ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.11246 by 美月  2024-05-05 22:25:23 

ケイト)そうだね。おやすみ~
ケイトはトレイとリドルに手を振って自室に戻った。

  • No.11247 by トピ主  2024-05-05 23:28:45 

リリア:香水でごまかしたところですぐにわかってしまう

  • No.11248 by 美月  2024-05-06 06:56:02 

キルティ)かと言って、香水を付けすぎても、人の子も気持ち悪くなるし、レオナに悪い印象を与える。男性はあれ等に使われる匂いがきついのを好まない。変身魔法で、人に扮するか?

  • No.11249 by トピ主  2024-05-06 09:55:14 

リリア:背に腹はかえられぬ。それで行くしかない

  • No.11250 by 美月  2024-05-06 14:30:47 

キルティ)耳でわかっちゃうし、高度な変身魔法を使わなきゃならないね。明日の作戦を練るために、セベク達を呼ぼう。
キルティはリリアに言った。

  • No.11251 by トピ主  2024-05-06 20:16:20 

リリア:そうじゃな
シルバー:何かお困りでしょうか?

  • No.11252 by 美月  2024-05-06 20:24:15 

セベク)キルティ様、お呼びでしょうか?
キルティ)明日人の子とレオナが出かけるから、どうやって、後をつけるか作戦を練るために呼んだんだ。既にマレウス様もお待ちだ。
キルティは、セベクの部屋までやって来て、理由を話した。

  • No.11253 by トピ主  2024-05-06 23:23:55 

シルバー:そうでしたね。獣人の鼻も目も掻い潜る方法…

  • No.11254 by 美月  2024-05-07 09:58:41 

キルティ)マレウス様、お待たせしました。
セベク)若様、お待たせして申し訳ありません。
マレウス)来たか。揃ったし、明日の作戦を練るとしよう。

  • No.11255 by トピ主  2024-05-07 13:32:19 

リリア:レオナは麗奈をえらく気に入っているからの、どうしたものか

  • No.11256 by 美月  2024-05-07 14:07:57 

キルティ)一つだけ案が浮かんでるんだけど、聞いてもらえる?
キルティは、人差し指を立てて言った。
マレウス)どんな案だ?

  • No.11257 by トピ主  2024-05-07 16:40:56 

シルバー:何でしょう?

  • No.11258 by 美月  2024-05-07 18:26:53 

キルティ)変身魔法を使うけど、私達が絶対にならない様な姿になるんだ。髪も服も何もかも、真逆の姿に。
セベク)さすが、キルティ様。素晴らしい考えです。しかし、それはかなり高度な変身魔法ですよ。ずっと保つのは難しいです。
セベクは、キルティの体調を心配した。すると
キルティ)そこでこれだ!
キルティは、魔法薬を見せた。中には空を思わせる水色にラメが入った液体が入っている。キルティがショーをした時に使った魔法薬だ。
キルティ)これが何か覚えてるか?

  • No.11259 by トピ主  2024-05-08 08:58:17 

リリア:ああ、それはいつかの魔法薬じゃないか

  • No.11260 by 美月  2024-05-08 11:29:18 

キルティ)これを飲んでおけば、暫くの間、魔力が足りない心配をする必要はない。それと、人の子の尾行は勿論だけど、ずっとついて行くと、周りの者も気づく可能性もある。だから、明日は私達も、普通に買い物しよう。どうですか?
キルティは一通り、案を話し終わった。

  • No.11261 by トピ主  2024-05-08 13:40:27 

シルバー:冴えてます
リリア:麗奈に変身薬の調合を頼めばよかったかの?

  • No.11262 by 美月  2024-05-08 14:18:45 

キルティ)そう言うと、思って、全員分作っておきました。魔力消費を気にしなくてすむ薬も同じく。
キルティは、魔法薬を見せながら言った。
セベク)服装などはどうしますか?普通、似合わない服を買わないのであれば、間に合いませんよ。今は夜。店だって閉まってます。
マレウス)それくらい、僕の魔法でどうとでもなる。

  • No.11263 by トピ主  2024-05-08 16:33:30 

シルバー:完全に別人になるんですね
リリア:どんな姿になれるかちと楽しみじゃ!

  • No.11264 by 美月  2024-05-08 17:14:53 

キルティ)折角なら、名前も変えておくか?兄弟や幼馴染、そういう役柄も決めておくと面白いかもしれん。

  • No.11265 by トピ主  2024-05-08 17:24:26 

リリア:まるで役者のようじゃな
シルバー:名前まで変えちゃいますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック