05-16 23:58:47 

旅人さん

何も考えず
気の向くままに
旅が出来たら
どれだけ良いだろうね。
でも、僕は働いて
お金を稼がないと
暖かい部屋に帰って
温かいご飯を食べて
熱いシャワーを浴びて
暖かい布団で
眠る事さえも出来なく
なってしまうよ??

イヤミではないけれど
そんな体にも心にも
全てに余裕があったら
ここに僕はいないよ。

普通の人が少し
落ち込んでるだけとは
違うよ??
僕は病気なんだから。

  • No.1952 by セラ  2014-05-17 01:34:10 

迷子さん

呼吸はまだちょっと
安定しないかな…。
でも、大丈夫。
息できないと
苦しいよね。
迷子さんも大丈夫??

今はまだ何を
どう言ったらいいか
分からないんだ。

迷子さんこそ
いつも暖かいコメント
ありがとね^^

  • No.1953 by 迷子  2014-05-19 20:59:36 

セラ
 呼吸、安定してきた?
 自分では、どぉすることもできないから
 辛いよね。

 セラ、疲れてるんだね。
 リラックスできればいいんだけど
 それが難しかったりしない?
 考えないことができないから
 色々悩んでしまう。
 だから、集中力がなくて
 覚えが悪かったり、本とか読んでも
 全然、頭にはいらない。

 憶えないといけないことが
 色々あるのに困る。

 セラ、何している時が楽しい?

せつか、ZEN
 体調は、いかが?
 
 
 
 

  • No.1954 by せつか  2014-05-20 00:16:29 

セラ、迷子
迷子の言うとおり、呼吸が苦しくても、自分ではどうにも出来ないよね。

想いが素直に言葉に出ればいいのにって思っちゃう
そうすれば、頭の中でグルグル考えている事がすぐ言えるのにね。

セラも迷子も、何してる時が楽しい?

  • No.1955 by 匿名  2014-05-21 00:39:16 

迷子さん、せつかさん


呼吸を安定させるには
やっぱり病院かな??
けど、僕病院嫌い。ww


僕は何が楽しいかな??
本を読んでて
その世界に入り込めたら
凄く楽しいな。
後は音楽聴いてるとき。

せつかさんと迷子さんは?

  • No.1956 by 迷子  2014-05-21 00:43:36 

NO.1955 匿名さん
あなたは、誰?

  • No.1957 by セラ  2014-05-21 01:42:19 

迷子さん

僕だよ。セラ!!
名前忘れてた。ww
ごめんね。

  • No.1958 by 迷子  2014-05-21 07:37:31 

おはよー

ゴメン❗️セラ。
最近、セラ、せつか、ZEN以外の人も
くる時があるから、そおー言う人達かと
思った。ゴメンね。

私も、本読むの好きだったけど
今は、ダメ。どんなジャンルが好き?

昨日も寝れなかった…>_<…
これから仕事、行ってきます。

  • No.1959 by せつか  2014-05-21 08:40:12 

セラ
うーん、呼吸が苦しいのはやっぱり病院だと思うな。
最初に呼吸器科で調べてもらって、何ともなかったなら神経内科だね。

私ね、病院の待ち時間にボーッとしてるのも好きなんだ。
大きい病院だと1~2時間待つから、さすがにそれは嫌だけど。

私もね、音楽聴いてる時間が大好き。
大好きなB'zの曲聴いてると、嫌な事忘れられる。
あとは、ゲームしてるかなぁ(^-^)

迷子
眠れなかったの?
迷子は普段、睡眠薬って飲んでるのかな?
私はお薬飲んじゃうとすぐに寝てしまう。
それはいいんだけど、次の日も頭ボーッとして眠っちゃって、結局寝てる時間が多いかな。

  • No.1960 by セラ  2014-05-21 18:44:42 

迷子さん

僕は色んなジャンル見るよ。
海外の作家さんなら
ファンタジーとかが多いし
日本の作家さんなら
ミステリーとかが多いね!!
迷子さんが好きな
作家さんは??

眠れないの??
大丈夫??
無理しないでね??

せつかさん

やっぱり病院かぁ…。
嫌だな。
病院嫌いなんだよ。
凄くね。
待ち時間なんて
不安で仕方ないよ。

迷子さんB'z好きなの??
B'zあんまり聞かないな。
でも、格好いいのは
凄く分かる!!
何か、B'zって言うと
コナンって感じかするww
コナンの曲よく歌うよね。

睡眠薬って
出来たら使わない方が
良いのかな??

  • No.1961 by せつか  2014-05-22 00:05:32 

セラ
私ね、人間観察が好きなのか、病人の待合室座ってると歩いてる人ボーッと見てるんだよね。
だから、喫茶店とかでお茶してても、外を歩く人を見てる事が多いかな。

うんうん、よくコナンの曲に使われてるね♪
最近はソロ活動ばかりだけど、やっぱりB'zとして好きかな(*^^*)

睡眠薬は種類にもよるけど、頭がボーッとするものもあるし、副作用もあるから。あまり飲まない方がいいんだと思う。
といいつつ、私は今寝る前に3種類のお薬(全部睡眠薬)飲んでるよ。

今副作用で辛いのは、次の日も薬が効いてるのか眠気が酷いかな…。

  • No.1962 by セラ  2014-05-22 19:53:47 

せつかさん

人間観察ね…。
電車乗ったり
街に行ったら
人間観察するかな。
楽しいっちゃ楽しい。
けど、つまらない。
皆同じ気がして。

稲葉さん今ソロで
やってるんだ!!
聞いてみる!!

僕も最近眠れなくて
睡眠薬飲もうかなって
思うけど何か
怖くて…。

  • No.1963 by セラ  2014-05-23 21:29:01 

せつかさん

さっきMステに稲葉さん
出てたよ!!
見たかな??
やっぱり格好いいね。
僕ももっと
格好良くなりたいな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック