東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.161 by 東風谷 凉  2022-08-20 20:02:14 

>160 檜垣

(独占欲を抱くのは彼だけと伝えれば嬉しい、と言ってくれたのを表情は其の儘に聞き留め。「ホントどんな俺でも受け入れてくれそう。……そら助かる。まぁ、あんま気に病まないで。」と真剣な声色に耳を傾けるが、空気を和らげようとする。「んー、手先は器用な方なんだろうけど、絵心が無いと云いますか。うん、させられてた。自覚ない?…ふ、おあいこな。」と伝えられたおあいこと云う言葉に、コクリと頷き。「うん、どうも。此れからも安心して信用されるようにしとく。…あぁー、其れはある。俺のシフト送るか。結構メニュー豊富だけど、檜垣は何にする、アレルギーとかあったりは?そんなに食べれないならシェアしても良いし」とスマホ片手に軽く掲げつつ投げ掛け。メニュー表を広げ、ページには肉類から魚類、野菜やパスタ、ピザが載っており。系統を別けた中にも味や具材の変わる料理名は数種類に及ぶ。其の際彼の事を気に掛けて。)

• No.162 by  檜垣 睦  2022-08-20 20:50:14 

▼ 凉 ( >161 )

……俺以外に独占欲抱いちゃ駄目だぞ。
(  優しい眼差しに表情は其の儘の彼を見詰めて、自身も独占欲なのか自身以外には嫌だと伝えて頬へ触れる彼の手に重ねてみて。「…どんな凉でも俺は受け入れるし、全然良いなって思うよ。……ん、大丈夫。ちゃんと居てくれな?」と空気を和らげようとする彼の言葉に小さく頷きながらちゃんと傍に居て欲しいと。「…今度俺と一緒に絵描こ?俺も絵は下手だしな。……そんなに照れさせた自覚は無いけど、照れてる凉は可愛いなって思う。」とおあいこという言葉に頷いてくれた彼に安堵したが、不意打ちで名前を呼ばれた時はまた心臓がやられるなあと思い。「…凉の事はきっと此れからずっと信用してるよ俺。……綺麗なお店に入りたくなるもんな。…送ってくれるのか?凉が居る時に何時でも来れちゃうな。…アレルギーとかは特に無いから、凉のオススメでシェアしよう?そんなに俺食えねぇと思うから。」とスマホを掲げ投げ掛けられた言葉にパッと彼へ目を向け嬉しげに言葉を伝えて。メニュー表を見れば此の料理を全て制覇したいと思うくらいで、どれも美味しそうな料理ばかりで。彼のオススメを食べたいなと思い提案してみて。  )

• No.163 by  諏訪 晴臣  2022-08-20 20:53:38 

東風谷 凉 / >>139

無理に使ってる訳じゃねぇなら良いんだけどなァ。距離を近く感じるっつうか、敬語よりタメ口の方が何と無く俺が嬉しいってだけだなァ。

(  視線を合わす彼と視線が交わり尋ねられた質問に答えて上記。敬語よりタメ口の方が何と無く自分が嬉しく感じて、距離近く感じるのも確かにそうだが単純に話易いという理由も有り。「 お、じゃあ又今度一緒に作ってみねぇ?つか東風谷が作り方教えて俺に。東風谷のオススメハンバーグが食いてぇなァ?和風洋風豆腐、基本的に何でも食えちゃうから。そうそう、パチコンとかと一緒じゃないかなァ、止めたいけど止められないみてぇな感じ。ふは、好きだよ東風谷。─────御前の方が格好良いやり方じゃん?良いねぇ。偶に見せる笑顔が良いなァって思ってるよ俺も、グッと来るかなァとても。普段から見れるのも全然良いけどなァ。 」と料理上手な彼と一緒に作れば黒い塊等出来ないのではと良い名案だと思い提案して。彼のオススメハンバーグを食べたいとお願いしてみて。真顔だが嘘を態々つきはしない事を察して吹き出す様に笑い好きだと告げて。問い掛けられた質問に軽く頷き前記を述べニッと笑みを零して。  )

檜垣 睦 / >>140

そうかァ?俺の事扱えきれる人が居るなら良いんだけどなァ。其れに檜垣は立候補しねぇ?

(  困った様子の彼に困らせ過ぎたかァ、なんて思い乍ら悪戯子の様なニッとした笑みを浮かべた侭上記。彼は立候補しないのだろうかと答えは分かりきっているが問い掛けてみて。「 檜垣は好きな食べ物有るのかァ? 」とふと気になった事を問い掛けぴーすをする手を下げて。無表情だが何処か表情が緩く変わったのを見遣りそんなに猫好きなんだなァと思い「 くっ…すげぇ饒舌。じゃあ写真フォルダとかに沢山猫の可愛い写真入ってんの? 」と饒舌な彼に笑いを堪えて。猫の写真を撮るのは当たり前な部分が彼には有る為、スマホの写真フォルダにはどれくらい入っているのだろうと問い掛け。  )

千代森 莢 / >>142

分かってるけど1人でしてたからさァ、楽しいのかと思ってつい聞いちまったわァ。

(  胡座をかきボールを其の上へ乗せているにこやかな笑顔を見せる彼の姿を見遣り、隣へと腰をすとんと下ろせば上記。1人でバスケの練習をして楽しいのかはさて置き、上手くなる為の練習を欠かさない彼は凄いとさえ思ってしまい。そこまでして頑張れる事が無い自身には輝いて見え。ボールに触れるのを見れば軽く両手を差し出し「 ボールちょっと貸してくんねぇ?バスケ久々にするから下手かもだけどなァ。 」と少し身体を動かそうと思ったのか述べて。  )

• No.164 by 東風谷 凉  2022-08-20 22:02:19 

>162 檜垣

…駄目って、可愛いな。檜垣以外に抱く気しねぇのに。
(彼の言動にグググ、と体温は上がり重ねられる手は熱く。「有難う、めちゃくちゃ安心する。…ん、檜垣の傍にな。」と心底安堵したような表情を見せれば、ちゃんと分かってる事を伝え。「えー、そんなに俺の絵見たいのなら仕方ないな。……知ってる、照れたら可愛いって思われてんのは。」とあまり気乗りはしていないも、彼になら甘く。彼の口から散々聞いたし、可愛いと思われてる事は確り把握済み。「此の先も信用して貰えるなんて、俺嬉しい。…おん。……送った、確認してみ?吃驚すると思うから。其れなら学校以外でも頻繁に顔合わす事になっちゃうな。…俺も実はそんな食えないから良いよ、オススメっつうか今だと此れや此れとかは?」と猫の写真の他に新しく取り敢えず一ヶ月分のシフト表の写真が送られ。隙あらばシフトは入れて貰い、バイトのない其の合間にいつメンと遊ぶ事が多く。今の微妙な時間帯ならあっさりヘルシー系なサーモンとアボカドのタルタル.和風ソース仕立てに、パスタ系からボロネーゼなんかは如何だろうかとメニューを指差して。)

• No.165 by 東風谷 凉  2022-08-20 22:44:53 

>163 諏訪先輩

…マジで舐めた口調になるっすけど良いんすか?
(ふと頬杖を突きながら、だいぶ砕けた口調になり。彼の反応を窺うように顔覗き込む。「上手く教えれるとは限らないじゃないっすか。別に教える事自体は良いっすけど。んーオススメと云うか…あ、じゃあじゃあチーズinハンバーグは?…パチっすか、パチカス、ヤニカス、酒カスって云うよな。パイセンは二十歳になったら煙草吸いたいとか思います?…ん、あんがと。真意は定かじゃねぇけど。先輩のやり方も無駄な争いは生まなくて済むんじゃないですかね。そう思ってくれてるなら俺すげぇ嬉しいっす。」と先程の候補には無かった、閃いたハンバーグを口にし。基本蔑む対象で不意に口の悪さは止まらなくなり、あぁでもちょっとはシガーキスなんかに憧れるかもしんない、と朧げに考え。今度こそ好きだと告げられ、探るようにじーっと見詰める。彼の供述に、あまり表情は変わらないも微かに声が弾んで。)

• No.166 by  檜垣 睦  2022-08-21 04:12:34 

▼ 晴臣先輩 ( >163 )

……晴臣先輩なら居るっすよ絶対。…俺は無理、扱いきれない自信しか無い。
(  悪戯子の様な笑みを浮かべた侭の彼を見詰めて、彼ならば上手いこと扱ってくれる人が現れるのではと思い。立候補しないかと言われれば首を横に振り無理だと告げて。「……おむらいす、かな?」と問い掛けられた質問に少し考える素振りをみせ曖昧に返答して。「……勿論入ってるに決まってる。見るか?つうか見せてやる。」と笑いを堪える彼を見詰めながらポケットからスマホを取り出し、猫の写真のフォルダを見せて。  )

▼ 凉 ( >164 )

……駄目なもんは駄目、ずっと俺だけが良い。
(  彼の手の甲へ重ねた手をぎゅっと痛くない優しく力を込め握り締めて、珍しく駄々を捏ねる様に伝えじっと彼を見詰めてみて。「…安心してくれ、凉もどんな俺でも受け入れてくれそうだなって思った。……ん、すげぇ嬉しい、傍に居てくれ。」と安堵した様な表情を見せる彼を見詰めて、ほっと此方も安堵して。「…色んな絵を一緒に描こ、楽しみ。……何回も言ってたか、ほんと可愛いからつい言いたくなっちゃう。」と仕方ないなと言いきっと乗り気でないのに絵を描いてくれる彼の優しさに心がポカポカと温かくなる感じがして。可愛いとそんなに言ってたかと改めて自身の発言に吃驚しながら伝えて。「…信用してるから裏切らねぇでな凉。……わ、猫の写真付き、くそ可愛い好き。シフト結構入ってるんだな?…頻繁に学校以外でも逢うのは嬉し?迷惑だったりする?……うわ、すげぇ美味そうだな、サーモン好き。…ボロネーゼは名前だけ聞いた事ある。」とポケットからスマホを取り出しメッセージを見れば猫の写真付きで。パッと彼と猫の写真を二度見した後可愛さにグッとなりながら猫の写真と彼のシフト表を即保存して。メニュー表を指差した物を見ればやはりどれも美味しそうで少しキラキラとした目で見詰めて。  )

• No.167 by 東風谷 凉  2022-08-21 06:30:15 

>166 檜垣

ハイハイ、…ずっと、ずっとな。
(何処か適当さを感じさせそうな口振りだが、彼にはそうでもない事が分かるだろうか、悪戯笑みを浮かべ。「…其れはな、俺も何となくそう感じる。…うん。」と彼ならどんな姿であろうが、同じく受け入れられる、そんな気がする。伝えた後、小さく頷き。「色んなって言われても、多分俺同じようなのしか描けねぇ。……そうですか、気を付けて下さーい。」と困ったように言い、彼がいつの間にか可愛いと口にしている事をきちんと把握してと言いたげで。「裏切れねぇよ、きっと。…迷惑そうに見える?……マジ?じゃあ寿司屋行ってもサーモン頼んでる感じ?」と送り終えたらスマホを一旦仕舞う。聞かれた事に彼を見詰め。何となく寿司屋を話題に出してみて。)

• No.168 by  檜垣 睦  2022-08-21 11:03:40 

▼ 凉 ( >167 )

……ずっと俺だけな。
(  適当さを感じる様な口振りだが、優しい彼の事だから適当では無いのだろうと思い。悪戯な笑みを見せる彼を見詰め。「…俺がどんな姿でどんな奴でも何だかんだ受け入れてくれそうだもんな凉は。」と自身が彼を受け入れる事が出来るのは彼だからで、其れと同じで彼も自身を受け入れてくれるのでは無いかと思い。「…じゃあ絵しりとりしよう?俺も似た様なものしか描けねぇけど、絵しりとりなら色々描けそう。……気を付ける、言い過ぎると駄目だもんな。」と似た様なものしか描けない時は絵しりとりが沢山色んな絵を描けると踏み提案してみて。可愛いと言い過ぎるのは気を付けようと小さく頷いて了承し。「…凉は裏切らないだろうなって信用してるから。……ううん、迷惑そうには全く見えない。…寿司屋に滅多に行かねぇけどサーモンは頼むかも。」とスマホに送られたシフト表を軽く眺めてからスマホをポケットへ仕舞い。見詰められれば首を横に振り迷惑そうには見えないと伝えて。寿司屋には滅多に行かないが、必ずサーモンは頼むと言い。  )

• No.169 by 東風谷 凉  2022-08-21 12:22:55 

>168 檜垣

(見詰めてくる彼を、言葉にはしないが頷き見詰め返し。「檜垣ならそうだよ。」と彼が何だかんだと言うので、其の通り言葉を紡いで。「あー、イイネ其れ。其れなら出来そう、けど其のしりとり通り俺が描いたものが当てれる保証はねぇからな…。其れ程下手なの。…助かりますわ。」と提案された絵しりとりに、此方が描いた絵を読み受け入れてくれるだろうかと思い。小さく頷き了承する様を目で確認を取り満足を。「檜垣は裏切りたくない。…でしょ、良かった。へぇ、サーモンは頼むネタなんだ。俺はね、マグロや鮃に鯛が好き。あと昔から行くと海老は必ず頼んでた。」と表情や態度から嫌がっているようには見えないなら安堵し、注文は済ませ話題を続けて。)

• No.170 by  檜垣 睦  2022-08-21 15:51:20 

▼ 凉 ( >169 )

……ん、すげぇ見詰め返してくれるな凉。
(  見詰めればしっかりと見詰め返してくれる彼に思わず無意識に呟いてみて。「…こんな俺を受け入れてくれるって言ってくれて有難う凉、嬉しい。」と彼の言葉を聞けば感謝の言葉を伝えてみて。どんな姿でもどんな性格でも受け入れて貰える事はとても嬉しく感じて。「…俺も俺の描いた絵を凉が当てれるか分からねぇぞ、当てれたらすげぇって思う。……凉が助かるなら良かった。」と自身の描いた絵も結構壊滅的な自信が有る為、当てれる事の方が凄いと感じてしまうだろうと伝えて。助かると言われればほっと安堵した様子で。「…凉は優しいからな、大丈夫だ。…迷惑だったらどうしようかと思ったけど、そんな事無さそうだったから安心した。…学校以外でも沢山逢えるな?……サーモン美味いから。マグロとか鮃とか鯛か…美味いね其れも。凉は海老好き?」と学校以外でも彼と逢う日が増えるのは自身からすればとても嬉しさでいっぱいで。話題を続けてくれる彼に小さく頷いて返答して。  )

• No.171 by 東風谷 凉  2022-08-21 16:42:49 

>170 檜垣

……駄目?
(呟きが聞こえれば、そろりと一度目線を外すも再度視線移し、駄目だったかと眉を下げながら苦笑滲ませ聞いてみる。「檜垣もな、お互い様だろ。」と彼が先ずそう言ってくれたのだから当然だろうと。「へぇ…じゃあ、当てれたら褒めて。……うん。」と細やかなお願いをし、コクリ小さく頷き。「……俺はホントに優しいのかね。檜垣に迷惑だと思うような事、何一つ無いと思ってるから。何でもお願いや頼ったりして。…逢えるし、嬉しい。…そっか、…そらね。ん、勿論好き。」と矢張り時々不安になるのか、瞳を揺らしか細い消え入りそうな声音で呟きを落とす。安心したと聞き、双眸細め前のめりになると片腕を伸ばし軽く頭を撫で。暫くし注文品の料理が運ばれてくれば、ウェイターに有難う御座いますと丁寧なお礼告げ、箸やフォーク等のカトラリーを差し出して。)

• No.172 by  檜垣 睦  2022-08-21 19:16:20 

▼ 凉 ( >171 )

…ん?駄目じゃない。…寧ろ、俺なんかを見てくれるのが嬉しいから全然良いよ。
(  再度視線を移され眉を下げ苦笑を滲ませながら聞いてくる彼に一瞬不思議そうに首を捻った後、首を数回横に振り全然駄目じゃ無いよと伝えて。自身を見詰めてくれる事が嬉しいのだと告げて。「…お互い様か、確かにそうかもな。」とお互い様だと言われれば小さく頷いて返答して。「…ん、当てたら沢山褒めるから。俺も凉の絵を当てれたら褒めてくれな。」とお願いする彼に沢山褒めるよと言い、彼の絵を見て当てれたら自身も褒めて欲しいとお強請りをしてみて。「…凉はすげぇ優しいよ。俺の事気に掛けてくれるしな?……そうなの?俺に迷惑だと思われる事が無いなら安心だな。…御願いも頼っても良いなら沢山そうしちゃうかもな。…沢山逢えるのは嬉しいし更に仲良くなれるもんな凉と。……今度寿司屋行こうね。」と不安になっているのか聞いてくる彼に返答して。自身なんかを気に掛けてくれる彼を本当にとても優しいと感じて、彼ならどんな事でも優しいと感じるだろうなと思い。双眸細めて前のめりになり頭を軽く撫でられる感覚に一瞬目をぱちぱちとさせて僅かに目許を緩め。注文した品が届けば軽く会釈し美味しそうな匂いに僅かに瞳をキラキラとさせ。  )

• No.173 by  梁瀬 奈月   2022-08-21 19:55:40 

>136 | 東風谷 凉

もしかしてあんた、かなりの金持ちだったりすんの?接客も調理も出来んのすげえな、そりゃあ一緒に行きてえのは勿論なんだけどあんたの作ったやつ食べてみてえし接客してるとこ見てみたい気もする。──…んだよそれ、そんなんじゃ許すわけねえだろ。( 話を聞くだけでも明らかに高級店の雰囲気を醸し出しているが平然と言って退ける彼を見て幾度か瞬きを。料理の知識も皆無な上にこんな言葉遣いでは接客も儘ならない自分にとって絶対に真似出来ないことをしている彼に尊敬や憧憬を抱き。語尾に付いたクエスチョンマークや『じゃあ』という仕方無く言っているような口振り、何故か目線すら合わせてくれない彼。至る所が目に付き表情全面から伝わる不満を隠す事無く披露しては『正しい言い方でないと認めない』と腕組み乍ら見詰め。どれだけ時間が掛かろうと、絶対的なものでなくても追い付くと言って貰えた事は率直に嬉しく。気の所為だと言われてしまえばそうなのだがずっと彼との間に一枚の壁を作られているような感覚があり、その壁を強引に突き破ってでも進まないと距離を詰められないと踏み。適当で良いと言われてもそれなりに出血しているのだから多少は痛みを伴うだろうと思考し、血が止まるまでの間優しく出血部分を抑えてあげ。満足したように何時もより幾分か弾んだ声で告げては不意に隣へ座る彼の肩にそっと頭乗せ甘えて。 )おう、ずっと待ってるからあんたのペースでゆっくりおいで。強引にでもしねえと遠慮すんじゃん。……切れて出血してんだから多少は痛えだろ、他は何処痛えの?やっぱ喉?俺も太太しくあんたの隣居座り続けるから、鬱陶しいなんて思っても言うなよ絶対。

( / 宛先の件了解致しました!呼び捨てでも構わないのでお気になさらず…!態々ご連絡して頂き有難うございました。 )

>138 | 諏訪 晴臣

ふは、心配性すぎ。そんなに俺が他の奴と仲良くしてんの嫌?あー…やべえ、可愛すぎてもっと嫉妬させてやりてえ。俺さ、奈月って名前あんま好きじゃねえけど晴臣が沢山呼んでくれるなら好きになれそうだわ。──…さあ、どうかな。あんた以上に良い奴が現れたらそっち行くかも。あんたの特別枠に入れるようなことをした覚えはねえけど、入れたからには一生退くつもりねえから。面倒くせえだろ俺、……自分だけって分かったしもう一々許可なんて要らねえから好きなだけ触れば?つうかもっと触って。( 自分のことになると心配性になる彼も愛しく嬉しそうに笑い声溢せば、心配するほど自身が他の人と仲良くしてるのが嫌なのかと尋ねて。先程まで余裕気な態度で揶揄っていた彼だったが初めて嫉妬していたということを知れば自然と緩む表情を隠すように咄嗟に口許抑え、視線を右下へと逸らし独り言に近い呟きを溢せば更に嫉妬させたいという欲に掻き立てられ。彼の匂いに包まれ腕の中でゆっくりと目を閉じ身を委ねては自身の名が嫌いだということを初めて人に明かし。然し彼ならばそんな嫌悪感も吹き飛ばしてくれるような気がして縋るような思いで彼の背中へ腕廻し抱き締め返して。端から彼以外を見る気などないが嫉妬で怒る姿を見たくなり好奇心半分で思ってもいない嘘を吐き煽ってみて。彼の特別な存在になれるようなことをしただろうか。暫し思案してみたが特に思い当たる節は無く。一方的な怒りをぶつけても嫌な顔ひとつせず受け止めてくれるどころか嬉しいと口にする彼。そんな彼の優しさに甘えるように差し出された掌をそっと取れば自身の頬へと誘導して。彼の気持ちを読みたいと思う反面、読まれる側になるとどうにも落ち着かなくそわそわして。惨い事をされたとは言え実の父親だという事実は変わりなく、そんな人ともうすぐ縁を切ることになるのは多少なりとも寂寞感を抱くのではないだろうか。彼の感情が読めない上に聞き手としてそういう話を受けたことがないため何と声を掛けるべきか未だに正解が分からず口篭るも、長らく心の内にある彼の力になりたいという本音を素直にぶつけてみて。彼の自宅へ誘われればもっと彼のことを知りたいため興味本位で誘いに乗り。プロポーズというあまりに規格外な言葉に動揺隠せず戸惑い。涙で潤んだ瞳を向けられれば眉尻下げ困ったように笑うと、溢れる涙を掬うように自身の羽織ったパーカーの袖で優しく拭ってあげ。 )俺の本心を全部見透かされてんのはちょっと落ち着かねえかも。つうかずっと一緒だって何回も言ってんだろ、そんなに不安?……そっか、何かあったら何でも頼れよ。あんたって全部一人で抱え込みそうだし。晴臣の家?あー、結構泊まりてえかも。それ、本当に意味分かって言ってんの?嬉し泣きなら安心したわ、まあ落ち着くまで思う存分泣けばいい。

>140 | 檜垣 睦

んー、実際なんも思い付いてねえけど俺はあんたの傍から一時も離れるつもりはねえよ。当たり前、あんたからの連絡は全部秒で返す。連絡先交換してんの睦くらいしか居ねえしな。…迷惑じゃねえの?鬱陶しいだろ、毎日会いに来られても。だと思った、あと半分は何考えてんの?あんま好きな食べ物とかねえけど強いて言うなら…苺とか。ふわふわの卵ね、美味そうなとこ探しとくわ。──…こんなとこで抱き合ってるとこを他の奴らに見られたらどう説明すんの?俺は別に構わねえけど、あんたは友達も多いだろうし困んだろ。( どうやって離れられないようにするか見当もついていないが今後も彼の傍を離れるつもりはないことを表明して。基本的に暇を持て余しており他に連絡を取る相手もおらず、好感を抱いている彼からの連絡となれば間違いなく丁寧且つ迅速に返信するだろう。優しい彼のことだから我儘を断ることが出来ず仕方無く付き合ってくれているのでは、と懸念して。猫のことばかり考えているのは予想通りだが他に彼の頭を占めていることと言えば何だろうと思案するも何も出て来ず、興味本位で問うてみて。好物を尋ねられれば暫しの沈黙の後、何処か恥ずかしそうに目を伏せ乍ら小声で答え。彼の拘りであろうふわふわの卵というキーワードを自身の記憶に残して。誰が通るかも分からないこんな場所でこんなことをしている所を知り合いに見付かりでもしたら彼は困るのではないだろうか。そうは思い乍らもこの手を離すことは出来ず、寧ろ抱擁する力はそんな意識とは相反して一向に強まるばかりで。彼が猫を可愛いと思うその気持ちと同様、自身も猫を可愛いと思っておりそれに似た彼は自然と可愛く映っており。ツンデレだと指摘されればツンの要素に関しては多少自覚はあるもののデレについては全く心当たりがなく。何時でも寝られるよう彼のお腹に置いた掌は止まることなく優しく上下に跳ねさせ乍ら確認するように問い掛けて。 )あんたにとって猫って可愛い存在だろ?俺にとってもそれと一緒であんたが猫みてえに可愛く見えてんの。……まじ?ツンはまあ多少自覚あるけどデレの要素ある?それって少しでも安心感を与えてあげられてるって自惚れていいやつ?

>142 | 千代森 莢

まあそれもそうか、あんたのシュート外すとこなんて初めて見たから調子悪いのかと──…もしかして足痛えの?( 彼がシュートを外す姿を今迄見てこなかったこともあり無意識に彼が機械的な物だと思っていた節があり。彼の練習量と比例してシュートの決まる確率が異常に高いだけで彼にも決まらない事があるという事実を知り漸く絶対的なものでは無い人間らしさを感じて。彼の隣へと腰を下ろしボールを弄ぶ彼の指先をぼんやりと目で追い掛けていれば靴下から僅かに覗く湿布に気付き。そう言えば先程も足首を気にするような仕草を見掛けたな、と回想し乍らこれならシュートを外した理由にも納得がいき。心配そうに彼へと視線移せば反応を窺うようにじっと見詰め。 )

• No.174 by 東風谷 凉  2022-08-21 20:14:25 

>172 檜垣

嬉しいなら此れからも見詰めさせてね。
(良い、と許可を得られ嬉し気に双眸細め。お互い様に対し返答を聞き留め「…うし、当て合いしような。」と挑戦しようとする気が溢れ、何処か楽しみに紡いで。「檜垣に優しくあれてるなら、良いか。うん、これガチね。沢山されたら其れに出来るだけ応えようとしちゃうかも。会話する機会も増えるもんな。…お、今度行っちゃう?俺ら二人きりで。回転する方?じゃない方?奮発しちゃうか?」彼相手が優しく感じてくれてるなら安堵出来る。撫でた際の反応に可愛らしい…、と感じ。少し弾ませた声音で行く時の事を投げ掛け。「先サーモン多めに食って良いよ」と彼へ差し出していたカトラリーの中から自身はフォークを片手に、ボロネーゼから取り皿へ移し頂きます、と手を合わせ食べ始めて。)

• No.175 by 東風谷 凉  2022-08-21 21:34:51 

>173 梁瀬後輩

金持ち?だとしたら、其れはシフトめちゃくちゃ入れてるだけ。俺が作ったやつ多分味気ねぇと思うよ、梁瀬になら心込めてやっても良いけど。其れに俺の接客姿を見てても面白くないから、淡々としてるし。…はぁ、やっぱりか。多少は甘くなってくれても良くね?梁瀬の傲慢。そんな俺に言わせてぇの?
(金持ちでは、と聞いてくる彼へ不思議そうに見遣り、思い付く答えを返す。多くの客へは食べれれば良いでしょ、くらいの精神であり彼なら心込めても良いかと。接客してるとこも見てみたいらしく、面白くないだろうにと思い。明からさまに溜め息を吐き、不満も零せば傷付けないだろう程度に本気で思ってはいない口振りで傲慢と言い放てば、じーっと見詰め。俺のペースでと言われれば、彼を翻弄したくて意地悪な部分が顔を覗かすと、口角が二マリ歪まる。血を目にして気分が悪くなる人もいるのに、問い掛けに答えつつ彼は構わず抑えるから呆気に取られ。今の関係値では元は彼の声音に吃驚した事を口が裂けても言えないだろう。肩に僅かな重みが乗ると、彼の顔を覗き首傾けながら尋くも、若し不安に思わせたら申し訳ないなと直ぐに払拭させて。)
じゃあ焦らそっかなぁ。そら遠慮するよ、人の血拭わせるとか格好付かなさ過ぎん。……ん、喉。…思うのは良いんだ?そんな事はぜってぇねぇけど。

• No.176 by  諏訪 晴臣  2022-08-22 03:05:57 

東風谷 凉 / >>165

お、勿論全然良い。其れが東風谷にとって楽な喋り方なら俺は寧ろ嬉しいからなァ?

(  だいぶ砕けた口調に変わったのを聞けば何処か満足気に口許に笑みを見せ、反応を窺う様に顔を覗き込む彼と視線交わり上記。「 上手く教えられなくても教えてくれるっつう事実有るなら大丈夫だろうなァって。チーズINハンバーグ?良いじゃん其れ、其れが作れたら立派だよなァ俺も。止めたくても止められねぇもんだろうなァ其の辺りのやつ。煙草かァ、興味は結構有るけどもし恋人とか大事な奴が出来た時に其奴が煙草嫌いなら絶対吸わねぇかなァ。東風谷は?20歳になったら吸う?───嫌いだったら言わねぇから安心しなァ。どうだろう、其の場に立たねぇと分からねぇよなァ、逆上させちゃったら意味無いやり方だなって思う。偶に見せる笑顔が魅力的だから惹かれる人はすげぇ惹かれるよ東風谷。 」と候補には入っていなかったチーズINハンバーグの提案にワクワクとして直ぐに了承する形で述べて。口が悪い彼に思わず口角を上げ乍煙草は大事な人が嫌いなら吸わないと思うと告げ、彼はどうなのだろうかと問い掛けて。探られる様にじっと見詰められれば見詰め返して、嫌いな人に好きだと言う程出来た人間では無いと述べ。微かに声が弾んだ様子に本音を確りと告げて。  )

檜垣 睦 / >>166

檜垣がそう言ってくれるなら居そうだよなァ。素直だなァ、檜垣は本当に。扱いきれないってハッキリ言うの檜垣らしいなァ。

(  彼が言ってくれるなら探せば居そうだなとぼんやりと思い乍、立候補しない首を横に振る彼は相変わらずとても素直で上記述べ。曖昧な答えに僅かに口角を思わず上げて「 オムライス?えらく可愛いもんが好きなんだなァ。オムライスの卵はやっぱりふわふわ? 」と好きな食べ物があまり思い付かないからこその曖昧な答えなのだろうかと思い乍首を傾げ問い掛けて。「 可愛いなァ、毎日此れ写真見て御前癒されてんの? 」と毎日写真を見てニヤニヤしている彼は想像出来ないが癒されているのだろうかと気になり問い掛け。  )

梁瀬 奈月 / >>173

心配にもなるだろうが馬鹿。嫌だなァ、すんげぇモヤモヤ苛々する位には嫌だしクソ嫉妬するから駄目。なんつうかすげぇ言葉聞こえて来たんだけど?…何で奈月って名前好きじゃねぇの?好きじゃないなら俺が沢山呼ぶから何時か自分の名前に誇りを持てよなァ奈月。─────へぇ、俺以上に良い奴が現れても手放す気ねぇから俺、余所見出来ねぇ様に遮ってやるし、俺の奈月だからって堂々と宣言すんぞこら。俺が気に入ったからもう特別枠なんだよ奈月は、一生俺の傍に居なァ。

(  無自覚に誑かしていたら心配性にもなるだろうと。彼が他の人と仲良くしている姿を唯想像するだけで、モヤモヤし嫉妬しており。本来なら仲良い人を作れよと言って余裕な自身を見せたい所だが、他の人に彼の魅力を知られるのも嫌だと思ってしまう程には、彼の事をとても好いており。口許を抑え視線を逸らす彼の口から小さく呟かれた言葉を耳にしピクリと反応して、顔を覗き込む様に見遣れば上記問い掛ける様に聞き。もっと嫉妬させたいという言葉に嫉妬する自身をそんなに見たいのだろうかと不思議に思い。抱き締めればとても温い体温に何処か心が落ち着き、名が嫌いだと明かしてくれた彼の事を又1つ知れた事は不謹慎だが嬉しいと感じ乍、何故名が嫌いなのか問い掛けて。自身が呼ぶ分には余り嫌悪感の様なものを感じない為此れから沢山呼んで、自分の名前が好きで俺が呼ぶから嫌いから好きになったのだと言って欲しいと願望を抱き。背中へ腕を回し抱き締め返してくれた事に安堵し乍、背を優しく上下に撫でて。自身以外に誰かが現れた時に手放す気等更々無く、其奴に自慢する勢いで見せ付けてやろうかと思い。余所見する彼に妬いて今迄より暴走しそうだなァと考え込み。特別枠に入れたからには一生退かないと言う彼に満足気に口許に笑みを見せ上記述べ。差し出した掌をそっと取り彼の頬へ誘導されれば、其の可愛さに双眸細め緩めて頬に優しい手付きで触れするりと撫で「 全然面倒じゃねぇよ?嫉妬してくれるの嬉しいからにやけそうになる。────かわい。奈月にしか触れねぇから安心しろよなァ、奈月こそ他の奴にそんな可愛い事言っちゃ駄目だぞ? 」と彼が他の人に同じ様な可愛い台詞を言わないようにと告げじっと視線を向けて。心の内を読む分には知れるから良いが、読まれる側だとそわそわする気持ちは分かるが彼になら良いかなと思ってしまう部分が有り。「 全部見透かせれるなら良いけどなァ。俺は奈月になら心の内全部読まれても良いなァって思っちゃう。────悪い、俺から御前が離れて行くかもしれねぇって考えたり、ちょっとした事で無意識に不安になってるのかもなァ。離れないって頭では理解してんだけどつい御前の口から聞きたくなるのかもな。 」と何度も何度も聞いてしまっている事に申し訳無さを感じ乍、何処か無意識に縋り付いているのだろうかと考え。「 父親との縁を切るのは後悔しねぇから安心しろよ奈月。本当、すげぇ優しいなァ?…奈月にはかなり頼ってるよ今もなァ。其れに俺の変化に奈月は結構気付きそうなタイプだし、俺も御前になら吐き出してぇって思うから。───じゃあ泊まりにおいで、俺の家来た人今迄居ねぇし奈月なら何時でも歓迎してやるからなァ。意味分かってなかったら言わねぇよ俺も、プロポーズじゃねぇのは残念だなァって。…ん、俺人生初な位涙出てる気がする。 」と本音を素直に述べてくれる彼に嬉しさからか思わず僅かにふと口角を上げて。泊まりの誘いに乗る彼に御前なら何時でも来ていいよと伝え。動揺を隠せない様子の彼にくっと笑いを堪え乍、プロポーズじゃなかったのは残念だと本心で思い。眉尻下げ困った様に笑う彼を見上げる様に見遣り、パーカーの袖で目元を拭う彼の優しさにグッとなる心臓を抑え。  )

• No.177 by 東風谷 凉  2022-08-22 10:27:50 

>176 諏訪先輩

尊敬出来た先輩でもねぇ癖、敬語使えって無駄に高慢の人結構居んのに、……変なの。
(変とは言うが、彼と視線交わる双眸は緩く思わずくす、と笑み零してもそう云うところ好きっすとは言ってやらない。「其れなりに頑張るっすね、メモも残してやりましょうか?誤解して欲しくないのが、俺も嗜む程度には別に良いと思うんすよ、唯、俺が言いたいのは依存症や中毒までいったら救いようがないですねって事。逆に相手が吸ってるから真似したくなる事も有り得るんでしょうね。俺は、興味1割、残り9割は無関心っすかね、一度始めたら禁煙し難いって云うじゃん。あと税金高いし。なんかすげぇ無駄な金払わされてる気がする。そんな金あるなら他の事に宛てたら如何っすかと思っちゃう。ストレス解消にもなるらしいすけど、煙吸うよりちゃんとした飯食った方が良いっすよ。極限に達してたら喉を通らない事もあるんでしょうけど。……気遣いじゃねぇんなら良いんす。なりふり構わず逆上する理不尽な客も居るっすからね。今は他の人の事の話はしてねぇんすよ、先輩に好かれてれば其れで俺は良いんす、諏訪先輩。」と提案したものに良好な反応を得る事が出来、メモを残そうかと投げ掛ければ腹持ちも良いんじゃないすか、と言い添え。テレビやスマホで煙草の値上げが時偶ニュースや記事でやっているも、普段は基本ぼんやり眺めるだけで。シガーキスには憧れちゃうかもしんない事はひた隠し、見解を述べ。嫌いだったら言わないと述べる彼に、其れなら良いんだと言うようにコクリ小さく頷き。惹かれる人はすげぇ惹かれると云う事は、其れは彼が惹かれてくれてるって事なのか?と思いつつ、凪いだ目付きに言葉を返して。)

• No.178 by  檜垣 睦  2022-08-22 13:25:46 

▼ 奈月 ( >173 )

…奈月が一時も離れるつもりがねぇの嬉しいな。俺も奈月から離れる気無いよ。…連絡先交換してるの俺くらいなのが吃驚、秒で返事が返って来るの楽しみ。…俺は毎日奈月に逢えるのは迷惑だとか鬱陶しいとか思わねぇし、寧ろ嬉しいよ?……残り半分は適当に何か色々考えてると思う。…苺、すげぇ美味しいよな、想像したら苺を食べたくなってきた。…ふわふわのおむらいすの御店、楽しみにしてる。
(  自身の傍を今後も離れる事は無いという安心出来る言葉を聞けば、自身も離れる気等無いと何処か嬉しげに伝えて。彼と連絡先の交換をしている人が他に居ない事に若干驚愕したと同時に、自身しか知らない彼の連絡先に少し優越感を抱き。秒で返事が返ってくるのを想像すれば楽しみで仕方が無いと伝えて。毎日彼と逢える事はとても嬉しくて迷惑や鬱陶しい等思う事は一切無いと言い、彼の事を更に知れるし仲が深くなると思い。問われた事に一瞬考える素振りを見せたが、特に何かを考えている訳では無いのか曖昧な返答をし。猫の事以外は正直適当に考えている節が有り。好きな食べ物は苺と少し意外だったが確かに美味しいなと共感する様に小さく頷いて、苺を想像すれば数日食べていなかったからか苺を食べたくなる衝動に駆られて。此の姿を他の奴には見られたら、なんて言いながら彼が抱擁する力が更に強くなるのを感じて「…何か言われた時は俺がしてぇからこうしてるって言う。…其れに誰かに見られても全然別に困らないよ。…奈月とずっとこうしてたいからね俺は。」と抱き締める力を少し此方も強め言葉をしっかりと伝えて。猫が可愛い存在なのは確かにと言いたげに共感する様に頷いて「…ん、猫は可愛い存在。俺が猫みたいだから可愛く見えてんの?…猫に見えても可愛いって言われんの慣れないな。」と可愛いと言われる事は慣れなくて頬を軽く掻き伝えて。お腹に置かれた掌は相変わらず上下に動いており、俺の方が先輩なのに子供扱いされてる気分だなと思いつつ「…デレは偶に見せる奈月の笑顔とか。……ん、自惚れて良いよ。奈月の傍は安心出来るから。」とデレの要素を1つ挙げてみせて。安心出来る彼の傍だからこそ何時もよりも長く寝れそうだと感じて下からじっと見詰めて。  )

▼ 凉 ( >174 )

…そんなに俺を見詰めても良い事無い気がするけれど、嬉しいから沢山見て。
(  嬉し気に双眸細めた彼を見詰め小さく頷いて。自身を見詰めても良い事等無いと思うが良いのだろうかと思い。「…当て合い楽しみ。お互いに当てれたら褒め合いっこだね凉。」と何処か楽しみに紡いだ彼に此方も楽しみにしており。当てれたらお互いに褒め合うのを想像すればとても照れる様な感覚になるも楽しみで。「…凉は俺にはとても優しいけど他の人にも優しい?…凉なら沢山応えてくれそうだから、俺沢山凉に甘えちゃいそうだな。…会話する機会が増えるのも嬉しいし、凉との仲が更に深くなるから良いよな。……行こ、凉と2人で行きてぇな。回転しない方に行った事無いけど、やっぱりお高い?」と他の人にも優しくしているなら少し心臓辺りがモヤモヤするなと思い問い質し。普段撫でられる事が無い為少し驚いたが彼に撫でられるのはとても嬉しくて。回転しないお寿司を食べた事が無い為首を捻り問い質して。「…本当?美味しそう…、頂きます。」と手を合わせ挨拶をし食べ始めて美味しさに僅かに目許を緩め。  )

▼ 晴臣先輩 ( >176 )

…晴臣先輩は良い人だし、晴臣先輩をちゃんと見てくれる人は絶対に居るって思ってる。…俺に晴臣先輩は荷が重たいっす。
(  彼はとても優しくてオラオラ系かと思いきや周囲を良く見ており、其の笑顔の裏に隠される本心等を見てくれる人は絶対に居るだろうと思い言葉にして。再度素直に伝えて彼を見詰めて。「…美味いんだから仕方ねぇだろ。ふわふわの卵のおむらいすが良い…美味い。」と問い掛けられた言葉に小さく頷いて返答して。写真を見て可愛いと言う彼に共感する様にだろ?と言いたげに頷き「…癒されてる、暇があれば写真を見て可愛いなと思ったりしてる。どの猫の写真も味があって良いだろ?」と写真を選択しこれとか可愛いだろと見せて。  )

• No.179 by 東風谷 凉  2022-08-22 14:44:22 

>178 檜垣

良い事の有無でしてる訳じゃないから、俺が檜垣のこと視界に入れてたいからそうしてるだけ。
(自分のしたいようにしてるだけだと告げ。「なんだか園児のお遊戯会みたいだな。」と園児のお遊戯会みたいな感覚である事を愉し気に其の儘紡ぐ。他の人にも優しいかなんて聞かれる言葉で「ん?さぁな、優しいかなんて其の人次第じゃね。自分が優しくしてるつもりなくてもそうなっちゃう事もあんじゃん。けど檜垣には自分の意志で優しくしたいと思える。…こんな事聞いてどうした?……っし、ドンとこいっつってな。檜垣が甘えるのは可愛いから良いんすよ。…約束事も増えていくな。……俺ら何方かと云えば少食みてぇだからそんないっぱい食べなくても満足出来そうだけど。まぁ相場は高ぇな、…檜垣を満足させる其の為にも俺バイト頑張るし。」と首を傾げながら尋いた後、誇らし気になり。回転しないお寿司屋に行った事がないと言う彼を行かせてあげたいと思い、今よりもシフト入れる気で。「サーモン好きなんだろ、遠慮すんな。…美味い?」と食べ進めながらも彼の反応を窺って。)

• No.180 by  檜垣 睦  2022-08-22 16:46:40 

▼ 凉 ( >179 )

…俺を視界に入れてたい…、何かそう言われると急に照れるよ凉。
(  自身を視界に入れてたいという言葉にキュンとなる胸と彼の言葉に若干照れている自身に困った様に頬を掻いて。「…園児のお遊戯会、確かに。」と愉しげに言われた言葉に共感する様に小さく頷いて返答して。絵しりとり等小さい頃以来していないから間違っていないなと思い。「…うん、そうだよな。…え、俺には優しくしたいって思ってくれてるの?其れは嬉しい。…否、なんかちょっと凉が他の人にも優しくしてるのかなって思ったら凄く嫌で、…聞いてみただけだから。……ドンと来い、なんて頼もしいね凉。甘えても頼っても受け止めてくれるよな。…沢山約束事が増えるの良い事だろ、凉と一緒に過ごせる日が増えるから嬉しい。…確かに、少食だからいっぱい食べなくても満足出来そうだね。…え、奢ろうとしてくれてる?すげぇ嬉しいけど凉に申し訳無いよ、割り勘にしよう?ね?」と尋ねられた事に勝手に妬いていただけだと知り気恥しいのか彼から目を逸らして返答して。回転しないお寿司屋に行った事が無い自身に奢ってくれようとしているのか不思議そうに首を捻り問い質して。「…ん、好き、有難う。…美味しい、凄く美味しい。」とサーモンを多く食べさせようとしてくれる彼の優しさに嬉しく感じながら頷いて、美味しいと僅かに目許を緩め伝え彼を見詰め。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック