『2人が織りなす景色』

『2人が織りなす景色』

匿名さん  2024-04-16 05:07:42 
通報

密かに来てくれるって期待してたアイツだけ─、

コメントを投稿する

• No.81 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-29 04:24:27 

(/お忙しい…、のでしょうか?
若し彼方のトピへも戻りづらくさせてたなら、すみません。)

• No.82 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-30 03:40:07 

(/催促するつもりはありませんが、割と下がってたので一旦上げます。)

• No.83 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-05-05 04:18:59 

(/まだ貴方様とも楽しみたいので、いつでもお待ちしていますし、気が向けばまた返信してやって下さいね。)

• No.84 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-06-12 00:10:35 

(/なにかと背後の方が多忙にて、顔出しできていませんでした。
今更戻ってこられてもと思いますでしょうが、忘れられずに戻ってきてしまいました。
かなりの時間、放置していたことを謝らせてください。
許されるのであれば、あちらのトピの方にも顔出しをさせて頂きたいのですが、まずはこちらで挨拶をと思い書き込んでおります。
戻りづらいのではないかと心配してくださっていたようですが、そんなことは全くなく、プライベートでいろいろありまして顔出しが難しかった状態です。
お気づきになられましたら、お返事を頂きたいと思い、上げさせて頂きます。)

• No.85 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-06-12 05:03:05 

(/わ、わっ、わー!戻ってきて下さり、有難う御座いますー!
忘れられずに居てくれたんですかっ、其の言葉だけで嬉しいです!謝罪は受け取りますが、もう全然罪悪感とか感じなくて良いんで、いつでもウェルカムですぞ!テンション可笑しいですね、すみませんっ。
ゾウ系男子の背後様も大歓迎との事なので彼方の方にも是非顔出してやって下さいな!
今後とも、リアル優先で楽しみましょ~!)

• No.86 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-06-12 07:04:21 

(/おめおめと顔を出させて頂きました。
お返事ありがとうございます!
お優しい言葉に感動しております。
ゾウ系男子様の背後様にもご迷惑をかけていましたね、嬉しいことに大歓迎とのことですので、あちらにも顔を出させて頂きます。
前みたいなロルを回せるように努力しますので、これからも末永くよろしくお願いします。)

• No.87 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-06-12 12:10:11 

(/おはよう御座います~!いえ、こんにちは、ですね。
此方こそ、まだ楽しみたかったので!戻って書き込んで下さった其の勇気に感謝を。
ゾウ系男子の背後様が教えて下さり、喜んでたので気軽にどうぞっ。
此方も探り探りな状態なので、お互い気負わずに楽しむ気持ち優先で、何卒宜しくお願い致します~!
返信はお時間がある時にで構いませんからね!)

• No.88 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-06-13 21:16:49 

(彼の前では自分の取り繕った部分が剥がれていくのを、話していく度に感じていく。少し気恥しいに似た感情を一旦押し込めて。歌なんてここ数年は立ち止まって耳にしたことがない為、専門的な知識は皆無だが、彼の口から出る曲のフレーズには耳障りのいいものを感じていて。芸術的なセンスなど全くなく、そんな自分に話しても面白いのだろうかと不安に思いながらも、アカペラで歌ってくれる彼の横顔を眺め。ソファーに座り、いまさっきよりも距離が近くなった彼に、肩を貸しやすいようにして。体調の変化を素直に伝えてくれた彼に安心感を覚え。首筋にあたる彼の髪の感触にくすぐったさを感じるが、それをなるべく表に出さないようにしてみるが。それでも人間なのか膝の上に置いてある左手を握る力が強くなりピクリと動いて。こうして人に肩を貸す経験などまったくない身なため、これでいいのかとひたすらに考えるが、彼の様子を見て今はこれでいいのだと勝手に完結させて。こんな時に堅苦しいスーツを着なくてよかったと思いながら、まるで心配する親のようなことを口走って。)
落ち着けるまでこうしていていいですよ。
…いらない心配かもしれませんが、こうなる前に誰かを頼った方がいいですよ。
肩くらいならいつでもお貸しします。

(\こんばんはー!そろそろこちらの方に、一日に一回程度は戻れる算段がつきました。
戻ってきていきなりの相談になるのですが、あちらの集合所の板の方に戻る際、新しいロルを提示した方がやりやすいのでしょうか?それとも、前のロルから開始した方がいいのか、こちらでは判断できなくて…
もしよろしければ、アドバイスお願いします。)

• No.89 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-06-13 21:46:17 

(/こんばんはー!お先に背後会話失礼しやっす。此方今仕事終わりですっ。終わって丁度返信あったので早い反応になりました。其方様はそうなのですね、ですがあまり無理はし過ぎないようにして下さいね~!返信あるだけで嬉しいのでっ。

直接聞いたところ、続きからだと嬉しいらしいです。唯、負担にならないかと心配もしていたので、負担にならなければ続きからお願いしたいとの事でしたから、あまり重く気構えないで頂ければと思います。其方様の思うように返したら良いですよ。)

• No.90 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-06-14 02:22:24 

(徐々に彼の素を見れているようで、何処か嬉しい気もする。最初は彼は創作物に興味がないと思っていた。歌っていけば、悪くない感触だったのか満足気な顔付きをしており。此処にスタンドマイクがあったなら、途中から両手で握り締めていただろう。メロディーを付けたならばキラーチューン(killer tune)、一度聴くだけで耳に残るような良い楽曲。人を惹き付ける魅力のある曲。特に、発表後直ぐに人気の出る曲をいう。自然とそうなるよう心掛け。生み出すだけでなく人様の曲をアレンジもしてあり。肩を借りていれば、彼が身動ぐ感触に口に出さずに居て。休息をしていると親のような言い草を利かれ、威嚇するように喉奥を呻らせ。軈て含み笑いで常日頃溜め込んでいそうな彼に言われたくねぇな、と云う旨の意を軽口に伝え。彼の言う事には同調もしておき。然ししょっちゅう体調を崩す事があるのに事ある毎に弱みを見せるのは御免だ。誰かを頼った方が良いとか言わないでくんね、と不服そうに言い。其の誰か、は彼じゃダメなのか。少し体を起こしくるりと彼へ向き直れば珍しく戯れるように片足を絡めようとして。)
……、……アンタに言われたかねェの。
けど、アンタの言う通りかもしンね。とは云えアンタだから頼れたかもなのに。

(/拙くなってるかもですが、赦して下さいっ。)

• No.91 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-06-14 04:54:37 

(別腹とでも言うのだろうか、彼の表現する創作物には段々と興味が惹かれていく。マイクスタンドは今はないが、まるでそこにあるかのような迫力に魅せられていて。曲の片鱗を聞いただけでも人気になるのが分かる、彼もそういう風に作っているのだろうと。すぐ近くからする彼の声に、一種の心地よさまで感じていて。目を閉じてしまえば別の世界に連れていかれそうな、そんな抽象的な感情に襲われている。まるで肉食獣が威嚇するような喉の唸りに、また彼らしさを感じて。言い当てられたことに「確かに」と口元に手を持っていき小さく笑う表情は、少し幼さを思わせて。弱みを見せることは苦手なのは何となく察していた、自分もそういう所がある為に、同じものを感じていたのかもしれない。彼の頼れるものになりたいと思ってはいるが、それを伝えるには少し勇気が足りず。彼の重荷にになりたくない、荷物になりたくないと考え言えずに。アンタだからという言葉に特別感を覚え。不服そうに言う彼に謝って。お巡りさんなんて可愛らしい存在では無いが、ふざけるにはいいだろうと。自分の足に絡められた彼の足に、また驚いて一瞬は逃げようとしてしまったが、全くもって不快感はなく。彼だからだろうかという考えが頭をよぎって。ここまで恥ずかしい所を見せてきて、仕返しというものができてないから、少しくらい意地悪してもいいだろうと、逆に彼の足に自分の足を絡めてみて)
それについては何も言えません。
私で良かったら、いつでも。
これでも街のお巡りさんですので。

(/そんなことは全くないです!
見やすい文章と丁寧な描写に、むしろこちらがしり込みしてしまいます。
あちらの板の方にも今から顔を出させて頂きます!
(蹴り推奨))

• No.92 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-06-14 06:33:15 

(まだ世に出されぬ最後の完成を楽しみにさせる事が出来ただろうか。どうよ、と言いたげに顔が物語っていた。上品に小さく笑う彼の表情は、あどけなさを感じられ。其れに面食らい。勇気が足りないとは知る由もなく、職業からではない人間性として頼れると思ってる事を、片手で髪を掻き照れ臭そうに顔逸らしながらぽつりぽつりと素直に吐露し。最後には捲し立て。道を聞けば教えてくれる、交番にいるようなお巡りさんより、カッチリとした厳かな呼び名の方が、とスッパリ言い捨てニヤニヤした顔で笑ってみせ。カッコイイは本音だ。絡めようとした足は逆に絡め取られ、肩を揺らし臆する顔を晒せば慣れない事はするもんじゃねぇなとおずおず、足を引っ込めようと動こうとし。)
人として頼れる、と思ってンよ。他よりは…頼り易い、かもだし。
其れにお巡りさん程可愛げねェだろうよ、アンタはカッケェもんなァ。警官とか巡査部長とかの方が合ってんじゃねぇのか。
!──なっ、…

• No.93 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-06-14 06:48:04 

(まだ世に出されぬ最後の完成を楽しみにさせる事が出来ただろうか。どうよ、と言いたげに顔が物語っていた。上品に小さく笑う彼の表情は、あどけなさを感じられ。其れに面食らい。勇気が足りないとは知る由もなく、普段なら自身の頼れる人、なんて重荷にさせたくないと思慮し言わないが、職業からではない人間性として頼れると思ってる事を、片手で髪を掻き照れ臭そうに顔逸らしながらぽつりぽつりと素直に吐露し。最後には捲し立て。道を聞けば教えてくれる、交番にいるようなお巡りさんより、カッチリとした厳かな呼び名の方が、とスッパリ言い捨てニヤニヤした顔で笑ってみせ。カッコイイは本音だ。絡めようとした足は逆に絡め取られ、肩を揺らし臆する顔を晒せば慣れない事はするもんじゃねぇなとおずおず、足を引っ込めようと動こうとし。)
人として頼れる、と思ってンよ。他よりは…頼り易い、かもだし。
其れにお巡りさん程可愛げねェだろうよ、アンタはカッケェもんなァ。警官とか巡査部長とかの方が合ってんじゃねぇのか。
!──なっ、…

(/ごめんなさいっ、追記です。)

• No.94 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-06-14 07:58:42 

(まだ世に出されぬ最後の完成を楽しみにさせる事が出来ただろうか。どうよ、と言いたげに顔が物語っていた。上品に小さく笑う彼の表情は、あどけなさを感じられ。其れに面食らい。勇気が足りないとは知る由もなく、普段なら自身の頼れる人、なんて重荷にさせたくないと思慮し言わないが、職業からではない人間性として頼れると思ってる事を、片手で髪を掻き照れ臭そうに顔逸らしながらぽつりぽつりと素直に吐露し。最後には捲し立て。道を聞けば教えてくれる、交番にいるようなお巡りさんより、カッチリとした厳かな呼び名の方が、とスッパリ言い捨てニヤニヤした顔で笑ってみせ。カッコイイは本音だ。絡めようとした足は逆に絡め取られ、肩を揺らし彼の服裾を掴んで臆する顔を晒せば慣れない事はするもんじゃねぇなとおずおず、足を引っ込めようと動こうとし。)
!──なっ、…

(/ごめんなさいいぃ、些細な事ですが忘れてたのを思い出し、またまた追記させて貰ってます。)

• No.95 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-06-14 20:42:29 

(満足そうな、自信のある顔にさらに期待を高めて。職業から自分は頼られることが多く、正直そこらの人から頼られるなんて言われても、なんとも思わなくなってきたが、彼にそう言われたら素直に受け取れる。これからも彼の止まり木程度にはなりたいと思い。まくし立てられる彼の言葉に、照れくさいのだろうかと悟り。まだ言葉の全てを彼の本音と受け取れるまでには時間がかかりそうだが。交番に勤務していた時期もあるが、今は昔からの夢だった本庁に務めている。可愛げなんてこれから持てるような人間にはなれそうにないと、自虐しながらも、その方が好きなのかとからかってみたりして。照れくさそうに塩らしくなる彼の顔も興味深い、もとい魅力的だが、やはり彼にはニヒルな笑みの方が似合っているように見える。足を絡めてみたはいいが、またからかわれたりするだろうと考えていたが、真逆の行動を取られて動きが一瞬止まってしまう。その彼の表情に自分の中でスイッチが入ってしまった。引っ込めようとしているであろう足を逃がさないようにしながら、自分の服の裾を掴む彼の手に、自分の手を重ねようとして)
あなたの期待に添えるように努力しますので、今後ともご贔屓に
やはり可愛らしいお巡りさんの方が好みなんですか?
…体温、高いですね

(/お気にならさず!(蹴り推奨))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック