東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.142 by  千代森 莢 / 仮  2022-08-18 20:38:08 

>>133 檜垣 睦くん

──────急に現れなやあんた。
( 音に乗って聴こえた何処か女の子っぽい慣れ親しんだ自分自身の名前。あまりの暑さに胸元に空気を取り込んでいたぱたぱたとした仕草を続けた侭声がした方へ目線を向け、先程迄只管無に近い表情だったが名を呼ばれた事に返答し口許にはにこやかな笑顔を。此方へ近寄って来る姿を眺め乍転がってくるボールを手に取り胡座をかく脚の上へボールを乗せて。 )

>>134 東風谷 凉くん

──────ッ、冷た。ビビったわ。
( 冷房も何も付いていない体育館は扉や窓を開けていないと悶々とした暑さで殺られそうになる。ぱたぱたと胸元を開けて風を送り込み乍転がってくるボールを片手で手に取り胡座をかく脚の上へ乗せて。不意打ちで首元に当たった冷たい感触にビクッと僅かに肩を震わせ背後を勢いよく振り返り。見知った顔の人物にほっと一息付き目の前に差し出されたペットボトルを躊躇無く有難く受取り。御礼の言葉を伝え先程迄只管無に近い表情だったが口許にはにこやかな笑顔を。手には鞄を持っている彼は遅刻し今来たのだろうと察し乍問い掛け、ペットボトルの蓋を開け三分の一程一気に飲み干し。 )
あんたもお疲れさん、今丁度登校して来たん?此の飲み物あんたのもんやのに有難う、丁度喉渇いとってん助かる。

>>135 梁瀬 奈月くん

──────完璧人間やないからな。俺もちゃんと人間やからシュート外す事位余裕で有るねんで?
( 後で保健室に行って湿布貼り替えて貰おう、とぱたぱたと胸元へ空気の風を送り込み乍足首へちらりと視線を向けた後直ぐに此方へ転がってくるボールを手に取り胡座をかく脚の上へ乗せて。ぱたぱたとする仕草を止めぼんやりと先程シュートを外した事を考え。ふと背後から聴こえた声は聞き慣れた音で、身体ごとぐるりと背後へ向き直れば手にミネラルウォーターを持った彼の姿で。其方に視線を向け緩りと小首を傾げる仕草をすれば上記。先程迄只管無に近い表情だったが口許にはにこやかな笑顔を。もし完璧人間で在れば練習をする意味も無い。かなり練習している分シュートを外す確率も低く先程のシュートも何時もなら綺麗に入っていただろう。脚の上に有るボールに無意識に触れて。 )

>>138 諏訪 晴臣くん

──────あんた見とらんかったん?バスケやで。
( 冷房も何も付いていない体育館は扉や窓を開けていないと悶々とした暑さで殺られそうになる。ぱたぱたと胸元を開けて風を送り込み乍転がってくるボールを片手で手に取り胡座をかく脚の上へ乗せて。ふと足音に混じり音に乗って聴こえた声に其方へ目線を向け返答して。先程迄只管無に近い表情だったが口許にはにこやかな笑顔を。三年生だという彼は相変わらずサボり癖は直っていない様で、受験生やろ此奴なんて思い乍無意識にボールへ触れて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック