張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

ビギナーさん  2022-04-03 22:24:06 
通報
まいど!いつもおおきに♪此処はるろうに剣心について雑談~に所属されてる本体様達専用の部屋でっせ?♪♪主にスレ主のワイが本体会話多いさかい、世界観崩さんようこーゆー本体会話スレを作ってみました!所属されてる本体様達ッどうぞいらっしゃーい♪♪

コメントを投稿する

• No.141 by 志々雄 真実  2022-04-22 20:46:48 

>サーべ
(/本編スレ優先で大丈夫です*)

…どう説明したらいいか分からねぇが、要は張が無抵抗のハチに酒を飲ませたから後で俺が代わりに張をシバくって流れだな。

(端へ詰めると感謝するサーベへと穏やかに笑んでいたが、此方の説明に思わず聞き返す彼女へと煙管の袋をしまいながら己の首裏に片手を置いて説明に唸り。要はそういう事で彼を締める予定なのだがサーベへと顔を向けて「まあ、サーベが暴力は止めてやれと言うなら…俺もそこは堪えるが。」と手を己の膝へ降ろしつつ)

• No.142 by スヤリス姫  2022-04-22 22:27:07 

>張さん、志々雄さん、サーベさん
まぁ、囚われてる実感は無いね…魔物たちもなんだかんだ優しいし…結構楽しいよ、魔王城。死んでも蘇れるし…お、初めまして。わたしはスヤリス姫だよ、本名あるけど長いしスヤリスで良いよ…

(とても囚われの姫が言うようなセリフでは無いが、実際理想の眠りを追求するために脱走など日常茶飯事なので、囚われている実感は無く、そんな自分を色々言いつつも優しく見守ってくれる魔物たちのおかげもあり、それなりに充実した生活は送れていると話して。サーベさんに挨拶されると立ち上がって、先程と同様に丁寧にお辞儀しながら挨拶を返して)

• No.143 by 8号(ハチ)/4号(サーベ)  2022-04-22 23:40:59 

>志々雄、スヤリス姫

サーべ「スヤリスね。ああ、えっと…、よろしく。これからたくさんあなたともお話ができたらいいな。楽しみだね。」

(相手の名前を復唱すると、その丁寧なお辞儀に驚きながらも、礼儀としてこちらも丁寧にお辞儀し返し。昔話もとい自分の過去とか、好きな食べ物の話とかそういうのができたらいいと密かに思い)

「………。」
「それって…。何も考えなくてもヤバいよね。いや、それは…むしろ鉄拳制裁してあげた方がいいんじゃないかな…」

(一瞬自分の耳がおかしくなったかと思った。どうか嘘であって欲しい。もしそれが本当ならば、彼女に深い禍根を残すことになるだろう。さすがに自分でも、彼の言動は庇いきれないと理解してしまった瞬間だった。いくら酒飲みでもやっていい事と悪いことがあるんじゃないだろうか?そんな思考がぐるぐると回る中、ドン引きした様子を隠せず頭痛がし始めて片手を抑え、しばらく沈黙した後に重い口を開き。)

• No.144 by 志々雄 真実  2022-04-23 00:43:37 

>スヤリス
死んでも蘇れる…って、死ぬな…。

(頻繁に死んでいるような台詞を匂わされて多少青褪めながら"自分の命を粗末にするもんじゃない…"と少々お節介ながら魔物達の代わりに止めに入り。楽しくて充実した監獄生活を送れているらしい話には「周りがお人良し過ぎるんだな。そこの長(魔王)すらそんな奴って事か?…一体何の為に捕らえてるのか分からんな。」と、そもそも目の前の彼女が捕らえられた意味を考え始めたのかそんな呟きを)

>サーベ
…サーベ、そうか、分かった。

(鉄拳での制裁を、と額を抱えて重く開いたサーベの口から聞くと此方も深く頷き。少々穏やかな笑みで「そうだな?流石に張を消し炭にするのは遣り過ぎかと思っていたところだ。」と、ただならぬ空気を醸しながら物騒な物言いを)

• No.145 by スヤリス姫  2022-04-23 22:17:07 

快適な睡眠のためには仕方ない…でも、気をつけるよ、ありがとう…んー、一応人質だから?…分からないけど、あの人(魔王)も良い人だよ…

うん、仲良くなれたら嬉しいね…サーベさん、これからよろしく…

(死ぬ事に慣れたわけではないが、いつでも魔王城で生き返れるので怖くはない、しかしこうやって改めて聞くと自分は考え無しに死にすぎかもしれない、とほんの少しだけ反省して志々雄さんにお礼を言って。しかしその目は寝具に対する探究心に燃えており、これからも積極的に行動するという意志が現れている)

…ヤバい、ジョンをどうやって帰らせるかとか一切考えてなかった…

• No.146 by 志々雄 真実  2022-04-23 22:48:55 

>スヤリス
世の中にはアグレッシブな姫が居たもんだな。…快適な睡眠か、運動をするとかか?

(一応人質という自覚があったらしい相手の自省を聞きながらも星の映る夜空のような瞳が睡眠の質を高める為であるならば手段を選ばないと燃えている意気込みを感じてやや興味を持ち)

あ、そうだよな。…ちょっとだけ顔を出すつもりだって言ってたのに申し訳ねぇなと思ってて、此方は特に大丈夫なんだが…ジョンの方は大丈夫か?

• No.147 by 沢下条 張  2022-04-23 22:52:19 

>志々雄様、サーベはん、スヤリスはん
張「はわ?!!スンマヘンこっち放っとってッ…!(笑)やほやほ?♪♪あーッそやったッ!スヤリスはんごめんねッ?ワイがジョンくん持って行ってもたからすぐ抜けるに抜けられへんねェ??」

• No.148 by スヤリス姫  2022-04-23 23:03:15 

うん、それもあるね…いい感じに疲れて眠れるんだよね…魔王城や周辺に居る魔物やアイテムを使って、環境づくりをする事もあるよ…

(かなり魔王城の中を動き回っているので運動量はとてつもないようで、1日の終わりはいい感じに眠れると話して。少々物騒な話題を持ち出すと、大きなハサミを出しながら「これで魔物からシーツを作ったりとか…」とさらに物騒なことを話し)

ジョン「ぬー!(大丈夫!)」

いや、2人とも気にしないで…練習にもなるし、楽しいからね…問題無いよ。うん、楽しいからね(ジョン本当に可愛いし楽しい)
こっちが上手く伝えられてるか心配になるけど…ロルもそうだけど、魔王城も吸血鬼もまだ全巻読めてなくて…

• No.149 by 沢下条 張  2022-04-23 23:12:12 

>志々雄様、サーベはん、スヤリスはん
張「うあッ良かったーッ…!!もぅジョンジョン可愛いからすぐ誘拐してもたんですわッ(笑)楽しい?良かったー!!♪♪ワイも凄い楽しいよ~!」

「お大丈夫大丈夫!言うても…ワイの本体も吸血鬼はアニメしかしらんなぁ(汗)麗ちゃん漫画の方は読んでますのん??」

• No.150 by 志々雄 真実  2022-04-23 23:50:46 

>張、スヤリス、(サーベ)
魔物やアイテムを使って環境づくり?…なっ、やめてやれ。何をしたのかまでは知りたくないが…魔王が普通に良い奴なら寝具ぐらい頼めばいいだろう

(どうやらいい感じに睡眠を確保出来ている事を知り得ながら、囚われの身でありながらその環境を自力で作り出す逞しさに感心していると何処からともなく大きなハサミが現れ。とんでもない所から造り出すシーツの話にはゾッとしながら)

お、なら良かった。(ジョンに癒され)

えっと、心配しなくとも普通に上手い上級者が来て此方は緊張してるぐらいだな…。笑 寧ろ此方が粗相の無いように気を付けるので優しくしてやってください、だそうだ。

すまない、本体も吸血鬼は好きなんだがアニメの方しか見てないな…、張と俺がそんな緩い感じだから恐らく適当でも大丈夫だ。

• No.151 by 沢下条 張  2022-04-24 00:52:34 

>志々雄様、ジョンジョン
張「……な、何やエライ物騒な話題してまんなー?(汗)」

(スヤリスはんの殺人シーツ問題)

張「あッ!ホンマホンマッ…!!ぜーんぜんナリ始められて半年ィ?見えまへん!!お世辞抜きめちゃ上手よッ?」

「エェェッ?!!あっはは♪♪なーんや?麗ちゃんもアニメしか知らんかったんやー??そやねッ?ワイらがこんな感じですし適当で大丈夫ですよー適当で♪」

• No.152 by スヤリス姫  2022-04-25 00:39:17 

うーん…そうだね、今日のところは辞めとくよ…それも考えたことあるけど、魔王くんはわたしの事を何となく怪しんでるっぽいし、それに…オーダーメイドも良いと思うよ?

("今日のところは"と言っているあたりこれからも続けるつもりらしいが、とりあえず怯えている様子の志々雄さんに配慮して物騒なハサミは仕舞い込み。自分で作ることは結構好きなので、何故か包帯をチラ見した後、でびあくまの毛を差し出しながら「これいい枕になるよ…」と言って)

お、おぉ…そこまで言ってもらえるとは…語彙力無いし、良いのが書けた!って日と今日は全然ダメだった…って日があって波があるんだけど…でも、そんな風に言ってもらえるのは嬉しいよ、ありがとう。これからも楽しみながら精進するね…あぁ、いやいや、粗相なんてそんな…こちらこそ温かい目で見守ってあげてください、だってさ…。半年かぁ…もうなり始めてから半年も経つのか、時間の進みは早いなぁ…(遠い目)

あ、そうなんだね…まぁ単行本高くて集めるの大変だし、背後も殆どアニメしか知らないし…うん、肩の力抜いて緩くやっていくよ…

• No.153 by 志々雄 真実  2022-04-26 00:42:57 

>スヤリス、張、(サーベ)
警戒される意味が分かった気がするな…。

("今日のところは止めておく"と譲歩されると巨大なハサミをしまう相手の様子には一応此方も信頼して。オーダーメイドの良さは百歩譲って分かるものの、その材料の出所となる物の問題な気もしながら謎にふかふかな毛を差し出され。これを敷いて寝ろとの意なのか、ぎこちなさげに片手でそれを受け取りながら「…枕?つかいま何で俺を見た。」と、此方の覆う包帯にチラッとスヤリスの視線が向いたのを見逃さず。まさかとは思うが材料にする気じゃないだろうなとやや危惧して)

そんな短期間でそこまで上手いならもう本体さんのセンスだな?羨ましい才能だ、…読み取る力と文章の無駄の無さと、加えてユーモアが備わった回し方を自然としてる…。ハチは心情ロルがかなり上手いし張は斬新で凄く面白い、打つのも早いし読み易いよな。

• No.154 by スヤリス姫  2022-04-26 15:25:04 

でびあくまの毛は枕の中に入れるととても寝心地が良くなる…あー、でも枕の材料が無いなーどうしよー(棒)…あれ、丁度良いところに材料がっ…!?と、いうわけで。その包帯をこちらへ…大丈夫、怖くないよ…

(なんだかそのまま敷いて寝てしまいそうな相手に対し、でびあくまの毛の活用法を話しながら、とても分かりやすい棒読みでキョロキョロと辺りを見回すと、わざとらしく大きめのリアクションを取りながら包帯に狙いを定めて、言葉とは裏腹に眼をぎらつかせ不穏なオーラ全開でじりじりと近寄っていき)

あーー!?しまったぁ…正確に数えてみたら半年じゃ無くて、8ヶ月だった…わたしの本体は色々あって、中学校の勉強からやり直してるくらい頭悪いから、計算上手くできてなかったみたい許して…

褒めてくれてありがとう!正直そんなに言われると飛び上がりそうな程嬉しいけど、ここで天狗になったらいけないから、背後の伸びてる鼻をへし折っとくね…
皆のロルのお陰もあると思う。状況がとても分かりやすいし、情景が頭に浮かんでくる様な感じだから。皆上手いからこっちは喰らいつくのに必死だよー、拙い部分もあると思う…でも、とても楽しいよ。本当にありがとね

これ関連の話で言うと、正直ここまでなりチャが楽しいとは思わなかったな、良いサイトと良いトピに出会えたのも幸運だったのかも…トピの数字が一個増える度にとても嬉しくなるよ、毎日の楽しみになってる、もちろんここの人達との会話も…あ、もちろん返信を急かしてるわけじゃないよ、背後も返信遅くなっちゃうし…

• No.155 by 志々雄 真実  2022-04-26 17:36:09 

>スヤリス、(張、サーベ)
はあ、ありがとうよ。って、

いや待て待て絶対ェ面積足りねぇし今日のところはやめるって台詞はどこいったんだっ

(明ら様に不審がりながらも謎の毛の使用法へと一旦頷いて、相手の厚意に礼を言い。芝居がかった台詞に眉を跳ねながら雲行きの怪しい流れを感じて毛を片手に握りしめたままソファの面に背が着き、絶対枕には不向きだろうと訴えながらジリジリと近寄るスヤリスのギラ付く眼差しへやや早口で捲し立て)

8ヶ月か、それでも凄い。…中学の勉強からやり直してる?自宅学習か通信制の学校に通ってるとか?

ほらな。笑…優しい人ほど自虐ギャグで場を和ませるイメージだ。それ以外にも周りを癒したり和ませるのが上手な人なんだなって分かって安心した。

トピの数字が一個増える度にとても嬉しくなるし毎日の楽しみになってる?…さっきから本体さんは聖人君子か何かか?

こちらこそこんな素敵さんと出会えて良かった。返信ペースは気にしないでいいし勉強の合間?息抜きとして来てくれたら。末永く宜しく。

• No.156 by スヤリス姫  2022-04-26 18:31:35 

あくまでも"今日は魔物に対して"辞めるって言っただけで、人間にはやらないなんて一言も言ってないよ…ふふふ…

(たしかに約束はしたが、それは魔物に対しての約束であって人間に対しては効力が無い、と少々意地悪な答えを返しながら、なおも不適な笑みを浮かべながらじりじりと詰め寄り、後一歩で手が届く、という距離に来ると「貰った…!」と勢いよく手を伸ばし、包帯に触れる…というところでピタッと止めると、訝しげに包帯を眺めた後ぽつりと)

…ほんとだ、全然面積が足りない…あぁ、包帯はダメかぁ…このまま強引に寝るしかない…

(ガクリと肩を落としながらフラフラとおぼつかない足取りでソファに戻ると、明らかに元気がない様子でソファに寝そべると寝る体勢に入り)

あんまり重い空気にしたくないし、気を遣わせたくないから軽~い感じで聞いて欲しいんだけど、中2の時にイジメとかで不登校になってさー…それからずるずるとどこの高校に通うこともできないまま、勉強もろくにせず自暴自棄な大人になっちゃったんだけど…去年8月になりチャ始めて。優しい人たちばかりのこの場所に居ると、大袈裟かもしれないけど背中を押されたというか、こんな自分でも認めてくれるんだ、って

それからは毎日少しずつだけど色々やってる、学校自体がトラウマだから高卒認定に向けた勉強(中学からの振り返りから)とか、絵の勉強とか…趣味も楽しめるようになったね、なりチャを始めて本当に良かった

…はい、かなり湿っぽくなったからこの辺で辞めとく。いや、本当に軽い感じで聞いてくれれば良いから、本当に。今まで通り接してくれるのが一番嬉しい、腫れ物に触るような扱いはやめてほしい。
こういう自分の体験を活かして、同じ様な境遇の子を励ましてあげられたら…嬉しいかな

んー、そんなイメージは自分では全くないけど…言われて悪い気はしないね(笑)

うん、分かった。ジョン以外のキャラクターでも積極的に入っちゃうね…息抜きになってるよ、仲の良い3人の姿を見てるだけでも癒されるし(笑)

• No.157 by スヤリス姫  2022-04-26 18:35:01 

のわ~っ!!今読み返したらすごい恥ずかしい!自分語りして本当にごめんなさーい!必要なら削除依頼もするから!(でびあくまと共に土下座)

• No.158 by 志々雄 真実  2022-04-26 20:39:43 

>スヤリス、(張、サーベ)
アウトプットしろ!?そういうのは、

(魔物に対しての約束だと聞いて面喰らいながらそういう腹積もりは先に言えと多少声を荒げ、相手と同じペースでジリジリとソファを移動し。不穏な笑みを浮かべながら一定の距離まで詰まると動物のように飛び掛かられてギョッとしながら身構え、包帯に触れるか否かといったところでピタリと止められると明らかに残念がる声と向かいのソファで不貞寝(ふてね)する相手を見ながら此方も何故か不満をぶつけられた気分で申し訳ない気持ちになるのは全く腑に落ちず。「無理だって言ったろうがよ…、つか何でお前が落ち込むんだ。…作る作る、ちゃんとこいつで作りゃいいんだろ。」と、何でも手当たり次第身近なもので作ろうとするスヤリスには囚われの身である以前に魔王からの信用が無い(?)為なのか相当の反抗を表しているようにも思えながら、これ(でびくま毛100%)で枕を作らせれば良いんだろうと。後で仕立てに回して使用するのか落ち込む相手へと一応なりと元気付けて)

普通はだいたい楽な方へ流れちまうもんだが、遡ってまた勉強したいって思える事が凄いじゃねぇか…、

湿っぽい話なんかじゃないし、同じ状況のひとが見たら勇気を貰える文面だと思うが…本体さんが恥ずかしかったらレスを天高く昇らせるのは手伝う。

絵の勉強と趣味か、充実した時間を過ごす事が出来てるのが一番だと思うな。つぅかあれだ、皆生きてるだけで偉い。これに尽きる…、美味いもん食って笑い合って日々楽しく過ごしてりゃ儲けもんだ。本体さんもここはそんな息抜きと趣味の場になったらいいなと願ってる。

ジョン…は可愛いな。パンケーキをワクワクして待ってるのとかまんまじゃねぇか…、顔にドーナツの輪を掛けてやりたい。ああ、ジョン以外のキャラクターでもまた積極的に入ってきてくれ。

• No.159 by 沢下条 張  2022-04-27 21:26:21 

>志々雄様、スヤリスはん、サーベはん
張「そーなんやッ…!!けどあれやね?確かにまた習い直して卒業したいってだけでもめちゃめいゃ偉いッ!ワイもう二度と勉強とかしたくありませんもん(笑)うんうん、ワイも志々雄様と一緒に応援してるし此処がそんな場所になってくれるのは有難いかな?♪♪」

張「んっふふッ、生きてるだけで偉いってめっちゃ納得ッ(笑)…マージ人生は楽しんだもん勝ち。ワイも此処おんのがやっぱ楽しいし美味しいモン食べてー、酒飲んでー、まぁ恋人作ってとか結婚もなんやろうけど。友達とか麗ちゃんと縁ちゃんとたまに遊べるだけでも何やそれだけで幸せッ♪♪皆それぞれ大変やけどー…またいつでも息抜き来てくださいな??」

• No.160 by 沢下条 張  2022-04-27 21:27:22 

一応こっちにも貼っとこッ

■お知らせ!■

張「毎日お疲れさんですーッ♪ちょいお知らせ♪♪ハチはんは知ってはる思うんですけど志々雄様本体様は4月27日(水)~5月2日(月)までの期間中。1日1レス位しか恐らく出来ないカモ?やから申し訳無いとの事ですわ?夜遅くに入れたら~…らしいんやけど、なるべくワイが同じ時間に入って進行進めるようにはお手伝いしますッ…!♪♪」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック