ただ一人特別なあなたへ〆

ただ一人特別なあなたへ〆

メジロドーベル  2021-12-04 15:33:06 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.141 by メジロドーベル  2021-12-18 07:41:54 

そんな顔しないでよ…アタシは別にアンタに呼ばれることが嫌って訳じゃなくて、その…もっと特別な仲になった時に呼ばれたいだけ……って、なんかすごく恥ずかしいこと言わされてない?アタシ…と、とにかくそういうこと!
(悲しそうな顔をされてしまうと決して相手のことを何も意識してないとかそういうことではなく、むしろ大切だからこそシチュエーションまで拘りたいなんて想いをポロリと零してしまい、言ってしまったからハッとして顔を真っ赤にしながらダートコースを走り出して)

  • No.142 by 風晴 澪  2021-12-18 13:52:16 

あっ、ドーベル……特別な仲か、もうちょっと時間かかるかな….
(走り出したドーベルを見ながら、自分は今すぐそういう関係になりたいが、ドーベル自身はまだ準備ができていないのだろうだと思いながら、走りを眺めて)

  • No.143 by メジロドーベル  2021-12-18 18:21:07 

……はあ、何やってんだろアタシ……っ!?
(なんとも言えないモヤモヤした気持ちを抱えながらダートコースを走っていれば、足場の悪さのせいもあって足を取られて転んでしまって)

  • No.144 by 風晴 澪  2021-12-18 21:00:19 

ちょ、ちょっとドーベル大丈夫!?怪我してない?
(ドーベルが転んだのを見ると、すぐに駆け寄って起き上がらせると体を見て何も無いか確認して)

  • No.145 by メジロドーベル  2021-12-18 22:05:12 

え、ええ…大丈夫…っ……
(幸いにもそれほどスピードが乗っていた訳ではないため大事には至らなかったが、起きあがろうとすると足に痛みが走って表情を僅かに歪めて。足は折れてはいないようだがくじいてしまったようで)

  • No.146 by 風晴 澪  2021-12-18 22:25:35 

もしかして挫いた…?それじゃ…よいしょっと、保健室連れてくからしっかり捕まっててね。
(ドーベルが痛がった反応を見せて、恐らく先程転んだせいで挫いたのだろうと判断して、相手に安心感を与えるように冷静さを保ちすぐにドーベルをお姫様抱っこして保健室の方へと歩き出して)

  • No.147 by メジロドーベル  2021-12-19 09:22:30 

あっ、ちょっと…本当に大丈夫だから…
(こちらが何かいうよりも先に抱き抱えられてしまうと顔を赤くしながら平気だと口にするが、抵抗はせずに相手にされるがままになって運ばれて)

  • No.148 by 風晴 澪  2021-12-19 10:26:54 

…よいしょっと…昨日は俺が運ばれたのに今日は逆になっちゃったね。
(保健室へ来るとドーベルをベッドへ寝かせ、捻った方の足のズボンを上げると湿布を貼ってテーピングを巻きながら苦笑いして立場が逆になったと話し)

  • No.149 by メジロドーベル  2021-12-19 11:59:02 

そうだね……その、迷惑かけてごめん、ありがと…
(まだお姫様抱っこによる照れが残っているようで頬が火照ったままで、自分のせいで余計な心配をかけさせたことに謝罪をすれば素直にお礼を述べて)

  • No.150 by 風晴 澪  2021-12-19 12:28:35 

俺はドーベルに迷惑かけられたと思ったこと1度もないよ…あっ、でもお礼に少しいいかな…んっ…またキスしちゃった。
(昔出会った時からドーベルと一緒にいて楽しいことしかないので迷惑なんて思ってないと告げ、それと同時に2人っきりという状態に少し昂ってしまい、思わず昨日のようにまた頬へ口付けして)

  • No.151 by メジロドーベル  2021-12-19 13:16:05 

…っ…!もう……アンタはすぐそうやって調子に乗るんだから…
(またも不意打ちのキスを受けて目を見開き、その場所を手で抑えながら目線泳がせながらそう憎まれ口を叩いて)

  • No.152 by 風晴 澪  2021-12-19 14:13:49 

でも嫌がってないっことは受け入れてはくれてるんだよね?……じゃあもう1回してもいい?
(分かってはいるがドーベルの俺の事好きでいてくれてるんだなと思っているので、いたずらに微笑みながらもう一度してもいいかと聞き)

  • No.153 by メジロドーベル  2021-12-19 18:27:58 

嫌がってないからいい、とか…そんな単純なものじゃない…と思うんだけど……シチュエーションとかムードとか…デリカシーとか、そういうの考えてしてくれたら…アタシも吝かじゃないっていうか…
(嫌ではないのだからハッキリ断るのもなんだか違う気がして、かといって安易な口づけやら過剰なスキンシップを許してしまうのも…と考えた結果少しばかり言葉を選びながらTPOを弁えてと俯きがちに口にして)

  • No.154 by 風晴 澪  2021-12-19 19:01:26 

あっ、ごめん…ちょっと我忘れてたかも……ちょっと外の空気吸ってくるね…
(いくらドーベルのことが好きだからと言ってやってることはやばいなと反省し、立ち上がると保健室の扉を開けて外へ出て)

  • No.155 by メジロドーベル  2021-12-19 21:24:25 

はあ…どうしてこうなっちゃうの……
(相手のことを否定したり拒否したりなんていうつもりはないのに相手を傷つけてしまう、相手のような直接的なアプローチはこれまでの人付き合いが苦手だった自分には刺激が強過ぎるしそれを受け入れて素直になんていう風には中々いかないものでため息をこぼして)

  • No.156 by 風晴 澪  2021-12-19 21:55:30 

…あのさ、ドーベル…俺…君のトレーナーに相応しくないのかな…人付き合いが苦手なの知ってるくせにスキンシップ激しいし…でも君のことが大好きだから我慢できるかも分からないし…もしドーベルが望むなら俺はトレセン学園やめて、大人しく実家に帰るよ、没落しそうで親父から帰ってこいって何回も言われてるしね…ははっ…
(帰ってくると、今まで見せたことの無いような辛い顔をして涙目になりながらも、ドーベルと一緒にいたいという気持ちを押し殺していない方がいいのかと聞いてみて、ドーベルのためならば大嫌いな実家にも戻ると苦笑いをして言い)

  • No.157 by メジロドーベル  2021-12-20 09:58:18 

バカ……確かにきっかけはアンタが声をかけてきたことだけどアンタを最終的にトレーナーとして選んだのはアタシ。あれだけ色々と大きな口を叩いてアタシをその気にさせておきながら今更トレーナーを辞めるなんてそんなの許さないから…アンタの事情に振り回されてやる筋合いなんてない、アタシの目標を一緒に達成するのはアンタしかいないの
(深刻な顔で今になってトレーナーを辞めた方が良いかと聞いてくる相手に一瞬悲しそうな顔をし、それからすぐに眉尻を上げると相手の手を両手でそっと包み込むように握りしめながら真っ直ぐに顔を見やり。相手をトレーナーとして受け入れたのは間違いなく自分の意思であり、その責任を今更になって放棄することは自分に対する裏切りだと少しだけ口調を強めつつ、相手と一緒に夢を追いたいのだと切実に訴えて)

  • No.158 by 風晴 澪  2021-12-20 12:31:53 

…そうだよね…ごめん変なこと言って…ここ最近色々ありすぎて頭おかしくなってたみたい…もう大丈夫…俺もドーベルが立派なウマ娘になるとこ見たいし手伝いたい…それに離れるなんて嫌だな…これからもよろしく頼むね。
(大好きな彼女にそう言われると、混乱していた頭がスッキリとして先程のことを謝罪した後に自分の手に添えられた相手の手を握り返すとこちらも真剣な表情で見つめながら再度トレーナーとして支えていくことを誓い)

  • No.159 by メジロドーベル  2021-12-20 13:54:24 

…うん、頼りにしてる。アンタは昔から勢いだけで突っ走るところがあるから少し不安だけど……まあ、そこがいいところでもあるんだけど…
(握り返された手を見下ろし、表情を綻ばせれば再び相手の顔を見やり、なんだかんだで相手をトレーナーとしても信頼していると言いつつ、自分のトレーナーになるなんてあんな子供の頃に断言するぐらい勢い任せな部分がある相手のことを軽く茶化して軽口を叩けるぐらいには相手と会話を交わすのに慣れてきているようで)

  • No.160 by 風晴 澪  2021-12-20 16:09:37 

あはは、ドーベルから褒められるとは思わなかったよ。ありがと、嬉しいよ……それじゃあドーベルは早く足治さないとだし寮に帰ろっか、歩けそう?
(まさか彼女から褒められるとは思わず、少し照れくさそうに笑いながらもウマ娘で最も重要な足を怪我しているので療養に専念させようと考え、今日は帰らせようとするが1人で帰れるのか心配で聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック