海が見える街《3L/スローライフ/途中参加・初心者大歓迎!》

海が見える街《3L/スローライフ/途中参加・初心者大歓迎!》

浅倉 竜一  2021-08-01 18:28:12 
通報
此処は透き通った海に面した港町。
漁業と観光業が盛んで、観光シーズンは潮干狩りや海水浴にやって来た観光客で賑わう。
そんな街で暮らしてみませんか?

コメントを投稿する

  • No.182 by 亥織  2021-10-06 16:11:41 

>all

オーケーです!
場所もとれましたよ~!
(笑顔でグッドサインをする)

  • No.183 by 廣瀬 玲那  2021-10-06 16:57:49 



名前/廣瀬玲那(ひろせれな)
性別/女
年齢/23歳
職業/写真家
性格/争い事や嘘を嫌い、自身が我慢して済む事はひたすら我慢するような性格。口数が多い方ではなく、声を荒げて怒る事も滅多にない。好意には好意。悪意には悪意と義理堅い所とあっさりした所も両方持ち合わせている。
容姿/栗色のショートボブで瞳は二重で薄い茶色。身長は167㎝でやや高め。職業柄外での活動が多い為日に焼けないよう夏場でも長袖を着ている。
備考/普段は色んな所を転々としながら生活している。小さい頃から運動は得意で学生の頃はバレーボールをしていた。普段からはしゃぐような性格ではない為落ち着いていてしっかりしているように思われがちだが、抜けたところもあり、一度何かに集中すると周りが見えなくなることも。


(/はじめまして。参加希望です。まだ参加よろしいでしょうか…?初心者なので、なにか不備、不足等あればご指摘お願いします)

  • No.184 by 蓮水 柊  2021-10-06 17:58:01 


>竜一

ああ、もちろん持つさ。

(頷いて相手から荷物を受け取ると、空けた手に持って)


>亥織さん

ありがとう、助かる。もう少しだから楽しみにしていてくれ。

(場所取りをしてくれた相手に礼を言って)
                           

  • No.185 by 亥織  2021-10-07 16:41:35 

>柊様

はーい
(返事をして車の中に戻り
自分のリュックサックの中を確認し始める)

  • No.186 by 浅倉 竜一  2021-10-07 19:22:35 

>紗耶香ちゃん

紗耶香ちゃん、ありがとな(相手の言葉を聞いて笑みを浮かべながら頷くと自分達がバーベキューする場所へ行き、テーブルの近くにクーラーボックスなどの荷物を下ろして)

>廣瀬様

(プロフィールの提出をありがとうございます! 参加者は随時募集していますので、大歓迎です! 提出して頂く絡み文ですがドッペルなしのトピではないので既存の絡みと完全に別場面の絡み文も可能ですがどうしましょうか?)

>柊

ありがとな(相手に荷物を渡すと女性陣の元へ行くために道を進んで行き)

  • No.187 by 浅倉 竜一  2021-10-07 20:23:13 

>ALL

(参加者の皆様に相談です。今後、参加者が増える可能性がありますが大人数で一緒に絡むと全員でペースを合わせて絡むのが難しくなってくると個人的に思っています。今後、全員で1つの場面で絡むのではなく、場面を幾つか用意して少人数で絡んでいくのはどうでしょうか? その場合はドッペルありでいずれかの場面で他の参加者全員と絡めるように組み合わせを調整しようと思います)

  • No.188 by 亥織  2021-10-07 21:22:10 

(/いいですね、私的にはオーケーです!)

  • No.189 by 廣瀬 玲那  2021-10-07 23:16:05 


>浅倉さん

(/承認ありがとうございます。確かにそうして頂けると、途中から参加する側としては入りやすいかとは思います。あとは主様のご意向に従います。)

  • No.190 by 浅倉 竜一  2021-10-08 09:23:54 

>亥織様

(ありがとうございます)

>廣瀬様

(ありがとうございます。過去のレスを確認して頂くのは大変だと思いますので、別場面の絡み文をお願いします)

  • No.191 by 浅倉 竜一  2021-10-08 09:26:25 

ルール/プロフィールのテンプレート>1

浅倉 竜一>2
蓮水 柊>4
丹羽 美湊>14
亥織 紗耶香>60
廣瀬 玲那>183

  • No.192 by 蓮水 柊  2021-10-08 18:37:54 


>all

まずは何からやるか?

(移動すれば担いでいた荷物を下ろし、三人に尋ねて)


>浅倉様

(/私もそのような形で良いと思います)
                           

  • No.193 by 浅倉 竜一  2021-10-09 10:40:23 

>ALL

じゃあ、火起こしする人と食材とか食器とかを準備する人に分かれようか。柊は食材の方は任せていいか? 下ごしらえはしてあるからそんなに準備する事無いかもしれないけど。俺は火起こしの方やるわ。慣れてるし(バーベキュー場に準備されていたバーベキューコンロを見た後、上記を述べ)

(分かりました。ありがとうございます)

  • No.194 by 亥織  2021-10-09 12:22:00 

>竜一様

じゃあ、食器を並べます!
(カチャカチャとお皿を置いていく。
タレなどを置いた小皿に注いでおく)

  • No.195 by 浅倉 竜一  2021-10-10 17:03:58 

>紗耶香ちゃん

ありがとな(相手の様子を見て頷き、お礼を言って。自分はバーベキューコンロの前に行き)

  • No.196 by 浅倉 竜一  2021-10-13 19:31:22 

(上げます)

  • No.197 by 亥織  2021-10-13 19:35:18 

あ、タレが切れちゃった...
わたし、買ってきます!
(財布を確認して、近くのコンビニへ走り出す)

  • No.198 by 浅倉 竜一  2021-10-13 21:14:14 

>紗耶香ちゃん

1人で行くと危ないぞ!(若い女の子が夜に1人で買い物に行くのは危ない気がして声を掛けて)

>廣瀬様

(絡み文を出して下さって大丈夫ですよ!)

  • No.199 by 亥織  2021-10-15 11:46:54 

>竜一様

うーん、じゃあ
竜一様、一緒に着いてきてください!
(一緒に来てほしいと声をかける)

  • No.200 by 浅倉 竜一  2021-10-15 19:13:58 

>紗耶香ちゃん

様付けで呼ばれたの初めて……。もっとフランクな呼び方でいいんだよ? じゃあ、一緒に行こうか(走って相手の元へ行くとコンビニの方へ向かおうとして)

>美湊、柊

ちょっとタレを買いに行って来るー(大きめの声で離れた所に居る美湊と柊に声を掛けて)

  • No.201 by 浅倉 竜一  2021-10-17 13:05:24 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック