CRな奴ら?BL?

CRな奴ら?BL?

ありさか  2021-11-01 12:59:53 
通報

はい、どうもありさかっていいまーす。
暇だし誰かのぬくもり感じたくて作っちゃいました 笑

お前ら暇なんだから早く来いよ!

コメントを投稿する

  • No.681 by Ras  2022-02-15 21:44:18 

だるまさん?もしかして、だるまさんも具合悪い?

(製氷機のタンクに水を足したり冷凍庫内にある氷がどれ程あるか確認。買い物帰りの二人に温かいものを飲んでもらおうと電気ケトルに水をいれてお湯を沸かそうとスイッチON、した所でくしゃみが聞こえてきたため相手の側に寄って顔色をうかがい)

身体冷えた?なにか温かいもの飲む方がいいと思います、俺ありさかさんにも言ってくる

  • No.682 by VanilLa  2022-02-15 22:49:21 

……ん、ありがと…。ッ…(身体を起こしてもらえると横になっていた時より強い倦怠感に襲われて小さく呻き、ボーッとする意識の中で身体が傾いて傍に居てくれた相手に凭れかかってポカリに気付かぬまま目を閉じ)…身体おも、、ぃ……

  • No.683 by ありさか  2022-02-15 22:51:59 


ん?、ばに水分とろ口にポカリ持ってくから飲めるか?
それでゼリー食べて薬飲も?
(優しく伝えながら相手の口元にポカリを持っていき飲めるか見て)

  • No.684 by だるまいずごっど  2022-02-15 23:02:55 

全然元気やから大丈夫やって!
くしゃみくらい誰でもするやろ?
それにほら、俺人気者やからやっぱ誰かが噂を……へっ…くっし!

(動き回る事で元気な事を証明しようとしていたらしいが、若干寒気がするのも事実で、話している途中に再びくしゃみをしてしまうと焦った様に相手の方を見て)

  • No.685 by VanilLa  2022-02-15 23:21:11 

ん、飲む…。……ゼリーと薬、は後で…(頭が働いておらず反応が鈍くなるが今度はちゃんとポカリに気付いて手を添えてゆっくり飲み始め、途中で一度口を離すと薬嫌いなのを隠そうとゼリー含めて断りにかかり)…ありさん、買い物ありがとう…だるさんにも、言いたいけど伝染ると大変だし……あ、ありさんにも伝染したくないから…早めに、部屋出てな…?俺ちゃんと寝てるから、大丈夫よ…

  • No.686 by ありさか  2022-02-15 23:48:59 


俺が伝えとくから、でもゼリーと薬後はだめだよバニ。
( 水分をとった相手に伝えゼリーの蓋をあけ食べさせてあげようと口元に持っていき)

  • No.687 by Ras  2022-02-15 23:58:58 

それ、アレじゃない?カラ元気?ってやつ?
あと妙に焦ってる感じ、してる。だるまさん熱計って

(元気だとアピールする様子がどこか無理してる風に見えて寝込んでるチームメイトの元から持ってきて手元にある体温計を軽く振りながら歩み寄って手渡そうとしながら真顔で見つめ)

ごまかし無駄無駄、よ?だるまさん。俺ありさかさんにちゃんと話すし。

  • No.688 by だるまいずごっど  2022-02-16 00:07:35 

い、いや!本当に元気やって!!
ほら見て!熱がある様にこんな元気いっぱいな奴が風邪ひいてる様に見えるか?
全然平気やからありさかには言わんといてくれ!

(熱は測りたくないのか歩み寄ってくる相手に首を振りながら元気な事を伝えては、とりあえずは言わないで貰う方が優先だろうと手を合わせながらお願いする様に告げて)

  • No.689 by VanilLa  2022-02-16 00:23:32 

……。…。だって…苦いじゃん、薬って。それに不味いし。だから…やだ。やだやだやだやだやだやだ、無理無理無理無理…!(退いてくれなさそうな感じの相手が食べさせようとしてくれるゼリーを無駄には出来ず、ゆっくりゆっくり食べ進めると…赤いパーカー姿の彼が拒否る時に早口で連呼する拒否り方を真似したかのように嫌々しまくってから布団を被って亀が甲羅に引っ込んだような感じでガード体制をとり)

  • No.690 by ありさか  2022-02-16 00:38:31 


辛い思いさせたくないんよ、早く元気なバニがみたいの。
だから俺の我儘聞いてくれると嬉しいなぁ??それに粉薬やなくて錠剤やで?
(ゼリーは食べてくれた相手の頭を撫でながらお願いして)

  • No.691 by Ras  2022-02-16 04:26:50 

ありさかさんを心配させたくないからなんでもないようにしてる、っていう風にしか見えないけど。
ねぇ、だるまさん?なんでもないように、して。今は良くても後でバレた時、の方がありさかさんのショック大きいと思うよ俺は。なんで隠してたって、怒られるの嫌じゃないの?
それに本当に大丈夫なら熱計って証明出来るよね?

(お願いしてくる必死な様子の理由が心配させたくないというものだろうと思いそれが分からなくはないものの、やはりいま寝込んでるチームメイトと同じようになってほしくない気持ちが強くて厳しめな事を言ってしまい)

  • No.692 by VanilLa  2022-02-16 06:26:10 

……。うー…ずるいよ、ありさん…そう言われたらなんも言い返せない…(嫌々し続けていたが訴えかけてくる相手の言葉と気持ちをはねのける意志が潰え、拗ねたようにむくれながらも布団をずらしてゆっくり身体を起こそうとし)…錠剤でもさ、苦いのが舌に残るのが嫌なんだ……ありさんは薬飲むの平気?

  • No.693 by ありさか  2022-02-16 08:51:13 


よかった、バニ。お薬飲んでくれる?
俺も粉薬苦手やでけどまずーってなりながら飲んでるで、良薬口に苦しって言うやん? 錠剤は少し水口の中に入れてその後水飲みながら飲んでる。
(飲んでくれる体制になろうとしている相手にほっとしながら薬の準備をしながらお口直しのチョコを1個準備して)

  • No.694 by だるまいずごっど  2022-02-16 08:55:16 

そんな事言われたって熱計らんことには変わりないからな?
怒られるの嫌やけど……今はバニの方が酷いしありさかの負担にはなりたないから……

(強めに言われれば元気そうに振る舞うのをやめて、よほど迷惑をかけたくないと思っているのだろう。潤んだ目で見つめながら告げて)

  • No.695 by Ras  2022-02-16 11:33:51 

あぁぁぁ…!もう!そんな顔されたら俺困るし、泣いてほしくないからなんも言えないじゃん!
分かった、だるまさん折れてくれない時はとことん折れないし。ありさかさんに怒られる時は俺も怒られる、一緒に。
だから座ってゆっくりしてて、それか部屋で横になる?お湯沸いたから、温かいもの先に飲むなら俺用意するから言って?

(動き回るのをやめた相手の涙目な顔を見て、これ以上強く言い聞かせるのは無理だと観念して降参とばかりに両手を上げ。体温計をテーブルに置き、ひとまず相手の手を優しく引いてソファーへ導いて座るよううながしつつ、相手がしたい事がないか聞こうと優しく問い)

  • No.696 by だるまいずごっど  2022-02-16 12:44:20 

Rasー!ありがとう!!
なら、あったかいもん飲みたい!

(大人しくソファーに座れば無理をしているか分からない様な笑顔を浮かべれば、そのあと疲れた様子で小さく息を吐き)

  • No.697 by VanilLa  2022-02-16 13:27:29 

飲まなかったら…ありさんの事だからオレが薬飲むまで部屋にいる、とか…そういう風な事言い出しそうで怖くなった…。頑張って真似してみる…飲めるかな…?(薬の準備をしてる様子を見ながら身体を起こしきると再び倦怠感に襲われ顔をしかめて小さく深く息を吐き、かなり渋々だが水と錠剤を渡してもらうと先程相手が言っていた通り水を先に少量口に含んでから錠剤も口に入れ…ようとするが、寸前で手が止まり)…。……。ぅー……

  • No.698 by ありさか  2022-02-16 15:47:16 


頑張れバニ? 薬のんだら楽になると思うで?
頑張ったらご褒美やるから
( 飲もうとしてでも戸惑う相手の頭を撫でながら頑張れと応援し飲めたらご褒美あげるとものでつってみて)

  • No.699 by Ras  2022-02-16 21:12:54 

ちょっと待ってて。

(ソファーに座った相手の頭を撫でてキッチンに行くと、温かいお茶とハチミツを少量溶かし入れたホットレモンティーを用意。準備中に数回相手の様子を見ると、やはり元気がなく調子が悪い感じが見えて心配が増し、お茶とレモンティーを入れた湯呑みとカップをテーブルに運ぶと素早く手を相手の額にくっつけて熱さを確かめにかかり)

バニラさんより、かは熱くないと思う。けど、だるまさんの平熱じゃない、熱さじゃない?

(手に感じた熱は具合悪いのを示してる熱で心配が増えてしまい、不安で声が沈みがちになり)

  • No.700 by VanilLa  2022-02-16 22:11:58 

……?…。……ッ…!(なかなか錠剤を口に含めずにいたが、頭を撫でてくれる相手のご褒美の言葉につられて数回瞬きながら顔を見つめ返し。胸の内でカウントダウンをし、今度はちゃんと錠剤を口に含み舌の上に来ないように苦味を感じないように気をつけて勢いよく水で飲めば、無事に薬を飲む事が出来てやっと緊張から抜け出せて脱力し)…の、めた……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック