CRな奴ら?BL?

CRな奴ら?BL?

ありさか  2021-11-01 12:59:53 
通報

はい、どうもありさかっていいまーす。
暇だし誰かのぬくもり感じたくて作っちゃいました 笑

お前ら暇なんだから早く来いよ!

コメントを投稿する

  • No.541 by ありさか  2022-01-31 13:07:32 


ん~? さっきベットで寝れやんかったから床でええよ…
なんか毛布かなんかかけてや

  • No.542 by だるまいずごっど  2022-01-31 13:11:02 

取ってきたるわ

(立ち上がれぱ毛布を取りに行き)

  • No.543 by ありさか  2022-01-31 13:14:44 


ん、ありがとうだるま
( そのまま床で眠りについて)

  • No.544 by VanilLa  2022-01-31 13:48:37 

ほら…ありさん、これ枕代わりにして…?(ソファーに置いていたクッションを手にして静かに床で眠りについた相手の頭元へ寄ると優しく頭を少し持ち上げてクッションを差し込んで)…風邪ひかないといいけど。…心配だな……

  • No.545 by だるまいずごっど  2022-01-31 14:44:23 

んしょ……

(毛布を持ってくるが2枚ほど抱えている為前が見えていないらしく、ふらつきながら歩いており)

  • No.546 by Ras  2022-01-31 17:59:16 

ごちそうさま。
だるまさん俺も運ぶよ

(お茶を飲み終わるまで時間がかかり無言で周りのやりとりを見届けていたが飲み終わると立ちあがってだるまさんを探しふらついてる彼から毛布を一枚渡してもらおうと手を差しのべ)

  • No.547 by VanilLa  2022-01-31 20:35:59 

毛布はだるさんとRasに任せて、オレは後片付けしとこうかな…(寝入った相手は気になるもののテーブルの上に残ってるコップや湯呑み、器やお菓子が入っていた包み等を放ったらかしには出来ず静かにキッチンに運んで洗ったり紙類はゴミ箱に捨てたりとキチンと片付け、最後に布巾でテーブルを拭いて綺麗にし)

  • No.548 by ありさか  2022-01-31 20:42:55 


くしょん、
( やはりなにもかけずに寝ているので寒くなってきてくしゃみをし体を丸めながら寝続けて)

  • No.549 by VanilLa  2022-01-31 21:01:42 

ちょっ、ありさん?!(くしゃみが聞こえると静かに素早く眠ってる相手の傍へ寄ってしゃがみ、とりあえず自分が着ていた裏起毛仕様の羽織りを脱いで上半身にかけると、毛布を運ぶのを手伝おうと先に取りに向かった二人の元へ急ぎ足で向かい)…あれだけじゃ絶対足りない、早く毛布毛布…!

  • No.550 by だるまいずごっど  2022-01-31 21:23:30 

ん、バニもRasもありがとうな!
でも、大丈夫やから!

(前は見えないなりにゆっくり進めば持っていた毛布をありさかに二枚ともかけて)

  • No.551 by VanilLa  2022-01-31 21:40:42 

……そう?足元気をつけてな?(ゆっくりゆっくり運ぶ赤いパーカー姿の相手の様子を傍で見守るようにリビングまで一緒に歩んでいき、眠ってる相手が二枚の毛布に包まれると安堵してホッと一息ついて表情少し和ませてから声音を小さめにして話し)…あ、だるさん……さっき一度だけくしゃみしたんだ、ありさん。起きた後に体調崩してないか聞いてあげてほしい、オレも声掛けるけど。大丈夫そうならありさんもお風呂入ってほしいな…あったまるしさ。

  • No.552 by だるまいずごっど  2022-01-31 22:04:16 

ん、分かった。
ありさかが寝とる間にさっさと風呂入るかぁ…

(もし風邪ひいていたら世話しなくてはならないと思ったらしく伸びをした後呟き)

  • No.553 by VanilLa  2022-01-31 22:19:00 

一緒に入りたかったけど、また今度にしようか?ありさんが起きた時にだるさんが傍に居た方が喜ぶだろうし、お風呂オレと入ったら時間かかって遅くなると思うんだよな……だるさんの髪とか洗いたかったからさ…。一緒に入るのはいつでも出来るし、今日は先にだるさん入って?(体調を崩してない事を願いつつも万が一の事を考えて相手に一番に入浴する事を勧め)

  • No.554 by Ras  2022-01-31 22:38:06 

だるまさん気をつけてー

(毛布運ぶのは諦めるが一応サポート出来るように側を歩き毛布をかけ終わるのを見届けると今度はお風呂のやりとりしてる会話に聞き入り)

あー良かったらバニラさん俺と入りません?なんだっけ?日本で言うー…裸のつきあい?やりましょ

  • No.555 by ありさか  2022-01-31 22:53:02 


んん…
( 2枚の毛布をかけられ暖かくなったのか顔を緩ませ毛布に顔を埋めぐっすり眠っていて)

  • No.556 by だるまいずごっど  2022-01-31 22:58:31 

ん、せやな。今度一緒に入るのは約束な?
なら、先にバニが入ってきてええよ。
俺もう少しありさか見とるわ。

(髪を褒めてもらったのは嬉しかったのかそう告げれば、後半はありさかの頭を優しく撫でれば微笑みながら告げて)

  • No.557 by VanilLa  2022-01-31 23:03:08 

(小さな声が漏れた事に気付いて眠ってる相手の様子を伺えば、呼吸で若干揺れる身体と聞こえる寝息からしっかり寝入ってる感じがして、良かった…と改めて表情和ませ。入浴の事で会話に混ざってきた相手の申し出に若干驚いてパチパチと瞬き繰り返し)……。えっと、裸の付き合いの意味合い…理解してるのか気にはなるけど、背中洗い流しあったりしたいのならいいよ?でも、オレが先にだるさんにお願いしてたからさ…だるさんの返事次第、って事でいいかな、Ras…

  • No.558 by VanilLa  2022-01-31 23:07:55 

うん、じゃあまた今度ね、だるさん。楽しみにしとくから。先に入っていいなら入ってくるよ……って事で、Ras…入る?(赤いパーカー姿の相手の返事に笑顔で頷いてまたの機会の約束を交わすと、裸の付き合い云々を申し出てきた相手に目線を送って問いかけ)



(/連続投下してしまってすみません;;)

  • No.559 by Ras  2022-01-31 23:20:37 

OKOK。バニラさんLET'S GOーだるまさんいってきまーす

(会話の流れ聞き話がまとまった所でチームメイトの一人の手を掴むと軽くひっぱってお風呂場へと移動)



(/大丈夫だと思います!レス遅くて申しわけないです!バニラさんに強引な感じかもしれなくてさらに申しわけないです)

  • No.560 by VanilLa  2022-01-31 23:43:58 

…ふぇ?ちょっ、Ras…?!あ、だるさん…ありさん、先にお風呂いただきまーす…!(掴まれた手を引っ張られ後を追う形で歩みだしリビング出る直前に残る二人に対して声を掛け、脱衣場まで来ればどことなくノリノリな雰囲気の相手に対してクスッと笑み深めつつ着衣に手をかけて脱ぎ、腰には大きめのタオルを巻いて浴室へと入り)…あれか、日本の文化を体験しよう的なノリ?とか?




(/ありがとうございますっ、レスに関してはお気になさらず~大丈夫ですよっ。Rasさんもそこまで強引ではないと思いますよ~こちらの方がのほほんとし過ぎてるかもです、でも小悪魔なので。笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック