歪んだ愛

歪んだ愛

匿名さん  2023-09-09 08:37:40 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.1714 by 漆間奏  2023-12-21 16:33:03 

そうだよねぇ。(ふと、善斗の視線が気になり、自分も視線を向けて、星の指輪を見つけて)
可愛いー 善斗、それ気にいったの?




(調べてみました。めっちゃ可愛いですね。なんだか、いろいろと考えてくれて嬉しいです)

  • No.1715 by 兼井善斗  2023-12-21 16:57:48 


えっ?
……まあ、な。運命の縁だなんて、何か俺達みたいだなって思って…
(声を掛けられればハッと我に帰り短く声を発しつつ奏の方を見て。口元を隠していた手を離し、ボソボソと小さな声で話しては恥ずかしくなってきたのか顔を赤くし逸らしてしまい)


【おお、わざわざすみません、ありがとうございますっ…!そうなんですよ、シンプルだけどゴールドとシルバーがいい感じに絡まってて…!(あ。解釈違いでもしノクターナルの方だったら運命の縁とかなくなって意味変わっちゃうのでレス直しますんで言って下さい←)
いえいえそんな…!へへ、ありがとうございますぅ(*´∀`*)もしやドン引きされたかと思ってドキドキしてました笑】

  • No.1716 by 漆間奏  2023-12-22 07:34:14 

ヘェ~、ほんとだね。これにしようか?俺も気に入った(ガラス越しに指をさして微笑み)



(\ドン引きなんてしませんよー)

  • No.1717 by 兼井善斗  2023-12-22 12:36:53 


ん…いいのか?他にも沢山あるのに
(奏も気に入ってくれたのかと嬉しそうに微笑むものの、ふと気になって不安に思い眉を下げつつ見つめ)


【本当ですかっ?!なら良かったですぅう。゚(゚´ω`゚)゚。】

  • No.1718 by 漆間奏  2023-12-22 16:04:23 

うん、いいよ。俺も気に入ったしね。これにしょ。(サイズもあるだろうから、定員の呼び取ってほしい指輪を指差して)

  • No.1719 by 兼井善斗  2023-12-22 17:18:36 


そっか……ありがとな?
(抱きつきたくなる衝動を抑えつつ、ゆっくり頷いてお礼を言い。出会いの奇跡について最初を思い出しつつ笑みを浮かべ)

(店員が寄ってきては優しく微笑みつつ確認をとり、二人の指輪のサイズを確かめて一度BRに下がってから小さな箱の蓋を開け、嵌めてみてくださいと話しかけ)

  • No.1720 by 漆間奏  2023-12-22 17:37:02 

お礼なんて、いいって。俺も気に入ったしさ。(店員さんに指輪を持ってきてもらうと試しに嵌めてみて)

あ、俺これがいいな。

  • No.1721 by 兼井善斗  2023-12-22 18:09:52 


……ん、俺もこれがいい。
(恐る恐る嵌めてみればピッタリで。手を動かし色んな角度から見つつ、やっぱりこれだなと頷き、そっと外して箱に戻し)

(畏まりました。お支払いはどうされますか?と微笑みつつ問いかけ)

  • No.1722 by 漆間奏  2023-12-22 20:05:37 

あ、カード分割払いでお願いします。(財布からクレカをだすと定員さんに渡して)

  • No.1723 by 兼井善斗  2023-12-22 20:24:38 


……どっかで小さく式をやる時があったら、その時は俺が出すからな
(相手に払わせたままは悪い気がして、毎月返そうかなと思うものの受け取ってくれない可能性を考え別の方法を話し)

(受け取ってその場を離れ、機械に通しクレジットのレシートと控えにサインをし持ってきて、確かに承りましたと話しつつ袋に入れた商品とカードと共に渡し)

  • No.1724 by 漆間奏  2023-12-24 10:58:39 

え?し、式?(そんなこと考えた事もなかったと思い、少し驚き)
でも、日本だと無理だと思うけどなぁ
(真剣に考えながら外国なら、あげられそうな気がすると思い)

  • No.1725 by 兼井善斗  2023-12-24 12:51:02 


探せばどっかで挙げられるだろ。身内だけの小さい式なんかもあるくらいだし。……式っつったけど、お互いウエディング衣装だけ着て撮影とかもアリだな
(身内だけ、と口に出した所で固まり。自分の父は来ないだろうし、奏も両親だけ。後は兄のような存在である柳木くらい。あまりに寂しいかと苦笑いし、写真だけ遺すのもありかとボソッと呟いて)

  • No.1726 by 漆間奏  2023-12-24 18:29:18 

ウェディング衣装って、どっちかが女役するの?(興味津々で話に食い付き)
レンタルで、写真だけ撮るのもありかもね

  • No.1727 by 兼井善斗  2023-12-24 18:37:54 


どっちかでもいいし、二人とも着てもいいし…まあ色々だな。
(片方女役をそれぞれ一回ずつ、二人して女役、もしくは二人とも燕尾服、とどうせなら全部のパターンを撮ってみるのもありかと思いつつ色々の言葉で纏め。レンタルで写真ならそう費用も掛からないかと、いつかやりたいな思いつつ微笑み)

  • No.1728 by 漆間奏  2023-12-24 19:51:04 

なんか、そう考えると楽しそうだね(想像するだけで幸せな気持ちになり)
ねぇ、あと何か買う物ってあったっけ?

  • No.1729 by 兼井善斗  2023-12-24 19:58:22 


だな……近いうちにやるか
(今日は無理でもそう遠くない日に、予約して撮りに行こうかと思いつつ笑みを浮かべ)
買い物……んー、家の食材くらいか?まあそれは近所でも買えるし後でいいか。昼飯どうする?

  • No.1730 by 漆間奏  2023-12-25 07:41:52 

あ、そうだね。そうしよう(賛同すれば、確かにお腹が空いてきたなぁと思い)
何、食べる?

  • No.1731 by 兼井善斗  2023-12-25 10:18:38 


そうだな……何となく洋食の気分だな。洋食っつっても色々あるけど、奏は何が食いたい?
(フードコートか中にはある店か、どっちがいいかと悩みつつのんびり歩いて案内板の前に行き眺め(

  • No.1732 by 漆間奏  2023-12-25 18:01:43 

うーん。ハンバーグ食べたい。(何が食べたいかと聞かれると答えて)

  • No.1733 by 兼井善斗  2023-12-25 18:13:59 


ん、分かった。ならモールの中の店に行くか
(眺める内にハンバーグの有名そうな店が目に入り、行こうかと手を引き歩いて。お昼時を過ぎたからか空いており直ぐ案内され席に座り、メニューを見つつ暫し悩み)
デミオムライスとセットのがあるな…食べてみるか…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック