ただ一人特別なあなたへ〆

ただ一人特別なあなたへ〆

メジロドーベル  2021-12-04 15:33:06 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.534 by 風晴澪  2022-03-14 20:01:55 

いーじゃん。こんな広い空間に2人っきりなんだからロマンチストにもなるよ……キスでもしてみる?
(ブランケットの中で繋いだ手を恋人繋ぎに繋ぎ直して、寄りかかるベルの頭には顔近づけて髪の毛の匂い嗅ぎながら冗談半分でまた校内でキスしたいと耳元でささやき)

  • No.535 by メジロドーベル  2022-03-14 20:38:00 

…んっ…これでいい?…って、アタシってば何やってんだろ…うぅ…
(相手のキスしたいという言葉を聞けば自分でも驚くぐらいすんなりと自然に相手の頬へとキスすることができて、しかしキスをしてしまってから我ながら何故こんな大胆な真似を…なんて頭を抱えて)

  • No.536 by 風晴澪  2022-03-14 22:54:11 

……やばいね、キスしすぎたせいで抵抗なくなってきてる…もう、約束破って本当のキス…する?
(すんなりと頬にキスされれば少し驚いて、普段の学校でのベルからは想像できないなと苦笑いすれば、ここまで抵抗なくなったなら本当のキスをしたくなって、意味深に目を閉じ)

  • No.537 by メジロドーベル  2022-03-15 16:23:18 

…それはダメ。大事な約束でしょ…?アンタにとってはそうじゃないの?
(一瞬相手の提案に揺らいだが、それでもこの約束があるからこんな弱い自分でも前に進めるのだと思っていて、しかしそう思っているのは自分だけで相手にとっては大して大事な約束ではないのだろうかと少しだけ寂しそうに見やり)

(/前にも似たようなこと言ったと思うんですけど、距離の詰め方が強引かなと感じてしまうことが少なからずあります…これでも結構な歩み寄りを見せているつもりですがそれでも不足なのでしょうか?)

  • No.538 by 風晴澪  2022-03-15 16:52:57 

……ごめん、そういうつもりじゃなかったんだ。場に飲まれたって言うか…本当にごめん。とりあえず帰ろっか、暗くなってきたし。
(冗談だったが彼女の大切な気持ちを壊してしまったと反省して、とりあえず今日は頭を冷やそうと立ち上がって)

(/本当に申し訳ありませんでした、ドーベルの反応が可愛くて調子乗ってしまいました。なるべく強引な表現は抑えますので今後ともどうかよろしくお願いします)

  • No.539 by メジロドーベル  2022-03-15 22:05:38 

アタシの方こそごめん…面倒な女って思うかもしれないけど、これもアタシだから、アンタには全部受け止めて欲しいから
(相手の事を特別に思う気持ちと、メジロの名に相応しいウマ娘になること、どちらか一方だけを選ぶなんて出来ないと自らの葛藤を口にしつつ、相手の存在を特別に思うからこそそんなありのままの自分をも受け入れてくれると信じてるなんて期待を口にして)

  • No.540 by メジロドーベル  2022-03-15 22:11:09 

(/わかりました、こちらとしてもその一点以外は全く不満なく楽しませてもらってるので今後とも良い付き合いをしていければと思っていますので、よろしくお願いします)

  • No.541 by 風晴澪  2022-03-16 00:53:46 

もちろんだよ、だって俺はベルの全部愛してるから。それになんだかんだそうやってツンツンしてるけど、たまにデレデレなベルの事、大好きだから……
(自分だって彼女の事は何よりも特別だと思っており、座り込んでいるベルの前にも腰下ろせば彼女の事は全部好きだと優しげに微笑み、いつものようにからかったりして)

  • No.542 by メジロドーベル  2022-03-16 03:57:28 

そ、そう……って、アタシはデレデレなんかしてないっ……してないからね!
(全部を愛してるなんて甘い言葉に頬を染め、うっとりしてしまいそうになったが、デレてるなどという表現は認めるのが恥ずかしく思いっきり否定するが、ここまでのやり取りで既に思いっきりそういう部分を見せているため、無駄な足掻きに過ぎず)

  • No.543 by 風晴澪  2022-03-16 11:54:51 

えー、説得力無いよ?……とりあえず帰ろうか、今日は色々とありがとうね。どんどんベルのこと好きになってくな。
(無邪気な笑顔向けてからかえば、そろそろ帰ろうと言い手を差し伸べて1日が過ぎるごとにベルへと好意が上がっていると彼女とは違いさらりと恥ずかしいこと言ってのべ)

  • No.544 by メジロドーベル  2022-03-16 17:46:56 

なんか、そういうの前も言われた気がする…アンタどれだけ底無しなのよ
(どんどん好きになるという相手のセリフに既視感を感じ、前も同じようなことを言われたような…と指摘しつつ、今になって尚自分の事をもっと好きになるなんて、改めて相手はどれだけ自分のことを底なしに好きなんだと考えてしまい、恥ずかしさに頬を赤らめながら手を繋ぎ俯きがちに歩いて)

  • No.545 by 風晴澪  2022-03-16 20:34:52 

ベルへの好きな気持ちに底なんてないよ。……本当に大好き、もうベル無しじゃ生きてけないよ。
(手を繋ぎながら歩き、彼女への愛は無限だと屈託のない笑顔で言えば耳元で前にもしたように甘い愛を囁いてベルの反応楽しみ)

  • No.546 by メジロドーベル  2022-03-16 21:06:27 

そ、そんなになんだ…ふーん…
(何の躊躇いもなく、大袈裟なぐらいに熱い想いを伝えてくる相手に思わず顔がニヤけてしまいそうになるが、どうにか耐えているが尻尾は嬉しそうにゆらゆら揺れてしまうし、耳は少しばかりヘニャっと力の抜けたような感じになってしまっていて)

  • No.547 by 風晴澪  2022-03-16 23:49:16 

……ベル、今日さ…家でご飯食べてかない?……いや、泊まるとかじゃなくて本当にご飯一緒に食べたいだけだから…!
(可愛らしい反応見て、いてもたってもいられず家に来てと突拍子も無いことを言ってしまい、ご飯食べるだけでいかがわしいことはなんにもしないと誓って)

  • No.548 by メジロドーベル  2022-03-17 03:08:57 

…それは別にいいけど、それなら一度寮に寄ってもらっていい?泊まらないって言っても門限は過ぎるだろうし外出の許可はとらないとだから
(思わぬ申し出だったが、ほんの少し考えただけですぐに了承し、そのあと相手の家へと向かう前に寮で夜間外出の許可をとってきたい旨を伝えて)

  • No.549 by 風晴澪  2022-03-17 11:17:17 

…いいの!?ありがとう!!じゃあ寮まで一緒に行こう!
(すぐに承諾されて、今までなら断っただろうと最近で本当に仲良くなったことを実感すれば母親と手を繋ぐ子供のように無邪気な笑顔でベルを引っ張って)

  • No.550 by メジロドーベル  2022-03-17 13:11:09 

あ、ちょ、ちょっと、もう…!そんなに慌てなくても…
(こちらの返事を聞くや否や手を引いて歩き出す相手に引っ張られるままに早足で歩きつつ、実家の幼いきょうだいたちと過ごしていた日のことが思い起こされてしまえば、我ながら自分のトレーナーを幼いきょうだいたちに重ねるのはどうなんだろうと思わず苦笑が漏れてしまって)

  • No.551 by 風晴澪/ヒシアマゾン  2022-03-17 16:48:13 

[風晴澪]
寮着いたよ、なんでトレーナーは入っちゃ行けないんだろうね…
(美浦寮前につき、トレーナーも入れたらベルと一日中いれるし同室のタイキシャトルなら快く承諾してくれそうだからつい叶いもしない願望口に出し)

[ヒシアマゾン]
そりゃ、寮はウマ娘にとってプライベートの場所だからな。よっドーベル、おかえり!
(ちょうどよく入口から出てきて、トレーナーにしては面白いことを言うドーベルのトレーナーらしき人に補足すれば右手上げて笑顔でドーベルを出迎えて)

  • No.552 by メジロドーベル  2022-03-17 22:16:18 

何でって言われても決まり事だからとしか……あ、先輩どうも。…これから外へ出たいので外出の許可を貰いたいんですけど大丈夫ですか?
(相手のこういった突拍子もない発言は慣れており、また悪い癖が出たと呆れながらも決まり事だからとシンプルな言葉でそうあしらっていると寮長に声をかけられるとペコっとお辞儀をしては、これからまたすぐに外出する旨を伝え、外出許可を貰おうとして)

  • No.553 by 風晴澪/ヒシアマゾン  2022-03-18 01:31:06 

[ヒシアマゾン]
へぇ、ドーベルが珍しいねぇ……ひょっとしてデートかい?
(風の噂でドーベルは自分のトレーナーと熱々な事を聞いたなと思い出せば、さすがに冗談だと思い聞いてみて)

[風晴澪]
まぁそんなところだよ…………あっ、ドーベル、これはその…
(つい相手の言葉に素直に反応してしまい、今までの経験から絶対に怒られるとベルの方恐る恐る見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック