CRな奴ら?BL?

CRな奴ら?BL?

ありさか  2021-11-01 12:59:53 
通報

はい、どうもありさかっていいまーす。
暇だし誰かのぬくもり感じたくて作っちゃいました 笑

お前ら暇なんだから早く来いよ!

コメントを投稿する

  • No.601 by Ras  2022-02-01 21:45:26 

熱出た人の世話なれてないけど出来る事があるならしたい
俺ちょっとバニラさん見てくる!

(買い物は任せますと告げて移動し熱を出してしまった相手の部屋に向かい静かにドア開けて中へ)

  • No.602 by ありさか  2022-02-01 22:23:57 


だるま一緒にいこ~?
あったかい格好しておいで、スマホだけもってき
( 慌てて向かった相手を見送りながら行こうと伝え適当にパーカーを羽織りスマホと財布を持ち相手の準備を待って)

  • No.603 by VanilLa  2022-02-01 22:41:13 

……。…ん……(部屋に入ってくる人の気配にも気付かず眠り続けているが、熱が上がりきったせいか額に汗滲ませ時折苦悶の表情浮かべ)

  • No.604 by だるまいずごっど  2022-02-01 22:42:02 

俺はこのままでもええよ?

(特に準備するようなことはないらしく不思議そうに告げて)

  • No.605 by ありさか  2022-02-01 22:59:57 


なら行くか~、
(救急箱の中に体温計と冷えピタがあるかみてそれを持ってあいてる手を相手にむけ行こうと微笑み)

  • No.606 by Ras  2022-02-01 23:38:41 

だいぶ熱高そう…
病院連れていかなくていいもの?おじさんに聞いてみたら教えてくれるかな

(ベッドの側でしゃがんで寝顔が辛そうな相手のほっぺたに手をよせると体温がかなり高そうに感じて不安になりスマホでCRのオーナーのおじじに連絡する事を思いついて自室に置いてきてしまったスマホ取りに行き)

  • No.607 by だるまいずごっど  2022-02-01 23:48:09 

せやな。さっさと行って帰ってこなきゃバニ待っとるしな

(差し出されれば嬉しそうに目を細めながら手をぎゅっと握り)

  • No.608 by VanilLa  2022-02-02 00:08:46 

……。…ぁ……、寝て、た……(汗をかいた事で喉の渇きが強まり意識が眠りの中から浮上して目覚めると、気怠い身体を動かしなんとか起き上がりふらつく足取りで部屋を出てキッチンに行くべくリビングへ向かい、誰も居ないシンとした空間の中を進んでキッチンにある冷蔵庫の扉を開けて中を見れば開封してない緑茶のペットボトルがありそれを手にして蓋を開けてゆっくり飲み始めるが何度か咳き込んでしまい)……ケホッ…、誰のお茶か分かんないけど、熱下がったら買い直すから…このまま全部頂いちゃお……

  • No.609 by ありさか  2022-02-02 00:12:49 


急ごか。
(相手のわかりやすい位置に救急箱を置いといたので気づくと思いながら相手の手を握り買い物に向かい)

  • No.610 by だるまいずごっど  2022-02-02 00:24:51 

おん、早よ行くで?

(こちらも心配な様子で)

  • No.611 by Ras  2022-02-02 00:26:16 

おじさんおじさん、バニラさん熱出た!熱高い感じ!俺どうしたらいい?病院分かんない!

(スマホでおじじと連絡をとると熱出した相手の事を伝えて助言を求めれば色んな事を教えてもらえて1つ1つ確認するように復唱しながら覚えていき最後にお礼を言って通話切ると再び寝ている相手の元へ行くがベッドがもぬけの殻状態で焦り急いで探し回り)

え、なんでなんで!
バニラさんどこいった、バニラさーん!

  • No.612 by ありさか  2022-02-02 00:31:28 


まだスーパーやってたやろ?車で行く?歩きでも近いけど
(近くのスーパーまでどうやって行くか相談し)

  • No.613 by だるまいずごっど  2022-02-02 00:55:42 

近くやし歩いてでええやろ

(普段あまり外に出ないためいい運動になるだろうと)

  • No.614 by ありさか  2022-02-02 00:56:46 


ん、了解~
(相手の手を引きながらスーパーまで歩き出して)

  • No.615 by VanilLa  2022-02-02 00:57:17 

……。いやいや、騒がしいなぁ…(お茶を全部飲み終わると喉の乾きも満たされホッと一息つき、部屋に戻ろうとした所で自分を探して駆け込んできたチームメイトの姿にクスッと小さく笑い)…Ras、此処。喉乾いたから何かないか探しに来て…飲んでた。もう部屋戻るけど……って、あれ?救急箱だ……ありさん達が置いといてくれたのかな…?(キッチンに居た理由を話しつつ歩を進めるとソファー前のテーブルに救急箱がある事に気付き、其方に向かい救急箱の蓋を開けて中を見れば体温計と冷えピタがあるのを見てそれらを取り出し改めて自分の部屋に向かうが、途中の廊下で足がもつれ倒れそうになり)

  • No.616 by Ras  2022-02-02 01:23:24 

バニラさん早く戻ろ
おじさんから具合悪い時の対処の仕方教わったから俺お世話する。バニラさん汗かいてたし服着替えよ?まめに着替えさせた方がいいって聞いた

(危なっかしい歩きが気になって傍にいると転けそうになる相手を支えるように体抱きとめるとそのまま離さず支えたまま歩いて相手の自室へ行きベッドに座らせると着替え用の服を探していくつか出し)

  • No.617 by だるまいずごっど  2022-02-02 01:31:52 

ありさかと外で手繋ぐの初めてやんな

(へらりと笑いながら小さな声で呟き)

  • No.618 by VanilLa  2022-02-02 06:08:38 

……ありがとな、Ras…。ん、そうだな…着替えとく…(よろけた身体を支えてくれた相手に甘えるように一緒に歩いてもらって部屋に着きベッドまで運んでもらうと、着替えを勧めてくる言葉に素直に頷いて着てる服を脱いで出してくれた服を着込むと再びベッドに潜り込んでから持ってきた体温計で熱を測り電子音がなったので表示された小さな画面を見れば38.6とあり、なかなかの熱に疲れが増した感じがして思わず深く溜息漏らし)……。…見るんじゃなかった……

  • No.619 by Ras  2022-02-02 06:32:33 

病院行った方がいいんじゃ?
これ貼ってあげるバニラさん

(熱を測った相手から体温計を見せてもらうと高熱とわかり冷えピタをおでこに貼ってあげながら病院に行く選択をすすめ)

  • No.620 by ありさか  2022-02-02 07:59:13 


確かにそうやな~?
外出るのが久しぶりすぎるのもあるけど
(スーパーにつき籠をもって順番に必要そうなのを探して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック