†BL学園†

†BL学園†

涼  2012-06-28 01:10:44 
通報
ここは全寮制の男子高、BL学園。
新しく新設されたこの進学校では生徒を募集します。
以下は入学に関する規則です。

規則一、入学には自己紹介をすること
規則二、BLの意味を知らない方の入室禁止

自己紹介については以下の事項の記入を。

(例)
氏名:涼(りょう)
属性:3年生(教師の場合は教師)
部活:生徒会副会長、弓道部
特徴:180センチ、黒髪、メガネ
性格:常に敬語。基本S。

以上、お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.38956 by 悠哉  2015-10-27 20:12:21 

ん?んん、ごめん、ありがと…。(怒りながらも近寄ってきては渡してくれる物に流石に申し訳なくなり神妙な表情で謝ってはコーンスープの缶を手の中で転がして)

  • No.38957 by リク  2015-10-27 20:27:37 

もーっ……!別にいいけどビックリさせんなっての!(ぶすっと拗ねたように呟いて、神妙な表情で謝るその頭をわしゃわしゃと撫でて←乱してるだけw)
つか、こんな所で何してたのさ。寮までもうちょっとじゃん。(隣に腰掛けながらふと思った疑問を口にして)

  • No.38958 by 悠哉  2015-10-27 20:44:19 

いやー、つい?(わしゃわしゃされながらへらりと笑って)
めんどかった…何かきゅーに眠くなってさー。(なんでだろ?と首傾げて)

  • No.38959 by リク  2015-10-27 21:29:44 

ついじゃねーし!ビックリするこっちの身にもなれよなー……悠哉がお化けになっちゃったかと思ったじゃん!(笑う表情見ればつられて笑いながら言って)
そーゆーことしてると風邪引くんだって!もー……寮帰ろ?(苦笑しながら言えば促すように立ち上がって手招きして)

  • No.38960 by 悠哉  2015-10-27 21:53:13 

ホラーの見すぎだろ!(クスクスと笑って)
んなこと言われたってさー…。(わざとらしく むー、と剥れながらも立ち上がり、後ろを着いていきながら「真っ暗ー」と笑って)

  • No.38961 by リク  2015-10-27 21:58:03 

うーるーさーい。普通言われた方見ていなきゃビックリするから!つーか、そーいやあのDVD最後まで見てないや……(笑ったまま文句言い返せば思い出したように呟いて)
はいはーい、帰るよ!んで、どーせ飯食ってないっしょ?ちゃんと食べて寝るの!(トコトコと歩きながら言えば「あー……確かに。もう遅いしなー」と)

  • No.38962 by 悠哉  2015-10-27 22:11:52 

えー、だってさ、後ろから「わっ」ってすんのめんどくさくってさ…。じゃー うしろ でいいやー、みたいな?(にっと笑いながら首傾げ、「見てないのかよ!」と苦笑して)
食ってないけどさー…(ノロノロと歩きながらぶーたれて← 「かいちょー良いやつすぎんね」と笑って)

  • No.38963 by リク  2015-10-27 23:58:21 

悠哉らしいけど解せぬ。(むっとした表情で呟き←w)
実は見てない!……あ!そうだ!一緒に見よーよ!(にこっと笑って誘いかけ←)
なんだよそれー……オレが良い奴なんじゃなくって悠哉が心配させるからいけないの!(苦笑しながら返して「とりあえずオレの部屋おいでよ!食い物あるし!」と)

  • No.38964 by 悠哉  2015-10-28 08:57:30 

んー…なんか昨日の記憶あんまないなー…。かいちょーの部屋行って、DVD観ようって言われて断って…うーん…?(唸りながら首を傾げて←寝落ちですね、すみません;)

  • No.38965 by リク  2015-10-29 17:56:46 

(学園・廊下)
うわぁああ……真っ暗……(教室に忘れてしまった生徒会の書類を取りに戻りながら呟き)
うー……電気くらいつけとけよな、もー……!(半ば八つ当たりで呟き←叫ぶと反響しそうで怖い子w)

  • No.38966 by 黒崎 焔  2015-10-29 19:15:40 

……ん?(懐中電灯片手に見回りをしていれば気配を感じて振り返り)
……お前、まだ帰ってなかったのか?(呆れ←)

  • No.38967 by リク  2015-10-29 21:03:50 

う、わぁあああ??!!(突然掛かった声と懐中電灯の明かりに驚いて叫び)
な、なんだよ黒崎か……びっくりさせんなよー!一昨日悠哉にびっくりさせられたばっかなんだから!(←)

  • No.38968 by 悠哉  2015-10-29 21:26:00 


呼んだー?(途中から後ろをついてきていて、名前が聞こえたところでガバァと抱きついて)

  • No.38969 by 黒崎 焔  2015-10-29 22:22:37 

リク
……うるっさ。知るかっての、さっさと帰れバ会長。(イラッとした表情で一睨みくれれば反射的に塞いだ耳から手を離して)

悠哉
お前も残ってたのかよ!(思わず突っ込み入れ←)
あーもういいからお前ら帰れ!(←)

  • No.38970 by リク  2015-10-29 22:25:55 

悠哉
ひっ……は、破廉恥ぃいいいい!!!(ただてさえビクついていた所へ背後から抱き付かれれば叫んで←声量Max)

黒崎
バカじゃねーもん!……うわ、もうびっくりしたくないから帰る……(げんなりした表情で言って)

  • No.38971 by 悠哉  2015-10-29 22:33:33 

黒崎先生
やっほー(何故か軽いノリで片手上げて挨拶し←)
えー、だってめんどい…(帰れと言われればそう返し)

会長
う、わーーー、うるっせ、(声量に手を離して耳を塞げばそう呟き、「いやー、背負い投げとかされなくて良かった、」と呑気に笑い)

  • No.38972 by 佑  2015-10-29 22:46:46 


……っごほ(体育館の施錠の確認をして咳をしながら振り返り懐中電灯でもと来た道を戻ろうと廊下照らしフラフラと歩き

(こんばんはー!

  • No.38973 by リク  2015-10-29 23:57:11 

悠哉
……今から投げてやろっか?(じとりと睨んで拗ねたようにそっぽ向き)

佑先生
……おわっ……あ、なんだ……先生じゃん……ビビった……(相手を見るなりビクッと肩を跳ね上げるも安心したように呟き)
せんせー、風邪?(首傾げ)

  • No.38974 by 佑  2015-10-30 07:06:03 


リク
ん?……まだ帰ってなかったのか(一瞬誰かわからず眉間に皺よせ懐中電灯で照らし見知った生徒だと分かると呆れたように言って「多分…風邪、風邪と思いたくないけど風邪」と言うと嫌そうに息を吐き

  • No.38975 by リク  2015-10-30 17:01:25 

佑先生
ちょっと忘れ物しちゃって……(苦笑混じりに返して)
風邪なんじゃん!えー……薬飲んだ?休んでた方がいいよ!(心配そうに見上げては背伸びして相手の額に触り「んー……ちょっと熱い、かも?」と首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック