☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1582 by トウカイテイオー  2024-05-01 23:54:55 

(結城亮一さん》こんばんはです!
それとまた当然のようにお言葉に甘えさせていただいています。

以前にも同じような理由で幾度か事前にご報告をさせていただいたりしていたのですが、今月の4日に以前にもお話ししている採用試験がありまして、そちらに気を割いてばかりでこちらを蔑ろにしてしまって申し訳ないです…

以前のように熱を持ってもっと早くお返事が欲しいとお言葉をいただいているのに全くお応えできずにいて申し訳ないばかりです…m(_ _)m

• No.1583 by 結城亮一  2024-05-02 06:12:29 

(テイオーさんおはようございますと此方も少し遅くなりすいません(>_<)
それはリアル優先なので‥此方は、気にして無いので頑張って下さい(^^)
後下の方は、自分の少しのお願いと本音なので余り気にしないで下さい(^^;
返信は、出来る時で大丈夫ですよ(^^))

• No.1584 by トウカイテイオー  2024-05-09 21:57:37 

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー スペ スズカ ミラ

オーゥ……グッドスメル……ワタシの方がリラックスしちゃいマース……

(テイオーを落ち着かせようと抱きついたらテイオーの匂いでこっちがリラックスさせられてしまって。飛行機旅でグッスリ眠っていた時もあったけれどいい匂いのせいでまたうつらうつらとしてきてそのままズルズルと……)

(トウカイテイオー)

》フレンド

ぴぇっ……///

(急に抱きついてきたフレンドが眠そうにしてると思ったらそのまま力が抜けるようにずるずると擦れていって、最終的には胸を枕みたいにして止まってしまって。それだけならまだしも乗客達の視線が一斉にこっちを向いて……)

【それから痛い視線に唇を噛んでプルプルと耐えながら乗客が次々と降りていく中自分たちだけが乗客の中でやっとトレセン学園について】

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー スペ スズカ ミラ

イヤ~!イイ眠りはイイまくらカラ!デスねェ~!

(あの後結局トレセン学園につくまでずっとテイオーの胸を勝手に借り眠りこけていて、スペとスズカに起こされてバスを降りて、のびのびと寝起きの背伸びをしながらバスを降りて)

(サイレンススズカ(ゲスト)

》フレンド スペちゃん テイオー ミラちゃん

そんなにモタモタしちゃダメよフレンド、
テイオーもそんな顔をしないの、久々にみんなに顔を見せるんだから

(みんなよりノロノロと追いつこうとするフレンドに注意をして、キタサンに元気づけるために1番思ってるテイオーに、そんな顔をしながらみんなに会ったら心配されると言っていつもの普通な表情になるよう促して)

【一方、スピカでは】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ローズ ウオッカ ゴルシ達 結城トレーナー達

やりすぎには気をつけなさいよゴルシ!

あっ、あぁ~!怖かったわねローズ~!
ほら~お耳ぴょこぴょこ~!

(今はゴルシの破天荒っぷりが炸裂してて。それはまあキタサンを心配する気持ちの裏返しと思って受け取りつつそれはそれとして危ないことに繋がるのはいけないと怒って。
それと同時にウオッカと自分が怒る声にびっくりして泣きそうなローズにあやすために自分の耳を目の前に持って行ってぴょこぴょこと動かして)

【スピカの部室にて】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》キタサン

あら、

ふふ、まったく…、最近は泣いてばかりですわね、可愛いお顔が台無しですわよ?

(ずっと下を向いていたキタサンが自分のことを呼びながら顔を上げて。キタサンの瞳からは涙がポロポロ流れていて、最近は気づいたら泣いてばかりいるキタサンに「可愛いお顔が台無しですわよ?」と微笑みながら言って持っていたハンカチで涙を拭ってあげて)

【一方、リギルでは】

【泥をくらったエルは一度よろけてしまい、もう一度体制を立て直そうと足に力を入れるも凹凸が激しい地面はその踏み込む力をあらぬ方向へと向けさせてしまい、エルは体制を立て直すどころか余計悪化してしまい】

(シリウスシンボリ(ゲスト)

》クリスエス エル達 ダイヤ達 東条ハナトレーナー

おい!クリスエス!!
ったく!自分が怪我してどーする!!おいトレーナー!!

(フラついたエルの野郎を助けようとしたクリスエスがクッションとなったせいで体を痛めてしまったようで。痛みに顔を歪めるクリスエスに即座に寄っていき、異常を確認しながらおハナトレーナーを呼び)

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》シリウス クリスエス

救急車は呼んでいる!!そのまま下手に動かすな!!

(シリウスが自分のことを呼ぶが言わんとしていることは察していて、呼ばれるよりも前に既に119に電話をしており。クリスエスに寄り添っているシリウスに、クリスエスの体を動かさせないように言って)

【ダイヤは後の異変に気づいてスピードを落としながらクリスエス達の方に向いて】

【一方、トレセン学園付近で】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん ミラちゃん テイオー フレンド

しかも向こうからこっちに来てるみたいね……患者さんは大丈夫かしら…?

(スペちゃんの言葉を聞いて自分も耳を立ててみるとこの付近で通報をした人がいるらしく救急車が病院な方からこっちに来ていることに気づいて。トレセン学園にその患者がいるとは知らず、早く怪我をした人のいるところについて欲しいと思って)

【一方、タマ達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》バンブー クリーク イナリ オグリ

生まれてたまるかぁい!!
クリークもシャレにならんわ!!

(まだまだ学生の身分やって言うのにデキる~だとか生まれる~だとか言うバンブーやクリークに顔が熱くなりながらもなんやねんとツッコンで)

(イナリワン(ゲスト)

》オグリ タマ クリーク バンブー

おーおー、さっきよりツッコミにキレがあるんじゃあねぇか?タマ
んでそのツッコミの勢いでオグリに突っ込m 痛でっ!?

(タマのツッコミ祭りにケラケラと笑いつつ満更でもなさそうなタマにニヤリと笑って。それからおっさんクサい下ネタを言いそうになったらベシッとタマに頭を叩かれて)

(結城亮一さん》こんばんはです!!
やっとお返事を返せました!
日々のやる事が多くなる代わりにコチラにお返事を返すのが遅くなってしまうのが本当にもどかしい限りです…

もう後少しでこちらも3周年になると言うのに…本当に申し訳ないです!

【番外編】

(トウカイテイオー)

》オルフェ マックイーン

ゴルシ直伝の早業!とくと……

》オルフェ テイオー

お見せしますわあぁぁ!!!

(テイオーとマックイーン、+ゴルシのコンビネーションでオルフェの制服を脱ぎ散らかされて行き、その代わりにピンクと白が基調の以前ゴルシが持っていた魔法少女のコスプレを着せたいって)

(テイオー&マックイーン)

お仕事いっちょあがり!

ですわね!

(額に流れる汗を拭って一仕事終えた感を出しながら人前に出るに出られない格好をしたオルフェを見て。血も何も流れることのない平和的解決が出来た事に2人は満足感を感じていて)

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》スズカ テイオー マックイーン オルフェ

なんか以前よりはっちゃけるようになったよねぇこの2人……
業務がキツすぎてストレス溜まってんのかな……

そ、れ、に、し、て、も……んふっ

(人の目が少ないからか、ストレスのたまり様が凄いのか、2人のはっちゃけぶりに磨きがかかっていて。仕事が辛いのかなと思いつつ、オルフェに視線を移し笑いを堪えていて)

【準番外編】

》ゴールドシップ スズカさん テイオー ネイチャさん

あの方…!いつになっても変わりませんのね…ッ!

…っ!止めないでくださいまし!!

(ゴールドシップの放送とディープさんの言ったことから、またゴールドシップがいらぬ良からぬことを口にしたのだと感じて歯をギリギリと噛み締めながら部屋を出て行こうとするとスズカさんとテイオーに止められて)

(トウカイテイオー)

》マックイーン スズカ ゴルシ ネイチャ

あーもー怒んない!
それに場を盛り上げたら~だから!
(ちょっとありえないような気もするけど)もしかしたら第一回目で盛り上がらないかもしれないから!!ね!!

(腕を振り解いて放送室に殴り込みに行こうとするマックイーンを何とか止めようとして。万が一放送でマックイーンの蹂躙する音が放送されでもしたらどうなるか考えもつかなくてなんとか止めようと必死になって)

【一方、ダイヤ達は】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん ドゥラさん

…タ…は私の……キタ……私の……キタちゃ……の…めさん
タちゃんは……お…めさん…キタちゃんは……お嫁さん
キタちゃんは私のお嫁さんキタちゃんは私のお嫁さんキタちゃんは………

(ゴールドシップさんの放送を聞いてキタちゃんが取られるかもしれない状況に頭がいっぱいになって、壊れた機械のようにボソボソと「キタちゃんは私のお嫁さん」と言いながら手に力が入りシャーペンがパキパキと音を立てていて)

• No.1585 by 結城亮一  2024-05-12 17:45:00 

(そしてスペ達は、更に歩いてスピカの部室前に到着したのだが‥)

(ゴールドシップ(ゲスト)

》ウオッカ達&スペ達&テイオー&沖野トレーナー達&フレンド

付いたぜ‥ってスペ!それにスズカにテイオーまでも!?
お前達帰って来たのかよ!?

(スカーレットからも注意された後も「分かってる‥分かってる」と何時もの口調で言った後に部室前に着いた時にふと横を見たらスペ達が、居たので驚き「お前達帰って来たのかよ!?」と言ってしまい)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&ゴールドシップ&スペ先輩達&テイオー&沖野トレーナー達

ったくよ~‥ってローズゴメンな父ちゃんが悪かった!)汗
ほらいないいないばあ‥!(笑)

‥えっ!スペ先輩‥スズカ先輩にテイオー‥それにフレンドさんまでも!?
先輩達帰って来たんですか♪

(歩きながらゴルシの相変わらずな態度に「ったくよ~」って言った時にローズの鳴き声が、聞こえて急いでローズの近くに寄り急に怒った事を謝りスカーレットと一緒にあやして‥又歩いて部室前に着いた時にゴルシが、先輩達の事を言ってた為に声の方向に向いたら先輩達が、帰って来て居た為に同じく驚き言ってしまい)

(ジャックローズ)

》パパ達

キャッ♪‥キャッ♪

(パパとママにあやされて段々泣くの止まり笑顔になっていって)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》スペ達&ゴルシ&ウオッカ達

えっ‥!?スペ!スズカにテイオー!‥そしてフレンドさんまでも!

お前達遠征から帰国したのか!?
そして‥テイオー‥成長したな~テレビで、見た時より大きいな‥!?

(同じくゴルシの発言により二人も反応してゴルシの声の方向いたらスペ達が、居て二人も驚き言った後に結城は、テイオーの方見て「テレビで見た時より大きいな‥!?」と成長してる事に驚き言ってしまい)

(スペ達の方は‥)

(スピカの部室前)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&ミラちゃん&テイオーさん&フレンドさん&ウオッカさん達&ゴールドシップさん&沖野トレーナーさん達

えっ‥?あっ皆さん!遠征終わり私達帰って来ました~♪

(スピカの部室前に来た時にゴールドシップさんやウオッカさん達後(沖野)トレーナーさんの声が、聞こえて声のする方向に向いたら笑顔で、「遠征終わり帰って来ました~♪」と言って)

(ミラクルディズ)

》パパ達

キャッ♪キャッ♪

(スズカパパにまだ抱っこされて笑顔で笑っていて)

(その頃にキタサンの方では‥)
(そしてスペ達は、更に歩いてスピカの部室前に到着したのだが‥)

(ゴールドシップ(ゲスト)

》ウオッカ達&スペ達&テイオー&沖野トレーナー達&フレンド

付いたぜ‥ってスペ!それにスズカにテイオーまでも!?
お前達帰って来たのかよ!?

(スカーレットからも注意された後も「分かってる‥分かってる」と何時もの口調で言った後に部室前に着いた時にふと横を見たらスペ達が、居たので驚き「お前達帰って来たのかよ!?」と言ってしまい)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&ゴールドシップ&スペ先輩達&テイオー&沖野トレーナー達

ったくよ~‥ってローズゴメンな父ちゃんが悪かった!)汗
ほらいないいないばあ‥!(笑)

‥えっ!スペ先輩‥スズカ先輩にテイオー‥それにフレンドさんまでも!?
先輩達帰って来たんですか♪

(歩きながらゴルシの相変わらずな態度に「ったくよ~」って言った時にローズの鳴き声が、聞こえて急いでローズの近くに寄り急に怒った事を謝りスカーレットと一緒にあやして‥又歩いて部室前に着いた時にゴルシが、先輩達の事を言ってた為に声の方向に向いたら先輩達が、帰って来て居た為に同じく驚き言ってしまい)

(ジャックローズ)

》パパ達

キャッ♪‥キャッ♪

(パパとママにあやされて段々泣くの止まり笑顔になっていって)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》スペ達&ゴルシ&ウオッカ達

えっ‥!?スペ!スズカにテイオー!‥そしてフレンドさんまでも!

お前達遠征から帰国したのか!?
そして‥テイオー‥成長したな~テレビで、見た時より大きいな‥!?

(同じくゴルシの発言により二人も反応してゴルシの声の方向いたらスペ達が、居て二人も驚き言った後に結城は、テイオーの方見て「テレビで見た時より大きいな‥!?」と成長してる事に驚き言ってしまい)

(スペ達の方は‥)

(スピカの部室前)

》スズカさん&ミラちゃん&テイオーさん&フレンドさん&ウオッカさん達&ゴールドシップさん&沖野トレーナーさん達

えっ‥?あっ皆さん!遠征終わり私達帰って来ました~♪

(スピカの部室前に来た時にゴールドシップさんやウオッカさん達後(沖野)トレーナーさんの声が、聞こえて声のする方向に向いたら笑顔で、「遠征終わり帰って来ました~♪」と言って)

(ミラクルディズ)

》パパ達

キャッ♪キャッ♪

(スズカパパにまだ抱っこされて笑顔で笑っていて)

(その頃にキタサンの方では‥)

(スピカの部室)

(キタサンブラック(ゲスト))

》マックイーンさん

あっ‥すいません‥恥ずかしい所を‥
ん?‥何か部室の外の方から騒がしい様な‥)汗

(マックイーンさんに優しくハンカチで、涙を拭かれて申し訳無い表情になり「恥ずかしい所を‥」と言った後に部室の外から声が、した為に気になり「何か部室の外から騒がしい様な‥」と困惑な表情しながら言って‥まだキタサンやマックイーンは、テイオー達が、帰国してそしてもう目の前に居る事に気付いて無くて)

(その頃にリギルの方は‥)

(救急車が、リギルの練習場に到着し緊急隊員によりクリスエスは、担架に乗せられて救急車の中運ばれて‥そしてハナトレーナーが、乗りハナトレーナーは、シリウスに指示を出して後を任せて病院に移動して‥)

(リギル練習場→病院)

(診察室)

(医師)

》ハナトレーナー

骨折や内臓痛めて無いだけ奇跡ですが‥
右足が打撲してます‥暫くは、安静が必要ですね‥)汗

(まだクリスエスは、治療を受けていて医師はハナトレーナーを呼んで。クリスエスの今の状態を説明していて「右足が打撲してます‥暫くは、安静が必要ですね‥」と少し難しい表情しながら言って)

(病院:処置室)

(シンボリクリスエス(ゲスト))

》ハナトレーナー

‥‥‥‥‥‥‥‥くっ‥。

(病院に到着し処置室に運ばれて‥レントゲンとか撮って打撲と分かり‥医師と看護師により治療を受けていて右足に湿布を貼りテーピング等で、右足を固定する様に何度も巻かれて後包帯で、巻かれていたが、途中で、少し痛く感じて‥弱々しく「‥‥くっ‥」と言って)

(リギルの部室では、)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&グラス達&シリウス&ダイヤ

‥こんな所居ても仕方ねぇだろ!アタイ達も病院行かないと!

(あの後にシリウスが、ハナトレーナーの指示を預り皆を一度部室に待機させて戻って来たが納得出来ず‥皆に「こんな所居ても仕方ねぇだろ!アタイ達も病院行かないと!」と真剣な表情しながら言って)

(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&ダイヤ&グラス達&シリウス

それは‥皆同じ気持ちだオルフェーヴル‥)汗
だが、ハナトレーナーの指示を破る訳に行かないだろ?)汗

(同じくシリウスの指示を聞いて部室に戻り‥先程のオルフェーヴルの発言を聞いて‥周囲の皆を見ながら「それは、皆同じ気持ちだオルフェーヴル‥だが、ハナトレーナーの指示を破る訳に行かないだろ?」と難しい表情しながら言って)

(そして再びスピカの部室前では‥)

》スズカさん&ミラちゃん&テイオーさん&フレンドさんウオッカさん達&ゴールドシップさん

そう言えば、途中学園内で救急車の音したのですが‥
皆さんが、何とも無くて良かったです‥(笑)

(先程の救急車の事を皆に言って「皆さんが、何とも無くて良かったです‥」安心した笑顔で言って)

(その頃にオグリ達の方は‥)

(その後にタマは、イナリに頭を叩いた後にチームの練習をしようとしていたが‥今のオグリを見て又トレーナーの表情青冷めてしまい‥「一人では、苦しいからタマと一緒に保健室に行ってこい」と指示を出してタマに支えられながら保健室に来た訳だが‥)

(保健室)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

‥‥居ない見たいだな‥ううっ‥)汗

(タマに支えられて保健室まで移動したが、先生が居ない為に気分悪い表情しながら言って‥)

(カペラの練習場)

(カペラトレーナー)

》クリーク&イナリ&バンブー

よーし!後4週!

‥オグリの奴大丈夫かな‥)汗‥タマが側に居るから大丈夫だと思うけれど‥)汗

(クリーク達に練習場のランニングで、「後4週!」と指示を出してた時にオグリの事を心配になり‥「タマが、側に居るから大丈夫だと思うけれど‥」と少し心配表情しながら呟き言って)

(スーパークリーク(ゲスト)&バンブーメモリー(ゲスト))

》イナリさん(先輩)

はっ‥はっ‥はっ‥はっ!

先輩達やるッスね!!

(カペラの練習場で、ランニングをしていて先頭は、イナリでその後にクリークで最後がバンブーで‥バンブーは、先輩達の実力を「先輩達やるッスね!!」と思いながら走っていて)

(テイオーさんこんばんはと此方も遅くなりすいません(>_<)
それはお互い様なので、気にしないで下さい(^^;
後オグリ達の方少し進めましたすいません(>_<)
そして3周年になるのですね‥!?!Σ( ̄□ ̄;
テイオーさんのお陰で、楽しくやれて此処まで来ました(^^)
本当にありがとうございます(^-^)
又これからも宜しくお願い致します(>_<))

(番外編)

(生徒会室)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&スズカ&ネイチャ

ん?何だこれは!?
わ‥我の制服を返せ!?‥////

(やっと解放されて立ち上がり違和感を感じて服を見たら制服と違い顔を真っ赤にして叫んでしまい‥テイオーとマックイーンに「我の制服を返せ!?////」と言ってしまい)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&オルフェーヴル

けど‥少しストレス発散になって良いかも知れないわよ)マテ
しかし‥これはトラウマになるわね‥)汗

(横に居るネイチャの話を聞いて「少しストレス発散になって良いかも知れないわよ‥」と冷静に言った後にオルフェーヴルの今の姿を見て「これはトラウマになるわね‥」と困惑な表情しながら言って)

(その時に‥)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&スズカ&ネイチャ&オルフェーヴル

テイオー居る‥‥‥‥‥)汗

(あの後にディープを背負って急いで学園に戻り保健室に寝かし付けた後にテイオー達に相談しようと生徒会室に入ろうとした時に‥今のオルフェーヴルの姿を見て固まってしまい)

(保健室)

(ディープインパクト(ゲスト))

》テイオー&ルドルフ

‥‥‥‥‥‥‥‥。

(まだ気を失ったまま眠っていて)

(準番外編)

(トレセン学園(放送室))

(ゴールドシップ(ゲスト))

》ディープ&ドゥラメンテ

その通りだぜ(笑)
だから盛り上げたら‥テイオーとキタサンにデートの他に好き放題出来るぜ~♪

(二人の話を聞いてちゃらけた笑顔で「その通りだぜ(笑)だから盛り上げたら‥テイオーとキタサンやデートの他に好き放題出来るぜ~♪」と言ってしまい)

(その放送を聞いたマックイーンとダイヤは‥)

(生徒会室)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ

ああっ‥マックイーン!?

(自分とテイオーの発言により何とかマックイーンも抑えていたが‥又先程のゴルシの放送聞いてマックイーンの怒りのゲージが、MAXになり止めてた手を振り払い生徒会室に出て行き放送室に殴り込みに移動して)マテマテ

(キタサンの教室では‥)

(キタサン達の教室)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん

ダイヤちゃん落ち着いて!?‥ダイヤちゃん!?

(様子が、可笑しいダイヤちゃんを落ち着かそうとして言った時に又先程のゴルシさん放送を聞いてダイヤちゃんの握っていたシャーペンが、ベキッと折れて‥静かに立ち上がり何処かに移動(放送室)にしようとしていた為に止めようとしたが、教室からそのまま出て行き唖然になってしまい)

(再び放送室では‥)

(ディープインパクト(ゲスト))&ドゥラメンテ(ゲスト))

》ゴールドシップ&マックイーン&ダイヤ

よーし!‥って!?マックイーン!

それにサトノダイヤモンド‥!どうしたんだ!?‥二人共異様なオーラ出てるが!?

(ゴルシの策略により二人は、よりやる気を出して盛り上げようとした時に突然ドアが、強く開いた事にビックリして‥見たらマックイーンとダイヤで、二人から異様なオーラ出てる事に、二人は、驚き言って)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》ディープ&ドゥラ&マックイーン&ダイヤ

おいおい~マックイーンにダイヤこっち放送中だぜ~)汗

(二人が、突然現れた事に驚いたが‥困惑な表情しながら「こっち放送中だぜ~」と相変わらず反省の無い返事を二人にしながら言って)

• No.1586 by トウカイテイオー  2024-05-28 12:22:52 

(結城亮一さん》こんにちは!
そちらの方は台風の影響諸々大丈夫でしょうか

またしてもほぼ1ヶ月近くお待たせさせてしまってすみません、それなのにいつも大丈夫だと言ってくださってありがたい限りですm(_ _)m

明後日採用試験の最終試験があります、それが終われば、…自信はありませんが比較的早くお返事が返せるようになります!というか絶対します!!

• No.1587 by 結城亮一  2024-05-28 13:52:59 

(テイオーさんお久しぶりですと心配して頂き大丈夫ですよ(^-^)
心配して頂きありがとうございます(^-^)
明後日採用試験でしたら‥頑張って下さい‥応援しています(^-^)/
そして返信率の件ですが‥期待していますね(^-^)(笑)
けど先ずは本当に試験の方を体調とかに気を付けて頑張って下さい(>_<))

• No.1588 by 結城亮一  2024-05-30 19:44:03 

(テイオーさんこんばんはと今日の最終試験本当にお疲れ様です(>_<)
結果どうなるか分かりませんが‥テイオーさんならきっと大丈夫ですよ‥信じてます(^^)
又落ち着いたら返信お願い致します(^-^))

• No.1589 by トウカイテイオー  2024-05-30 20:08:12 

(結城亮一さん》こんばんはです!
試験が終わってゆっくり帰宅しながらお返事をさせていただいてます!
今まで幾度も試験の日にありがたいお言葉をくださってありがとうございます!m(_ _)m

• No.1590 by 結城亮一  2024-05-30 20:21:33 

(試験の方本当にお疲れ様です(^-^)
いえいえ‥テイオーさんは、大切な仲間ですので、応援したくなりますので(^^)
今日は、ゆっくり休んで下さいね(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック