張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

ビギナーさん  2022-04-03 22:24:06 
通報
まいど!いつもおおきに♪此処はるろうに剣心について雑談~に所属されてる本体様達専用の部屋でっせ?♪♪主にスレ主のワイが本体会話多いさかい、世界観崩さんようこーゆー本体会話スレを作ってみました!所属されてる本体様達ッどうぞいらっしゃーい♪♪

コメントを投稿する

• No.161 by 志々雄 真実  2022-04-27 22:36:36 

>張
張、期間の件は報せてくれてありがとう。…だな?たまには息抜きに来る。

(開放している窓の隙間からの涼しい夜風に紫煙を細く流しながら相変わらずソファで足を組んで寛ぎ、夜食の件には「張が作んのか?ちゃんと握れんのかよ…。」と可笑しそうに揶揄って)

• No.162 by 沢下条 張  2022-04-27 22:51:23 

>志々雄様
張「あッ…!志々雄様ッ!♪♪そんなん全然ですー?早速息抜きに来てくださって♪♪エッヘヘー?あーたりまえやないですかー?♪ワイ三角むすびは出来まへんけど丸いおにぎりならラップ巻いてころんころん丸めれますしいつでも握れまっせ~ッ?♪♪」

(何処からともなく部屋からフワリとお香みたいな匂い、志々雄様や!思ってすぐ部屋に入ってくる。お礼言われて何のその。ワイもソファ座って変わらず雰囲気のある志々雄様ににこにこしとったらちゃんと握れんのんかいな言われて握れますよーって。ンッフフ、ドヤ顔!)

• No.163 by 志々雄 真実  2022-04-27 23:14:17 

>張
ああ、…けどもうこれで落ちると思う。

(相変わらずの笑顔で向かい側に座る彼を眺めながら、もう今夜はこれでしまいだと告げつつ煙草盆に灰を落とし。調理方法を聞いて片眉を下げながら「それは握ったつぅか…転がして丸めたって感じだな。失格。」と、ドヤ顔の張におにぎり失格だと手厳しめな冗談を)

• No.164 by 沢下条 張  2022-04-27 23:20:30 

>志々雄様
張「あ!ハーイッ全然です♪♪お疲れやろうし好きに落ちてくださいね??えーッ!そーんなッ?た、確かに握ってませんけどォ~見た目は何とのぅおにぎりですやんー??口に入れてもたら一緒ですわ??♪♪…ふふッ、おやすみなさい?♪♪」

(フッと煙が最後の命を燃やした、不思議と蠱惑的な香りのする志々雄様を労って就寝の挨拶しぃ。今度ほんまにおにぎり丸めて差し入れしよーっと♪♪)

• No.165 by スヤリス姫  2022-04-28 15:43:14 

>張さん、志々雄さん、サーベさん
…っ!志々雄くん、きみは神かっ…!?ありがとう、安眠への道は開かれたっ…!あー、でも…やっぱりいいや、その気持ちだけ受け取っておくよ…

(ずーん、と沈んだままベッドに横たわっていたが、志々雄の言葉に反応するとバッと体を起こし、物凄いスピードで近くに行くと手を握りながら感謝を伝え。流石にここまで親切な人の着用物を強奪してまで寝具を作るのには抵抗があるようで、「気持ちだけで十分」と言いながら手を離すと、おにぎりの話題に興味を示してだらしなく口を開けながら)

おにぎり興味あるな…わたしにも作って…シャケと梅干しが良いな…出来れば海苔はパリパリで、というかこの話してたらお腹空いてきた…3人(張、志々雄、サーベ)に任せるから出来たら食べさせて(←)

あー、恥ずかしいというよりここまで色々言っちゃって、大人げ無かったかなって1人で反省してた…ううん、大丈夫。会話する内に自然と流れるだろうし

ありがとうー…こう、ネガティブになりやすいから。言葉に救われるー…そうだね、人生楽しめればそれで良いよね…まぁ、1番は笑えればそれで良いよね、自分も相手も楽しく過ごせればそれが1番。気を遣うことなく、気兼ねなく話せるのって実はとても幸せな事だよね…ふふん、何かそれっぽい事言ってみた…

動かしたいキャラ結構多いなぁ…ゼンラニウムとかY談おじさんみたいな、規約どころか法にも引っかかりそうな子はやめておいた方が良い…のかな(笑)

• No.166 by 志々雄 真実  2022-04-29 21:41:14 

>スヤリス、張、(サーベ)
って近ぇな。快眠への道って…、ならまあ、普通のカバー素材で作らせるし寝る時に使う。

(物凄い速さで手を握られながら感謝を伝えられると"そんな事で?"とやや拍子抜けし、動きたくないと気怠げにしたり急に目を輝かせて立ち上がったりと謎の緩急を付けた動きで距離感が少々バグっている相手へと突っ込みを入れ。気持ちだけで充分だと言いながら手を離されるとなら普通に作ると話しつつ「…お前の分は、まあ、もう既にあるのか。こいつは因みにそこのクマにハサミかバリカンで無理矢理刈ったんじゃねぇだろうな…?」と、でびくまのブラッシングで取れたものだと知らずに先程から魔物に対する相手の対応から何処かで一匹丸刈りにされて寒がっているんじゃないかとスヤリスを疑いの眼差しで眺め)

だとよ。張、頑張れ。

(頬杖をつきながら張に顔を向け、握り飯は頼んだぞと丸投げし)

だな。気兼ねなく話せる相手がいるってのは幸せな事だ。本体さんはネガティブだろうか…、話を聞いてると前向きで根が明るい人そうだ。

…よりにもよってその変態二人のどれかで入ってこようとするとはな。笑

Y談の奴は普通に…下ネタ?程はいかねぇが、ゼンラニウムは完全に見た目が露出魔でアウトそうだよな…。何でもいいけど普通のキャラで入ってこい普通の…、せめて全裸じゃない奴で。

• No.167 by 沢下条 張  2022-04-29 23:05:43 

>志々雄様、スヤリスはん
張「えぇッ?今からでっか??ま、まぁ~ほな!えっとぉ~ラップちぎってぇ~~…、ほんで、鮭と梅干し??を、こーやってぇ…」

(キッチン出現~そもそも手洗わずにラップびりー破って白飯どーん置いて、焼き鮭一匹まるごとと梅干し入れてラップでつつむ。ごろんごろんテーブルの上で転がして~…あ!そうそう、パリパリ焼きのり言うてたからラップの上からそののり巻いて、出来た!と満面の笑顔で、はい!とスヤリスはんに出してあげた♪♪まぁ。うん…、見た目じゃないよね?味よ、味)

張「めっちゃ笑たッ。(笑)ワイほんならマイクロビキニの吸血鬼やろっかなー?♪♪(笑)」

• No.168 by 志々雄 真実  2022-04-30 09:02:17 

>張、スヤリス、(サーベ)
…テメェはまともに握り飯すら出来ねぇのか。

(調理の前に手を洗わない時点で此方は無理だったのか、梅と鮭の切り身(?)ごと入った具が白飯から喰み出して見えているラップ飯に海苔を被せられた謎の握り飯に呆れて)

• No.169 by 志々雄 真実  2022-04-30 09:04:56 

>張
(抜けて悪い)

全裸の変態を増やすな…。俺とハチ(サーベ?)でどう対応しろってんだよ。

(ソファで頬杖をつきつつ項垂れて)

• No.170 by 沢下条 張  2022-04-30 22:12:24 

張「えぇッー?!何でですのん、全然おにぎりや無いですかぁ…て、うーん。確かに…形は歪ですしデカイでんな?」

(何処が悪かったんやろッ?みたいにもっかい、そのどてんと置かれたおにぎり見てみた。うん、うん…、何か、ワイがいつも見るおにぎりとちゃうな?全体的に大きいっちゅーか…のりがくっついてへん言うか。こりゃアカンかァー思いながら志々雄様に涙目)

張「し、志々雄様~ッ…(泣)ワイ料理向いてないみたいなんで作ってくださいよォ~」

(そもそも志々雄様への夜食やのにワイ下手やからって志々雄様に甘えて。変態だらけになるんを聞いてうなだれてる志々雄様に吹き出す)

張「ンッフフ♪♪wwあの場所が急に全裸の変態だらけになったらオモロイですなww志々雄様とハチはん頑張ってください♪♪」

• No.171 by 志々雄 真実  2022-04-30 23:44:22 

>張、(スヤリス、サーベ)
見た目以前な気がするけどな。

(完全に分離して剥がれる海苔と焼き鮭の喰み出る握り飯を眺めながら冷静に突っ込み。助けを求めてくる様子には明ら様に面倒臭そうな態度で目を細め「…あ?断る。」と拒否していたが涙目の彼を見ると溜め息して、ソファから重い腰を上げて立ち上がり)

何で俺が夜食を作ってんだ…。

(何故か自分で作る羽目になりながら手洗いとアルコール消毒をした手袋の手の上でラップに適量の塩を振ってから白飯を敷き。上に菜箸で焼き鮭の塊をぽいっと放り込みつつラップで包み。七輪の網上で味海苔を軽く炙り中に小さい三角で握り飯を形成しつつ若干苛々と「こんなもん…具を詰めて握るだけだし料理でも何でもねぇだろ。おら、文句は受け付けねぇし皿の片付けは自分達でやれ。」と、最後に焼き海苔で挟んだ白飯のおにぎりがふたつずつ(鮭、梅)乗った3皿を菜箸で適当に並べてテーブルの真ん中に置き。3人分(張、スヤリス、サーベ)はそれで作りながら自分は取り敢えず張の作り出した大きいラップ飯を有り難迷惑そうに貰って)

俺は変態が近付いた瞬間叩き斬るし、ハチも◯蹴りすると思うぞ…。

(変質者に容赦無い二人)

• No.172 by スヤリス姫  2022-05-01 02:54:41 

大丈夫大丈夫、ブラッシングで落とした毛だから…毛を刈るよりこっちの方が効率が…って、おぉっ!?えっ…ナニコレ…

(今までの話から考えれば当然だが、このでびあくまの毛をどうやって手に入れたのかと怪しむように見てくる志々雄に説明をしていると唐突にドン、とテーブルに何かが置かれ。まずはパリパリの海苔が目に飛び込んでくる、ここまでは良い。しかしそれをめくるとラップに包まれた大きいおにぎり、それも鮭の切り身らしきものが飛び出した珍妙なものであり、しかし作ってもらった以上は食べなければ失礼にあたると、冷や汗を流しながらおにぎりとにらめっこしていると)

おぉ~!志々雄くん、きみ上手だね…!では、いただきます…

(面と向かって文句を言えるのは信頼あってこそだと、自分は特に先のおにぎりについては何も言わずに、新たに作られ始めたおにぎりを見守る。作る工程からして、普段から料理をしているのかと思うほど手際が良く、思わず見惚れていると目の前におにぎりが置かれ。見た目はいたって普通のおにぎりだが、食べてみると丁度いい塩加減、七輪で炙られた食欲をそそる海苔の匂いと、梅の酸っぱさがアクセントになってとても美味しく感じられ、その美味しさから止まる事なく食べ進めて気づけば完食していた。満足げに両手を合わせ、皿を洗った後お茶をすすると張の作ったおにぎりも食べ始め)

ごちそうさま…ありがとう志々雄くん。張くんもわたしの為にありがとう…大事なのは形じゃない、気持ちだよっ…!むぐむぐ…お、大きい…

Y談おじはピー音入れればなんとかなりそうだけど、ゼンラニウムはもう言い逃れできない格好してるよね…辞めとこう、って思ったらマイクロビキニが出てくるカオス

んー、ポジティブかネガティブかって実は自分でもよく分からないんだよね(笑)
そこは志々雄くんの背後さん達に判断してもらおうかな、他人任せって思われるかもだけど、自分の事って意外と分からないし。

ゼンラニウムが斬られてる場面想像したw
あ、皆さん季節の変わり目だから気をつけて…背後は扇風機つけたまま寝るという馬鹿みたいな事した結果、風邪ひいたから()

• No.173 by 沢下条 張  2022-05-01 21:53:21 

張「わは!凄い!志々雄様…実は何でも出来はるんですなッ?宗次郎はんを育ててただけありますわーッ?ぅっわー美味しそう!?イッタダキマース♪♪あむっ、うわめちゃおいひぃーッ!!♪♪」

(って言うかやっぱ普通に料理位は出来はんのかな??志々雄様はまだ小さかった宗次郎はんを育ててた位やもんね?小さめのおにぎりやからスーゴイ食べやすいッ!白飯もふんわりしてるし鮭はホロホロ美味しいしその上巻いてあるんが炙り味のりで最高~♪♪ペロッとおにぎり食べてもた♪♪)

張「うッフフ、ゼンラニウムのそこ切られた想像してまうねwwマジするならやりまっせ?マイクロビキニの吸血鬼♪♪」

張「確かに!けど麗ちゃんの言うとおりポジティブっぽいよね?根が明るい人の発想とか発言や♪♪風邪引いたん?!アカンやーん!あったかいモン食べて身体あっためときやー?」

• No.174 by スヤリス姫  2022-05-02 23:29:23 

変態同士であの部屋でやるのは楽しそうだなー(笑)サーベさん達にすぐ倒されそうだけど…

心配してくれてありがとう、咳が辛いー…今日薬貰ったけど、本当に気をつけてー…

• No.175 by 志々雄 真実  2022-05-03 16:29:48 

料理は苦手だ。二度と作らせんな。

(ハチの料理の手伝いやらは進んでやる癖にやたら褒め囃す張には不機嫌極まりない態度で二度とやらせるなと吐き捨て。感謝するスヤリスには「いや…別に、張が泣き付くからだ。」とぶっきらぼうに。けれどもちゃんと張の作ったもの(手を洗ってない&デカイ)を食べる相手の健気な様子には若干心配して)

やめろやめろ…、入りたいつってたアルクなんちゃらってキャラでいいだろう…。張も全裸のオッサン増やすな。

(別に見たくもない光景を想像してしまうと足を組むのをやめつつ背凭れに沈みながらげんなりし)

大丈夫か?…祝日は医者がやってねぇところが殆んどだったから大変だったろう。

(本体さんにミント味の龍角散を溶かした白湯をコン、と置き「本体が。咳とか荒れた喉に凄い効くってよ。梨とか洋梨も食え。」と)

• No.176 by 沢下条 張  2022-05-03 18:11:49 

張「エーッ!ハチはんの調理は手伝っとるのに~でっかぁ?フフ、なーんてッ♪♪…やーんそうでっせ~?見た目やありまへん気持ち気持ち~♪♪」

(二度と作らすな言うてめちゃ不機嫌な志々雄様。ハチはんの料理は手伝うのに~?って。ツンデレな態度にフフッてしぃ。そーそー確かに手洗ってへんしワイの焼いた鮭はもしかすると生焼けかもやけど…握り飯は豪快に…うん、豪快にね?…あはは、)

張「んッフフ♪♪あっこも変態の全裸祭りですわ?♪♪あ!龍角散のやつTwitterで一時やっとりましたなッ?ワイもそれ知ってますー!!ミントのやつめちゃスースーしますよねッ?♪♪なん、梨とか?咳にええんでっかッ?」

(全裸祭りは嫌なんかうなだれとる志々雄様にケタケタ笑い、龍角散のスーッとする白湯見てあーっ!となる。めちゃ喉に利くらしいよね?梨とか食べたなってきた←)

• No.177 by スヤリス姫  2022-05-03 21:19:12 

と、所々で刺身?の部分があったけど美味しかったよ…あはは…けふっ…

(心配されつつもなんとかおにぎりを平らげると、生焼けの部分はありつつも美味しかったと満腹の腹をさすりながら感想を述べ、2度と作らないというのには残念そうに顔を俯かせて。変態達が向こうに集結するのを嫌がる志々雄に少し悪戯っぽい笑みを浮かべながら)

えー、全裸変態祭り元気出ない…?苦手な人もいるししょうがない、本体さん達が女性だったらセクハラみたいになるし、一旦辞めておくかー…(何故か少し残念そうに)

(あまりにも強要すると訴えられそうなので辞めておく、と一先ず変態だらけの部屋になるのは避けられたところで、「参考にします、喉のケアしますね!ありがとうございます!…って本体が」と言いながらキャラについて触れ)

あー、アルクか…月姫リメイクの前半部分だけの知識でも良ければやってみたい、やっぱ可愛い女の子ってテンション上がるよね(←)
アルクの他にもたくさんいるなー、やってみたいキャラ…でも、ジョン楽しい(笑)

• No.178 by 志々雄 真実  2022-05-04 01:33:16 

それは刺身…じゃなくて生焼けじゃねぇか?

(焼き魚用の火加減を間違えたらしい張の腕には少し引き気味にしつつ、喰わされたスヤリスが腹を壊さないかだけ一応見守る事を密かに決めて)

本体はあの変態共も好きだし腹抱えて笑うタイプだが…、そんなに捨て身で入りたいなら好きにしな…スレ主が進んで全裸になりたいみたいだしな?

(セクハラどころか笑うだろうなと、何故か残念がるスヤリスにはそう伝えながら「元気は出ねぇが鳥肌は出る。」と、志々雄自体は顔がやる気無さげに)

テンションが上がるんだな、…ジョンやスヤリスを見てると何と無く本体さんは明るい子が得意そうだ。

ああ、ジョンはマジで可愛いな。ダンゴムシみたいに転ばせてすまない。

• No.179 by スヤリス姫(風邪ひいた)  2022-05-04 23:31:22 

いや、流石に勇気がないというか…やるとしてもY談くらいにしておくよ…
ふふふ、背後さんはそういうネタでも笑ってくれるんだ、ちょっと安心…いや、主さんが積極的に全裸に、って面白いな…

(流石に本気で変態まみれの部屋にする気はないと首を横に振り、鳥肌が立つと言う話に笑った後、背後さんは平気そうだと聞くと良かったと胸を撫で下ろし。主さんも変態化に積極的なトピは見た事がない(褒め言葉)と、ウキウキした気分で応援するよ!と謎にハイテンションに手を振って、明るい子が…と褒めてもらうと嬉しそうに)

明るい子は好きだねー…こっちも明るくなるような気分だし、やってて楽しいから。ドラルクも明るいよね…志々雄くんや張くん、サーベさんはこんなキャラが好き、とかある?

いや、寧ろジョンの可愛さが引き立って嬉しいよ…ジョンの身体能力ならすぐ起き上がれそうだけど、起き上がれない方が可愛いかなって(笑)

• No.180 by 8号(ハチ)/4号(サーベ)  2022-05-04 23:50:16 

>スヤリス、志々雄、張

サーベ「私?私はそうだな…明るくて、でもその中に色々隠してて、それを絶対に見せたりしないようなキャラが好だったかな。まあ好き…というより憧れの方が近かいけど。こう…、自分の中にある色んな良くないものや事情って、やっぱり自分の中で全部完結させておきたいじゃない?」

「それで、皆が守れるならどんなにいいかって思ってたし…」

(どんなキャラが好きか、と聞かれると一瞬考える素振りをしながら、しばらくして漠然とした事を、何か含みがあるかのような過去形の話し方で答えて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック