ただ一人特別なあなたへ〆

ただ一人特別なあなたへ〆

メジロドーベル  2021-12-04 15:33:06 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.201 by メジロドーベル  2021-12-27 11:15:52 

そ、そう…わかった、やる。もう先方にはやるって言っちゃったんでしょ?それなら今になってやっぱりやりませんってなったら迷惑だろうし……でも、どうなってもアタシは責任負えないからね、ちょっと不安要素もあるし…
(どうやら現場単位で許可が下りてしまっているようだとわかると、いよいよ後に引けなくなり、渋々ながらも挑戦すると頷き。それから撮影役としてやる気満々な相手をチラッと見てから、いきなり知らない人にカメラ向けられるよりは知り合いが最初に撮って慣らしてくれるなら少し安心な反面、彼自身がある種の不安要素でもあると複雑な表情浮かべていて)

  • No.202 by 風晴 澪  2021-12-27 22:26:16 

[ゴールドシチー]
決まりだね、それじゃあ行こっか。
(少し不安もあったが彼女がやる気になってくれたことを喜んで早速撮影場所に案内し)

[風晴]
よし、それじゃ俺が撮影してまずは慣れよっか。とりあえず最初は自然体で撮りたいから適当にポーズしてね。
(早速シチーの撮影スタッフから借りたカメラを持ってドーベルに向けると、大好きな彼女の写真を撮れることに喜びを感じて少しニヤニヤしながら)

  • No.203 by メジロドーベル  2021-12-27 22:44:27 

適当って言われても……こ、こんな感じでいいのかな…?
(これまで、意識的に写真に撮られるということがなかったためポーズを決めてなんて突然言われれば困ってしまい。それでもなんとか長い髪を手でかきあげるようなポーズをとってみせるが、表情のぎこちなさは拭いきれず)

  • No.204 by 風晴 澪  2021-12-28 17:39:18 

おー、いいねそのポーズ…でももう少し笑って欲しいかな、美人なんだからほらほらー、やっぱりドーベルはモデル向いてると思うな。
(カメラを向けながら何回かシャッターを押すも、表情が良ければ完璧にモデルだなと思い、自然体になればと考えてドーベルに近づきめちゃくちゃ至近距離で写真を撮っていつものように自分の行動に彼女からのツッコミを待ち)

  • No.205 by メジロドーベル  2021-12-28 22:09:19 

ちょっと、近過ぎるってば…!ていうか、美人とかそういうのいいから…!もう…恥ずかしいんだから…
(カメラを手に迫ってくる相手に引き気味になりながら、捲し立てるような相手からの褒め言葉にどぎまぎして、照れ臭そうにしていて)

  • No.206 by 風晴 澪  2021-12-29 19:44:33 

あ、その表情可愛い!……よし、それじゃ次はこのポーズやってみよっか。
(照れ臭そうな顔に胸がキュンとなりながらも、少しずつ慣れてきたように見えたので次はスマホから画像を出して手でハートマークを作ったポーズを見せてこれをして欲しいと指示し)

  • No.207 by メジロドーベル  2021-12-29 21:33:12 

こ、こう…?うぅ…なんだか上手く乗せられてる気がしてならないんだけど…
(恥ずかしさは感じながらもなんだかんだ相手の指示通りに写真へと収まっていき、それでも本当にこんなことをして意味があるのかはまだ半信半疑といった様子でいて)

  • No.208 by 風晴 澪  2021-12-29 23:27:18 

[風晴]
いいねいいね!それじゃあ次は俺に投げキッスして…
(いつものように調子に乗りながら手でハートマークをするドーベルを撮りながら、暴走気味にどんどんと恥ずかしいポーズを指示するが…)
[ゴールドシチー]
アンタなにしてんのよ!!……ったく、ドーベル大丈夫?この人本当に貴女のトレーナーなの?
(2人の様子を見に来るが、明らかに変なポーズをされているドーベルを見るとカメラを持った彼の頭部にチョップし、倒れる彼を尻目にこんな変人がトレセンのトレーナーなのか尋ね)

  • No.209 by メジロドーベル  2021-12-30 01:11:05 

ちょ、ちょっと…本当にモデルってこんなこともしないといけない………はあ、やっぱり……。まあ、一応。これでもいいところはあるし、憎めないんだよね
(モデルについてはよく知らないが、なんとなく趣旨が逸脱していっているような気がしていて、文句を言おうとしたところにシチーからの横槍が入ればやっぱり行き過ぎだったのかとため息を吐いて。それから彼女の方へ向き直れば倒れているトレーナーを横目に見ながら苦笑混じりに肩を竦めて)

  • No.210 by ゴールドシチー  2021-12-30 11:02:01 

そうなの?…でも担当にこんなことするなんて有り得ないでしょ…とりあえず写真は消去って……なにこれ、めちゃくちゃ綺麗に撮れてる…ほら…
(ドーベルはそう言うが普通のウマ娘とトレーナーの関係でこんなことするのは有り得ないと断言し、気を失っている彼からカメラを取り上げて写真を消去しようとするも、プロ顔負けの写真の美しさに目を奪われ、そのままドーベルにも見せて)

  • No.211 by メジロドーベル  2021-12-30 12:12:31 

これがアタシ……!?アタシってば、こんなカメラ目線決めて…恥ずかしー……
(見せられた写真を見ればそれは確かに自分で言うのもなんだがかなりよく撮れていて、何より相手に乗せられた結果カメラに向けて無意識にそれっぽくポーズや表情を作ってしまっていたことがわかり、それが羞恥心を加速させていて)

  • No.212 by 雨宮 雫  2021-12-30 12:59:57 

[ゴールドシチー]
ほんとにね…もったいないけどこれは消去して…
(ため息を吐きながら、少しもったいない気もするが写真を消そうとボタンを押そうとするが…)

[風晴]
……ちょっとたんま、それは大事な写真だ。それにこの写真のドーベル、とってもいい表情してると思うし。
(気がついて起き上がってシチーの腕を掴むと、ついこの前まではずっと厳しい表情をしていたドーベルがこんな表情をするようになった証拠であるこの写真を消させないと伝え)

  • No.213 by メジロドーベル  2021-12-30 14:05:14 

……どんだけ必死なのよ、もう……別に消さなくてもいい、ただし他の人に見せたりしないなら、ね
(写真を死守しようとする相手に深いため息をつけば、写真を消そうとするシチーを制止して、彼の想いを尊重するようにそう譲歩をして)

  • No.214 by 風晴 澪  2021-12-30 17:12:54 

[風晴]
ありがとドーベル…宝物にするね…
(シチーからカメラを預かると大切そうに写真を見ながら笑顔を浮かべ)

[ゴールドシチー]
本当に不思議な人ね…そうだ、そろそろ一緒に写真撮らない?
(担当ウマ娘の写真を眺める彼を見ながら、そろそろ慣れてきたと考えて雑誌用の写真を撮らないか誘い)

  • No.215 by メジロドーベル  2021-12-30 19:48:43 

…!やっぱダメ、今の写真消して。宝物にするならこれからシチーと撮る写真でいいでしょ?
(まさか自分の写真を宝物にするとまで言われてしまうと途端に恥ずかしくなってきて、今の写真よりもこれから彼女と撮る写真の方が本番なのだからその写真でいいだろうと相手に写真を消させようとして)

  • No.216 by 風晴 澪  2021-12-30 23:05:30 

[風晴]
やだ、だってシチーと撮ったやつは雑誌に乗ってみんな見れるけどこの写真は俺しか見れないもん。
(この写真は自分が撮ったもので、なおかつドーベルの成長の証なので消すことに関して本当に嫌そうな顔をして)

[ゴールドシチー]
あはは……本当にドーベルの事好きなんだね。ドーベル、ここは折れてあげたら?
(相変わらず変人だなと思うも、今までの事からこれほど彼女の事が大好きなんだと知って悪い人ではないと確信すると先程までとは違い、消さない事に同意し)

  • No.217 by メジロドーベル  2021-12-31 03:42:48 

シチー、あなたまでそんなことを……はぁ…もういいから、本当アンタって物好きなんだから
(さっきまでとは打って変わってトレーナーの肩を持つ彼女に軽くショックを受けつつも、これ以上の押し問答は無駄と判断すればこちらが折れることにして)

  • No.218 by 風晴 澪  2021-12-31 16:00:28 

[風晴]
物好きというかドーベルの事が大好きなだけ……あっ、やべ
(ただただドーベルの事が好きなだけなので写真が欲しいと言うが、シチーもいることに気づいて)

[ゴールドシチー]
…えっ!?ちょ、ちょちょっと…好きってどういうこと!?2人って付き合ってるとか…!?
(トレーナーが自分の担当ウマ娘の事を好きだということに驚きを隠せずに顔を真っ赤にしてドーベルと彼に恐る恐る聞き)

  • No.219 by メジロドーベル  2021-12-31 16:33:16 

えっ…あ、いや、違う、違うから!付き合ってるとかそういうんじゃないから……!
(シチーのリアクションに顔を赤くして、しかし付き合っていることは否定しつつも好意の有無については触れず、トレーナーとウマ娘がそういう関係ということが広まれば外聞が良くないため、言葉に気をつけるよう相手を恨めしそうに見やって)

  • No.220 by 風晴 澪  2021-12-31 17:07:43 

[風晴]
は、はいっ…付き合ってません…すみませんでした…
(ドーベルの目を見ると明らかに怒っているのを察して頭を下げて口に気をつけることを謝罪し)

[ゴールドシチー]
あはは、そっか。それじゃあ雑誌の撮影に移るからドーベル行こっか………ねぇ、ドーベルはあの人のこと好きなの?
(2人が付き合ってないならそこには触れずに、ドーベルの腕を握って撮影場所に移動し、移動している最中に小声でさっきの会話で好意に関しては言っていなかったのでそこが気になってドキドキしながら聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック