†BL学園†

†BL学園†

涼  2012-06-28 01:10:44 
通報
ここは全寮制の男子高、BL学園。
新しく新設されたこの進学校では生徒を募集します。
以下は入学に関する規則です。

規則一、入学には自己紹介をすること
規則二、BLの意味を知らない方の入室禁止

自己紹介については以下の事項の記入を。

(例)
氏名:涼(りょう)
属性:3年生(教師の場合は教師)
部活:生徒会副会長、弓道部
特徴:180センチ、黒髪、メガネ
性格:常に敬語。基本S。

以上、お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.39096 by 佑  2016-10-24 18:13:46 


悠哉
なるほどな、ごめんごめん(思いの外怖がっていた相手を安心させるため頭を撫でてやり「幽霊じゃなくて俺でよかったな」と少し意地悪な笑いをこぼして

  • No.39097 by 悠哉  2016-10-24 20:15:15 

>佑先生
俺まじこーいう脅かし系…?とか無理。( 撫でられ落ち着き始め、「…ん、良かった。」と意地悪な表情にムスッとするも正面から抱き着いて)

  • No.39098 by 佑  2016-10-24 20:20:33 


悠哉
じゃあお化け屋敷とかも?(抱きかえし意外な相手の弱点にクックッと声を出さずに笑い「俺じゃなかったら事件だな」と

  • No.39099 by 悠哉  2016-10-24 23:34:50 

>佑先生
お化け屋敷が一番ヤダ。ゆうれーとかよりお化け屋敷がムリ! ( 抱きついているため笑われてることに何となく気づき悔しいものの、そのままで。「佑せんせーじゃなかったら、何がなんでも返り討ちにしてやるし」と呟いて)

  • No.39100 by 佑  2016-10-24 23:46:41 


悠哉
だろうな(今度どうやって驚かそうかと考えながら後の言葉に「そんなこと出来るのか?」と揶揄い半分で俺はいいのかと呟き再度笑い

  • No.39101 by 悠哉  2016-10-25 07:57:55 

>佑先生
油断してるときにとってもいい驚きをプレゼントしてやる! ( 顔上げてにッと笑い、「いいって訳じゃないけど…なんか佑せんせーなら許せる…他の人にからかわれるのは嫌だけど。」と自分でもよく理解できてないまま答え)

  • No.39102 by 壱  2016-10-25 18:28:22 

>市原先生

あー、遅くなったけど自己紹介ありがと。ま、気楽に参加させてもらうからその時はよろしく(緩くひらひらと手を上げて挨拶返し)

>悠哉

そうそう、そうこなくっちゃー!特に教えて欲しい場所は絶好のサボり…じゃなかった、休憩出来るような場所とかあれば教えて欲しいんだけど。
大丈夫、キミが迷子になったら全校放送で呼び出してあげるから平気でしょ(くすっと笑いその場から立ち上がり)

>龍虎クン

へぇ、キミも新しく入ったんだー、俺のプロフもどっかにあるから探してみてね。まー、新入り同士よろしくー

  • No.39103 by 悠哉  2016-10-25 20:08:23 

>壱
サボり…、んー、鉄板の屋上とか?あとは中庭とか。どーどーとサボっても平気なら、保健室のベッドとか。あとは、んっと、何でもない。 ( 相手が言い直したのにも関わらず気にせずに続けるも最後は言い淀んで笑って誤魔化し)
えー…はずいじゃん。ま、呼び出されてもそこに行けるか分かんないけどな! ( 顔顰めるも、へらっと笑って)

  • No.39104 by 佑  2016-10-25 20:16:29 



いえいえ、また会うときな(頷き手を振り返し

悠哉
楽しみにしてるな(相手の笑顔につられ自身も笑顔になり「それは俺が特別だからだな」と嬉しげに言って相手の背中をポンっと軽く叩き

  • No.39105 by 悠哉  2016-10-25 20:26:11 

>佑先生
特別…ん、そーだな!佑せんせーは特別! ( 特別という言葉にしっくりきて、頷きながら満面の笑みで)

  • No.39106 by 佑  2016-10-25 20:28:45 


悠哉
うん、じゃあ特別な俺に特別なプレゼント楽しみにしてるな(悪戯が思い付いた子供のような表情をして言ってみて

  • No.39107 by 悠哉  2016-10-26 04:19:13 

>佑先生
え!? んー…、( 目を丸くして驚き、何がいいんだろうと眉下げて考え始め)

  • No.39108 by 佑  2016-10-26 12:32:00 


悠哉
さーて、悠哉くんは何くれるのかな?(背伸びをしながら窓際に行き言って「楽しみだなぁ」と煙草を咥え

  • No.39109 by 悠哉  2016-10-26 22:47:39 

>佑先生
えー… (うーん…と唸りつつ首傾げ、背中を眺めつつ「佑せんせーは欲しいもんとかある?」と窺うように尋ねて)

  • No.39110 by 佑  2016-10-29 00:39:34 


悠哉
欲しいもの、か(首を傾げ少し考えた後に「悠哉の手作り弁当とか」とベタなものを提案してみて

  • No.39111 by 悠哉  2016-10-29 21:16:14 

>佑先生
てづくりべんとう… ( ポソッと呟き、「佑せんせーの方が料理上手なのに…?」とそんなので嬉しいのかと不安そうな表情をしながら首傾げて)

  • No.39112 by 佑  2016-10-30 17:48:28 


悠哉
下手でも下手じゃなくても喜ばない人が居るか?(相手の問いに逆に疑問で返して

  • No.39113 by 悠哉  2017-01-14 19:36:31 

あっけおめー ( にッ
んー、…とりあえず今年もよろしくお願いします、って感じかな。よろしく! ( ふふん、と得意気に)

  • No.39114 by 悠哉  2017-02-11 20:21:34 

えー…このままぼっちになってくんかなー…
…それはちょっと寂しいな ( ボソッと)

つかもー2月じゃん!はっやいよなー ( あからさまにため息をついては首を横に振って)

  • No.39115 by 黒崎 焔  2017-02-17 16:18:53 

なんだなんだ…随分静かだな。今日って休校だったっけか?
(学校に到着するなり目を細めて辺りを見回せば、妙に静まり返った校門前にて首を傾げ。しかし平日に間違いはないと確認してから一歩踏み出し、保健室へ向かうといつも通り自らの席に着き、そのまま書類整理を始め「いやー…出張に出てる間に大分溜まったな…燃やして見なかったことにしたい。」なんて物臭全開な発言漏らしつつ作業の手は止めずにいて)

(/皆様お久し振りです!!リアルで少々←色々ありまして、顔を出せずにおりました。…が!こうして戻ってきたからにはできる限りまた上げて参ります!!(キリッ) 長らく顔を出せずに申し訳ございませんでした。しかし、これからも通わせていただきますので、皆様どうかよろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック