歪んだ愛

歪んだ愛

匿名さん  2023-09-09 08:37:40 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.1694 by 漆間奏  2023-12-17 09:02:56 

お互いの名前彫ってもらおうよ。まずはどれにするか選ばないとだけどね(少し苦笑いしながら)

  • No.1695 by 兼井善斗  2023-12-17 09:34:58 


あ、確かにそうだな…
奏は厨房だし、仕事中外すよな?だからその間はネックレスにして身に着けてくれたら嬉しい。俺は寧ろずっと付けっぱなしにして虫除けにしたいから、小さく宝石がついててもいいかもな…
(苦笑いにこちらも苦笑いしつつ同調して頷き。少し悩んだ後、大きな物は高いし邪魔になるし、かといって何もないと寂しいような。どうしようかと首を傾げ)

  • No.1696 by 漆間奏  2023-12-17 10:03:49 

そうだね。汚したくないから、そうするよ。(料理中は首からかけておこうと思い)
うーん、それにしても沢山あって迷うなぁ

  • No.1697 by 兼井善斗  2023-12-17 10:23:25 


だよなぁー……好きな色とか、雰囲気とか…パッと見て惹かれたものとか…
(色々眺め過ぎて若干混乱してきた、と苦笑いしつつ。目を引く物がないかなと探し続け)

  • No.1698 by 漆間奏  2023-12-17 12:04:17 

色はシルバーがいいな。(指輪といったら、そんなイメージがあったらしく)

  • No.1699 by 兼井善斗  2023-12-17 12:21:03 


ん、そうだな。……裏石ってのもあるみたいだけど
(頷き肯定し、色々見る内にふと、気になったものに目が止まり。内側に装飾として宝石をあしらうものもあり、更に悩む羽目になったと短く唸り声を上げ)

  • No.1700 by 漆間奏  2023-12-17 12:59:01 

裏石?ヘェ~そんなのも、あるんだ。でも、内側だったら見えないんじゃない?(首を傾けながら聞き)

  • No.1701 by 兼井善斗  2023-12-17 13:03:13 


まあなぁ…チラッと見えるのがいい、とかだったらそうゆうのだし。どう思う?
(軽く頷きつつ肯定し、どちらの方が趣味だろうかとこちらも首を傾げつつ問いかけてみて)

  • No.1702 by 漆間奏  2023-12-17 22:49:35 

俺は、どっちでもいいけど、それよりも値段結構するね。1つで10万くらいかぁ(金額を見て驚き)

  • No.1703 by 兼井善斗  2023-12-17 23:03:31 


そっか、分かった。
確かに結構するよなぁ……やっぱ装飾抜きでいくか…
(同じく値段に驚き苦笑いを浮かべ。無理して買っても生活を圧迫する上にまた柳木に甘えることになる為、それでは意味がないかと軽く肩をすくめ。いっそ本物でなく少し安めで尚且つ綺麗に見える物でも悪くないかもしれない、なんて思い。本物はお互いしっかり稼いでからでも、一生一緒なら遅くないだろうと考えつつも口には出さずにおいて)

  • No.1704 by 漆間奏  2023-12-18 07:58:40 

うーん、でも指輪って一生物だろ?そう考えると、安いよね?高い物の方がいいって聞くし、、(そういえば、自分の両親も高い指輪をしていた事を思い出しては発言して)

  • No.1705 by 兼井善斗  2023-12-18 08:15:48 


まあなぁ……奏の負担が高くなると思うけど、それでも大丈夫なのか?
(自分で稼いだお金で買いたい。が、それなりに貰っているとはいえ出遅れている為にあまり多くの予算がなく、負担を強いることになるので眉を下げつつ問いかけ。勿論、その分は後から色々な方法で返すつもりではあるのだが)

  • No.1706 by 漆間奏  2023-12-18 17:38:59 

実は、善斗には黙ってたけど、クレジットカードを持ってるんだよね。だから、分割払いにするよ。(財布からクレカを出しては、相手に見せて)

  • No.1707 by 兼井善斗  2023-12-18 21:35:18 


マジか……分かった。なら、奏好みのにしよう。どんなのがいい?
(まさかのクレジットカードの登場に暫し唖然とし固まって。分割で支払うと伝えられ、反論しようにも自分には何もない為に苦笑いで頷き。それなら相手の好みに従おうと見つめながら話し)

  • No.1708 by 漆間奏  2023-12-19 08:52:59 

そーだなぁ。流石にハートマークは、恥ずかしいよね?(可愛いかったので、一応聞いてみて)

  • No.1709 by 兼井善斗  2023-12-19 09:11:09 


いや?寧ろ虫除けにはいいんじゃねぇの?
(気に入ったのなら別にそれで構わないと、好きなのを選んでいいと言ったのは自分なのであまり気にせず軽く肯定して)

  • No.1710 by 漆間奏  2023-12-19 17:07:39 

あ、でも花模様も可愛いよ。迷うね。(腕を組みながら首を傾けて)

  • No.1711 by 兼井善斗  2023-12-19 21:04:39 


そうだなぁ……本当、迷っちまう…
(呟きながら隣にピッタリ寄り添い、右手の指先を絡めて恋人繋ぎをしては一緒に眺めて迷い).

  • No.1712 by 漆間奏  2023-12-20 09:49:40 

一生物だから、ちゃんと2人が気に入った物がいいよね。(手を繋ぎながらニコッと微笑み)

  • No.1713 by 兼井善斗  2023-12-20 10:37:33 


ん……だな。流行りとかどうでもいいし、やっぱお互いこれだって思えるのがいいか…
(握り返してくれたと微笑みつつ、これは本当に時間が掛かると短く息を吐き出しては集中して眺めていき。ふと目に止まったのをじっと見つめ)
("星逢"指輪の説明に"織姫と彦星のように運命の縁で結ばれたおふたりへ。手と手を結び、補いあうようなフォルムが出逢いの奇跡を物語ります"と書かれており。まるで自分達のようではないかと思ったのか繋いでいない方の手で口元を隠して、ニヤけるのを抑えていて)


【オリジナルで考えようとしましたがマジで思いつかなくてorz
いい感じのないかなぁーって検索してみたら、二人のイメージに合いそうなのを見つけたのでそのまま引っ張ってきました!爆
え?どんな指輪かって?…文章だけで違うイメージとして伝わるのは何だかなぁと思って…お手数お掛けしますが"星逢"で検索して頂けますと幸いですっすみませんっorz
というか宝石ついてないやつにしましたが、やっぱりついてた方がいいかなぁ?でしたら"ノクターナル"もしくは"ノクターナル ダブル"ってのも良さげなんですよ!"二つの星が揃って初めて、ふたりの時間が動き出す"ってのらしくて!星逢でもノクターナルかダブルでも、お好きな方をどうぞ!…あ、いえ、他にあれば全然其方様の思う通りにして頂いても…←何様

あれ?でも織姫と彦星って年に一回じゃね?…いやいや!改心した後はきっと仲睦まじく一緒に居られた筈!!という希望を込めておきます←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック