歪んだ愛

歪んだ愛

匿名さん  2023-09-09 08:37:40 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.1761 by 兼井 善斗  2024-02-28 20:08:47 


久しぶりに上げてみるか…。
またいつでも遊ぼうな、俺も背後も、戻ってきてくれたら馬鹿みたいに喜ぶからさ。

  • No.1762 by 漆間奏  2024-02-29 11:21:23 

(/しばらく来れなくてごめんなさい。コロナになり、インフルになりで、暫く死んでました。それで、いろいろ考える事があって、自分的には設定を最初から変えてやりたいなぁと思っていたんですよ。勝手な事を言っているので、もし嫌でしたら、このまま打ち切りにしたいなぁと思っております。返答お待ちしております)

  • No.1763 by 兼井善斗  2024-02-29 12:41:03 


【ぬぉおおおお久しぶりですぅうう?!
そうだったんですか…!大変でしたね…!こうして帰って来てくださって嬉しいです、ありがとうございます…!

なるほど?名前はそのままで良きです?
設定変更とのことで、どんなのがやりたいですか?(*´-`)

そもそも初期設定からこちらの子はだいぶ変わりましたし笑 全然OKですよ、楽しみましょう!ww】

  • No.1764 by 漆間奏  2024-02-29 13:52:10 

(/ありがとうございます。いや、このさいなので、名前も性格も変えます)

  • No.1765 by 兼井善斗  2024-02-29 14:09:11 


【いえいえ(*´∀`*)
お、了解です!

では全て新しく、ですね、どんな設定がいいなぁとか、こんな子使ってみたいなぁとか、何でも言っちゃってくださいませ爆】

  • No.1766 by 匿名さん  2024-02-29 14:19:20 

(とりあえず、高校生くらいで、私は真面目は生徒会長役とかしてみたいです。そんで、隠れ腐男子みたいなw
そちらのキャラ設定はお好きに考えてくれて大丈夫ですよ)

  • No.1767 by チャットファンさん  2024-02-29 14:40:04 


【おおー!真面目生徒会長で隠れ腐男子ですか!!好きです!!←
ありがとうございます~(*´-`)色々と膨らんで整理に大変です笑

そちら様が折角隠れ腐男子の要素があるなら、お気に入りの作家さん(実は同級生もしくは社会人で人気のBL作家さん、野郎が描いてるってあまり知られたくないので作家名は女性っぽいの)とか…。
ん?隠れ腐男子って周りに話してないだけでしっかり自覚してると思ってましたが、そんなことなかったりします??

後は素行悪い同級生(人には当たり強いのに動物には優しいよくあるギャップ系)とか、逆に良過ぎて異性同性問わずモテまくる子とか…あー、後者は善斗寄りになりそうなんでやっぱ無しで←

何かまだ放置してたら色々出て来そうな気もするんですがとりあえず思いついたのをww】

  • No.1768 by 匿名さん  2024-02-29 16:10:32 

(/おぉー楽しそう!そうですね。仲の良い友達には腐男子暴露してるけど、友達で考えた事はないし、自分的には見れれば幸せで、自分では考えた事がない。もしくは自覚してない。認識で考えてました)

  • No.1769 by チャットファンさん  2024-02-29 16:33:39 


【ありがとうございます(*´-`)
見れれば幸せですか…!わぁ、その子の気持ちめっちゃ分かりますわぁ…学生時代って男子結構イチャイチャしてくれてましたからねぇ←
自覚してない方向だと作家さんネタは使えそうにないかしら…?】

  • No.1770 by 匿名さん  2024-02-29 17:04:53 

(/ん~、とりあえず、こちらのプロフ考えてできたらのせますね)

  • No.1771 by チャットファンさん  2024-02-29 17:07:53 


【はぁい、よろしくお願いします(*´∀`*)
こちらも何となぁくゆるめに考えときますね笑】

  • No.1772 by 匿名さん  2024-02-29 17:38:40 

名前 小野寺 莉(おのでら りつ)
年齢  17歳  165センチ
容姿  黒髪の天然パーマでふわふわしている。長さは肩につかないくらい。学校ではコンタクトだが、家ではメガネ。二重で少し吊り目がち。初めは見た目の印象で怖がられるが、理不尽な事で怒る事はないし、話してるうちに分かってもらえるタイプ。

性格 真面目で優等生。勉強は常にトップ。BL本が好きでバイト代はほぼ、本に使っている。同じ趣味の友達募集中。オフの日は本屋に行ったら、映画を観にいったりしている。料理は全然できない。包丁を持つと指を切ってしまうほど、不器用な一面もある。


備考  母親と父親、社会人の姉が居て、あなたの部屋でたまたまBL本を見つけて読んだ事からハマってしまい。それ以来自分で集めて買っている。とりあえず、いろんなジャンルを読んでいる。

(\で来ました。)

  • No.1773 by チャットファンさん  2024-02-29 18:27:29 


【おお!お早いプロフィールの掲示をありがとうございます…!!

オフの日の本屋とか映画館とか、バイト先で知り合うなら社会人でもいけそうですね…!

普通に仕事しつつ、休みの日を使って原稿書いたり仕上げしたり、アシスタントさん持たない一人でゆるーくやってる社会人BL作家さんとか…?
因みに料理得意にしときましょう←

ざっくりしたイメージだけですがどんなですか←】

  • No.1774 by 匿名さん  2024-02-29 20:39:58 

(/いいと思います。出会いは本屋になりそうですね)

  • No.1775 by チャットファンさん  2024-02-29 20:54:46 


【ありがとうございます(*´-`)
そうですね、休日の本屋さんでたまたま…!(最近出した新刊を手に取ってるとこを見掛けたとか?)

こちらのプロフィールに関してはまだ練れていないのでお待ちくださいませー!】

  • No.1776 by チャットファンさん  2024-03-01 20:11:24 


【お待たせしました!うちの子もPF何とか完成しましたよ…!

それで載せる前に一つ提案なんですが、新しい名前のトピック作りませんか?
新しく始めるに辺りどんな子を作ったか後から見返そうとしたら探すの大変になりますし、何より、この名前のトピは善斗と奏さんの二人で作っていったものだと思っちゃって…まあ正直背後の我儘なんですが←

どうでしょうか…?お嫌でしたら知らないっつ言ってもらっちゃって大丈夫ですのでね苦笑】

  • No.1777 by 匿名さん  2024-03-01 20:39:37 

あー、それもそうですね。タイトルどうします?

  • No.1778 by チャットファンさん  2024-03-01 21:01:21 


【賛同ありがとうございます(*´-`)

秘め事の共有 〆 とかどうでしょう?

こっちの人はBL作家なの知られたくないし、そちら様の創作さんは腐男子なの、仲の良い友達以外には知られたくないし、で…


あー!センス良いのが思いつかないorz すんません…】

  • No.1779 by 匿名さん  2024-03-01 21:05:30 

いいじゃないですか。センスありますよ。
そっちに、こちらのプロフもう一回乗せた方がいいですか?

  • No.1780 by チャットファンさん  2024-03-01 21:16:03 


【ぬぉおおマジてすかぁあありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。

そうですね、お願いします!ではトピ作ってきますねー!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック