CRな奴ら?BL?

CRな奴ら?BL?

ありさか  2021-11-01 12:59:53 
通報

はい、どうもありさかっていいまーす。
暇だし誰かのぬくもり感じたくて作っちゃいました 笑

お前ら暇なんだから早く来いよ!

コメントを投稿する

  • No.661 by Ras  2022-02-05 05:58:09 

時間なんて気にしないで。いっぱい寝て下さい
冷えピタ貼りなおすね

(元気も力もない感じがひしひしと伝わり拗ねていたのも心配の方が勝って優しく頭を撫でてあげてからおでこの冷えピタを貼りなおし)

  • No.662 by ありさか  2022-02-05 10:49:17 


だるま俺より細いやん?
(首を傾げながら相手に伝えて)

  • No.663 by VanilLa  2022-02-06 10:53:42 

ん…。…寝ても寝ても眠くなる感じ……(額に新しい冷えピタが貼られたのかヒンヤリと感じる冷気を心地良く感じるも直ぐに襲ってくる睡魔に流されて重い瞼を閉ざし)




(/遅くなりました;;背後も体調崩してしまって…ただの風邪ですが。ありさかさん、だるまさん、Rasさんの背後様お身体の方ご自愛下さいぃ…まだまだ寒いので…)

  • No.664 by だるまいずごっど  2022-02-06 11:22:19 

そうやけど……まぁ、ここは頼れる彼氏にでも頼るかぁ!

(言い返せない為わざとらしく呟けば、笑顔を浮かべて)


(/バニさんの背後さんも酷くならないようにお気をつけて!)

  • No.665 by Ras  2022-02-07 19:57:35 

だるまさんとありさかさんが帰ってきたら教えてあげますから寝てて?

(また眠るまで頭を撫で続けようとしながら頬に軽く口付け)




(/バニラさんの背後様ひどくならないようにゆっくり養生して下さいねお大事に)

  • No.666 by ありさか  2022-02-08 10:43:08 


ん、頼っててくださーい。
( 微笑み返しながら見えてきた家の前で止まり唇に口付け何食わぬ顔で家の中に入って)


(ばにの背後さん無理しないでゆっくり休んでください)

  • No.667 by VanilLa  2022-02-09 13:50:10 

(頬に感じた柔らかな感触の事をツッこもうとしたが睡魔には勝てずまた眠り始め)……。…zzZ



(/風邪の方かなりよくなりました~!皆様優しいお言葉本当ありがとうございます!)

  • No.668 by Ras  2022-02-11 14:45:38 

(また寝始めた相手から離れず頬や手の甲に軽くキスするのを続け、玄関のドアが開いたような音が聞こえると立ち上がって部屋のドア開けて玄関の方を見て)
おかえり~?



(/もう風邪完治したかな?バニラさんの背後様。けど油断せずにー)

  • No.669 by だるまいずごっど  2022-02-11 15:03:02 

は?ちょっ……ばか!

(いきなりされた為困惑した様子で真っ赤になりながらも呟けばありさかの後ろに隠れるようにして入って行き)


(/バニさんの背後さんもまだまだ寒いですから油断なさらないでくださいね!)

  • No.670 by ありさか  2022-02-11 19:53:45 


ただいまぁ~、帰ってきたどー
( ただいまといいながらリビングまで行き荷物を置いて手を洗いにいき)

  • No.671 by Ras  2022-02-11 20:11:08 

二人ともおかえりなさい、そうそうバニラさんのさっきの熱コレです!

(寝てる相手に測ってもらった体温計を手に部屋から出るとリビングへ行って38.6の表示を見せようと体温計を差し出し)

  • No.672 by VanilLa  2022-02-13 20:46:18 

…んっ……(寝返りをうちながらまた襲ってきた寒気から耐えるように布団の中で少し身体を丸めて縮こませて)



(/風邪完治しましたっ!
CRカップずっと楽しかった…背後、喉の調子悪くなる位騒いでました←アカンやつ笑)

  • No.673 by ありさか  2022-02-14 08:56:22 


ん?、Rasさんきゅ?? 結構高いな…。
バニの所行ってくるわ?
(買い物行ってる間面倒みてくれた相手の頭を撫で飲み物とゼリーを持ち寝込んでいる相手の部屋に向かって)


  • No.674 by Ras  2022-02-14 14:23:54 

俺、おじさんに連絡して出来そうな事教えてもらったから氷とかあるか確認しとく!

(撫でてもらえたのは嬉しくてニコッと笑うが寝込んでるチームメイトの容態が早くおちつくよう、冷蔵庫の製氷機の水がちゃんと入ってるか、すぐに使えそうな氷はあるか、等の確認をする為にキッチンへ)

  • No.675 by だるまいずごっど  2022-02-14 19:06:42 

なら、俺は買って来たもん片付けとくかぁ。

(買って来た日用品などを片付ける為袋を持てば、忙しなく片付けていき)

  • No.676 by VanilLa  2022-02-14 21:33:22 

……。…。(布団の中にすっぽりと潜り込んで小さく震えながら眠り続け)

  • No.677 by ありさか  2022-02-14 21:41:01 


ばに??
( ノックをしその後相手の部屋にはいり近寄って相手の頭を撫でながら優しく声をかけて)

  • No.678 by VanilLa  2022-02-14 23:03:00 

(部屋の扉をノックする音に若干意識が浮上し、部屋に入ってきた気配に布団の中に潜り込ませていた頭を出して近くまで来ていた相手を熱のせいでボーッとした目で見つめ。扁桃腺の腫れのせいなのか、声を出そうとしてもすぐには出てこず口を何度か開閉した後に掠れ声がやっと出て、心配させまいと頑張って笑顔を作り)……っ、ぁ…。ぁ…りさ、ん……おかえ、り…。

  • No.679 by ありさか  2022-02-15 10:21:47 


ただいま、バニ。無理に声出さんで大丈夫やで。
ゼリーと飲みもん持ってきたら水分とったらゼリー食べて薬飲もうや

( ベットの脇に座り相手の身体を起こしてポカリの蓋をあけ相手が寄りかかれるであろう位置にいて様子をみて渡そうとして)

  • No.680 by だるまいずごっど  2022-02-15 13:35:52 

へっ……くしっ!
あー……誰かが噂してるわぁ……

(軽くくしゃみをすれば皆んなに迷惑をかけたくないらしく風邪だと思いたくはないのか言い訳の様に呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック