CRな奴ら?BL?

CRな奴ら?BL?

ありさか  2021-11-01 12:59:53 
通報

はい、どうもありさかっていいまーす。
暇だし誰かのぬくもり感じたくて作っちゃいました 笑

お前ら暇なんだから早く来いよ!

コメントを投稿する

  • No.501 by ありさか  2022-01-29 23:46:53 


ふふ、かまへんよ~?
眠いなら寝る準備してごろごろしいや?
(頭を撫でながら相手にいい)

  • No.502 by VanilLa  2022-01-29 23:55:58 

(今日沢山二人から頭を撫でてもらえてご満悦な表情で小さく頷くもまだ離れようとはせず)…ん、眠くなったら寝る支度する、ありさんは眠気はどうなん?だいぶきてる?

  • No.503 by だるまいずごっど  2022-01-29 23:56:59 

俺も甘えたいなら甘えてもええよ?
バニもありさかも俺が甘やかしたるわ!!

  • No.504 by ありさか  2022-01-29 23:59:44 


俺は全然眠くない 笑
ふふ、なら俺も甘やかしてもらお~

  • No.505 by VanilLa  2022-01-30 00:08:09 

オレは甘えたい気持ちが勝ってるから…二人に甘える~(今度は順番に一人ずつしっかり抱きついて擦り甘えて優しい二人を堪能しまくり)

  • No.506 by ありさか  2022-01-30 00:46:08 


可愛ええなバニ
(甘えてくる相手の頭を撫でて)

  • No.507 by だるまいずごっど  2022-01-30 00:59:17 

ありさか俺も撫でて!

(頭をぐいっと差し出して)

  • No.508 by ありさか  2022-01-30 01:23:55 


ふふ、可愛ええなだるま
(相手の頭も優しく撫でて)

  • No.509 by だるまいずごっど  2022-01-30 03:14:34 

当たり前やん。
俺が可愛くないわけがないやろ。

(手に擦り寄っていき)

  • No.510 by VanilLa  2022-01-30 09:22:19 

だるさんの方が可愛いからっ…(照れくさそうに微笑んで言い返すと少し身体を離して赤いパーカー姿の相手の頭に触れて一緒に撫で回し)

  • No.511 by ありさか  2022-01-30 09:40:37 


そうやんな笑
だるまは可愛ええもんなぁ?
( 頭を撫でながら笑って)

  • No.512 by だるまいずごっど  2022-01-30 11:47:29 

当たり前…やん!

(自慢げに嬉しそうに笑えば2人に甘えるようにぎゅっと抱きつき)

  • No.513 by VanilLa  2022-01-30 12:43:26 

…本当可愛いなぁ、だるさん。オレにも可愛さ分けて~?(抱きつかれると笑み深めてギュッと抱き返してから右手を相手の後頭部へ寄せて優しく髪を梳き撫で)

  • No.514 by ありさか  2022-01-30 14:33:22 


ふふ、2人とも可愛ええけどな?
(可愛い2人を微笑みながら受け入れて)

  • No.515 by 怜也  2022-01-30 14:50:06 

こんちわ?!( ひょこっと覗き込む様に顔を出して )

  • No.516 by だるまいずごっど  2022-01-30 15:04:13 

ん、ありさかはかっこいいなぁ。

んはっ、バニくすぐったいわ……

(髪を梳かされればくすぐったそうに笑い)

  • No.517 by だるまいずごっど  2022-01-30 15:04:48 

なら、ありさかはかっこいいわ。

んはっ、バニくすぐったいわ

(髪を梳かされればくすぐったそうに笑い)

  • No.518 by だるまいずごっど  2022-01-30 15:05:38 

(/連投すみません!!

  • No.519 by VanilLa  2022-01-30 15:51:09 

可愛いありさんも見たいけど、ありさん基本カッコイイが勝ってるしなぁ…(赤いパーカー姿の相手の髪を優しく撫で続けながらもチラチラと目線をもう一人の相手に送り)…だるさんの髪、サラサラで触り心地めっちゃ良い…


(/連投お気になさらず~


あと、昨晩も気になったのですが…参加希望の方がいるならニックネームをCRの方の名前にして書き込んだ方が良き、かと思われます…間違って書き込んでしまったなら別ですが。お節介すみません)

  • No.520 by だるまいずごっど  2022-01-30 16:13:32 

そうか?
俺髪のこととか気にした事ないから分からんけど。

(撫でられている間心地良さそうに目を細めては猫のように擦り寄っていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック