シェアハウス

シェアハウス

シェアハウス  2022-01-01 23:32:17 
通報
このシェアハウスには、様々な人が集まる。

シェアハウスに入居した人達が繰り広げる日常を皆さんで送って欲しいです。
4階建の家
一階は共同(スペースキッチンリビング等)
2、3階が居住スペース
4階に管理人(主)
締め切り人数12人
開始最低人数4人
恋愛は自由です。
年齢制限15歳(高校生)から35歳まで
キャラシ
名前:
性別:
年齢:
職種:
趣味
キャラ概要:
その他自由に



コメントを投稿する

  • No.41 by 大泉亜季  2022-01-06 19:50:53 

       >流青
「コスプレして写真撮ったり、イベントに参加したりかなぁ…こんな感じ」
(貴方の言葉にスマホから女のポケモントレーナーにコスプレした自身の写真を見せ)

  • No.42 by 神崎 要  2022-01-06 20:52:39 

>潤ちゃん

「デートええなぁ…おおきに、潤ちゃんの淹れるコーヒー最高に美味いから嬉しいわ。」

微笑ましい2人のやり取りに和みつつ、ねだっておきながらわざとらしく喜べば緩やかに笑いを零して

>琉青くん

「えー、酒飲まんの?朝から飲むのは休日の醍醐味やし、それにピザ3枚とか余裕…て、ちょい待ち。アカンてそのタイトルの並び、目の前のお兄さんと自分の体見比べてみ?圧倒的な差があるやろ?こっち不利やろ?にこやかにピザ食えん状態なるで?」

ポチポチとスマホに指を滑らせて注文確定しながら飲酒しない事についてぶつくさ言おうとするが寄ってきた彼の口から出るゲームに顔を上げて首を左右に振り全面否定しながら焦って言葉を並べ

>亜季ちゃん 琉青くん

「ッせや、スマブラにしよか!
3人仲良くピザ食いながらスマブラ、楽しそうやん?はい、決定な。」

彼女の案に助かったと食いついて手を叩き、勝手に決めると立ち上がってガチャガチャとゲーム機を用意し出す。注文の品はもう少し掛かるみたいだ、リビングの大きいテレビ画面にスマブラのタイトルが映し出された後は床に座って細々と設定し

( /確かにそうですね…!では伏字無しでいきます。ゲーム勝敗はちょこちょこ飛ばしつつ言い出しっぺなのでこちらで適当に決めても大丈夫でしょうか?)

  • No.43 by 大泉亜季  2022-01-06 21:08:25 

    >要、潤
「え、ここでするの?皆の邪魔にならないかなぁ?……ちょっと待っててね?」

(準備を始める貴方に管理人の許可がいるかもと考え、質問しつつ、自分はコスプレするために一旦個室へ戻る)

「潤さんここでゲームして大丈夫ですか?個室の方がいいです?」

*勝敗の件、お任せします、あとコスプレのクオリティは文字表現なので「◯◯のキャラクターのコスプレ」とか簡潔にします

  • No.44 by 日向 一夏  2022-01-06 21:25:05 

>>愛川、神崎

「…っ…」

神崎の言葉に安心してはほっとした表情を見せる。すると頭に伸びてきた手に少し驚いて首をすくめた。ぽんぽんと撫でる手に優しさを感じ、暖かい気持ちになった。同時になんだか恥ずかしくて頬を赤くした。

「えぇっ、愛川さんまで…!」

そうしていると今度は愛川から頭を撫でられた。予想もしていない2人からのスキンシップにさらに恥ずかしくなる。子供扱いされてるのかな。それとも撫でやすい頭の形とか?なんて思考を巡らせながらもその状況が可笑しくてクスッと笑う。そしていつの間にかじゅんちゃんと呼ぶことを忘れている20歳女。

((バイトしてて返信遅れました、すいませんーー。

  • No.45 by 愛川 潤  2022-01-07 00:05:42 

〈春畑流星〉
「七草がゆ?渋いわね。良いわよ。暇だし作りましょ。」

と答える。

「流石に七草なんて揃えて無いわよね、買い出し行く?車出すわよ?」

笑いながらそういう。

〈神崎要〉

「いいでしょ?そう言ってもらえると嬉しいわ。そうだ今度要くんもデートに行かない?」

コーヒーを褒められた嬉しそうにそう言った。

〈大泉亜季〉
「良いわよ?でも終わったらちゃんと掃除しといてね。」

亜季に対してそう言った。

〈日向一夏〉

「じゅんちゃんでしょ?」

笑いながらそういうとコーヒーを飲み干した。

「それじゃあ準備しましょうか。」

外出用の着替えをするために席を立つ。

  • No.46 by 愛川 潤  2022-01-07 00:05:43 

〈春畑流星〉
「七草がゆ?渋いわね。良いわよ。暇だし作りましょ。」

と答える。

「流石に七草なんて揃えて無いわよね、買い出し行く?車出すわよ?」

笑いながらそういう。

〈神崎要〉

「いいでしょ?そう言ってもらえると嬉しいわ。そうだ今度要くんもデートに行かない?」

コーヒーを褒められた嬉しそうにそう言った。

〈大泉亜季〉
「良いわよ?でも終わったらちゃんと掃除しといてね。」

亜季に対してそう言った。

〈日向一夏〉

「じゅんちゃんでしょ?」

笑いながらそういうとコーヒーを飲み干した。

「それじゃあ準備しましょうか。」

外出用の着替えをするために席を立つ。

  • No.47 by 日向 一夏  2022-01-07 05:17:41 

>>愛川

「あっ…そうでした…」

じゅんちゃんと呼ぶことを忘れていてぱっと手を口元に持っていくとやってしまったというような表情を浮かべた。そのあとすぐに笑顔に戻って申し訳なさそうに笑った。

「じゃあ、私も準備してきますねっ」

準備してくると言った彼を見て私も準備しなきゃ、と思ってコーヒーを飲み干して。カタ、と音を立てて席を立てばコップを洗い、自分の部屋へ戻っていく。その足取りは軽く楽しそうで。

  • No.48 by 春畑 琉青  2022-01-07 10:35:05 

>亜季さん

可愛い(相手のスマートフォンに表示された写真を見て、思わず感想を口にして。そういえば相手からあまりコスプレの話を聞いた事が無いなと思いながら「服とかってどうやって用意してるんですか?」と訊いて)

>要さん

飲むとしても夜ですよ。要さんって結構食べるんですね。……じゃあ、スマブラやりますか。(相手がゲーム機を用意してくれたので、隣に座ってコントローラーを持って)

(勝敗の件、大丈夫ですよ。本体はスマブラに詳しくないので、知識不足な所があったらすみません)

>潤さん

じゃあ、お言葉に甘えて潤さんの車に乗せてもらいます。他に作りたい料理があったらその材料も買いましょう(朝食の準備をすると「朝ご飯食べたらスーパーに行きます?」と訊いて)

(ちょうど七草がゆの時期だったので、時期にあった話にしようと思ったのですが地味な感じになってしまってすみません)

  • No.49 by 大泉亜季  2022-01-07 11:41:15 

 >流青
「作るのが一番だけど、あまり器用じゃなくて…店で買うとか、譲って貰ったり…」
(質問に答えつつ、裁縫は不得意だと明るく言い)

>一夏、潤
「わかりました、楽しんでねー」

(出かける二人に軽く声をかける)

*今日明日はリアルの都合返答遅れるかもしれません

  • No.50 by 愛川 潤  2022-01-07 15:32:36 

〈日向一夏〉
「お待たせ?ちょっと時間かかっちゃったわねごめんなさい。」

階段を降りてきた愛川は黒のトレンチコートに合わせた服装とローポニーテール姿だった。長身の愛川には良く似合うといった印象だろう。

〈春畑流星〉
「そうねそうしましょう。作りたいものは食材を見て選ぶわ。。」

朝食を先に済ますという提案を受けそう答える。

(いえいえ、全然大丈夫です、むしろ行動振ってくれて助かります。」
〈大泉亜季〉

「それじゃあ楽しんでくるわね。」

大泉にそう言って手を振る。

  • No.51 by 春畑 琉青  2022-01-07 17:02:46 

>亜季さん

へぇー、服を譲ってもらえる事ってあるんですね。裁縫って難しいですよね(相手の話を相槌を打ちながら聞いて。コスプレ衣装を自作しようと思ったら大変だろうなと思って)

>潤さん

分かりました。じゃあ、出掛ける準備をしてリビング集合で(自分も朝食を済ませるとキッチンに行き、食器を洗い始めて「潤さんの食器もついでに洗いますよ」と言って)

(それなら良かったです)

>日向様

(もし宜しければ日向様と絡みたいのですがいいでしょうか?)

  • No.52 by 日向 一夏  2022-01-07 18:10:59 

>>愛川

「あい…じゅんちゃんっ。全然待ってないので大丈夫です!私も今準備できたところで…」

部屋でメイクをしてはグレーのタートルニットにワインレッドのワンピースを着て適当にダウンを手に取ると急いで下に降りて。まだ愛川が来てないことに気づくと待たせなくて良かった、と思い、椅子に座って待っていた。すると愛川が降りてきたのでそちらを向いて。また愛川さんと呼んでしまいそうになるも途中で気づき言い直す。ニコッと笑っては大丈夫だと伝え

>>春畑さん

((もちろん!絡みましょう!!一緒に買い出し行くことになってますよね?

  • No.53 by 春畑 琉青  2022-01-07 19:25:07 

>日向様

(ありがとうございます。すみません。主様からドッペルありと聞いていたので、日向様と愛川様の買い出しと愛川様と愚息の買い出しは別の話だと思っていました……)

  • No.54 by 日向 一夏  2022-01-07 20:18:18 

>>春畑さん

((あ!ドッペルってそういう意味なんですね!すいません!無知でした!!!

  • No.55 by 愛川 潤  2022-01-08 01:39:45 

〈日向一夏〉
「それなら良かったわ、それじゃあ行きましょう。」

日向にそういう

「車回してくるからそこしまってね。」

少しして愛川が戻ってくる。

「お待たせ?今度こそ行きましょうか。」

日向を手招きしそう言った。

(遅れてすいません。)

  • No.56 by 日向 一夏  2022-01-08 07:10:23 

>>愛川

「はーいっ。運転まで、ありがとうございます。」

ニコッと笑っては愛川の車の方に行き、助手席へ乗り込む。収まる所に収まったような感じで席に座るとペコッと頭を下げて。そうして思い出したように

「そういえば、今日の服とっても素敵です!かっこいいです!」

初めて見た時はあまりにしっくり来すぎてコメントすら出てこなかったが、改めて見るとだんだんその時のことが思い出されて。私、こんなモデルさんみたいな人と歩いて大丈夫かな?なんて思って今日は大人っぽくしてよう、と心に決めた

  • No.57 by 春畑 琉青  2022-01-08 10:31:36 

>日向様

(自分も主様と認識がズレていたら申し訳ありません)

  • No.58 by 愛川 潤  2022-01-08 23:01:57 

〈日向一夏〉

「そう?ありがとう!一夏ちゃんもとっても似合ってるわよ。すっかり大人の女性って感じね。」

車のギアを入れ発進させながらそんな事を言う。

「それじゃあ行きましょう。とりあえずどこに行きたい?」

車を走らせながらそう聞く。

(遅れてしまい大変申し訳ありません。)

(ドッペルの認識は春畑さんのと同じです。)

  • No.59 by 春畑 琉青  2022-01-09 09:56:55 

>主様

(それなら良かったです。ありがとうございます。>51に返事をありますので宜しければお返事を頂けると幸いです)

  • No.60 by 大泉亜季(ルイージ)  2022-01-09 11:04:10 

        >流青、要

「流青さんも出かけるんですね、気を付けて」

(見送り、自身はスマブラのためルイージのコスプレで見送る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック