CRな奴ら?BL?

CRな奴ら?BL?

ありさか  2021-11-01 12:59:53 
通報

はい、どうもありさかっていいまーす。
暇だし誰かのぬくもり感じたくて作っちゃいました 笑

お前ら暇なんだから早く来いよ!

コメントを投稿する

  • No.741 by ありさか  2022-02-23 22:28:43 


ピピってなったやろ俺に見して?
(隠してる相手に優しくいいながら手を出して)

  • No.742 by だるまいずごっど  2022-02-23 22:43:43 

ん……見ても怒らんでな…?

(この熱で隠そうとしていたのだから怒られるかも知れないと最初に断りを入れながら恐る恐るゆっくり貴方の方へと差し出し)

  • No.743 by ありさか  2022-02-23 22:49:55 


高いやんけ…、これで大丈夫とか言い張っとったんかお前は?
ゼリー食べて薬飲もか。
(思った以上に高くびっくりしながらも心配しゼリーを食べさせ薬飲まそうとして)

  • No.744 by だるまいずごっど  2022-02-23 22:58:15 

だ、だって……バニも風邪ひいとるし…ありさかとかRasの負担になりたくなかったし……
ありさかが食べさせてくれるんなら食べる

(自分では怠くてあまり食べる気になどならないが、食べさせて貰えるならと口を開きながら待っており)

  • No.745 by ありさか  2022-02-23 23:09:22 


負担になるわけないやんけ、むしろ隠された方が嫌だわ。
食べさせたるよ、1回起きよか?
( 寝ている相手を起こし座らせてベッドの脇に座り寄りかかれるようにしながらゼリーをあけ相手の口に持っていき)

  • No.746 by だるまいずごっど  2022-02-23 23:27:38 

ありさか…ごめん……

(謝ればしょんぼりとしており、口元に近付けられれば大人しく食べ始めて)

  • No.747 by ありさか  2022-02-24 10:13:52 


謝らんでええよ、食べてゆっくり寝ような??
(ゆっくりと相手にゼリーを食べさせて食べ終わったので薬を渡しペットボトルを開けて飲むように言って)

  • No.748 by ありさか  2022-02-24 10:18:31 


>>今いる人

ありさか ・ だるま ・ バニラ ・ Ras

>>来たことあるよって人

Selly ・ きなこ


同顔は求めてないんで今いる人以外で参加よろしく。
来たことあるよメンバーはここの書き込みから1ヶ月で除外ね

  • No.749 by Ras  2022-02-24 10:44:57 

俺も眠くなってきたなー…

(眠りについた相手を見守っているとだんだんと自分も眠くなってきて欠伸を我慢出来なくなりベッドにもたれかかった状態で眠ってしまい)

  • No.750 by VanilLa  2022-02-24 11:10:13 

…。……。…待て待て、なんで此処で寝てんの…?伝染る懸念しろよ…(薬の効き目でぐっすり眠れて五時間以上経過して目覚めるとボーッとしながらも身体を起こせば、倦怠感はまだ若干あるものの熱はだいぶ下がったのか楽になっていてホッと息漏らしてふと目線を横に流せばベッドに凭れて寝息を漏らしてるチームメイトが居て暫し呆れた後盛大に溜息を漏らしながら肩に手を置いて身体を揺さぶって起こしにかかり)…伝染って熱でスクリム出れない、とかなったら滅茶苦茶申し訳ないし、嫌なんだけど。…おい、Ras!お前、オレの部屋で寝んなって!

  • No.751 by Ras  2022-02-24 21:43:51 

んんっ…おはようバニラさん
熱どう?まだ辛い?

(揺さぶられて目が覚めると体勢を変えて相手の頬や額に触れて体温確かめ)

  • No.752 by だるまいずごっど  2022-02-24 23:20:19 

まだ寝たくないからねぇへんし。

(薬は大人しく飲むが、まだ眠りたくないのか首を振るが眠たそうに欠伸をしており)

  • No.753 by VanilLa  2022-02-25 06:41:35 

…熱なら下がってると思う、まだ微熱はある感じだけどかなり楽になってるよ。お前も平気か?
いつから此処で寝てたんだ、Rasは競技勢だろ…伝染って熱出てスクリムに影響したらどうすんの?お前のスケジュールがどうなってっか、オレ分かんねぇけど…チームに影響出たらって考えたら滅茶苦茶焦ったわ…(頬に添えられていた手を掴んで体温を探ろうとすると、どうやら自分の方が体温が高いらしく相手の手は少し冷たく感じて熱は出てないようだと分かって安堵の息を漏らし)

  • No.754 by Ras  2022-02-25 13:20:00 

えーっと、俺の体調なら平気だから。バニラさんの方がまだ熱いからおとなしくしてて?
俺のスケジュールも平気、だからバニラさんは自分の事だけ考えてて。ご飯食べれるだけ食べて薬飲んで寝て、早くちゃんと元気になろ?

(心配してくれる優しい気遣いが嬉しく思うも、まだ万全でない相手が気になりまだ当分は休養が必要だよ、という事を話しながら優しく頭を撫でて相手を布団の中へ戻そうと寝かせ)

  • No.755 by VanilLa  2022-02-27 20:56:55 

…分かった、お前のその言葉信じる。でも、うがいとかはしてくれよ?
ちょっとお腹空いた感じするから何か食べれるとは思う、退屈だしゲームしてぇ気持ちあるけど、おとなしくしてるから…(布団の中に戻されまた寝かされる間抵抗せず甘えるように身体を委ねると、相手の心配を無駄にしないようキチンと休み続ける事を約束するように話すものの…やはり薬嫌いはまだ残っており、薬を飲む事は話さぬままで)

  • No.756 by ありさか  2022-02-28 10:29:20 


ええ子は寝ようなぁ? 傍にいたるから。
(横に座り頭撫でながら相手を寝かしつけて)

  • No.757 by Ras  2022-02-28 20:25:54 

食べれそうなら胃に負担かからない食べ物、何か持ってくる!
うがいもしてくる、少し待っててバニラさん

(おとなしくしてくれる様子に安心出来て頭を優しく撫でて立ち上がると、部屋から出て洗面所でうがいを念入りに行い。それからリビングを通ってキッチンに行き、買い物に出掛けていた二人が買ってきてくれた品や収納棚等に置いてある品をあれこれと確認して、レトルトの玉子がゆを温めて器に移しプリンも一つ用意してこれらを持って出てきた部屋へ戻りベッドの側へ)

お待たせ、バニラさん。玉子がゆ…だけど、食べれる?プリンもあるけど…

  • No.758 by だるまいずごっど  2022-03-01 00:01:54 

やだ……まだ起きてるし…

(まだ起きていたいのか首を横に振るも相手に頭を撫でられる安心感と薬の副作用のせいか徐々に眠たそうに目を瞑っていき、相手の手をきゅっと握ればそのまま寝息を立てて)

  • No.759 by ありさか  2022-03-01 12:23:34 


今日はええ子に寝ような?
おやすみだるま。
( 手を握り眠りに落ちた相手のおでこにキスし暇つぶしにとスマホをいじって)

  • No.760 by だるまいずごっど  2022-03-01 12:28:45 

ん…ふふ……

(寝ながらも満足そうに笑っており、余程離れたくないのか眠っているにもかかわらず手が緩めば握り直し離れない様にしており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック