いしゅぞくにっぽんめぐり【ほのぼの/旅行/恋愛/日常】

いしゅぞくにっぽんめぐり【ほのぼの/旅行/恋愛/日常】

主  2021-02-03 20:52:46 
通報
大人1人、獣人1人、スライム1人、ケンタウロス1人。

ふっつうに日本に住み着いている異種族たち。
種族も超えたグループを作り、日本各地へ旅行へ行くのが大ブーム中。

アプリで連絡とって、日程決めて、さぁレッツゴー。

羽生えてる種族も電車乗り物のってね。

※しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 高橋 綾香(主)  2021-02-18 12:45:40 

>駿さん

いいですねー。あ、飲み物、いります?

(湯上り処へ行く前に、相手に飲み物が要るかを聞き、「私買ってきますよー」と一言伝え)

  • No.102 by 山本 駿  2021-02-18 17:58:44 

>綾香ちゃん

いいの? ありがとう(相手の厚意に素直に甘えると「コーヒー牛乳をお願い」と両手を合わせて頼んで)

  • No.103 by 高橋 綾香(主)  2021-02-19 00:02:12 

>駿さん

はーい、ちょっと待っててください。

(温泉施設によくある瓶型自販機のコーヒー牛乳を2本買い、「どうぞ」と片方を渡してこちらも一息つき)

  • No.104 by 山本 駿  2021-02-19 10:39:03 

>綾香ちゃん

ありがとう(コーヒー牛乳を受け取ると湯上り処の畳に座り、コーヒー牛乳を飲んで「温泉の後のコーヒー牛乳は美味いな」と言って)

  • No.105 by 高橋 綾香(主)  2021-02-19 11:48:52 

>駿さん

ほんと、ゆっくりしてる感じしますね。

(湯上り処の景色をぼんやり見ながら、ふとここも景色の写真を撮ろうと立ち上がり)

  • No.106 by 山本 駿  2021-02-19 11:53:21 

>綾香ちゃん

そうだな。時間がのんびり流れている感じだ(窓越しに景色を眺めながら頷いて、コーヒー牛乳を飲んで。そして、立ち上がった相手に視線を向けて)

  • No.107 by 高橋 綾香(主)  2021-02-20 09:49:05 

>駿さん

この写真も送っときますね。

(1枚撮った画面を見せながら、相手の隣に戻って再び座り)

  • No.108 by 山本 駿  2021-02-20 15:24:45 

>綾香ちゃん

ありがとう!(写真が映っている画面を見ながら嬉しそうに左記を述べて。少し休んだ後、「そろそろお土産買う?」と訊いて)

  • No.109 by 高橋 綾香(主)  2021-02-21 13:02:38 

>駿さん

そうですねー。駿さんはどなたに買います?

(相手の誘いに乗り、お土産コーナーへと向かう。棚を眺めながら、どのくらい買うのか尋ねてみると)

  • No.110 by 山本 駿  2021-02-21 15:08:41 

>綾香ちゃん

俺は両親とか友達とかに買うよ(お土産コーナーに行き、お土産を眺めながら前記を述べて。その後、「綾香ちゃんは?」と訊いて)

  • No.111 by 高橋 綾香(主)  2021-02-21 18:37:40 

>駿さん

私は実家と職場ですねー。あ、これいいかも。

(相手の返しに答えながら、合掌造りの家を模した最中を手に取り)

  • No.112 by 山本 駿  2021-02-22 12:52:11 

>綾香ちゃん

なるほどね。確かにそれいいね(相手が手に取った最中を自分も取って。その後、チーズケーキも取って)

  • No.113 by 高橋 綾香(主)  2021-02-22 18:32:42 

>駿さん

わ、チーズケーキおいしそう!個数少ないのないかな……

(相手の取ったチーズケーキが気になり、自分用に買おうかと「どこにありました?」と尋ね)

  • No.114 by 山本 駿  2021-02-22 18:55:57 

>綾香ちゃん

これ美味しそうだろ?(相手にパッケージを見せた後、「あそこにあった」とチーズケーキが陳列されている場所を指差して)

  • No.115 by レミュダ  2021-02-23 18:52:34 

>駿さん

あ、あったあった。わたし用~。

(個数の少ないチーズケーキを取り出し、選び終わって会計を済ませると)

  • No.116 by 山本 駿  2021-02-23 19:18:08 

>綾香ちゃん

そろそろバスが来る時間かー(自分も会計を終えるとお土産を皆に渡すのが楽しみになって。時間を確認してから上記を述べて)

  • No.117 by 高橋 綾香(主)  2021-02-23 20:44:00 

>駿さん

はーい、じゃあ、バスターミナル行きましょうか

(お土産の紙袋受け取り、温泉施設から出てバスターミナルに戻ろうとすると/ごめんなさい。前レス名前間違えました)

  • No.118 by 山本 駿  2021-02-23 21:12:53 

>綾香ちゃん

よし、バスターミナルに行くか(少し寂しそうな表情でお土産の紙袋を提げながらバスターミナルに向かって)

(大丈夫ですよ。気にしないで下さい)

  • No.119 by 高橋 綾香(主)  2021-02-24 17:01:13 

>駿さん

なんか、急に旅行誘ったみたいですみません。ちずこーども忙しい人多いから、返事来ないかと思ってたんですが。

(1日堪能した後、ちずこーどで返事をくれて嬉しかったことを伝え)

  • No.120 by 山本 駿  2021-02-24 19:03:45 

>綾香ちゃん

謝らなくて大丈夫だよ。誘ってもらえて凄く嬉しかったし。確かに忙しい人多いからなかなか予定合わないよね(笑みを浮かべて話しながらバスが来るのを待って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック