†BL学園†

†BL学園†

涼  2012-06-28 01:10:44 
通報
ここは全寮制の男子高、BL学園。
新しく新設されたこの進学校では生徒を募集します。
以下は入学に関する規則です。

規則一、入学には自己紹介をすること
規則二、BLの意味を知らない方の入室禁止

自己紹介については以下の事項の記入を。

(例)
氏名:涼(りょう)
属性:3年生(教師の場合は教師)
部活:生徒会副会長、弓道部
特徴:180センチ、黒髪、メガネ
性格:常に敬語。基本S。

以上、お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.39016 by 黒崎 焔  2016-05-26 22:44:44 

>悠哉
ああ、成る程な。……次からは病院の天井拝ませてやるよ。
(横目で見ると鼻で笑い、次に目覚める時には入院させてやると意地悪を述べて。「万年栄養失調起こしてるアホが何を根拠に言ってんだか。そんなんだから背ぇ伸びねぇんだよ……って、例外もいるか。」なんて不満げな相手とは裏腹にどこぞのバ会長を思い出し)

(/それは……えっと、気のせいです!!←)

  • No.39017 by 悠哉  2016-05-26 23:08:40 

>黒崎先生
うわー…せんせーが生徒を脅してくる…(絶望したとばかりに蹲まってみせ。背が伸びないと聞いてムッとするも「…いっぱい食べていっぱいうんどーしても俺よりちっさいのいるからいーんですー」といじけたように述べて)

(/そ、そうだったのですかっ…(目逸らし←)

  • No.39018 by 黒崎 焔  2016-05-27 18:47:47 

>悠哉
脅して言う事聞くんなら可愛いもんなんだがな。……お前の場合、脅しても結局忘れるから今のうちに宣言してやってんだよ。
(は、と小馬鹿にしたように笑いながら更に意地悪を重ねると蹲った相手の頭を乱雑に撫で。「あれは例外だ。……あれだけやっても伸びないとかてどうかしてる。」と苦い表情で首を横に振って←)

(/何故目を逸らされたのだろう……← そういえば過去に狂くん辺りから「キャラ(ほむりん)はこんななのに本体は……」的な一言を頂いた記憶が……w)

  • No.39019 by 黒崎 焔  2016-05-27 18:48:55 

(/あ、ミスが……←伸びないとか、の後のて要らないですorz )

  • No.39020 by 悠哉  2016-05-27 19:50:17 

>黒崎先生
おー、俺のことすっげー理解してくれてる…!(撫でられ顔をあげると調子に乗って笑い、「かいちょー例外、俺はフツー。周りのヤツらがでかすぎるせいで…」全くいい迷惑だ、と言わんばかりに首を振って)

(/ミス気にしないでください!
逸らした理由は何となく、ですね!← そ、そうでしたっけ!!??)

  • No.39021 by 悠哉  2016-06-03 18:15:53 


あーイヤだイヤだ。(いつもと違いスタスタと歩きながら若干涙声でぶつぶつ呟いて)

  • No.39022 by 悠哉  2016-06-28 00:10:28 


4年目(?)おめでとー!(拍手)
もー4年も経つのかー、びっくり(真顔←)

外は暑いけど建物ん中は寒い、とかで
体温ちょーせつムズいけど
みんな風邪ひかないよーにな!

  • No.39023 by リク&黒崎  2016-06-28 20:06:37 

リク「創立記念日おめでとう!!(ぱちぱち)」
黒崎「おー。(煙草ぷかー)」
リク「お前に言ったんじゃねーし!ってか、ちゃんとしろよー!一応せんせーなんだから!!(むすっ)」
黒崎「先公なんざくそ喰らえだわ。四年間勤めても給料はビタ一文上がらねぇわ生徒は言うこと聞かねぇわ……(ぶつぶつ、)」
リク「うえー……大人の酷な現実が見え隠れしてる……(引←)」
黒崎「涼に直談判してやる……(ぶつぶつ、)」
リク「黒崎ー……皆聞いてんぞー……(呆れ←)」

黒崎「しっかしもう四年か……早いもんだな。」
リク「なー!……黒崎って今幾つ?」
黒崎「それ聞いてどうするつもりだ。誰の得にもなりゃしねぇぞ。(ジト)」
リク「確かに……。(目逸らし←)皆元気にしてるかなー?」
黒崎「まぁ生きてりゃその内またひょっこり来るだろ。」

リク「じゃあ改めて……BL学園4年目突入おめでとう!これからもよろしく!!」
黒崎「四年目おめっとさーん。まぁよろしく。(手ひらん、)」

(/四年目ひゃっほい!……四年目であってたっけ。(←おい) BL学園おめでとう!涼さんおめでとう!!皆おめでとう……!(ぱちぱち!) こんなアホの子を抱えた私ではございますが、これからも宜しくお願い致します!!)

宮本「……なに?!もう終わり、だと……?!(わなわな、)」←出落ちw

  • No.39024 by 悠哉   2016-08-08 01:47:56 


うっわ、入ったはいーけど真っ暗じゃん…電気何処だー… (真夜中の校内にわりと堂々と忍び込み目を凝らしながら廊下の電気のスイッチを壁をペタペタ触りながら探して)

  • No.39025 by 悠哉   2016-08-08 02:47:56 


あ…、ゴ○ジェット持ってくればよかった… (いつぞやの夜のことを思い出せば少し震え、「何処だー俺のスマホー」と小声で呟きながら教室の電気をつけて探して)

  • No.39026 by 悠哉  2016-09-10 13:27:27 


ヒ マ だー…。 (机に突っ伏し)
うー、あー…誰か通らねーかな…。 (机に頭をつけたまま視線を廊下側を向けて)

  • No.39027 by 佑  2016-09-11 09:01:19 


あー、四年記念祝えなかったな…残念。


ここの柵もそろそろ修理だな、後中庭の街灯と煉瓦、それと…(屋上の壁にもたれて弱っている柵を足で押しながら紫煙をぷかーと吐き出し、1人ぶつぶつとこの後の作業の段取りを考え

  • No.39028 by 悠哉  2016-09-11 13:27:36 


んんぐッ…ハァ…ねみー… (片手をあげて伸びをしながら屋上に入り。何でこんなに眠いのか、と眉間に皺寄せ)

  • No.39029 by 佑  2016-09-11 13:33:45 


悠哉
よ(振り返り相手が見知った生徒だと気付くと煙草を消して

  • No.39030 by 悠哉  2016-09-11 13:40:13 

>祐先生
おぉ、おぉぉ…、 (声を掛けられると目を丸くして嬉しそうにするも軽く目を擦り)
…あ、本物だ…。 (擦ったあと近づいて恐る恐る腕に触ってみたあとホッとしたように呟いて)

  • No.39031 by 佑  2016-09-11 13:48:10 


悠哉
なんだよその幽霊でも見たみたいな反応(クスクスと笑った後寄ってきた相手の頭を撫でて

  • No.39032 by 悠哉  2016-09-11 13:56:28 

>祐先生
んー、寝ぼけて幻覚でも見えちゃったかなって… (気持ち良さそうに撫で受けて)

  • No.39033 by 佑  2016-09-11 14:03:33 


悠哉
触れるから幻覚じゃないだろ(申し訳なかったと眉を下げポンポンと背中を軽く叩き

  • No.39034 by 悠哉  2016-09-11 14:08:56 

>祐先生
だね。(ニッと笑い「久しぶりー」と抱きついて)

  • No.39035 by 佑  2016-09-11 14:13:03 


悠哉
久しぶり、ちゃんと食べてたか?(と相手の顎を持ち顔色を伺い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック