海が見える街《3L/スローライフ/途中参加・初心者大歓迎!》

海が見える街《3L/スローライフ/途中参加・初心者大歓迎!》

浅倉 竜一  2021-08-01 18:28:12 
通報
此処は透き通った海に面した港町。
漁業と観光業が盛んで、観光シーズンは潮干狩りや海水浴にやって来た観光客で賑わう。
そんな街で暮らしてみませんか?

コメントを投稿する

  • No.162 by 浅倉 竜一  2021-09-20 09:52:14 

>紗耶香ちゃん

ありがとう(相手から送信された顔文字を見てから前記を述べて)


>柊

あー、なるほどね(相手の話を聞いて頷いた後、相手と連絡先を交換しようとして)

  • No.163 by 亥織  2021-09-22 23:01:20 

(/あげておきます。
皆様の好きなタイミングで
RPしてくださいね。待ってます)

  • No.164 by 浅倉 竜一  2021-09-23 12:02:10 

>亥織様

(上げありがとうございます!)

>ALL

(話がまとまってきたので9月30日までにはバーベキュー当日に場面を変えたいと思います)

  • No.165 by 丹羽 美湊  2021-09-26 17:35:18 




>all

お魚担当、竜ちゃん。お肉担当、柊くん。野菜担当、美湊。食べるの担当、紗耶香ちゃん、他3人飲み物は各自…こんな感じかな。( 確認しながら、メモに書き込んでいき )車は、柊くんだしてくれるの?お酒、飲めないじゃなくて、あんまり飲まないってことは、時と場合によっては飲むかもってことよね?じゃあ、一応お父さんに頼んどく。竜ちゃんはお魚さばいといてね。私も野菜の下ごしらえはしておくから。…抜けてることないかな。あ!調味料はこだわりのがあるなら、それ用意してね。塩コショウくらいは用意しとく。( 一気に確認事項述べ終わると、アイスティー飲み干し )


  • No.166 by 亥織  2021-09-26 17:43:42 

>all

じゃあ、家にあるタレ持ってきますね!
私は仕事に戻ります!当日に会いましょう!
(厨房に走って戻っていく。
その後、ズテンという派手な音の後、
怒鳴り声が響いた。恐らく転んだんだろう。)

  • No.167 by 蓮水 柊  2021-09-28 21:03:07 


>竜一、美湊さん

ごめんな、ほとんど二人に任せっきりだ。…うん、楽しみになってきた!

(ほとんど二人に計画を託してしまったことを謝り、当日のことを思い浮かると心を躍らせて)


>亥織さん

タレを持ってきてくれるのか?ありがとう。
ははっ、元気だなぁ…。

(礼を言い、元気に厨房へ走る途中で転んだ相手を見て、怪我をしていないか心配しつつも笑って)
                           

  • No.168 by 浅倉 竜一  2021-09-30 09:42:08 

>美湊、柊

そういえば調味料の事忘れてたわ。了解。……謝るほどの事じゃないって(美湊に調味料の話をされるとうっかりしていたと思って。謝る柊を見て首を横に振った後、自分もだんだんわくわくしてきて)

>紗耶香ちゃん

ありがとうな。じゃあ、またな! ……だ、大丈夫かな?(厨房へ走って行く相手を見送った後、物音と怒鳴り声がして思わず苦笑して)

>ALL

(返信が遅くなってしまい申し訳ございません。この後、バーベキュー当日に移りたいと思います。今夜、此方からバーベキュー場に到着したという内容の絡み文を出そうと思います。宜しくお願いします)

  • No.169 by 浅倉 竜一  2021-09-30 09:42:32 

ルール/プロフィールのテンプレート>1

浅倉 竜一>2
蓮水 柊>4
丹羽 美湊>14
亥織 紗耶香>60

  • No.170 by 浅倉 竜一  2021-09-30 21:01:28 

>ALL

よし、着いたな!(バーベキュー当日。集合場所のカフェの前から皆で車に乗ってバーベキュー場に向かい。駐車場に到着したのは予約時間の少し前で。車から降りると荷台の荷物を下ろそうとして)

(新しい絡み文を出しました。宜しくお願いします)

  • No.171 by 丹羽 美湊  2021-09-30 21:09:03 




>all

お疲れ様、運転ありがとうね。(礼を告げつつ、車を降り)私、受け付け済ませてくる。荷物降ろすの、お願いしていい?


  • No.172 by 亥織  2021-09-30 21:38:07 

>all

送ってくれてありがとうございます!
美湊さん、荷物降ろすの手伝います。
(ジャンプして降りる。
その後、美湊が荷物を降ろしているのを見て
それを手伝い始める)

  • No.173 by 丹羽 美湊  2021-09-30 22:20:59 




>紗耶香ちゃん

ありがとう。じゃあ、ちょっと重いかもだけど、お願いね。(下ごしらえ済みの野菜の入ったクーラーバックを、車から一旦下ろし)無理そうなら、竜ちゃん達に頼んじゃいましょう。


  • No.174 by 浅倉 竜一  2021-10-02 10:41:55 

>美湊

OK。荷物の方は俺達に任せろ。受付の方は頼んだ(車を降りた相手に頷くと荷物を下ろし始めて)

>紗耶香ちゃん

重い荷物は俺達が運ぶから重かったら俺達に行ってくれよ(魚介類が入ったクーラーボックスと飲み物が入ったクーラーボックスを肩に掛け)

  • No.175 by 亥織  2021-10-03 10:35:58 

んー!!!んー!!!
(重たくて持ち上げられないようで
引き摺りながら運んでいる)

  • No.176 by 蓮水 柊  2021-10-03 10:41:46 


>all

あ、荷物、俺も手伝うから大丈夫だ。二人は受付と場所の確保をしてほしい。

(車から降り、美湊と紗耶香に上記を呼びかけて。肉類が入ったクーラーボックスをトランクから出すと天体望遠鏡を抱えて)
                           

  • No.177 by 亥織  2021-10-03 10:51:53 

>竜一様

あ、はい!わかりました!
荷物は頼みます!
(受付の方へ走っていく)

  • No.178 by 浅倉 竜一  2021-10-03 12:42:52 

>紗耶香ちゃん

大丈夫か? ……よし、俺に任せろ(相手から荷物を受け取るとそれを担いで。受付の方へ行く相手を見送って)

>柊

柊、これ持てるか? 俺、クーラーボックス3つ持ってるんだわ……(両肩にクーラーボックスを掛けていて、手にはもう1つクーラーボックスを持っている状態でタレやら食器類が入った小さい袋を相手に見せて)

  • No.179 by 浅倉 竜一  2021-10-04 13:59:15 

(上げます)

  • No.180 by 浅倉 竜一  2021-10-05 14:53:38 

(参加者募集中)

  • No.181 by 浅倉 竜一  2021-10-06 15:12:44 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック