歪んだ愛

歪んだ愛

匿名さん  2023-09-09 08:37:40 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.1734 by 漆間奏  2023-12-26 10:03:00 

(ハンバーグ店に入り、椅子に座るとメニュー表を見て)
うーん、俺はフォンデュ風ハンバーグにしようかなぁ。美味しそう(写真を見て呟き)

  • No.1735 by 兼井善斗  2023-12-26 13:44:47 


へぇ、良さそうだな。お互いにあーんしようぜ?
(ニコニコしつつさらりと告げては席にあるボタンを押して店員を呼び口頭で注文を済ませ、到着するまで待ち。暫くして持って来られた料理に上機嫌に笑みを浮かべつつ手を合わせていただきますをし、ゆっくり口に運んで)
ん、美味い。奏も食べるだろ?
(先ずはデミオムライスを一口すくい、あーんと言いながら口元に差し出して)

  • No.1736 by 漆間奏  2023-12-28 06:10:02 

うん、食べる。(自分のを食べる前に聞かれたので、先に善斗のから食べようと身を乗り出しては、口を開き)

  • No.1737 by 兼井善斗  2023-12-28 07:55:16 


…ん、どうだ?
(身を乗り出しつつ口を開く様子に雛鳥みたいだなぁと目を細めつつ微笑み口の中へ運んでやり。口に含んだのを確認すればそっと離し笑みを絶やさず問いかけ)

  • No.1738 by 漆間奏  2023-12-29 13:42:03 

うん、美味しいよ。(飲みこむと、水を飲み)
じゃあ、次は俺のね。(ナイフとフォークを使って切ると口に近付け)

  • No.1739 by 兼井善斗  2023-12-29 18:40:27 


そっか、良かった。
ん…あーん……
(美味しいと返事が来れば嬉しそうに笑みを浮かべ良かったと頷き。差し出されれば大きな口を開けて含み、ゆっくり動かして飲み込み)
おお、凄いな。美味しい
(フォンデュ風に少し不思議な感じがして凄いと話した後、美味しそうに目を細め頷きながら見て)

  • No.1740 by 漆間奏  2023-12-30 19:24:00 

(善斗の食べる工程と感想を聞くと、思わず聞きたくなってしまい、下記をのべ)

俺が作る料理と、どっちが美味しい?

  • No.1741 by 兼井善斗  2023-12-30 20:00:35 


は?……奏のに決まってるだろ。超える味なんか存在しない。
(思わぬ質問をされた為に間抜けな声を出し固まり。暫くしてふっと笑った後、愛おしそうに見つめながらゆっくりと語り、「愛してる」と伝え)

  • No.1742 by 漆間奏  2023-12-31 23:02:46 

そ、そっか。良かったぁ(即答されると、嬉しそうに照れ笑いして、見つめ返し)
善斗、帰ったら結婚式ごっこしてもいい?せっかく指輪も買ったしさぁ

  • No.1743 by 兼井善斗  2023-12-31 23:20:49 


お、いいな。大歓迎だ
(結婚式ごっこをしたいと願われれば、自分としてもしてみたいと大きく頷き。折角ならベールのような物を用意してお互いに被りるのもアリかと首を傾げつつ問いかけ)


【もう少しで年越しですね…!今年は大変お世話になりました(*´∀`*)来年もよろしくお願いしますっ】

  • No.1744 by 漆間奏  2024-01-01 02:29:47 

ほんと?!良かったぁ(断られなくて安堵して2人だけの結婚式を想像して)



(あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします)

  • No.1745 by 兼井善斗  2024-01-01 06:45:38 


これ食い終わったらさ、玩具のしかねぇかもだけど…ベール探しに行かねぇか?あれだったらカチューシャとそれっぽい布買ってくっつけて手作りのもいいなーとは思ってるけど…
(安堵しつつ想像しているのを見れば愛おしげに微笑み、この後のこどを提案してみて)


【あけましておめでとうございますっ!
はい、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)】

  • No.1746 by 漆間奏  2024-01-01 12:02:42 

あ!それ、いいね。買って帰ろう。あ、そうだ。求人募集の紙も作らなくちゃね。百均にでも行こうか(安く買えそうなやつは、100円ショップでも、いいだろうと思い)

  • No.1747 by 兼井善斗  2024-01-01 12:39:25 


お、そうだったな。じゃあ食べたら百均行くか
(乗ってくれたことに安心して微笑みつつ、意外とまだ買い出しが必要だったななんて笑いつつ先の動きを決め。しっかり味わいながら食べ進めごちそうさまをし)

  • No.1748 by 兼井善斗  2024-01-01 22:42:59 


【背後から失礼します…!地震、津波等被害に遭われていないでしょうか…。
人命とリアル優先です、どうかご無事でありますように…!】

  • No.1749 by 漆間奏  2024-01-02 12:16:36 

そうだね。買い出しって必要だったかなぁ(冷蔵庫の中に何があったかなぁと思い浮かべて)
店の食材は、もう業者に頼んであるから大丈夫だけど、、




(ご心配ありがとうございます。他県なので大丈夫ですよ。そちらも大丈夫そうで良かったです)

  • No.1750 by 兼井善斗  2024-01-02 12:31:46 


どうだろうなぁー……まあ、それなりに荷物増えるだろうし一回帰って近場で買い物とかでもいいんじゃねぇの?
(自分も最近は時折料理してみたりするものの冷蔵庫の中身までは覚えていないなぁと首を傾げ。食材も買い足すなら大荷物になるかもしれないし、帰宅後に確認してからでもいいのではと話してみて)


【なら良かったです…!今回の地震物凄く範囲が広かったので心配でして…はい、お互い無事で安心しました…!(*´-`)】

  • No.1751 by 漆間奏  2024-01-03 05:54:31 

それもそうだね。じゃあ、百均で買う物買って、一旦家に帰ろうか(貴方の意見に賛同して、とりあえず百均を目指して歩き)




(でも、今回は津波が少なくて良かったよね。被災地の人からしたら、不謹慎かもしれないけど、、)

  • No.1752 by 兼井善斗  2024-01-03 07:36:58 


ん、行くか。
(軽く頷いて一緒に歩いて向かい。辿り着けば中へと入る前に、そういえばと軽く首を傾げ)
手分けして買うか?奏はチラシ用、俺はベール作る為の、とか。


【ですね……確かに被災地の方からしたら不謹慎ですよね…ですがやはり少なくてよかったと思ってしまうものです…。どこにいらっしゃるのか分からない、仲良くさせて頂いてる方々と連絡が途絶えてしまうと本当に心配で仕方ないですから…】

  • No.1753 by 漆間奏  2024-01-03 20:24:44 

うん、行こう。(到着すれば、提案されて確かに手分けした方が早いかと思い)
そう、だね。その方がいいかも




(確かに。まだ揺れも収まってないみたいだし、大変ですよね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック