シェアハウス

シェアハウス

シェアハウス  2022-01-01 23:32:17 
通報
このシェアハウスには、様々な人が集まる。

シェアハウスに入居した人達が繰り広げる日常を皆さんで送って欲しいです。
4階建の家
一階は共同(スペースキッチンリビング等)
2、3階が居住スペース
4階に管理人(主)
締め切り人数12人
開始最低人数4人
恋愛は自由です。
年齢制限15歳(高校生)から35歳まで
キャラシ
名前:
性別:
年齢:
職種:
趣味
キャラ概要:
その他自由に



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-01-01 23:40:09 

キャラシ
名前:愛川 潤(あいかわ じゅん)あだ名はジュンちゃん
性別:男
年齢:29
職種:ブライダル会社経営
趣味:シェアハウスを作り人間関係を見ること自体が趣味
キャラ概要:心は乙女な29歳優しさと母性に溢れていて悩みを聞いてあげることが好き。
その他自由に:楽しく絡めれば良いかなって考えてます。設定ガバガバですが楽しみましょう。

  • No.2 by 名無しさん  2022-01-02 00:37:21 

参加させていただきますペコリ
名前:善知鳥 音葉(うとう おとは)
性別:女
年齢:17
職種:高校生
趣味:音楽鑑賞、絵を描くこと
キャラ概要:ふわふわしていてつかみどころのない性格。家から通うには困難な高校に行くため高校近くのこのシェアハウスを利用した。恋愛経験は皆無でかなりウブ。絵を描くことが好きで、コンクールで賞を取れるほどには上手い
その他自由に :ゆっくり楽しみたいです、よろしくお願いします

  • No.3 by 愛川 潤  2022-01-02 08:16:37 

〈No.2〉
キャラシ確認しました。
では、二階か三階かを選んで人数が揃うまで待機お願いします。

  • No.4 by 匿名  2022-01-04 16:34:49 

(支援上げ)

  • No.5 by 匿名さん  2022-01-04 19:17:09 

失礼します、参加希望です

名前:大泉亜季
ふりがな:おおいずみあき
年齢:29
性別:女
職種:コスプレイヤー
趣味コスプレ♪
キャラ概要:見た目が若く見られ(中学生くらい)ハンディキャップがあったがコスプレと出会い、今ではカメラマン兼コスプレイヤーとして活躍中
性格:非常に明るい性格だが、涙もろい一面もある
居室希望・二階

  • No.6 by 愛川 潤  2022-01-04 21:47:40 

キャラシ確認できました。支援上げありがとうございます。

  • No.7 by 匿名  2022-01-05 11:59:53 

名前:春畑 琉青(はるはた りゅうせい)
性別:男
年齢:23歳
職種:救命救急士
趣味:筋トレ
キャラ概要:人懐っこく表情が豊か。仕事柄体力が必要で休日はよく筋トレをしていている。体力に自信あり。大学生の頃からこのシェアハウスに住んでいる。

(参加希望です)

  • No.8 by 匿名さん  2022-01-05 17:59:56 

こんにちは。参加希望です。
名前: 日向 一夏(ひむかい いちか)
性別: 女
年齢: 20
職種: 大学生
趣味:星空観察、スポーツ観戦(主にサッカー、バスケ)
キャラ概要: 154cm 華奢な体躯 色白で茶髪/生まれつき心臓に病気を持っていて病気がち/どんな人にも明るく振る舞い笑顔が絶えない/大学が近かったため2年前からシェアハウスにいる/シェアハウスの人達のことは家族のように思っている/将来は医者になりたいと勉強に励む/責任感が強い
その他自由に このサイトでのなりは初めてなので皆さんの様子見ながら進めて行ければなと思っています。

  • No.9 by 愛川 潤  2022-01-05 18:21:44 

春畑君と日向ちゃんのキャラシ確認出来ました。これで最低開始人数に達しましたので本日の21:00より開始いたします。

  • No.10 by 大泉亜季、背後  2022-01-05 19:46:36 

了解しました
待機してます

  • No.11 by 春畑 琉青  2022-01-05 20:38:56 

>主様

(参加許可ありがとうございます。ちなみにこのトピはドッペルありでしょうか?)

  • No.12 by 愛川 潤  2022-01-05 21:01:11 

〈春畑〉
全然大丈夫ですよむしろ推奨です。
円滑な絡みで進めましょう。

  • No.13 by 愛川 潤  2022-01-05 21:02:20 

〈全員〉
というわけで只今より開始いたします。

  • No.14 by 愛川 潤  2022-01-05 21:05:54 

とある住宅街に佇むシェアハウスで楽しい日常を送りましょう。
絡み相手が極度に不快になるような絡みは極力避けましょう。

  • No.15 by 日向 一夏  2022-01-05 21:10:18 

((→主様
参加ありがとうございます。居室は2階希望です。
皆様よろしくお願いします。

  • No.16 by 愛川 潤  2022-01-05 21:14:21 

〈全員〉

休日の朝珍しく仕事の休みが入った潤は、自室で目を覚ました。

「久々にゆったりと余裕を持って朝の時間を過ごせるわね。」

そう言いながら着替え一階に降り顔を洗いコーヒーを入れたあとリビングの机に腰を下ろした。

「さて誰が一番最初に降りてくれかしら。」

カップに口をつけながらそう笑った。



(絡みを募集させていただきます。どうぞご自由にご絡みください。)

  • No.17 by 大泉亜季  2022-01-05 21:24:40 

     >>潤

「ふぁあ、おはようございます」

(寝癖をつけたまま二階から降りてきて、挨拶し)

  • No.18 by 日向 一夏  2022-01-05 21:29:18 

朝日の眩しさで寝返りをうつ。うすら、と目が開くが、光が眩しくてまた閉じる。今度は目を擦り、起き上がりながら窓の方を起き抜けの瞳で見つめる。

「ふわぁ…。顔洗お…」

体をくんっと伸ばし、一息をつけば、ベッドから降りて眠そうな足取りのまま洗面所へと向かう。

「あ、愛川さん。おはよー…今日も早いですねっ」

洗面所へ向かう途中にリビングにいた愛川を見かけ、朝の挨拶。ニコッと微笑みかけては親しみを込めて声をかける

  • No.19 by 愛川 潤  2022-01-05 21:33:34 

〈大泉 亜季〉
「あら、今日は亜季ちゃんが一番見たいね、おはよう。」

コーヒーを置きにこりと笑うと

「寝癖直してくると良いわ、その間に飲み物入れておくわ何が良い?」

そう言って立ち上がった。

  • No.20 by 春畑 琉青  2022-01-05 21:38:04 

>潤さん

潤さん、おはようございます(今日は仕事が休みの日で、目を覚ますと着替えて1階に降りていき。するとシェアハウスの管理人である相手の姿があり、挨拶をして)

(絡ませて頂きました。それと居室は3階希望です。伝え忘れてしまい申し訳ございません)

>ALL

ただいまー(休日の昼下がり。近所のジムから帰って来て、玄関で靴を脱ぐとリビングに行き、誰か居るかなと思って室内を見渡して)

(絡み文を置いておきます。絡んで下さると幸いです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック