海が見える街《3L/スローライフ/途中参加・初心者大歓迎!》

海が見える街《3L/スローライフ/途中参加・初心者大歓迎!》

浅倉 竜一  2021-08-01 18:28:12 
通報
此処は透き通った海に面した港町。
漁業と観光業が盛んで、観光シーズンは潮干狩りや海水浴にやって来た観光客で賑わう。
そんな街で暮らしてみませんか?

コメントを投稿する

  • No.61 by 浅倉 竜一  2021-08-21 22:24:58 

>亥織様

(何度もプロフィールの訂正をありがとうございます。プロフィールに問題ありませんので、参加許可致します。既存の絡み文は遡らないといけないので、新しい絡み文を出して頂ければと思います)

  • No.62 by みひと  2021-08-21 22:27:34 

(フリーターなので、店員としてで良いですか?)

  • No.63 by 浅倉 竜一  2021-08-21 22:40:30 

>亥織様

(既存の絡みに登場しているカフェの店員という事でしょうか? もしそうでしたらそれでも大丈夫ですよ!)

  • No.64 by みひと  2021-08-21 22:41:15 

(そういうことです)

  • No.65 by 蓮水 柊  2021-08-21 22:47:56 


>竜一

一年のうちで、今が一番時間に余裕があるときなんだ。

(俺はアイスコーヒーだけで大丈夫だ、と言うと、竜一に向き直って)

竜一の学生時代はどんな感じだったんだ?

  • No.66 by 浅倉 竜一  2021-08-22 11:31:03 

>亥織様

(分かりました)

>柊

なるほどな。じゃあ、注文するぞ(頷いた後、店員を呼んで。店員が来るまでの間に「俺の学生時代? 学生時代は部活でバスケばっかやってたなー」と当時を懐かしみながら上記を述べて)

  • No.67 by 亥織  2021-08-22 12:02:06 

お持たせしましたー♪
(薄汚い服を着た店員が注文した物を運んできて
テーブルの上に置く)

  • No.68 by 丹羽 美湊  2021-08-22 20:48:20 



>all

( 運ばれてきた飲み物受け取り。それぞれの前に置いた後、自分の飲み物にストローさして一口飲み )ありがとう。えっと、二人はアイスコーヒーで、これが私ので。…あー、生き返る。



(/なかなか顔出せず、申し訳ありませんでした。新しい方が来られてますが、顔見知り、初見…どちらになるでしょうか)


  • No.69 by 亥織  2021-08-22 20:58:36 

それでは失礼しまーす♪
(厨房に戻る)

(/初見ですね)

  • No.70 by 浅倉 竜一  2021-08-23 14:11:28 

>亥織さん

ありがとうございます(相手が注文した飲み物を運んできてくれると笑顔で相手を見上げて)

(此方も初見の設定でいいでしょうか? 顔見知りの方が宜しければ仰って下さいそれとルールにも記載していますがロルは10文字以上でお願いします)

>美湊

ありがとう。(相手がアイスコーヒーを自分の前に置いてくれると前記を述べて。グラスにガムシロップとミルクを入れるとコーヒーを一口飲んで「あー、美味い」と笑顔になって)

(大丈夫ですよ。気にしないで下さい)

  • No.71 by 浅倉 竜一  2021-08-23 14:12:31 

ルール/プロフィールのテンプレート>1

浅倉 竜一>2
蓮水 柊>4
丹羽 美湊>14
亥織 紗耶香>60

  • No.72 by 亥織  2021-08-23 16:07:15 

(/どちらから見ても初見でお願いします。
ロルは次から気を付けます。)

  • No.73 by 蓮水 柊  2021-08-23 16:17:01 


>竜一

やっぱりサーファーじゃないんだな。今もバスケは続けているのか?

(さっきの会話のことを思い出すと微笑んで。今の様子を尋ねて)


>丹羽さん

ありがとうございます。はぁ、冷たくて最高だなぁ…。

(店員に会釈すると、自分の前に注文したアイスコーヒーを置いてくれた相手に礼を言って。コーヒーの冷たさに思わずため息をついて)

  • No.74 by 亥織  2021-08-23 17:40:23 

...。
(バイトのお給料どれくらいになるかなぁ...
今月の光熱費払えるかなぁ...そんなことを
考えながらレジから3人の話をこっそり聞いてる)

  • No.75 by 浅倉 竜一  2021-08-25 13:54:40 

>柊

そうそう、サーファーじゃないんだよ。バスケはたまにやってる。今でも学生時代の友達とやるんだよね(アイスコーヒーを飲みながら返答して)

>亥織さん

(ふと視線を柊と美湊から外すとレジに居る相手が視線に入って)

  • No.76 by 亥織  2021-08-25 14:22:42 

...どうされましたかー?
何かご不満でもございますか?

(見られてるのに気付いて
不満か何かがあるのかと思い、そう話す。)

  • No.77 by 浅倉 竜一  2021-08-27 10:51:38 

>亥織さん

不満なんて無いですよ(アイスコーヒーを飲み終えた直後、相手が此方へやって来て少し驚いた表情を見せた後、笑顔で首を横に振って)

  • No.78 by 亥織  2021-08-27 14:06:35 

そうですか、それでは失礼します♪
(またレジへ戻っていく)

  • No.79 by 浅倉 竜一  2021-08-29 21:02:52 

>亥織さん

……(水のお代わりを貰おうと思い店員を呼んで)

  • No.80 by 亥織  2021-08-29 21:05:32 

はい、どうされましたか~?
(すぐさま駆けつける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック