ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.10886 by 美月  2024-02-29 14:07:18 

キルティ)それって、人の子のオリジナルドリンク?

  • No.10887 by トピ主  2024-03-01 08:29:04 

麗奈:はい。先輩も飲みますか?

  • No.10888 by 美月  2024-03-01 13:54:23 

キルティ)そうだな、いただこう。シルバーもどうだ?

  • No.10889 by トピ主  2024-03-01 16:49:09 

シルバー:ええ。もらいましょう
麗奈:お待ちを(とことこ走って2人分作り)

  • No.10890 by 美月  2024-03-01 17:33:01 

マレウス)やはり、人の子の作った飲み物は美味しいな。すっかり僕も気に入ってしまった。
マレウスは、嬉しそうに飲んでいた。
キルティ)毎回作るのも大変だし、何か入れ物を用意したほうがいいかな?

  • No.10891 by トピ主  2024-03-01 22:47:14 

麗奈:おまたせしました(持ってきて)
シルバー:ありがとう

  • No.10892 by 美月  2024-03-02 10:10:49 

キルティ)ありがとう。

  • No.10893 by トピ主  2024-03-02 14:14:16 

シルバー:甘酸っぱいオレンジがうまい

  • No.10894 by 美月  2024-03-02 15:22:30 

キルティ)そういえば、セベクは?
マレウス)セベクは、部屋でトレーニングしているらしい。あと、予習もすると言っていたな。

  • No.10895 by トピ主  2024-03-02 16:06:24 

シルバー:相変わらず勤勉なやつだ

  • No.10896 by 美月  2024-03-02 16:49:27 

キルティ)いつもマレウス様を大切にしていて、真面目な姿は素晴らしいと思うよ。

  • No.10897 by トピ主  2024-03-02 22:21:26 

麗奈:うん。声大きいのがたまにキズだけど

  • No.10898 by 美月  2024-03-03 15:49:46 

キルティ)しばらくしたら、慣れるよ。至近距離慣れろって言ってるわけじゃないんだから。

  • No.10899 by トピ主  2024-03-03 22:32:23 

麗奈:(小腹が空いたのかお腹鳴って)

  • No.10900 by 美月  2024-03-04 10:24:54 

マレウス)腹が減ったのか?

  • No.10901 by トピ主  2024-03-04 16:48:00 

麗奈:み、みたいです。お腹の音聞かれて恥ずかしい…

  • No.10902 by 美月  2024-03-04 18:01:47 

キルティ)行くまで時間はあるし、軽く何か作ろう。
キルティは、急いで厨房へ向かった。

  • No.10903 by トピ主  2024-03-04 22:25:03 

麗奈:ありがとうございます
シルバー:キルティ様、何かお手伝いを…

  • No.10904 by 美月  2024-03-05 08:42:56 

キルティ)じゃあ、ココア作ってくれる?フロート作るから。
キルティは、シルバーにメモを渡した。それは、キルティが両親から教わった一番美味しいココアの作り方が書いてある。
キルティ)その通りに作れば、多分両親と同じ味のココアが作れると思うから。

  • No.10905 by トピ主  2024-03-05 09:54:37 

シルバー:はい(レシピを見てココアを作っていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック