ただ一人特別なあなたへ〆

ただ一人特別なあなたへ〆

メジロドーベル  2021-12-04 15:33:06 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.101 by メジロドーベル  2021-12-14 16:53:02 

わかった、アタシ、頑張ってトレセン学園に入学する!だから絶対にアタシのこと見つけて、約束だからね!
(根拠も何もない相手の言葉だったが決してそれを疑うことなく、自分もトレセン学園に入学するために諦めず頑張ると誓い、将来自分のトレーナーになってくれるのを待ってると満面の笑顔で言って)

  • No.102 by 風晴 澪  2021-12-14 17:37:32 

約束だね!……そ、それでさ…もし俺たちがトレセン学園で会えてさ…ドーベルがみんなから褒められるようなウマ娘になれたら…俺と…け、結婚して欲しい…君のこと一目惚れして…
(元気よく約束した後に顔を真っ赤にしながら、未来でもまた言いそうな一目惚れという言葉を使って告白して)

  • No.103 by メジロドーベル  2021-12-14 20:48:58 

あっ…えっと、その…アタシ、結婚とかそういうのまだよくわかんなくて…でもね、あなたがそう言うならアタシもそうしたい…それからアタシのことはドーベルじゃなくてベルって呼んで
(告白に驚き、僅かに頬赤らめてモジモジしながら少し困ったように呟きつつも、相手がそう望んでくれるなら自分もそうしたいとドキドキしながら言い、それから自らの愛称呼びを相手に許して)

  • No.104 by 風晴 澪  2021-12-14 21:35:51 

えへへ、それじゃあベル……俺がトレーナーになったら絶対に君のこと見つけてみせるからね、絶対にベルをメジロ家が誇れるウマ娘にしてみせるからね…
(愛称で呼んで良いと言われると嬉しさですぐに呼んで、改めて先程の約束を言ってまた決意を固めた後に、好意を表すかのようにギュッと強くベルを抱きしめて)

  • No.105 by メジロドーベル  2021-12-14 22:26:29 

わっ…う、うん…待ってる…!…ねえ、アタシの今の走り見てくれる?…あなたには見ておいて欲しいんだ、アタシの走り
(突然の抱擁にビックリしながらも受け入れて、こちらからも嬉しそうに言いながら背中へと手を回して。初めてのレースで散々な結果になって以来ずっと人前で走ってこなかった自分に踏ん切りをつけるために相手へとそうお願いをして)

  • No.106 by 風晴 澪  2021-12-15 02:08:12 

うん、俺もベルの走りみたいな。でも転ばないように気をつけてね、ウマ娘が転ぶととんでもないことになるって聞いたことあるし…
(自分も走る姿を見たいと言うと共に、ここは芝ではないので転んだら大変なことになると不安そうにしながら付け加えて)

  • No.107 by メジロドーベル  2021-12-15 04:10:44 

うん、大丈夫。それじゃあ、そこで見てて
(心配そうに声をかけてくる相手に大丈夫と答えて、早速走り始めて。当然ながら整った芝の上ではないし未成熟な身体での走りであり、何より相手にとっても初めて見るウマ娘の走りであるはずでその良し悪しを見極めるには判断材料が足りなさすぎる状況ではあっただろうがそれでも庭園の端から端まで懸命に走ってみせて)

  • No.108 by 風晴 澪  2021-12-15 04:43:57 

すごいっ!初めて生でウマ娘の走りみたけどこんなに速いんだね!こんなに早いベルのトレーナーになれるなんて嬉しいな!
(実際にウマ娘の走りを見たという今までに無かった体験で興奮しながら感想を言って、彼女が周りからどう言われてるか実際に聞いてはいないのでとても速いと満面の笑みで言って)

  • No.109 by メジロドーベル  2021-12-15 12:09:29 

【メジロドーベル】

ほんとに!?アタシ、もっと頑張ってトレーナーになったあなたにもすごいって言ってもらえるようなウマ娘になる!
(真っ直ぐで純粋な相手の称賛の言葉に瞳を輝かせ、将来も同じように相手に褒めてもらえる自分になりたいと改めて決意を口にして)

【トレーナー父】

おい、お前なんかがメジロの娘さんをたぶらかしてこんなところで何をしてる!全く…〇〇(兄)はあんなにも出来た人間だというのにお前ときたら…お前は我が風晴家の恥だ!いいからこっちへ来い!
(二人が会場から居なくなったことで騒ぎになっていたようで、探しに来たらしい相手の父親がやってくれば開口一番に罵声を浴びせ、相手の首根っこを強引に捕まえてドーベルから引き離そうとして)

(/勝手に父親を登場させてしまいましたがもし、思っていたようなイメージと違ったらすみません)

  • No.110 by 風晴 澪  2021-12-15 17:02:26 

おいっ、離せよクソ親父っ!!このっ……ってうわっ!!……
(じたばたと暴れ、親父を殴りつけた反動で相手は手を離したがその時に体勢を崩して石畳に頭を強く打ち付けて血を流しながら気を失い)

(/いえいえ、想像通りだったのでむしろありがたいです!)

  • No.111 by メジロドーベル  2021-12-15 18:44:49 

【トレーナー父】

全く…ようやく大人しくなったか。どこまで面倒をかけるんだお前は…〇んだ方がマシだな。…と、メジロのお嬢さん、ご家族の方が探しておられたよ。うちの息子が悪い事をしたね、早く戻った方がいい
(気を失って動かなくなった相手にも大して動揺した様子もなく、むしろ大人しくなって好都合だとばかりに冷たく口にしては担ぎ上げてドーベルには人当たりの良さそうな優しげな口調で語りかけ)

【幼ドーベル】

澪くん…!澪くんっ、いやああああ…!
(頭をぶつけて血が流れる相手に半泣きになって、その後グッタリした彼は父親に連れられてそのままどこかへ行ってしまい、それから一度も会う事はなかった。そして、この一件は大きなトラウマとなり、約束は永遠に叶わないものになってしまったかもしれないという想いが心に大きな傷を残して)

【メジロドーベル】

(ゴールドシップの奇行に巻き込まれ、気を失ったトレーナーをとりあえず一緒に居合わせたマックイーンの助けもあって保健室へと運び、彼の顔を心配そうに覗き込むようにして目覚めるのを待っていて)

(/問題ないとのことなのでドーベルがあのまま素直に真っ直ぐ成長出来なかった理由付けとして利用させていただきました)

  • No.112 by 風晴 澪  2021-12-15 19:58:49 

ベル…!!ってここは保健室か……あっ、ベル…良かった俺全部思い出したよ…君のトレーナーになれて良かったよ…
(夢から覚めて勢いよく起き上がると、頭を打ったことで失っていた記憶を全て思い出して、あの後別れてしまったベルの顔を見るとまた出会えて彼女のトレーナーになれたことに感謝するがその事で思わずベルの前で泣いてしまって)

(/了解です!)

  • No.113 by メジロドーベル  2021-12-15 21:46:35 

な、何!?…ていうか、気安くベルって呼ばないで…!
(目が覚めたかと思えば様子のおかしな相手に狼狽えながらも、一部の人にしか呼ばせたことのない自分の愛称にちょっとした懐かしさのような感覚を覚えながらも、許可なく呼ぶ相手には不服を唱えて)

  • No.114 by 風晴 澪  2021-12-15 22:14:21 

え、いや、ドーベルが自分のことベルって呼んでって頼んだんじゃん…もしかして忘れたの?結婚するって約束もしたのに…
(意外な反応に涙も引っ込んで、こちらも今思い出したばかりだが、焦りながらドーベルが自分のことを愛称で呼んで欲しいと言ったことを説明して、さらに焦りすぎて唐突に結婚についても説明し)

  • No.115 by メジロドーベル  2021-12-15 22:26:43 

な、何を言って……!あ、あのさ、アンタ、もしかして昔、パーティでウマ娘の女の子にトレーナーになる。とか約束したりした…?
(最初こそ相手の言葉にピンとこない様子だったが、一つだけ思い当たる記憶があって、まさかと思い少しだけモジモジしながらも過去の思い出を頼りにそう質問を投げかけて)

  • No.116 by 風晴 澪  2021-12-15 22:59:57 

うんしたよ、さっき気失った時に思い出したんだけど小さい頃にベル…ドーベルに会ってそこで君をメジロ家が誇れるウマ娘にするって約束したよ。もしかして覚えてる?
(質問に対して嘘偽りなく本当のことをあっさりと説明して、もしかしたら彼女と昔のことを覚えているのではないかと大きな期待を抱いて返答を待ち)

  • No.117 by メジロドーベル  2021-12-15 23:44:00 

覚えてるっていうか…今思い出させられたっていうか…
(自分の中でもトラウマと共に既に忘れ去ったはずの記憶だったが、そこまで具体的に語られては否応なく思い出してしまうもので、顔を伏せて少しばかりバツが悪そうにそう答えて)

  • No.118 by 風晴 澪  2021-12-16 00:15:18 

そっか、でもなんか浮かない顔だね。やっぱり俺とあんな約束したくなかった?
(思い出してくれたのは嬉しいが、それほど喜んでいるようには見えないのでもしかしたらあの時の約束を後悔しているのではないかと不安になって聞いてみて)

  • No.119 by メジロドーベル  2021-12-16 07:41:50 

そうじゃないけど…でも、いきなりこんな風に思い出させられてそれで、いきなりアンタと…その、そういう仲になるなんて、簡単には頭が切り替わらないっていうか…
(まるで少女漫画で読んだような運命的な再会に胸を高鳴らせながらも、それでも今の自分にとってはつい最近出会ったばかりのトレーナーというだけであり、それがかつて結婚の約束をしていた相手だからといってそう簡単にそれを受け入れられるほど頭は単純には出来てないのだと頬を染めながら顔を背けて)

  • No.120 by 風晴 澪  2021-12-16 11:14:59 

なるほどね……でも俺はドーベルと結婚したいし子供も欲しいな。今は気持ちの整理ついていないと思うけど俺はそう考えてるって知っといてね。
(突然の事で頭がパニックになることは分かるが、元々一目惚れしたことには変わりないので少しイタズラする気持ちも兼ねて恥ずかしげもなくそんなことをニヤニヤしながら言ってみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック