CRな奴ら?BL?

CRな奴ら?BL?

ありさか  2021-11-01 12:59:53 
通報

はい、どうもありさかっていいまーす。
暇だし誰かのぬくもり感じたくて作っちゃいました 笑

お前ら暇なんだから早く来いよ!

コメントを投稿する

  • No.441 by だるまいずごっど  2022-01-28 17:00:19 

俺もお茶がええわー!

(答えれば暇なのか立ち上がればバニの方へと近寄っていき)

  • No.442 by VanilLa  2022-01-28 17:30:50 

はーい、二人ともお茶ね(返答を聞くと手早く支度を始めて各々が日頃使ってるコップにお茶と自分用のりんごジュースを注いで)…そうだ、お茶菓子欲しいなら…どら焼き・かりんとう・みたらし団子…とかあるよ?(歩み寄ってきた赤いパーカー姿の相手とゲーム中の相手を交互に見つめて声を掛けつつ器に乗せたお菓子達と飲み物を運びかけ)

  • No.443 by ありさか  2022-01-28 18:12:18 


ん~、どらやき!
( 少し真面目な顔でゲームをしながら食べたい物を伝え早い所ゲームを終わりにしようとして)

  • No.444 by だるまいずごっど  2022-01-28 18:35:16 

俺団子食いたい!
あ、バニ手伝ったろか?

(少し考えた後にぱっと微笑みながら告げれば手伝うつもりだったらしく手を出して待っており)

  • No.445 by VanilLa  2022-01-28 19:06:16 

ありさん、どら焼き。だるさん、お団子……オレ、かりんとう一番に欲しかったから上手く分かれたな~(偶然にも食べたいお菓子が分かれていて楽しげに笑うと、手伝うと言ってくれた赤いパーカー姿の相手にお菓子が入った器を手渡して一緒にソファーの方へ向かい)…ありがと、だるさん!じゃあ飲み物はオレ運ぶから…だるさんはお菓子お願い~

  • No.446 by だるまいずごっど  2022-01-28 19:27:23 

おん!任せとけ!

(ふわりと微笑めば自信満々な様子でお菓子の入った器を運び)

  • No.447 by VanilLa  2022-01-28 19:45:30 

(自信たっぷりな様子が可愛らしく見えクスッと小さく微笑んで一緒にソファー前のテーブルの上に飲み物とお菓子を置き)よし、食べよ~?(二人と向かい合わせになる形でソファーに腰掛けると早速かりんとうに手を伸ばして食べ始め)

  • No.448 by ありさか  2022-01-28 20:18:51 


ん~、2人ともありがとう~。
(2人とも帰ってきたタイミングでゲームも終わり電源を切りながらお礼をいい持ってきてもらったお茶をのんで)

  • No.449 by だるまいずごっど  2022-01-28 20:23:39 

ん、この団子めっちゃ美味いやん

(お菓子を置いてありさかの隣に座ればすぐに団子を食べ始め、目を輝かせながら告げて)

  • No.450 by VanilLa  2022-01-28 20:38:25 

喜んでもらえて良かった、この間出掛けた時に和菓子屋さん見つけたんよ。皆と食べたいな~って思ったから、色々買ってきた…ありさんのどら焼きも、多分甘過ぎんと思う(程よい甘さのかりんとうをカリコリ噛んで味わい、お団子を頬張る相手のご機嫌な様子に嬉しそうに微笑み返し)

  • No.451 by だるまいずごっど  2022-01-28 20:40:22 

バニも食べてみる?

(美味しいからわけたい様子でまだ手をつけてない団子を差し出せば首を傾げながら問いかけ)

  • No.452 by VanilLa  2022-01-28 20:50:20 

……。…えーと……(お団子を差し出されるとやってみたい事を直ぐに思いつくが、お茶を飲んでる相手の方にチラッと目線送って)…あの、怒らんでな?(恐る恐る呟くと少し身を乗り出して、あ?んと口開いて串に刺さってるお団子の一つを貰いモグモグ頬張り)ん、美味しい……

  • No.453 by VanilLa  2022-01-28 20:55:55 

(/突然ですが遅ればせながらご挨拶失礼致します、バニラさんでのいきなりの乱入参加…誠にすみません、挨拶のタイミングどうしようかと悩んでるうちに遅れてしまいました;;
あと、時々誤字脱字やらかしてしまって本当ごめんなさい…この後も参加お許し頂けますと嬉しいです、どうか宜しくお願い致します)

  • No.454 by だるまいずごっど  2022-01-28 21:37:23 

食べさせて欲しいんなら言ってくれればやったるよ?

(微笑めばまだ食べるだろうと相手の方に差し出したままじっと見つめ)


(/覗いたらバニさんが居てめっちゃ嬉しくなりました!!今後ともよろしくお願いします!!

  • No.455 by VanilLa  2022-01-28 21:52:53 

…んぐ、ッ?!(飲み込んだお団子が軽く喉につっかえて噎せ慌ててりんごジュースを飲むと、顔が熱くなるのを自覚しつつ目線泳がせ)…だるさん、あの……ありさんにしてあげる方がいいと思うけど…。オレが言うのも今更だけど…(赤くなった顔そのままにボソボソ呟くもまだ差し出してくれてるお団子が欲しくなり再度身を乗り出して口を開くと二個目のお団子を頬張って)………。ん、美味し…



(/あわわ、ありがとうございます!可愛らしいだるまさんが居てどう絡んでいこうか色々思考中だったりします、どうぞ宜しくお願い致しますっ)

  • No.456 by だるまいずごっど  2022-01-28 22:49:16 

ありさかもめっちゃバニに構ってたんやから俺も少しくらいバニに構ってもええやん!
それにありさかならして欲しい言うてくるやろー?

(ケラッと楽しそうな笑みを浮かべれば様子を伺うようにありさかの方をチラッとみて)


(/可愛らしいと言っていただけるなら幸いです!
それにバニさんもお可愛らしいですよ!

  • No.457 by VanilLa  2022-01-28 23:11:04 

あー…それは、オレの事ありさんに聞いてもらってたから…構ってたように見えただけ、かなー…と…(恋愛下手かつ偏った考えを抱いてる自覚から苦笑滲ませて)ただ、その…なんて言っていいか上手く言えんけど、二人に…は、甘えてみたいっていうか。…そんな気持ち、がある…(話していくうちに顔が益々熱くなるのを感じて残りのりんごジュースをグイッと飲み干すと羞恥心から顔を隠すように俯き)



(/かなり癖が強いといいますか、小悪魔な感じがあります←
スイッチのONOFFが激しい感じ、といいますか…甘えたいけど躊躇ってしまう…でもスイッチ入ると強気になる、みたいな。可愛らしい小悪魔目指します!笑)

  • No.458 by ありさか  2022-01-28 23:38:26 


ん~?別にあーんぐらいで怒ったりせんよ 笑
バニはむしろきにしすぎやない?好きなだけ甘えて来たらええやん?
(こちらの様子を伺う相手に気にしすぎといいながらどら焼きをもぐもぐ食べて)


((/バニさん来てくれたのめっちゃ嬉しかったです!!楽しくお話していきましょうね))

  • No.459 by だるまいずごっど  2022-01-28 23:49:09 

ありさかもああ言っとるしバニは好きなだけ甘えてきてええで?
ほら、もう一個食べるか?

(まだ串に残ってる団子を差し出しながら微笑み)


(/あぁ…それめっちゃ好きです。小悪魔バニさん可愛がりますね!!

  • No.460 by VanilLa  2022-01-29 05:37:59 

…そう、かな?気にしすぎなのか…(二人の言葉が意外でキョトンとし、甘えたい気持ちを受け入れてくれた事に徐々に落ちつきなくしてそわそわと忙しなく目線を泳がせるも、再度お団子を勧めてもらえると小さく頷いて再び身体寄せてお団子を頬張り)…二人とも優しい、なぁ……



(/ぎこちなくも徐々に甘えていくバニさん頑張ります!笑
改めて今後も宜しくお願い致しますっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック