東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.173 by  梁瀬 奈月   2022-08-21 19:55:40 

>136 | 東風谷 凉

もしかしてあんた、かなりの金持ちだったりすんの?接客も調理も出来んのすげえな、そりゃあ一緒に行きてえのは勿論なんだけどあんたの作ったやつ食べてみてえし接客してるとこ見てみたい気もする。──…んだよそれ、そんなんじゃ許すわけねえだろ。( 話を聞くだけでも明らかに高級店の雰囲気を醸し出しているが平然と言って退ける彼を見て幾度か瞬きを。料理の知識も皆無な上にこんな言葉遣いでは接客も儘ならない自分にとって絶対に真似出来ないことをしている彼に尊敬や憧憬を抱き。語尾に付いたクエスチョンマークや『じゃあ』という仕方無く言っているような口振り、何故か目線すら合わせてくれない彼。至る所が目に付き表情全面から伝わる不満を隠す事無く披露しては『正しい言い方でないと認めない』と腕組み乍ら見詰め。どれだけ時間が掛かろうと、絶対的なものでなくても追い付くと言って貰えた事は率直に嬉しく。気の所為だと言われてしまえばそうなのだがずっと彼との間に一枚の壁を作られているような感覚があり、その壁を強引に突き破ってでも進まないと距離を詰められないと踏み。適当で良いと言われてもそれなりに出血しているのだから多少は痛みを伴うだろうと思考し、血が止まるまでの間優しく出血部分を抑えてあげ。満足したように何時もより幾分か弾んだ声で告げては不意に隣へ座る彼の肩にそっと頭乗せ甘えて。 )おう、ずっと待ってるからあんたのペースでゆっくりおいで。強引にでもしねえと遠慮すんじゃん。……切れて出血してんだから多少は痛えだろ、他は何処痛えの?やっぱ喉?俺も太太しくあんたの隣居座り続けるから、鬱陶しいなんて思っても言うなよ絶対。

( / 宛先の件了解致しました!呼び捨てでも構わないのでお気になさらず…!態々ご連絡して頂き有難うございました。 )

>138 | 諏訪 晴臣

ふは、心配性すぎ。そんなに俺が他の奴と仲良くしてんの嫌?あー…やべえ、可愛すぎてもっと嫉妬させてやりてえ。俺さ、奈月って名前あんま好きじゃねえけど晴臣が沢山呼んでくれるなら好きになれそうだわ。──…さあ、どうかな。あんた以上に良い奴が現れたらそっち行くかも。あんたの特別枠に入れるようなことをした覚えはねえけど、入れたからには一生退くつもりねえから。面倒くせえだろ俺、……自分だけって分かったしもう一々許可なんて要らねえから好きなだけ触れば?つうかもっと触って。( 自分のことになると心配性になる彼も愛しく嬉しそうに笑い声溢せば、心配するほど自身が他の人と仲良くしてるのが嫌なのかと尋ねて。先程まで余裕気な態度で揶揄っていた彼だったが初めて嫉妬していたということを知れば自然と緩む表情を隠すように咄嗟に口許抑え、視線を右下へと逸らし独り言に近い呟きを溢せば更に嫉妬させたいという欲に掻き立てられ。彼の匂いに包まれ腕の中でゆっくりと目を閉じ身を委ねては自身の名が嫌いだということを初めて人に明かし。然し彼ならばそんな嫌悪感も吹き飛ばしてくれるような気がして縋るような思いで彼の背中へ腕廻し抱き締め返して。端から彼以外を見る気などないが嫉妬で怒る姿を見たくなり好奇心半分で思ってもいない嘘を吐き煽ってみて。彼の特別な存在になれるようなことをしただろうか。暫し思案してみたが特に思い当たる節は無く。一方的な怒りをぶつけても嫌な顔ひとつせず受け止めてくれるどころか嬉しいと口にする彼。そんな彼の優しさに甘えるように差し出された掌をそっと取れば自身の頬へと誘導して。彼の気持ちを読みたいと思う反面、読まれる側になるとどうにも落ち着かなくそわそわして。惨い事をされたとは言え実の父親だという事実は変わりなく、そんな人ともうすぐ縁を切ることになるのは多少なりとも寂寞感を抱くのではないだろうか。彼の感情が読めない上に聞き手としてそういう話を受けたことがないため何と声を掛けるべきか未だに正解が分からず口篭るも、長らく心の内にある彼の力になりたいという本音を素直にぶつけてみて。彼の自宅へ誘われればもっと彼のことを知りたいため興味本位で誘いに乗り。プロポーズというあまりに規格外な言葉に動揺隠せず戸惑い。涙で潤んだ瞳を向けられれば眉尻下げ困ったように笑うと、溢れる涙を掬うように自身の羽織ったパーカーの袖で優しく拭ってあげ。 )俺の本心を全部見透かされてんのはちょっと落ち着かねえかも。つうかずっと一緒だって何回も言ってんだろ、そんなに不安?……そっか、何かあったら何でも頼れよ。あんたって全部一人で抱え込みそうだし。晴臣の家?あー、結構泊まりてえかも。それ、本当に意味分かって言ってんの?嬉し泣きなら安心したわ、まあ落ち着くまで思う存分泣けばいい。

>140 | 檜垣 睦

んー、実際なんも思い付いてねえけど俺はあんたの傍から一時も離れるつもりはねえよ。当たり前、あんたからの連絡は全部秒で返す。連絡先交換してんの睦くらいしか居ねえしな。…迷惑じゃねえの?鬱陶しいだろ、毎日会いに来られても。だと思った、あと半分は何考えてんの?あんま好きな食べ物とかねえけど強いて言うなら…苺とか。ふわふわの卵ね、美味そうなとこ探しとくわ。──…こんなとこで抱き合ってるとこを他の奴らに見られたらどう説明すんの?俺は別に構わねえけど、あんたは友達も多いだろうし困んだろ。( どうやって離れられないようにするか見当もついていないが今後も彼の傍を離れるつもりはないことを表明して。基本的に暇を持て余しており他に連絡を取る相手もおらず、好感を抱いている彼からの連絡となれば間違いなく丁寧且つ迅速に返信するだろう。優しい彼のことだから我儘を断ることが出来ず仕方無く付き合ってくれているのでは、と懸念して。猫のことばかり考えているのは予想通りだが他に彼の頭を占めていることと言えば何だろうと思案するも何も出て来ず、興味本位で問うてみて。好物を尋ねられれば暫しの沈黙の後、何処か恥ずかしそうに目を伏せ乍ら小声で答え。彼の拘りであろうふわふわの卵というキーワードを自身の記憶に残して。誰が通るかも分からないこんな場所でこんなことをしている所を知り合いに見付かりでもしたら彼は困るのではないだろうか。そうは思い乍らもこの手を離すことは出来ず、寧ろ抱擁する力はそんな意識とは相反して一向に強まるばかりで。彼が猫を可愛いと思うその気持ちと同様、自身も猫を可愛いと思っておりそれに似た彼は自然と可愛く映っており。ツンデレだと指摘されればツンの要素に関しては多少自覚はあるもののデレについては全く心当たりがなく。何時でも寝られるよう彼のお腹に置いた掌は止まることなく優しく上下に跳ねさせ乍ら確認するように問い掛けて。 )あんたにとって猫って可愛い存在だろ?俺にとってもそれと一緒であんたが猫みてえに可愛く見えてんの。……まじ?ツンはまあ多少自覚あるけどデレの要素ある?それって少しでも安心感を与えてあげられてるって自惚れていいやつ?

>142 | 千代森 莢

まあそれもそうか、あんたのシュート外すとこなんて初めて見たから調子悪いのかと──…もしかして足痛えの?( 彼がシュートを外す姿を今迄見てこなかったこともあり無意識に彼が機械的な物だと思っていた節があり。彼の練習量と比例してシュートの決まる確率が異常に高いだけで彼にも決まらない事があるという事実を知り漸く絶対的なものでは無い人間らしさを感じて。彼の隣へと腰を下ろしボールを弄ぶ彼の指先をぼんやりと目で追い掛けていれば靴下から僅かに覗く湿布に気付き。そう言えば先程も足首を気にするような仕草を見掛けたな、と回想し乍らこれならシュートを外した理由にも納得がいき。心配そうに彼へと視線移せば反応を窺うようにじっと見詰め。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック