CRな奴ら?BL?

CRな奴ら?BL?

ありさか  2021-11-01 12:59:53 
通報

はい、どうもありさかっていいまーす。
暇だし誰かのぬくもり感じたくて作っちゃいました 笑

お前ら暇なんだから早く来いよ!

コメントを投稿する

  • No.521 by Ras  2022-01-30 17:20:24 

たのもーたのもー

(遠慮なしに玄関ドア開け放って家の中へ)




(/はじめまして、参加希望です)

  • No.522 by VanilLa  2022-01-30 18:10:09 

髪質が元から良いのかも…羨ましい。…あ、だるさん一緒にお風呂入ろっか?(擦り甘えてくる姿が猫のようで可愛らしく襟足をくすぐる様に撫でながらサラッと爆弾発言?を口にし)

……って、ビックリした…。あ、Rasじゃん。やっほー(いきなり響いた玄関の扉の開閉音に驚くもリビングに現われた人物を見れば名を呼び)




(/初めまして、こんばんは~宜しくお願い致しますっ)

  • No.523 by ありさか  2022-01-30 19:08:22 


俺かっこいいか? 少し眠くなってきたから寝てくるな?
(抱きついてる相手からゆっくり離れ頭をなでへやに向かい)

Rasやーん、来る時は優しくドア開けなさいほんまに~。
(入ってきた相手にいいながら交代で部屋から出て)

  • No.524 by だるまいずごっど  2022-01-30 19:09:29 

ん、風呂かぁ……洗ってくれるなら一緒に入ったってもええよ?

おぉ、Rasやん!!

(一緒に風呂に入るだけと軽く承諾してしまえば、リビングへと入ってきた相手に視線を向けて)


(/よろしくお願いします!

  • No.525 by VanilLa  2022-01-30 20:03:59 

ありさん、寝るの?身体冷やさないように気をつけて…おやすみ~(寝てくると言う言葉を聞くとリビングから出ていく姿見つめて声を掛け)…じゃあ、だるさん一緒に入ろ?髪も身体も洗い流してあげる。お風呂の準備してくるよ(危機感がない感じの赤いパーカー姿の相手の返答にクスッと小さく笑うと、ちょっと待ってて?と頭撫でてから身体を離し浴室へ向かって湯船にお湯を貯める準備をし、脱衣場にはバスタオル等用意してからリビングに戻り)…お湯が貯まったら入ろ、だるさん。…あ、Ras……オレ達もう少ししたらお風呂入るんだけど、まだ時間あるし何か飲む?オレ用意するよ?

  • No.526 by Ras  2022-01-30 20:32:32 

ごめんごめん、驚いた?次から気をつけまーす。ありさかさんは寝ちゃう?おやすみなさーい。そうた、温かいお茶用意出来るなら欲しいです、バニラさん。だるまさんはー…一人でお風呂入るの怖い、ですか?

(指摘された事にすぐに詫びリビングの中に入ると入れ替わりで出ていく相手を見送るとだるまさんとバニラさんの方へ歩み寄ってニヤッと笑ってからからかうように煽り)

  • No.527 by VanilLa  2022-01-30 20:54:28 

ん、了解…ちょっと待ってな?ちなみに…だるさんと一緒にお風呂入りたがったの、オレだからな?(リクエストを聞くと頷くもからかい混じりの言葉を聞けば諭すように話し、赤いパーカー姿の相手の頭をもう一度優しく撫でてムギューと抱き締め直してから名残惜しげに身体を離すと、リビングに移動し電気ケトルに水を入れてお湯を沸かし温かいお茶をいれる準備を進め、湯気が立つ湯呑みをソファー前のテーブルまで運んで)…火傷しないよう気をつけてな、Ras。ゆっくり飲めよ、ゆっくり。

  • No.528 by だるまいずごっど  2022-01-30 21:13:47 

は?1人で風呂くらい入れるわ!!
バニが一緒がええって言うから入ったるだけやし!
(むすっとしながらRasに返せば、バニの方へとよっていき)

  • No.529 by Ras  2022-01-30 21:32:15 

へぇー、一人が嫌なの、バニラさんの方なんだ。だるまさんごめんなさい。間違えました

(思い違いだったと分かると慌てて両手合わせて頭も下げて機嫌悪くなっただるまさんに向かって謝罪。テーブルの方へ行きソファーに座って湯呑みを取りフーフー息吹きかけてお茶啜るがまだ熱く舌を火傷し)

熱ッ!!

  • No.530 by だるまいずごっど  2022-01-30 22:00:52 

いやまぁ…謝ってくれるなら別にええけど……
って大丈夫か?早よひやさんと!!


(謝ってくれる相手にこれ以上は何も言えず、機嫌が治った様子だったが心配そうに水を取りに行っては差し出し)

  • No.531 by ありさか  2022-01-30 22:02:40 


騒がしくなった 笑
(自室でベットに横になりすや~っと眠りにはいって)

  • No.532 by Ras  2022-01-30 23:32:36 

ありがとう、だるまさん

(水を持ってきてもらえると受け取り少しずつ飲みながら舌を冷やすがまだピリピリ痛む舌に顔をしかめて)

思い違いした罰かも…

  • No.533 by だるまいずごっど  2022-01-30 23:53:18 

まぁ、思い違いは誰にでもあるしRasが気にする事でもないやろ?

(彼なりに元気付けたいのだろう。にっと笑えば相手の頭をわしゃわしゃと撫でて)

  • No.534 by ありさか  2022-01-31 00:52:18 


んんッ…うわ全然寝とらん。
( 寝付いたもののすぐ目が覚めてしまいため息つきながらみんながいるであろうリビングに向かって)

  • No.535 by VanilLa  2022-01-31 05:31:30 

わっ、Ras大丈夫か?(息を吹きかけてお茶を飲む様子を見ていて大丈夫そうかなと思ってはいたものの、やはり熱かったのか声上げて慌てて口を離す姿に焦り水を運んでくれた赤いパーカー姿の相手の隣へ移動して様子を伺い、そうこうしてると湯船にお湯が貯まった事を知らせるアラーム音が鳴って)…だるさん、水ありがと……お湯の温度もうちょい気をつけなきゃ駄目だな、また誰か火傷したら大変だし…。あ、お湯貯まったみたいだな……だるさん、いつでもお風呂入れるよ?

  • No.536 by だるまいずごっど  2022-01-31 08:04:16 

ん、どうするバニ一緒に入るか?

(一緒に入るのか確認するように問いかけて)

  • No.537 by ありさか  2022-01-31 08:38:06 


はよ~、
(あまり寝付けず少し不機嫌な顔をしながらリビングに入りソファではなく床にごろんと寝っ転がって)

  • No.538 by VanilLa  2022-01-31 11:26:46 

うん、だるさんと一緒に入りたいんだけど……ありさん大丈夫かな…ほとんど寝れてない感じだよな、あの様子って…(問いかけに対し笑顔で答えるも眠りについた筈の人物が現れてリビングの床に寝転がる姿目撃すれば心配の方が勝ちどうしようかと一人焦り始め)…あ、ありさん……?床に寝たら寒いよ、せめてソファーで寝たら?

  • No.539 by ありさか  2022-01-31 11:39:04 


ん~、俺が寝たら邪魔んなるやろ…やから気にせんで3人で座り~
( 目を開けずそのままの体制で心配する相手に伝えて)

  • No.540 by だるまいずごっど  2022-01-31 12:42:06 

まぁ、心配よな。バニちょっとだけ待っててくれへん?
ありさか、風邪ひいたら俺とかが抱きつけんくなるから大人しくソファーで寝とけ。
それが嫌やったら俺の部屋で寝るか?

(不機嫌そうなありさかの側にしゃがみ込めば頬を突きながら告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック