†BL学園†

†BL学園†

涼  2012-06-28 01:10:44 
通報
ここは全寮制の男子高、BL学園。
新しく新設されたこの進学校では生徒を募集します。
以下は入学に関する規則です。

規則一、入学には自己紹介をすること
規則二、BLの意味を知らない方の入室禁止

自己紹介については以下の事項の記入を。

(例)
氏名:涼(りょう)
属性:3年生(教師の場合は教師)
部活:生徒会副会長、弓道部
特徴:180センチ、黒髪、メガネ
性格:常に敬語。基本S。

以上、お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.39036 by 悠哉  2016-09-11 14:20:16 

>祐先生
食ってる食ってる! (へへっと笑いながら頷くも少し視線を逸らし)

  • No.39037 by 佑  2016-09-11 14:25:57 


悠哉
…嘘、目そらした(眉間にしわ寄せこちらを向かせ
しっかりしろよ、とデコピンをして

  • No.39038 by 悠哉  2016-09-11 14:29:26 

>祐先生
いたっ…うー、だって食べるより寝てたい…でも今年は食ってるほーなんです!暑いし。( 額押さえながら)

  • No.39039 by 佑  2016-09-11 14:49:10 


悠哉
それだから痩せるんだ(ペタペタと相手の体を触り最後に手首を掴んで不満気に溜息を吐き「食べてるって言っても少しだろ?」と首を傾げて

  • No.39040 by 悠哉  2016-09-11 14:53:13 

>佑先生
そ、そんな痩せてないし。変わってない!はず…。( しどろもどろに答え、「んー…まぁアイスとか…?」と呟き)

(/お名前表記間違えてて申し訳ありませんでした!!!!!)

  • No.39041 by 佑  2016-09-11 15:01:28 


悠哉
あー、もう、今度ちゃんとしたの作ってやるからちゃんと食べろよ?(髪を乱し言うとな?と念を押すように言って

(大丈夫ですよー!

  • No.39042 by 悠哉  2016-09-11 15:19:36 

>佑先生
はーい。(ふふっと笑い、「せんせーは?ちゃんと食ってる?元気?」と首傾げ)

(/ありがとうございますm(__)m)

  • No.39043 by 佑  2016-09-11 15:25:48 


悠哉
ん、俺は誰かさんと違ってしっかりしてるからな(相手の問いに頷くと嫌味を一言添え

  • No.39044 by 悠哉  2016-09-11 15:28:34 

>佑先生
えー、俺だってしっかりしてるし! (ムッとしながら「前会ったときは痩せちゃってたくせにー」と)

  • No.39045 by 佑  2016-10-02 14:23:49 


悠哉
…どこが?(わざと意地悪を言ってみて相手の次の言葉に触れて欲しくなかったと目を逸らし「いつのことだ?」としらを切ってみて

  • No.39046 by 悠哉  2016-10-02 14:51:02 

>佑先生
んー、こう…全体的に! (考えながら手を動かしてはパッと閃いたように)
いつって…けっこー前に! (目を逸らした相手の顔をじーっと見つめて)

  • No.39047 by 佑  2016-10-02 14:54:18 


悠哉
…クッ、そうか…っ、分かった(喉の奥で笑いながら言い
知らないなぁ(と目を合わさず

  • No.39048 by 悠哉  2016-10-02 16:55:43 

>佑先生
えー、ホントかよー (思いなしかムッとして)
目ぇ逸らしてるくせに (両頬を両手で挟み顔をこちらに向けて)

  • No.39049 by 佑  2016-10-04 13:34:06 


悠哉
本当です(未だ笑いながら答え
目逸らすのは持病(と訳のわからない言い訳をして

  • No.39050 by 悠哉  2016-10-04 14:12:41 

>佑先生
笑ってるし…(頬をつついて)
なんだそれー、治してよー (むすっとしながら)

  • No.39051 by 壱  2016-10-08 12:39:12 

なりきりとか久々なんだけど、俺も参加していいかな?
プロフィール貼っとくよ。

氏名:壱(いち)
属性:3年生
部活:パソコン部幽霊部員
特徴:176センチ、赤髪染めてる、肩ライン越すくらいの長髪、キツネ目
性格:言葉使いは少し緩め、口ぐせはめんどくさい、やだ、適当でいいってのようなゆるダル系
勉強が苦手、嫌いなとこは職員室

  • No.39052 by 悠哉  2016-10-08 15:13:30 

>壱
最近副かいちょー(主様)見ないけど大丈夫だと思う! よろしくなー (にッ)

  • No.39053 by 壱  2016-10-09 07:39:40 


>悠哉
へぇ、副会長不在なんだ。なら適当にしてても怒られないよね。よろしく、自己紹介は少し前にしてるからいいよね?

  • No.39054 by 悠哉  2016-10-09 15:30:27 

>壱
ん。へーきじゃね?
おっけー。同じこと繰り返すめんどさはよく分かるし。(頷き)

  • No.39055 by 壱  2016-10-11 04:01:13 

>悠哉

返答ありがとー、君は自己紹介してくれねえの?(買ったばかりの缶ジュース片手に振りながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック