海が見える街《3L/スローライフ/途中参加・初心者大歓迎!》

海が見える街《3L/スローライフ/途中参加・初心者大歓迎!》

浅倉 竜一  2021-08-01 18:28:12 
通報
此処は透き通った海に面した港町。
漁業と観光業が盛んで、観光シーズンは潮干狩りや海水浴にやって来た観光客で賑わう。
そんな街で暮らしてみませんか?

コメントを投稿する

  • No.222 by 葛葉 花鶏  2021-11-02 19:46:55 

>浅倉 竜一
承知いたしました、修正版を提出します。

  • No.223 by 葛葉 花鶏  2021-11-02 19:49:04 

名前/ 葛葉 花鶏(くずのは あとり)
性別/ 女
年齢/ 14 中学2年生
職業/ 学生
性格/ クール、内気で内向的、基本怖がられがちだが根は優しい。
容姿/ 肩につくくらいの跳ねた赤いグラデーションの白髪。
   前髪の赤いメッシュは少し左目にかかっている。目は黄色い
   襟がピンク色のシャツに紺と黒の上着、黒いミニスカを履いている。
   身長151cm、体重はヒミツ(割と細身)基本首にヘッドフォンを掛けている
備考/ 趣味は音楽鑑賞とゲーム、好きな食べ物はたこ焼き、苦手なのは野菜全般、極度の方向音痴
   両親を事故で亡くしており、現在は祖父母の家で暮らしている。
   成績はテストの順位が大体一桁入ってるのでめちゃいい方
   成績表は基本5だが音楽だけは1、音痴らしいです…

  • No.224 by 浅倉 竜一  2021-11-03 12:14:44 

>葛葉様

(プロフィールの訂正をありがとうございます。プロフィールに不備はありませんので、絡み文の提出をお願いします。これから宜しくお願いします!)

>ALL

(現在、積極的に参加しているメンバーが3人なので、全員葛葉様の絡み文にそのまま絡んで下さってOKです)

  • No.225 by 浅倉 竜一  2021-11-04 16:22:16 

(上げます)

  • No.226 by 葛葉 花鶏  2021-11-06 11:27:54 

はぁぁぁ…疲れたぁー(街のその辺をぶらつきながらため息をつく)引越しの片付けってこんなに体力使うんだ…。それにしてもこの街、本当に綺麗なところだな…海とか行った記憶ないし、ちょっと新鮮。(立ち止まり少し遠くに見える海を眺めながら)(/数日前にこの街に引越してきたと言う設定でお願いします。あとこれからよろしくお願いします!)

  • No.227 by 浅倉 竜一  2021-11-07 16:24:07 

>葛葉さん

この海、綺麗ですよね(街を歩いていると見慣れない顔の少女が視界に入り。もちろんこの街の全ての住民を知っている訳ではないが、老若男女友達が多く、そこら辺の人よりは顔見知りも多いと思っていて。どうやら相手が海を見ている事に気付いて)

(絡みました。宜しくお願いします)

  • No.228 by 葛葉 花鶏  2021-11-08 22:57:58 

>浅倉 竜一さん
わわっ!?……あぁぁ…えぇっと…貴方…は(いきなり話しかけてきた人物に驚きながらも勇気をだして)

  • No.229 by 浅倉 竜一  2021-11-09 13:29:09 

>葛葉さん

急に話し掛けてすみません(相手の反応を見て、申し訳無い気持ちになって頭を下げて)

  • No.230 by 浅倉 竜一  2021-11-10 13:33:17 

(上げます)

  • No.231 by 葛葉 花鶏  2021-11-11 22:23:07 

>浅倉 竜一さん
い…いえ……こちらこそ…すみません……驚いてしまっ…て

  • No.232 by 浅倉 竜一  2021-11-13 17:28:56 

>葛葉さん

いえいえ、謝らなくていいですよ(申し訳無さそうに首を横に振ると「この辺りではあまり見かけない方ですよね」と言って)

(このトピは10文字以上のロルが必須なので次回から10文字以上のロルをお願いします)

  • No.233 by 浅倉 竜一  2021-11-16 07:55:54 

ルール/プロフィールのテンプレート>1

浅倉 竜一>2
蓮水 柊>4
丹羽 美湊>14
亥織 紗耶香>60
廣瀬 玲那>183
葛葉 花鶏>223

  • No.234 by 葛葉 花鶏  2021-11-17 20:31:33 

>浅倉 竜一さん
ありがとう…ございます……。………えっと…私…最近この街…に…引っ越して…きました…葛葉花鶏…と申します…!良かったら…仲良くしてくだ…さい……。
(/すみませんロル苦手で忘れてました…以後気をつけます!)

  • No.235 by 浅倉 竜一  2021-11-18 18:32:10 

>葛葉さん

そうなんですね。俺は浅倉竜一と言います。此方こそ宜しくお願いします(相手の顔を知らない理由が分かると納得して。自己紹介をすると歯を見せて笑って)

(ありがとうございます)

  • No.236 by 浅倉 竜一  2021-11-20 15:42:05 

(上げます)

  • No.237 by 浅倉 竜一  2021-11-21 17:14:34 

(募集上げ)

  • No.238 by 浅倉 竜一  2021-11-23 10:47:57 

(上げます)

  • No.239 by 匿名さん  2022-06-16 15:50:29 

(支援上げ)

  • No.240 by 浅倉 竜一  2022-06-18 12:38:08 

>匿名様

(支援上げありがとうございます。せっかくなので参加者を再募集しようと思います)

  • No.241 by 亥織 紗耶香  2022-06-18 12:46:10 

(/お久しぶりですね、亥織です。
絡み方も前の絡みが終わったかも
わからずひっそりと見守っていました。
これ以降はどうすればよいのでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック