†BL学園†

†BL学園†

涼  2012-06-28 01:10:44 
通報
ここは全寮制の男子高、BL学園。
新しく新設されたこの進学校では生徒を募集します。
以下は入学に関する規則です。

規則一、入学には自己紹介をすること
規則二、BLの意味を知らない方の入室禁止

自己紹介については以下の事項の記入を。

(例)
氏名:涼(りょう)
属性:3年生(教師の場合は教師)
部活:生徒会副会長、弓道部
特徴:180センチ、黒髪、メガネ
性格:常に敬語。基本S。

以上、お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.38996 by 悠哉  2015-12-11 21:11:21 

佑先生
ん?んー、うん!(足元のものを見ると頷き、「ちゃんと本見たよ。消すの勿体なくて!」とへらっと笑って)

  • No.38997 by 佑  2015-12-11 21:18:27 


悠哉
何を召喚するつもり?、変な所真面目だよな(クスクスと笑いそう言って周りを見渡し「ほらそろそろ帰るぞ」と

  • No.38998 by 悠哉  2015-12-11 21:32:52 

佑先生
しょーかん?(きょとんとしながら首をかしげ、「ただの暇潰しだっただけ!」と笑い、「えー、帰んのめんどー...」と落胆して)

  • No.38999 by 佑  2015-12-11 21:51:30 


悠哉
うん、冗談だよ(相手の言葉に頷きながら手を取り「帰るぞ」と歩き始め

  • No.39000 by 悠哉  2015-12-11 22:20:27 

佑先生
えー...おんぶしてよ!(手を引かれながら笑い、冗談混じりに言って)

  • No.39001 by 黒崎 焔  2016-01-16 20:29:43 

(保健室)
……う、重……重い……。
(魘されるように寝言を言いながらソファーの上に寝そべっていて)

  • No.39002 by 悠哉  2016-01-16 20:43:52 

(保健室)
たのもー!!…だっけ? (ドアの前で大きく息を吸うと力一杯に叫んでみながらドアを開け。言った後に使い方があっていたかどうか分からなくなり首を傾げつつも辺りを見渡して)

  • No.39003 by 黒崎 焔  2016-01-16 21:47:03 

悠哉
……どうれ。じゃなくてな……入る時には「失礼します」だろうが。何処の道場破りだ、テメェは。
(相手の声量に驚いて一気に夢から覚めれば、身体を起こしながら後頭部を掻きつつ返して)

  • No.39004 by 悠哉  2016-01-16 22:35:38 

黒崎先生
黒崎せんせーを倒せば、…何だっけな?なんか…なんかいーもの手に入るって聞いて! (曖昧に首を傾げつつも最後はドヤって見せ。珍しくソファーにいる相手に、"サボり?=疲れてる?=弱ってる!?"と目を輝かせ←)

  • No.39005 by 黒崎 焔  2016-01-17 13:18:54 

悠哉
……はぁ?何も持っちゃいね……あぁ、これか?
(何も持ってないと豪語するより先にふと思い出して、白衣のポケットをごそごそと漁ればイチゴキャンディーを一つ取り出して見せ←)

  • No.39006 by 悠哉  2016-01-17 14:27:19 

黒崎先生
ん…んー? (イチゴキャンディーを出されれば、それだったっけかな?と困惑した表情で小首を傾げるも、現にそれは自分にとって魅力的なものなので「きっとそれだー」とへらっと笑いながら頷いて)

  • No.39007 by 悠哉  2016-05-12 20:26:49 


……そろそろ動くかー…( 公園のベンチに座って寝てるのかと思いきや突如立ち上がり伸びをして。 ふぁぁ、と大きな欠伸を隠すこともなくもらすとゆっくりと歩き始めて。)

  • No.39008 by 黒崎 焔  2016-05-25 16:29:18 

(屋上)
今日も一日なーんも無かったな。(ぷこーっと煙草の煙を吐き出しながら独り言を呟き)

(/久々にあげっ!←)

  • No.39009 by 悠哉  2016-05-25 16:47:18 

黒崎先生
何でもない日ばんざーい…(元々屋上でうとうとしており、先生が来たことに気づいていたものの喋るまで気付かない振りをしていて。突然声をあげつつも両手をあげながら語尾は欠伸まじりで)

(/便乗だっ←)

  • No.39010 by 黒崎 焔  2016-05-25 18:15:14 

>悠哉
おま、いたんかい。(突然上がった声にそちらを向いて苦笑浮かべ「まぁ……平和な方が仕事が減って楽でいいんだがな。」としみじみ語り)

(/悠哉きゅんだ!!!笑←)

  • No.39011 by 悠哉  2016-05-25 18:32:00 

>黒崎先生
いました!寝かけてたけど、(へらっと笑いながら言い「えー、せんせーは大人だから働かなきゃダメっすよ」といかにもだらけながらそんなことを述べて)

(/暇人代表ですからねっ(笑))

  • No.39012 by 黒崎 焔  2016-05-25 19:05:31 

>悠哉
こんな所で寝んな。(ビシッと突っ込みを入れて「あのな……俺にも休息の一日や二日寄越せっての。」と疲労感溢れる顔で言って)

(/代表wwじゃあ私は変態代表で!←え)

  • No.39013 by 悠哉  2016-05-25 19:59:40 

>黒崎先生
どこでも寝れるって公言してる俺的には屋上なんて序の口っすよ? (突っ込みにも何食わぬ顔しながら首をかしげ。疲労感漂う相手に「あははー…お疲れさまデス」と笑って)

(/そんなwwもっといい代表があるはずですよ…!!)

  • No.39014 by 黒崎 焔  2016-05-26 13:40:24 

>悠哉
いやー、やっぱ変な所で寝て行き倒れてると勘違いされる奴の言う事は違うな。
(ジトリと睨み付けながら言っては「主にお前とバ会長が俺の仕事を増やしてる気ぃするんだが。」と呆れの混じった声音で呟いて)

(/え……じゃあドM代表とか……?←)

  • No.39015 by 悠哉  2016-05-26 17:07:42 

>黒崎先生
行き倒れてることにしとくのけっこー良いことあるんすよ?気付くといつの間にか布団で寝てたりとか…(思い出すように指折り数えながら笑みを浮かべて。睨み付けられると「えー、俺はそんなか入らないでしょ」と不満げな表情を見せて)

(/ドMどころかMっぽい感じしないんですが…!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック