歪んだ愛

歪んだ愛

匿名さん  2023-09-09 08:37:40 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.1634 by 漆間奏  2023-12-09 18:41:14 

え?!いつ、入って来たんだろ。なんか怖い(全然気付かなかったと思い)
と、とりあえず冷めないうちに食べようか

  • No.1635 by 兼井善斗  2023-12-09 19:22:59 


さぁなー…元々柳木の家だし、夜中帰ってきて寝顔眺めて満足してんじゃねぇのー?
だな。……いただきます
(普段からあまり物音を立てない人の為に想像でしかないが、あり得そうだなぁと軽く笑って。直ぐに立ち上がりリビングに行けば椅子に腰掛け、手を合わせ食べ始め)

  • No.1636 by 漆間奏  2023-12-09 20:17:55 

怖い怖い怖い(想像したら、寒気がしてきて忍者かよとツッコミたくなり)
い、いただきます(同じくリビングに行くと椅子に座り)




(/あの、バイトで雇う子なんですが、ホールに2人、厨房に1人くらいで考えいて、それぞれが演じます?ホールは女の子採用かなぁ~なんて思ってたんですけど、そんで、善斗に一目惚れしちゃったりして、でも指輪してるから既婚者なのは分かってて、みたいな。何か他に案あります?)

  • No.1637 by 兼井善斗  2023-12-09 20:36:33 


俺たちが抱き合って寝てるの、ニコニコしながら眺めるような人だからなー…起きないように頭撫で撫でとかもしてそうじゃね?
…ん、相変わらず美味いなー。奏のが一番だけど
(軽く笑いながら話しつつ、ゆっくり食べ始め。美味いけど奏には敵わないなんて惚気てみて)


【お、了解です!んー、今のところ思いつくのがないのでそれでいいと思います(*´-`) ぐいぐい系です?物贈って気ぃ引く系?また別の何か?まあ、細かくは近くなったらまたお話ししましょ受かって笑
その前に指輪イベント必須ですな!よっしゃ!】

  • No.1638 by 兼井善斗  2023-12-09 20:37:34 


【受かって、て何だよwお話ししましょう、の間違いですw】

  • No.1639 by 漆間奏  2023-12-09 21:00:32 

それも、怖い!(柳木の印象が、だんだんと怖くなり)
ほんと?俺のが美味い?お世辞じゃなくて?(確かに美味しいので、聞き直し)




(/ですね。指輪イベントは必須です。逆に厨房は男かなぁ~なんて思ってました。だから、私が善斗に惚れる女役がいいのかな?なんて思ってました)

  • No.1640 by 兼井善斗  2023-12-09 21:07:51 


そうか?元々他人なのに面倒見てくれて、おまけに友達だの弟みたいだの…ただのお人好しだろ
(自分にとっては怖いというより、恋愛は抜きにしたとても親しい、実の親よりよっぽど家族らしい人に感じていて。ただのお人好しだと言いつつ優しい目をしていて)
ああ。これは一生変わらねぇよ
(真剣に目を見つつ話した後、照れたのか顔を赤くし軽く笑って)


【よろしくお願いします!私がやると平穏な感じには行きそうにないので…爆】

  • No.1641 by 漆間奏  2023-12-09 22:57:05 

あ、いや。俺も本気で怖いって言ってるわけじゃないよ。いい人なの知ってるし、善斗って冗談通じないよね。(真面目に返されると、思った事をいい)


そっか、ありがと

  • No.1642 by 兼井善斗  2023-12-09 23:05:18 


え?……あー、そうだな。俺にはふざけ合う奴が居なかったからなー…
(冗談が通じないと言われれば短く声を上げて固まり。怖いと言っていたのはそうゆうことかと理解すれば苦笑いして。自分には気軽に冗談を言い合える相手なんて居なかったと肩をすくめ)
ん…まあ、ホントのことだし…
(照れつつも話して、食べ進めていき)

  • No.1643 by 漆間奏  2023-12-10 06:09:41 

そっか、友達多そうだったのにね、、(学校に居た時の事を思い出して)

嬉しい。てか、柳木さん忙しくないのかな?わざわざ、ご飯まで作ってくれなくても良いのにね。

  • No.1644 by 兼井善斗  2023-12-10 07:58:57 


今みたいに素で話してた奴は一人も居ねぇよ。…こうして普通に話せるの、奏と柳木くらいだ
(友達多そうの言葉に苦い顔をし、学校内の人達はただの同級生か学友で。自分にとって素顔で話せる人間は今のところ二人、とだけだと肩をすくめ)
だよなぁ…世話焼きなんだろ。元々執事とかしてたくらいだし、誰かに尽くすのが当たり前みたいな所があるんじゃねぇの

  • No.1645 by 漆間奏  2023-12-10 12:28:24 

そっか、なんかごめん。(思い出したくなかったかなぁと思い謝り)
食べ終わったら、やる事たくさんあるから大変だね

  • No.1646 by 兼井善斗  2023-12-10 12:50:52 


いや、別にいい。二人が居たらそれでいいからな
(上辺だけの付き合いはもう要らないと、ふっと笑ってみせ)
だなー…とりあえず警察か…
(食べ進めつつ頷き、終われば手を合わせて食器を片付け)

  • No.1647 by 漆間奏  2023-12-10 16:38:36 

俺は、勝手にどこかへ行ったりしないから安心してね(同じく食器を片付けて)
そうだね。警察行かないと。

  • No.1648 by 兼井善斗  2023-12-10 18:45:32 


ん…約束だからな?
(じっと見つめつつ、小指立てて差し出し)
近くまで行ったら向こうから声掛けてきたりしてな?
(冗談半分に笑いながら話して)

  • No.1649 by 漆間奏  2023-12-10 19:38:29 

うん、約束。だから、善斗も約束してね?(指切りをして微笑み)
それ怖い。有名人みたいじゃん!

  • No.1650 by 兼井善斗  2023-12-10 19:49:03 


…分かった。約束する
(少し間が開くものの頷いてみせ、お互いに破らないように頑張ろう、なんて笑って)
ある意味有名人だろ、行方不明で名前出てたし

  • No.1651 by 漆間奏  2023-12-10 20:14:12 

(間があったので、ツッコミいれようかと思ったが、怖くて聞くのをやめて)

うっ、まぁ、確かにそうかも、、(一応、帽子でも被って行こうかなと思い)

  • No.1652 by 兼井善斗  2023-12-10 20:24:53 


だろー?ちょっとだけ変装とかするか?
(軽く笑いながら少し前に買って貰った服を出してきて当ててみて)

  • No.1653 by 漆間奏  2023-12-10 20:45:32 

どれがいいかな?(2人で服を眺めながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック