シェアハウス

シェアハウス

シェアハウス  2022-01-01 23:32:17 
通報
このシェアハウスには、様々な人が集まる。

シェアハウスに入居した人達が繰り広げる日常を皆さんで送って欲しいです。
4階建の家
一階は共同(スペースキッチンリビング等)
2、3階が居住スペース
4階に管理人(主)
締め切り人数12人
開始最低人数4人
恋愛は自由です。
年齢制限15歳(高校生)から35歳まで
キャラシ
名前:
性別:
年齢:
職種:
趣味
キャラ概要:
その他自由に



コメントを投稿する

  • No.52 by 日向 一夏  2022-01-07 18:10:59 

>>愛川

「あい…じゅんちゃんっ。全然待ってないので大丈夫です!私も今準備できたところで…」

部屋でメイクをしてはグレーのタートルニットにワインレッドのワンピースを着て適当にダウンを手に取ると急いで下に降りて。まだ愛川が来てないことに気づくと待たせなくて良かった、と思い、椅子に座って待っていた。すると愛川が降りてきたのでそちらを向いて。また愛川さんと呼んでしまいそうになるも途中で気づき言い直す。ニコッと笑っては大丈夫だと伝え

>>春畑さん

((もちろん!絡みましょう!!一緒に買い出し行くことになってますよね?

  • No.53 by 春畑 琉青  2022-01-07 19:25:07 

>日向様

(ありがとうございます。すみません。主様からドッペルありと聞いていたので、日向様と愛川様の買い出しと愛川様と愚息の買い出しは別の話だと思っていました……)

  • No.54 by 日向 一夏  2022-01-07 20:18:18 

>>春畑さん

((あ!ドッペルってそういう意味なんですね!すいません!無知でした!!!

  • No.55 by 愛川 潤  2022-01-08 01:39:45 

〈日向一夏〉
「それなら良かったわ、それじゃあ行きましょう。」

日向にそういう

「車回してくるからそこしまってね。」

少しして愛川が戻ってくる。

「お待たせ?今度こそ行きましょうか。」

日向を手招きしそう言った。

(遅れてすいません。)

  • No.56 by 日向 一夏  2022-01-08 07:10:23 

>>愛川

「はーいっ。運転まで、ありがとうございます。」

ニコッと笑っては愛川の車の方に行き、助手席へ乗り込む。収まる所に収まったような感じで席に座るとペコッと頭を下げて。そうして思い出したように

「そういえば、今日の服とっても素敵です!かっこいいです!」

初めて見た時はあまりにしっくり来すぎてコメントすら出てこなかったが、改めて見るとだんだんその時のことが思い出されて。私、こんなモデルさんみたいな人と歩いて大丈夫かな?なんて思って今日は大人っぽくしてよう、と心に決めた

  • No.57 by 春畑 琉青  2022-01-08 10:31:36 

>日向様

(自分も主様と認識がズレていたら申し訳ありません)

  • No.58 by 愛川 潤  2022-01-08 23:01:57 

〈日向一夏〉

「そう?ありがとう!一夏ちゃんもとっても似合ってるわよ。すっかり大人の女性って感じね。」

車のギアを入れ発進させながらそんな事を言う。

「それじゃあ行きましょう。とりあえずどこに行きたい?」

車を走らせながらそう聞く。

(遅れてしまい大変申し訳ありません。)

(ドッペルの認識は春畑さんのと同じです。)

  • No.59 by 春畑 琉青  2022-01-09 09:56:55 

>主様

(それなら良かったです。ありがとうございます。>51に返事をありますので宜しければお返事を頂けると幸いです)

  • No.60 by 大泉亜季(ルイージ)  2022-01-09 11:04:10 

        >流青、要

「流青さんも出かけるんですね、気を付けて」

(見送り、自身はスマブラのためルイージのコスプレで見送る)

  • No.61 by 愛川 潤  2022-01-09 16:07:25 

〈春畑琉星〉

「悪いわね、ありがとう。」

食器を洗ってくれると言った春畑の行為に甘えつつ自分は準備をしに上に上がる。

「それじゃあ、また後でね。」

そう言いながら手を振った。

(すいません!変事に気づいていませんでした!)

  • No.62 by 春畑 琉青  2022-01-10 09:18:11 

>亜季さん

分かりました。……って、いつの間にコスプレしたんですか!?(相手の方に視線を向けるといつの間にかコスプレをしていて驚いて)

>潤さん

いえいえ。じゃあ、また後で(皿洗いを済ませると自分の部屋に戻って出掛ける支度をして。それを終えるとリビングに戻って来て)

(気にしないで下さい。大丈夫ですよ)

  • No.63 by 日向 一夏  2022-01-10 11:32:30 

>>愛川

「そうですか…?あはは、ありがとうございますっ」

大人の女性だと言われると少し照れたように頬をかいて嬉しそうな表情を浮かべ。

「うーん、じゃあ近くのショッピングモール行きませんか?」

少し考えてはやっぱり買い物がしたいためショッピングモールに行こうと提案して。

>>春畑
((すいません!私の勘違いでしたのでどんどん絡みに来てください!

>>all
((昨日は成人式で1日連絡できず申し訳なかったです。。。

  • No.64 by 愛川 潤  2022-01-10 20:59:11 

(すいません今日は返信できそうに無いので明日返信します。本当に申し訳ありません。)

  • No.65 by 大泉亜季(ルイージ)  2022-01-10 21:16:19 

               >流青

「いやスマブラやるっていうから軽く着替えただけだよ?」

(本当は本格的なコスプレでビックリさせたかったが軽いコスプレを選んだと説明し)

  • No.66 by 愛川 潤  2022-01-11 20:03:49 

〈春畑流星〉
「食器ありがとね。」

戻ってきた春畑にそういう。

「もう玄関に車回してあるわ。行きましょう。」

立ち上がると車の鍵を回しながらそういう。

〈日向一夏〉

「了解、じゃあショッピングモールに行っちゃいましょう!」

ショッピングモールに向けて車を走らせていく。車内では談笑を挟み時間は過ぎていく。

「到着したわ、ショッピングモール。」

車を停めてそういう。

(遅れてしまい申し訳ありません。)

  • No.67 by 春畑 琉青  2022-01-12 09:30:34 

>日向様

(ありがとうございます。絡み文は此方から出していいでしょうか?)

>亜季さん

でも、ゲームのために着替えるって気合い入ってますね。亜季さんはスマブラだとルイージ使うんですか?(キャラクターの格好をしてゲームするのも少し面白そうだなと思って)

>潤さん

いえいえ。ありがとうございます(食器洗いくらいたいした事は無いと伝えると玄関から外に出て、相手の車の元へ行き)

>ALL

(返信が遅くなってしまい申し訳ございません)

  • No.68 by 愛川 潤  2022-01-12 19:55:42 

〈春畑流星〉

「それじゃあ、行きましょうか。」

助手席に乗った春畑にそう笑いながら。車を走れせていく。

「とりあえず近くのスーパーね?」

そう呟くと速度を上げる。

  • No.69 by 春畑 琉青  2022-01-13 15:28:40 

>潤さん

はい(頷くと助手席のシートベルト着けて、車窓越しにぼんやり景色を眺めて。暫くすると近所のスーパーが見えてきて)

  • No.70 by 愛川 潤  2022-01-14 07:51:36 

〈春畑流星〉

「着いたわよ。行きましょうか。」

駐車場に車を置くとそう言って車を降りるように促す。

「じゃあ書いましょうか、何が必要とかは任せるわ。」

買い物カートを押しながらそう笑う。

(遅れて申し訳ございません。)

  • No.71 by 春畑 琉青  2022-01-14 17:37:56 

>潤さん

分かりました(駐車場に到着すると車から降りて、店内に入り。頷くとまずは野菜のコーナーに向かい、カートに乗ったカゴに七草のセットを入れて、「米はまだシェアハウスにあった筈だから大丈夫だな」と言うと他のおかずを作るために野菜をカゴに入れていき)

(大丈夫ですよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック