†BL学園†

†BL学園†

涼  2012-06-28 01:10:44 
通報
ここは全寮制の男子高、BL学園。
新しく新設されたこの進学校では生徒を募集します。
以下は入学に関する規則です。

規則一、入学には自己紹介をすること
規則二、BLの意味を知らない方の入室禁止

自己紹介については以下の事項の記入を。

(例)
氏名:涼(りょう)
属性:3年生(教師の場合は教師)
部活:生徒会副会長、弓道部
特徴:180センチ、黒髪、メガネ
性格:常に敬語。基本S。

以上、お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.39076 by 悠哉  2016-10-21 14:55:40 

>龍虎
んー、…よいしょ ( 満足するまでわしゃわしゃと撫で、手を離して踵をつけてると「ムカつくぐらい高いな!」とにこやかに)
、ほっぺなんてみんな柔らかいだろ! ( 子供みたいと言われると複雑な気持ちになりつつ、フイッと顔を背け)

  • No.39077 by 龍虎  2016-10-21 17:15:24 



>悠哉先輩
やめてくださいコンプレックスです!( むすっとした顔で述べては「先輩くらいになりたいです、」と負けじと満面の笑みを )
あれ、怒りました?可愛いとこもあるんですね?( 口元に手を当てて含み笑ってはごめんなさいというように両手を合わせ )

  • No.39078 by 悠哉  2016-10-21 21:00:33 

>龍虎
コンプレックス…!?背が高いことが…!?あり得ねー… ( 驚いた顔をしながら呟き、満面の笑みとともに告げられた言葉に悔しげな表情で睨んで)
怒ってねーし!可愛くねーわ! ( 楽に手が届くお腹をパシリ、と叩くとハッと思い付いた表情をして見つめ、にやりと笑うとお腹をくすぐって)

  • No.39079 by 龍虎  2016-10-21 21:08:25 



>悠哉先輩
だってドアとかぶつかるし。電車の吊革とか目にぶつかってくるからいらいらするし…( ブツブツと述べては睨んでくる相手の頭にポンポンと手を乗せて「ちっちゃいと可愛いし。」と畳み掛けるように)
だから叩いたりしたらダメって言った!え、ちょっと…っお腹だめ!触んないで、っ(くすぐったさと恥ずかしさで少し頬を赤く染めながら身を捩って逃れようと必死に抵抗して)

  • No.39080 by 悠哉  2016-10-21 21:37:01 

>龍虎
背が低っ…くはないけどな!このしんちょーだと、それこそ電車の中じゃ、人と人に挟まれてツラいんだかんな。( 言い直しつつ剥れ、「俺は可愛くありたいわけじゃないんですー」とポンポンしてくる手を掴んで止めさせ)
今は叩いてないしー。( ふっふっふ、とあくどい笑みを浮かべながらコチョコチョと擽り続け)

(/よく、平仮名表記で"ー"を使うんですが、これは幼いっぽく喋ってるとかではなく、普段からめんどくさがりでダラダラしてるのが口調に出てきてるというか、棒読みっぽいというか、声に抑揚がないというか、そんな感じの子です!←)

  • No.39081 by 龍虎  2016-10-21 21:45:34 



>悠哉先輩
じゃあボディーガードつけなきゃね。俺なったら強いっすよ?
カンフーにしようか太極拳にしようか…( 電車での相手の挟まれ加減を思い浮かべてはふふっと笑ってほあた!などと拳を振るう真似をし始め)
叩いて、なくっ…ても、だめっ!( もはや涙目になりながらもなんとか耐えようと相手の手首を緩く掴んでいやいや、と首を横に振り)

(/わかっておりますとも!可愛いですよねそういう子。私の好物です!
うちの子はもうなんかキャラが定まらなくて困ってます←)

  • No.39082 by 悠哉  2016-10-21 22:01:38 

>龍虎
いや、いらねーし!? 俺だって、なんか棒状のも
の持ってりゃそれなりに強いんだかんなー。 ( 発想に驚きつつ、拳を振ってる相手から一歩下がるとエアー中段の構えをして)
ちぇー、( 残念そうにしながら止め、息絶え絶えな相手に呑気に「大丈夫かー?」と顔を覗き込んで)

(/良かった…! えっ、えっ、ありがとうございます…!?
そうですか?龍虎くん可愛いですよ!笑
長いことやってるのに未だにつかみ損ねてるとこあるので近々もう一回pf上げようと思ってますw)

  • No.39083 by 龍虎  2016-10-21 22:20:29 



>悠哉先輩
棒状のものって…武器使うのは反則ですー!( 乗ってくれたことが嬉しいのかにっこにこの笑顔を浮かべて「男なら素手だろ!」と尚もファイティングポーズを取り )
大丈夫じゃない…俺もうお嫁に行けないと思うの。( 自分の両肩を抱きしめて態とらしく困った表情を浮かべ「どうするつもりなのよっ!」などとふざけて見せ)

(/こういう何も構えずに行ってもわーって遊んでくれる子とてもおいしいですありがとうございます←
私こそうちの子を可愛いだなんて嬉しすぎました!
悠哉くんのその掴めない感じ(いい意味で)なんか安心しますw)

  • No.39084 by 悠哉  2016-10-21 22:32:38 

>龍虎
素手じゃこっちが痛いだろー? 痛いの嫌だし何より殺陣はカッコいい…! ( 構え続けてる相手に、エアーにもかかわらず圧されているようにじりじりと後退りながら殺陣はカッコいいと目を輝かせていて)
え、えー、そーだな… ( 突然のフリに目を丸くして考える素振りを見せるとポンと自分の手を叩き、「! お嫁じゃなくて、お婿にいったらどーだ?」と にッと笑いながら首傾げ)

(/悠哉もかなり楽しんでます!w
いじったら楽しくて可愛い…!←
ありがとうございます…良かったぁ(笑))

  • No.39085 by 龍虎  2016-10-21 22:41:47 



>悠哉先輩
確かに殺陣かっこいい!俺槍回すの得意!( 相手の目が輝いたのを見れば同じものをかっこいいと思ってくれる人がここにいたかとばかりに詰め寄り手をとって )
そこはさぁ…先輩としてさ、かっこよく「俺がもらってあげる」っていうとこでしょ?( むぅ、と口を尖らせて「スベってないよね俺、」と突然不安げな顔をし )

(/悠哉先輩が楽しんでくれてるなら龍虎も本望だと思いますきっと!ええ!
いじられキャラ定着した…楽しくなりそうですw
背後様も悠哉先輩もいい子でよかったです!←)

  • No.39086 by 悠哉  2016-10-22 08:15:23 

>龍虎
おわ、だろ!? おー、槍使えんの?龍虎って実はすごいんだな! ( 詰め寄ってきたことに少し吃驚するも同意してもらえたことが嬉しく。槍と聞けば感心したように笑って)
やーだ。( ふふっと笑い、「スベってないけど…え、将来お笑い芸人にでもなるの?」と不思議そうに見つめては首傾げて)

(/いい子や…!w
あはは(笑)よろしくお願いしますw
いやいやそんなことないですよw
龍虎くんと背後様がいい人過ぎて幸せです!)

  • No.39087 by 龍虎  2016-10-22 13:41:02 



>悠哉先輩
一応演劇部ですから!学祭で槍振り回すんで時間あったら来てくださいよ、ね?( 得意げに胸を張り「ステージ狭いな…あんまり動けないけど迫力はありますよ!」と付け加え )
やだって…( 顔を手で覆い嘘泣き真似をしては「将来は俳優になります!芸人さんは頭良くないとできないから…」と苦笑し )

(/もうなんかずっとしゃべれますよ、背後様とも。←
楽しい方だなーって久しぶりにセイチャ来て一発目の参加希望だったんでほんと、なんというかありがとうございます!w)

  • No.39088 by 悠哉  2016-10-22 21:06:43 

>龍虎
なるほど! あー…学祭かー、( 納得したように頷き、誘われると曖昧な笑みを浮かべながら視線を逸らして)
ごめんごめん。( 笑いながら背伸びしつつ、ポンポンと頭を撫で、「はいゆーさんこそ頭良くなきゃ出来なくね? 頑張れ!」と にこッと笑いながら応援して)

(/えぇ!?本当ありがとうございます!笑
そうだったんですか!?勿体無いお言葉ばかりいただいてっ…(震え))

  • No.39089 by 葵  2016-10-22 22:50:20 

入学希望です! 

葵(あおい)
演劇部 176cm
紺髪 2年
先輩には敬語


よろしくお願いします!!

  • No.39090 by 佑  2016-10-23 17:49:52 


…よーし、見回りするか(職員室の椅子に座りだらだらしていて時計を見ると規定の時間で自分に話しかけるように呟いて、よいしょと立ち上がり

(こんばんは!
前のレス蹴っちゃって申し訳ないです
最近不定期でそれも申し訳ないですー( ´•౪•`)

  • No.39091 by 悠哉  2016-10-23 22:38:19 

>葵
おー、よろしくー ( へらりと笑って)
(/主様がくるまで仮参加でいいと思います!)


>佑先生
暇だー…、( 校内をぶらぶらと歩きながら欠伸混じりに呟いて)
(/お互い様ですよ!笑)

  • No.39092 by 佑  2016-10-23 23:26:50 


悠哉
?(暗闇で一瞬誰だか分からず首をかしげるも見知った人だと気付きふざけた様子で「不審者発見、補導します」と相手の手首を掴んで見て
(ありがとうございますー;;

  • No.39093 by 悠哉  2016-10-24 03:34:27 

>佑先生
うわッ!? ちょ、なになに!? ( 突然現れた人と手首を捕まれた事実にビクゥッと肩を揺らすと珍しく慌てて)
(/いえいえー!!)

  • No.39094 by 佑  2016-10-24 17:55:39 


悠哉
何そんなに慌てるんだよ?(相手の慌てように首を傾げ「さては、サボりか?悪戯か?」と腕を組み言ってみて

  • No.39095 by 悠哉  2016-10-24 18:09:43 

>佑先生
きゅーに現れて掴んでくるからだよ! あー、もー、怖かったー… ( ホラー的な展開苦手なので思わず食って掛かるように述べれば、バクバクしてる心臓を押さえながら項垂れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック