CRな奴ら?BL?

CRな奴ら?BL?

ありさか  2021-11-01 12:59:53 
通報

はい、どうもありさかっていいまーす。
暇だし誰かのぬくもり感じたくて作っちゃいました 笑

お前ら暇なんだから早く来いよ!

コメントを投稿する

  • No.763 by だるまいずごっど  2022-03-02 01:06:36 

んぁー……喉渇いた…

(暫く経てば喉の渇きで目を覚まし、薬のおかげか先程よりも怠さはましになった様子で起き上がるとベッドに寄りかかりながら眠っている相手が目に入ったのか頭を優しく撫でては目を細めて)

  • No.764 by ありさか  2022-03-02 09:04:02 


すぅ…すぅ…
(気づかずそのまま眠っていて)

  • No.765 by だるまいずごっど  2022-03-02 12:29:22 

水……

(繋いでいた手を離せば水を飲むために手を伸ばしては水を手に取り、飲み始めて)

  • No.766 by Ras  2022-03-02 14:23:11 

俺はありがとう言ってもらえてるし、他は何もいらないよ?
あ、待って。食べさせてあげる~

(小声で呟かれた内容を聞き逃さず見返りはいらないよと優しく伝えると、玉子がゆの器を取ろうとするのを制しつつベッドに腰掛けて相手との距離を詰めると、レンゲで粥をすくい火傷しないよう数回息をふきかけてから口元へ寄せて、あ~んするように笑顔でうながし)

バニラさん、はい…あ~んして?

  • No.767 by ありさか  2022-03-02 15:13:33 


んんッ…
( 手を離された事で腕をくみ少し寒そうにしながらまだ眠り続けて)

  • No.768 by VanilLa  2022-03-02 19:30:37 

……。…。え…?いや、一人で食べれる…けど…(相手の行動は予想してなかったもので驚きと気恥ずかしさが合わさって狼狽し、一人で食べれると小声で訴えてみるものの笑顔で玉子がゆを掬ったレンゲを持つ相手の表情見て退いてくれなさそうな気しかしなくなり、諦めておとなしく受け入れようと口を開いて食べさせてもらい)……んっ、熱さ…丁度いい感じ、美味しい…

  • No.769 by だるまいずごっど  2022-03-03 01:11:38 

全くそんな所で寝とったらありさかまでかぜひくやん……
もう一眠りっすか……

(相手が寒そうなのが目に入ったのか小さな声で呟きながら自分の毛布を1枚かけてあげれば、このまま起きていても暇だし相手が起きるまでもう一眠りしようと横になれば、先程と同様にちゃんと布団をかければきゅっと手を握りながら再び眠り始めて)

  • No.770 by Ras  2022-03-03 06:29:44 

無理しなくていいから食べれるだけ食べて?

(レンゲに粥をすくい過ぎないよう注意し火傷しないよう息を吹きかけて少し冷ますのも忘れず、ゆっくりだが順調に食べさせ時々唇の端に付いたご飯粒を指で拭い取ってもやり)

  • No.771 by ありさか  2022-03-03 10:00:01 



んあ…? 寝てたわ…毛布掛かってるやんだるま1回起きたんか?
トイレ行きてぇわ、

( 握られている手を起こさないように外しかかっていた毛布を相手にかけて部屋から出てトイレに向かって)





>>748 参加希望はこれみて。






  • No.772 by VanilLa  2022-03-03 11:47:26 

うん、多分全部食べれそう…(食べさせてもらう羞恥心も薄らいでゆっくりだが確実に食べ進めていき、器が綺麗に空になって玉子がゆを完食出来。途中、口端を指先で拭ってきた相手の行動に若干焦るもされるままになり。プリンは一人で食べさせてもらいこちらも全部食べればお腹いっぱいになって満足げに微笑んで)…ご馳走さま。

  • No.773 by だるまいずごっど  2022-03-03 11:57:19 

ん~…ありさか……

(眠りが浅かったのか相手が部屋を出て行ってすぐに目を覚ましてしまった様子で、寂しそうに座りながら戻ってくるのを待っており)

  • No.774 by Ras  2022-03-03 15:35:20 

全部食べれてえらい、食欲あって良かった!
バニラさん、薬どこ?まだ微熱あるし飲んでおいた方がいい、気がする!

(器の中の玉子がゆもプリンも残さず食べてくれた事が嬉しくて頭を撫でて褒めると、まだ万全ではないので薬を飲ませて方がいいと思い立ってどこにあるか尋ね)

  • No.775 by VanilLa  2022-03-03 19:48:03 

…。……。…あ、Ras…もう微熱だから、下熱効果ある薬は飲まない方がいいの。熱高い時に飲むヤツだったから…。眠くなってきたからもう少しこのまま座ってるけど、また寝るな…(薬嫌いがバレたくなくて適当だが信憑性ありそうな事を話して誤魔化しにかかり、お腹いっぱいになった事でまた睡魔が襲ってきて小さな欠伸を漏らして眠たげに瞬き繰り返し)

  • No.776 by ありさか  2022-03-04 15:19:01 


ふぁ…、飲み物持って戻るかぁ
(トイレを済ませ手を洗い自分の飲み物を持ってまた相手の部屋にもどり相手が座っているのをみてびっくりし)
だるま起きとったん?

  • No.777 by Ras  2022-03-04 20:58:45 

へぇー…そういうものなんだ。
眠いなら俺にもたれて寝る?後で俺が身体横にしておくけど。

(薬の説明に疑いもせず納得すると、眠たそうにしてる様子を見てベッドに腰掛け肩に手を置いて自分の方に引き寄せ)

  • No.778 by だるまいずごっど  2022-03-05 02:21:13 

ありさかおらんかったんやもん……

(相手の方に目線を向ければむすっとしながら待っていたらしく甘えるように手を広げて)

  • No.779 by ありさか  2022-03-08 09:49:48 


トイレ行きたなってんよ、すまんなぁ?

(腕を広げる相手を抱き締め頭を撫でながら謝って)

  • No.780 by 匿名さん  2022-03-09 21:25:28 

書き込み失礼します。
ご本人様たちはとてもネットに近い存在です。
検索避けの徹底や、鍵をつけることの出来る場所でやるなど、nmmnのマナーやルールを心得てからスレを立ててください。
最悪の場合、ご本人様たちが活動を休止せざるを得ない場合もございます。
お楽しみの所に水を差すような書き込みで申し訳ございませんが、ご本人様たちやリスナーさん達のためにもルールの把握などよろしくお願いします。

  • No.781 by 通りすがりさん  2022-03-09 21:37:34 

>>780
横レス失礼します
セイチャットには“ 鍵をつけることの出来る場所 ”というものがありません
そして他サイトへの移動が禁止されておりますので、他の検索避け方法(名前をスラッシュで区切る、記号表記にする等)の提案をするのが適切かと存じます

スペース消費大変失礼致しました

  • No.782 by ありさか  2022-03-15 17:42:00 


言いたい気持ちもわかるけど今から変えた所で話してた内容は消せんし
nmmnマナーいうならこの場所自体あかんのちゃう?

まぁ、萎えたんでもう来ることないと思うわ。
少しの間やったけどおおきにでした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック